誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花粉症

花粉症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花粉症」のブログを一覧表示!「花粉症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花粉症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花粉症」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

花粉症対策メガネZoff「AIR VISOR」を買ってみました。 花粉症対策に 専用のメガネを買ってみました。 Zoff(ゾフ)のAIR VISOR(エアバイザー)です。 神戸三ノ宮の地下街さんちかタウン店で、 税込み3,150円でした。(消費税5%) メガ ... » more
テーマ 花粉症 Zoff メガネ

CMや店頭で新薬チェックは欠かさない。ポイントはパッケージを見たときの薬のパワーというか吸引力。これがないとレジまで連れて行けない。(´ε`;)で結局今年は細々と医者に通ってみることにした。昨年引っ越したので、今の住まいの周 ... » more
テーマ 花粉症

今年の花粉は、少しは楽なのかな?と思っていたら昨日から目の痒みや鼻づまりと苦しんでます。毎年の事ですが、この時期になるとちょっと憂鬱ですね。今のところ、妻子は大丈夫なのですが、このままだといつかは、同じ症状が・・・ ... » more
テーマ 花粉症 独り言

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、眠剤を飲んだ後友達から電話があり、1時間話し、眠気が覚めてしまった結局、早めに寝る予定が、寝るのが遅くなってしまったそれなのに、朝の3時に旦那に起こされた ... » more
テーマ 花粉症 旦那と私 安眠妨害

今年の花粉は変? 毎年花粉症で苦しんでいる。何も治療しないと鼻が詰まり、特に夜横になると鼻で息が出来ず口で息をして眠るか、起きて椅子に座ると鼻で息が出来るのでその姿勢のまま寝るか、どちらも楽ではなく無呼吸症候群に似た眠い日が続く。例年は、症状が出始める前に ... » more
テーマ 花粉症 ヨーグルト 野菜ジュースミックス

雪の次は花粉症〜 こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です。あの大雪も徐々に解け始めて次に怖いのが、花粉症ですね。軽井沢も花粉は飛びますので、マスクは必須です。そんなどうしようもない花粉症の症状を少しでも和らげたいという方のため ... » more
テーマ 花粉症

今年の初ラウンド 冬が去った訳ではないがそろそろ春めいて、いよいよゴルフを解禁した。日光が予定に入っていたが、さすがに今年は積雪で未だクローズとの事、急遽予定を変えて取手桜ヶ丘GCでプレイすることになった。これまで2度ほどプレイしているコースで、癒しのコース ... » more
テーマ 花粉症 初ラウンド ゴルフ

今日の朝は、比較的暖かかったです。今現在、13℃位かな。もう、春を感じる暖かさになるとか。伴って、花粉も多く飛ぶので嫌ではあります。花粉症の自分には、辛い時期です。 ... » more
テーマ 花粉症 独り言

スギ花粉のエキスを舌下に入れる免疫療法 今春から保険適用 (週刊ポスト2014年3月14日号) スギ花粉のエキスを舌下に入れる免疫療法今春から保険適用NEWSポストセブン2014.03.11 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140311_245142.html ... » more

花粉症に画期的新治療法 何度も通院し注射の時代から格段進化   (週刊ポスト2014年3月21日号) 花粉症に画期的新治療法何度も通院し注射の時代から格段進化NEWSポストセブン2014.03.10 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140310_245107.html ... » more

ポッター暮らしの手帖スギ花粉
スギ花粉 もうすぐ、花粉が飛ぶ季節がやってきます。ここ2〜3日は、気温が低いので、何とかしのぐことが出来そうです。ところで、栃木の実家の周りは、右を見ても、左を見ても、前を見ても、後ろを見ても、四方 ... » more

hiroの気ままノートクリスマスローズ
クリスマスローズ 庭の花壇で、鉢の中でクリスマスローズが咲き始めました。つぼみはたくさん出ているのですが、まだ1輪、2輪。本格的に咲くのはまだ少し先になりそうです。寒さが戻っているこの頃ですが、 ... » more

花粉シーズンが来ました。いつもくしゃみや鼻水で悩まされています。こんな記事がありました。バナナは好きなので,今年は意識して食べてみよう!!■筑波大が臨床試験筑波大(つくば市)の谷中昭典教授らの研究グループは29日、バナナ ... » more
テーマ 花粉症 くしゃみ防止

施術家のこだわり花粉症
花粉症の方、多くなりました。みなさんほんと苦しんでいます。私もですけど・・・私が初めて症状が出たのはもう20年以上も前のことですが、そのころはまだまわりにはほとんど花粉症の方はいませんでした。今で ... » more
テーマ 花粉症 体のバランス

風をひいちゃいました。 三月に入って、ひさしぶりに風邪をひいちゃいました。いつもなら花粉症になってるころなんだけど。今年はどういうわけか、まだみたいで、少しは呪われてると思うんだけど。ママの誕生日には、バラの花束を持って、お祝いに行って ... » more

スギ花粉の飛散の季節となりました。私も毎年花粉症に悩まされてきました。毎年天気予報でスギ花粉の飛散が多いまたは非常に多いといわれる頃には、くしゃみと鼻水、眼のかゆみが出て、仕事に支障が出るのは困るので、アレル ... » more

高齢ママの奮闘記眠れない・・・
眠れない・・・ 私は、夜中に目が覚めるのは、病気だと思っています。やっぱり、うつ病なんでしょうかこの間の検査の結果は、明日わかります。早く、きちんとした診断が下され、早く良くなることを祈ります{%泣くwebr ... » more

花粉症は治せる! 舌下免疫療法がわかる本日本経済新聞出版社大久保 公裕ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

花粉症は治せる!「舌下免疫療法」がわかる本、大久保 公裕【シダトレン】H26年6月から保険適用 花粉症は治せる!「舌下免疫療法」がわかる本、大久保 公裕【シダトレン】H26年6月から保険適用 「スギ花粉症」の画期的新薬【シダトレン】 舌下液、免疫療法。H26年6月から処方薬、保険適用。 ... » more
テーマ 花粉症 舌下免疫療法 シダトレン

本格的な花粉症対策はお金もかかるし厄介だ。毎日飲む抗アレルギー剤、目薬、点鼻薬、マスク、いずれも余計な支出。洗濯物は外に干せないので乾燥機使用となり、電気代もかさむ。空気清浄機も必需品で電気代、フィルター代などがかかる。 ... » more
テーマ 花粉症

「花粉症は治せる!舌下免疫療法がわかる本」大久保公裕著(日本経済新聞出版社 893円) 「花粉症は治せる!舌下免疫療法がわかる本」大久保公裕著(日本経済新聞出版社893円)花粉症は治せる! 舌下免疫療法がわかる本日本経済新聞出版社 大久保 公裕 Amazonアソシエイト by 花粉症は治せる ... » more

【健康】 花粉エキス垂らし 体質改善 舌下免疫療法 保険適用へ (東京新聞2014年3月4日) 【健康】花粉エキス垂らし体質改善舌下免疫療法保険適用へ東京新聞2014年3月4日http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/health/CK2014030402000141.html ... » more

たちまち大増刷!「花粉症は治せる!舌下免疫療法がわかる本」…1日2分、薬をなめるだけ! 「花粉症は治せる!舌下免疫療法がわかる本」大久保公裕著(日本経済新聞出版社893円)「一生治らない」といわれる花粉症を根本的に治療する「舌下免疫療法」の新薬がついに認可される。この新しい治療法の仕組みと受け方を、花粉症治 ... » more

BIGBLOGUSB花粉ブロッカー
USB花粉ブロッカー 毎年花粉が飛び始めると、鼻がムズムズで涙が止まらない。もう外に出たくない!!そんな時にやってきた黄色いヤツ!!USB花粉ブロッカー!頭からすっぽり被るフードで花粉の侵入を防ぐ、新しいタイプの花粉対策グッズです。首から上をすっぽり覆うマスクを ... » more

花粉症にレンコンレシピ 花粉症に良いとされているレンコンのレシピです。埼玉医科大学の和合治久教授が、レンコンに含まれるポリフェノールやムチンが、花粉症などのアレルギー症状に効果的だという論文を発表。レンコンは水にさらして ... » more

霞始めてたなびく 七十二候の五-霞始めてたなびく-もう2月も残りわずか。春霞も出始める季節になりました。霞みっぱなしの私の頭の中。霞と同時に花粉もたなびき始め、いよきよ霞んだ頭の中は霞むどころか濃霧で一寸先も見えない状態。どうにかなら ... » more

1月中旬から花粉症の症状が出ている方を何人か見かけましたが、大雪のおかげ?か一旦落ち着いていた様子でした。しかし、今週は気温が上がる予報です。ということは、症状が悪化する方が増えてくるでしょう。「花粉症」を特集した雑誌や ... » more
テーマ 花粉症  コメント(1)

花粉症対策に《 抗体付きダチョウマスク》・・ 「ダチョウの卵」がいいらしい 花粉症対策に《 抗体付きダチョウマスク》・・「ダチョウの卵」がいいらしい ダチョウ抗体マスク® [公式サイト]花粉症にかかったダチョウの卵から抽出した抗体付きのマスクをすると、 ... » more
テーマ 花粉症 健康 ダチョウ抗体マスク

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 花粉に悩む方必見!「北山村産のじゃばらサプリ。」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 花粉の季節がやってきました(泣) ... » more
テーマ 花粉症 話題 じゃばら

飲み会などの多い1月が過ぎると割りと暇な2月・3月となる。2月・3月は花粉の季節、もちろん寒いし、カレッジ講座などもないため家に居ることも多い。今年は夜中のオリンピック見所の録画鑑賞があり、ますます出歩かない。運動は早朝のウ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:12

「花粉症」のブログ関連商品

» 「花粉症」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る