誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイヤー

ワイヤー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイヤー」のブログを一覧表示!「ワイヤー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイヤー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイヤー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

微生物の休職日記縛り付けられた岩
縛り付けられた岩 松山道を南下していくと内子に着く前に岩をワイヤーで縛り付けて、コンクリートで固めているところがあるこれって、こうすることが一番だったのかな…おそらくコンクリートは早く傷むと思う ... » more

ワイヤーで小物入れ作りました ワイヤーでかごを作り、エジングつきのカバーを作ってつけました ... » more

ワイヤー自作 メモを挟んで、ちょっと良い感じ?真ん中の部分に、キレイな色のガラス玉を入れるんですけどね。先日、娘と一緒に雑貨屋さんに行った時ワイヤー作品の載っている本が<見本>ってなってて中身が見られたんですぅ。。。これって、”ズ ... » more
テーマ ワイヤー

今日はワイヤー教室でした。 しばらくの間、当ブログをお休みさせていただいておりましたm(_ _)m(*注大げさな話ではありません・・・!)私にとって、一生のうちに絶対に起きないであろう大変な事象が起き、しばらくブログを書く気になりませんでした。 ... » more

今日のお勉強は。。。 月に1度の『ワイヤー教室』本日のメニューは<ブライダル・オーナメント>だそうです。教室の明るい所で撮ってみましたようやく出来上がったので、私もニンマリ{%表情 ... » more
テーマ ワイヤー

今回のワイヤーは。 昨日は、ワイヤー教室の日でした。今回は当番なので、いつもより早く家を出ました。。。{%車webry%}今回の作品名は『ミニシャンデリア』吊り下げた状態でないと、ちゃんと写らないと思い下げてみたら・・・・・ ... » more

ワイヤー♪ 特別制作(^O^) もうすぐクリスマスですね〜そう。。。。。クリスマスで・・・・・(笑)ワイヤーで、リースを創る事になりました(^^♪特別教室なので、いつもの場所は借りられず ... » more

今回のワイヤーは? 12月15日(水)1カ月に1度のワイヤー教室の日。今回は、クリスマスも近いと言う事で(?)”トナカイ”を作りました(^^♪『こらこら、クンクンしないでよ〜』大きさは、大体縦横とも30c ... » more
テーマ ワイヤー

ワイヤー作品 ♪ 私の誕生日だった(まだ引きずってる(笑))24日。月に1度のワイヤークラフトの日でもありました。”ワイヤーで作った小物入れ”ってところでしょうか2個のガラスでできた小鉢 ... » more

数カ月ぶりに。。。 今日は、月に1度のワイヤーの日7月、8月、9月と参加できなかったので(フラフラ遊び歩いていたからな〜(笑))手が自由に動くか?心配で〜す(^O^){%あ ... » more

ワイヤー教室・・・暑いよ〜! 『梅雨は何処行った〜(怒)』いきなり、怒りからでゴメンなさいm(__)mですが、ジメジメの雨模様も嫌ですが32℃にもなる梅雨の晴れ間は、もっと嫌いです昨日に続き、今日も蒸し蒸し暑くて、 ... » more
テーマ ワイヤー

ワイヤー教室 昨日は、私にとって”第2回目”の『ワイヤー教室』でした。初回は、友人が一緒だったのでウキウキ気分でお出掛けしたのですが、今回は、その友人は欠席・・・・・ドキドキですぅ(笑)だってぇ、知ってる人が一人もいないんだも〜ん ... » more

新たなる挑戦? 私の数少ないお楽しみ(笑)に、花の寄せ植えがありますが今回、もうひとつお楽しみ?が増える事になり・・・・21日に、行って来ました。。。。。。【ワイ ... » more
テーマ ワイヤー

裂けて鋼線がバラけたアウター・ケーシングは早速に始末して、準備してあったアルミリンクに交換した。17本の鋼線入りのビニール被覆の強度はそんなものだった、それに重い。今度は、アールをまともに造り、エンド金具の用途不明のネジ穴にジップタ ... » more

30年時代を先取りしたパンク・バンド、ワイヤー。 今夜のBGM・・・WIRE/PINKFLAG「ロックでなければなんでもいい」という有名な言葉を残した、1977年デビューのオリジナル・ロンドン・パンク世代、ワイヤーの衝撃のデビュー・アルバム。しかし、レコード・デビューが同期のセ ... » more

<子供乗せ電動自転車比較情報:用語集〜アジャスターバレル>ワイヤーの伸びを微調整するためのタル型のダイヤルのこと。ワイヤー式のブレーキレバー、シフター、ディレイラーなどのアウター取り付け部にあることが多い。時 ... » more
テーマ ワイヤー 電動自転車 子供乗せ

Happily Smile Book BlogBeaded Chain Mail Jewelry
Beaded Chain Mail Jewelry Beaded Chain Mail Jewelry: Timeless Techniques With a Twist (Lark Jewelry Book)Lark Books Dylon Whyte Amazonアソシエイト by ... » more

洋書「CHAIN&BEAD JEWELRY」 Handcrafting Chain and Bead Jewelry: Techniques for Creating Dimensional Necklaces and BraceletsWatson-Guptill Scott D ... » more

Happily Smile Book Blogワイヤーモード
ワイヤーモード―ビーズ×ワイヤースタイルのコスチュームジュエリー (創作のヒント! レッスン 2 ビーズ編) (創作のヒント!レッスン―ビーズ編)マリア書房 余合 ナオミ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ以前か ... » more

ワイヤービーズアクセサリーIIプリンティング・コンノ 小沼 美紀 ユーザレビュー:完成度の高い作品です ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ今日は仕事を終えてから仙台三越でやっている小沼美紀さんの展示会へ出か ... » more

カトレアコースレッスン 11月のカトレアコースレッスン作品のUPが終わってませんでした11/30(日)は3名のレッスンでした。午前中いらしたS・Aさんは先月はお休みされましたが、手際よく作成せれて完成されました。ワイヤーの ... » more

カトレアコースレッスン 11/23(日)はカトレアコースの方2名のレッスンでした。ワイヤーに苦労されましたが、ステキに仕上げられました三日月と星の形ですが、面白く&感心しながら仕上げまで拝見・指導しました{%わくわく(チカチカ)h ... » more
テーマ ワイヤー クリスマス プリザーブドフラワーアレンジ

「1dayレッスンでした」について 「1dayレッスンでした」についてお家で仕上げられました完成作品を送って下さいました\(^o^)/とても、ステキな作品になってますね(^_-)-☆ ... » more
テーマ ワイヤー クリスマス プリザーブドフラワーアレンジ

1dayレッスンでした 11/8(土曜日)は1dayレッスンでした。今回のレッスンは、アルミワイヤーを使いクリスマスの飾りを作成しました皆様、ワイヤー&リボンの作成で大変悩まれたみたいで・・・”仕上げは自宅にて”になってしまいまし ... » more
テーマ ワイヤー クリスマス プリザーブドフラワーアレンジ  トラックバック(1)

イングリッシュ ディッシュラック Homestead♪ ワイヤーでシンプルなディッシュラック水切りかごですイングリッシュ ディッシュラック*****税込1900yensize:約40×25.5 ... » more
テーマ ワイヤー 雑貨 Homestead

ゆきゆきのブログワイヤー
キャンパス内でのコンピュータ盗難が相次いでいるため、研究室のサーバをワイヤーで固定することにしました。共用のノートパソコンは可搬性が損なわれるので固定していませんが、何らかの対策ができないかと考えているところです。 ... » more
テーマ ワイヤー

Luv Crossハートのクリアクォーツ
ハートのクリアクォーツ 先日、私の大好きなさゆりさんのワイヤーワークへ行ってまいりました。最近体調がとても悪くヨロヨロだったのですが、さゆりさんにお会いして可愛らしいハートのペンダントが出来たおかげで徐々に回復してきています!こちらはウラ(?)です ... » more
テーマ ワイヤー トップ(ネックレス)  コメント(4)

ワイヤーワーク〜小沼さんの本より 昨日からワイヤーと格闘していました。小沼美紀さんの本「ワイヤービーズアクセサリー」を参考に作ってみました。最初は全然綺麗にできなくて「あ〜だめだぁ」とあきらめかけましたが、工具を変えたり工夫したり何回もやっているとコツがわか ... » more

インカローズ ペンダントトップ 最近インカローズがマイブームなので、巻いてみました。両面使えるようになっています。こちらはアメジストのビーズを使って、少し大人っぽい感じで・・・こちらの面はペリドットがポイントの清楚な感じです。ムーンストーンのビーズもチ ... » more
テーマ ワイヤー トップ(ネックレス)

Luv Crossシトリン
シトリン シトリンのワイヤー巻きです!クラックがとても綺麗で石の中がキラキラしています前は黄色のアクセサリーはちょっと・・・・と思っていたのですが、良い物はいい!と思えるようになりました。そしてこのシトリンを ... » more
テーマ ワイヤー トップ(ネックレス)  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 16:37

「ワイヤー」のブログ関連商品

» 「ワイヤー」のブログレビュー をもっと探す

「ワイヤー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る