誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バーガーキング

バーガーキング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バーガーキング」のブログを一覧表示!「バーガーキング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バーガーキング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バーガーキング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バーガーキングのポテトが新しくなった 最近ランチでよく使うバーガーキング。このまえちょっとひさしぶりに行って、いつものワッパージュニアセット。近頃ワッパーは食べるのがきつくてね。ポテトも食べたいし。いそいそと席に向かうぼくが持ってるトレイを見てかどうかわからないけど、す ... » more

アメリカハンバーガーチェーンバーガーキングは、11月9日にインド首都ニューデリーに初のショップをオープンした。インドハンバーガーにないのは、まさに牛肉ワッフルだ。バーガーキングが進出した100番目の国であるインドでは、ほとんどの ... » more

漢堡王(北京空港T3)店  ワッパーセット 2014年11月4日(火)昨年末、日本に帰国してからまったくバーガーキングを食べるチャンスがありませんでした。。って言うか、オイラの行動範疇にバーガーキングそのものがないのです。。。。帰国便に搭乗する前に ... » more

バーガーキングの「KUROダイヤモンド」で満腹、満足 ある日の昼休みに、ひさしぶりにバーガーキング。なかなかの異彩を放つ新メニュー、「KUROダイヤモンド」を食べてみたよ。単品で690円、ポテトとドリンクのセットで1050円と価格も異彩を放ってるんだけど、期間限定かなにかでコカコーラゼ ... » more

漢堡王 バーガーキング 仙霞路店  スパイシーチキンセット 2013年9月22日(日)朝一番の飛行機で上海に戻りました・・・・少しゆっくりしてから散歩、そして軽めの昼飯です・・・・ゲーリーT石と一緒じゃないのに・・・・・・何 ... » more

漢堡王 (バーガーキング) 南京西路店  スパイシーチキンセット+小皇堡 2013年9月12日(木)皆外出です!気づくとゲーリーT石と2人だけ・・・・・結論は直ぐに出ました。。。。。これで30元!!お腹いっぱいになりました ... » more

漢堡王(バーガーキング)  ワッパーセット 2013年8月23日(金)何だか忙しいです・・・・ゲーリーT石に買い出しを頼んだら・・・・・・Macではなく・・・・バーガーキングでした。。。37元!!Macの2倍ですね。。。。 ... » more

漢堡王(バーガーキング)   ワッパーセット 2013年8月8日(木)あまりの暑さの為、ゲーリーT石の囁きに抵抗することも出来ず・・・・ワッパーセット33元!最近オイラの昼飯をまねする身内がいます・・・・・人のブログで自分の健康管理を ... » more

漢堡王(バーガーキング) 南京西路店  ワッパーセット 2013年7月25日(木)歯医者の予約1名、暑い、軽めに、早弁したい、給料が16元しかアップしなかった(オレ含め3人)等皆さん理由があります!T石が一言!バーガ〜キング!!皆揃って・・・・・ ... » more

バーガーキング(漢堡王) HOT & SPICY CHIKEN Set (R辣鶏腿堡) 2013年6月6日(木)T石くんと2人だけの昼飯・・・・少し嫌な予感・・・エレベーターを降り、とりあえず東方面に歩き出し、何か食べたい物ある??と聞いてみると聞くんじゃなかった!!またしても・・・{% ... » more

バーガーキング(漢堡王) 新世界店  ワッパーセット 2013年6月4日(火)何気に東方面に歩き出しました。香港系喫茶等覗いたのですがいっぱいです。T石くんが、この前食べたバーガーキング美味しかったですね〜と耳元でささやいたので・・・・ワ ... » more

バーガーキング(漢堡王)南京西路店 ワッパーセット 2013年5月28日(火)T石くんが、元道に行きませんか?と提案してきたので、元道へ。。ガスコンロが故障で麺類しか出来ない。。素直に醤油ラ〜メンを注文するが、全然出てこない!!キャンセルして元道を飛び出し、バ ... » more

バーガーキング(漢堡王) 仙霞路店  ワッパーセット 2013年4月29日(月)新居から150mにバーガーキングが開店したので、早速突入です。。開店記念20元でした・・・・・ ... » more

バーガーキング 最近ドラクエ進めてないな。さて、ドラクエのことは置いといて本題に入りますか。本題はというと、これです。バーガーキングです。マックに比べると高いんですけどね。おいしいんですよ。で、写真は ... » more

バーガーキング浦東空港T2店   ワッパーセット 2013年2月23日(土)またしても・・・・隠密で日本です!!浦東空港T2にあるバーガーキングで腹ごしらえです!!同じ味、同じ値段ですね。。。 ... » more

杭州站前  バーガーキング   ワッパーセット 2013年2月14日(木)情人節(バレンタインデー)ですが、オイラには全く関係ないようです・・・相変わらず暇なので、とりあえず上海虹橋站に行き、南京行きチケットを購入しようと思ったのですが・・・・いっぱいだったので、 ... » more

バーガーキング 上海虹口体育館店   皇堡セット 2012年10月5日(金)次女と共に、魯迅公園へ・・・・とりあえず、虹口体育館站前にあるバーガーキングに突入ですw34元・・・・・Macの倍ですね! ... » more

オニオン克服 Oさんから差し入れをいただきました\(^o^)/バーガーキング食べながら更新してます。うま〜いポテトもオニオンリングも普段は体が欲しないオニ ... » more

北京南站 バーガーキング  皇堡セット 2012年4月13日(金)北京から高速鉄道にて上海まで帰ります。その前に・・・腹ごしらえですwWhopperー:皇堡となるようです。。。。美味しかったですw ... » more

バーガーキング  ワッパー(WHOPPER)セット  5月27日(金)吉野家の牛丼でも食べるか〜って事で、そんゆえんと共に南京東路方向へ・・・・が、しかし途中で断念!新世界城地下のバーガーキングに突入。31元お腹いっぱいですwそんゆえ ... » more

ワッパーアンドハイネケン 少し前の休日のランチ・・・バーガーキングのワッパー&ビール♪美味しかったです♪ ポテトはしなしなであまり美味くなかった。 http://www.burgerkingjapan.co.jp/ ... » more
テーマ ワッパー バーガーキング ハンバーガー

オーダーシャツファクトリーワッパー
ワッパー バーガーキングのワッパー大好き♪http://www.burgerkingjapan.co.jp/company/whopper.html浅草橋の元マクドナルドのあった場所にバーバーキングができました。http://www. ... » more
テーマ ワッパー バーガーキング ハンバーガー

杭州 站前バーガーキング ワッパー(WHOPPER)セット  1月12日(水)2011年初出張は杭州です。朝一番の新幹線(高鉄)で来たと思ったら、昼過ぎには上海に戻ります。新幹線(高鉄)をまっている間に、バーガーキングに突入です。 ... » more

Burger King という店に入る。高いが、うまい。これにくらべると、マクドナルドなど貧相で、とても食べられたものではない。しかし店内にはコーコーセーが多い。私の食べたのは870円だったが、まさか、彼らはコーヒーだけ飲んでいるわ ... » more

バーガーキングのBKフロートが90円だった バーガーキングのBKフロートが期間限定&14時〜18時限定で90円だった!定価240円だから、、、えっ、何割引だよ、それ。安すぎるよ。コーラフロートをおいしくいただきつつ、ついでにBKチーズビッツをつまんでも190円でおやつ完了。 ... » more
テーマ バーガーキング 飲み物 コーラフロート

蝉がぼとぼと。 今年は道路に蝉がよく落ちている?あまりの暑さに、何処かにたどり着く前に、飛んでる時にあいや!って、亡くなってしまうんだろうか?やっぱり、まずいんじゃないかなあ、この陽射し…。アスファルト破壊委員会!って、つい、思 ... » more

バーガーキングでロデオワッパーシングル ひさしぶりにバーガーキングに行った。ロデオワッパーという、肉3枚&オニオンリングも挟み込んじゃいましたってあれにしようかと思ったんだけど、肉1枚版のロデオワッパーシングルってのがあったからそっちに。う、ひよったかな。ハンバーガー ... » more

バーガーキング ベーコンキングセット 5月11日(火)新世界城地下を探索していたら・・・バーガーキング発見!お腹いっぱいです・・・・23.5元 ... » more

メチャうまっ!! の料理人笹原です。昨日、休みで家族みんなで新宿まで行ってきました。私は東戸塚に住んでいるので、横須賀線で湘南新宿ラインの電車で一本なのでかなり楽でした。新宿ま ... » more

バーガーキングが渋谷にできるぞっ! 渋谷のセンター街に、12月18日、バーガーキングができるらしい。やったね、ワッパー!バーガーキングは、ぼくが上京したての20代前半の頃にはじめて出会って、その豪快さに衝撃を受けて超愛用。なのに何年か後に日本から撤退しちゃって、ここ1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:29

「バーガーキング」のブログ関連商品

» 「バーガーキング」のブログレビュー をもっと探す

「バーガーキング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る