誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケル

マイケル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケル」のブログを一覧表示!「マイケル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Tink Tink TinkTHIS IS IT
THIS IS IT 見て来ましたTHISISIT{%音符A(キラキラ)hdeco%}2週間だけの公開だけあって映画館は混んでました。少し年齢層も高かった気が・・・ステー ... » more
テーマ マイケル THIS IS IT 映画

今週の28日から公開されているマイケル・ジャクソンの「This is it」を観てきました!!!期間限定とあってかなりのお客さんでした。そもそも、そんなファンってことではないのですが、やはり時代を作っ ... » more
テーマ マイケル

MIND READERビバ90’s
ビバ90’s 色々80’sテイストが流行ってるそうです。今日久々に刈り上げやった!めちゃめちゃ好評。。。あざーっす!でも90’sを紹介。Omar: There's Nothing Like Thisナッティンで ... » more

YUYUの独り言第3回 体重測定
昨夜主人が・・・・おまえ・・・太ったな〜〜〜{%表情がお〜deka%}・・・とマイケルに言ってました。で・・・・早速体重測定しました1172gう〜〜〜ん・・・着実に大きくなっていますね{% ... » more

YUYUの独り言やられた〜!!
やられた〜!! 噛むのが仕事のマイケル君が…わかっていても…ああ〜〜やられました!お気に入りの私のバック…噛まれてしまいました…ショック ... » more

YUYUの独り言嫌がるマイケル
嫌がるマイケル 触ろうとすると…隅に行き…こうなります触らんといて〜〜と私に訴えています可愛いくてたまらないのだけと……淋しいで〜す ... » more

YUYUの独り言マイケルの進化
マイケルの進化 昨夜の事ですゲージから出たマイケル君・・・・・自分でゲージの扉を鼻で閉めてしまいました。「マイケル・・・閉めちゃったら入れないよ」・・・て私。。。でもマイケルは知らん顔でゲー ... » more

YUYUの独り言寛ぐマイケル
寛ぐマイケル いまだに逃げ回ってます。自由にさせていたら……寛いでいました!!あまりに可愛いくて…アップです。カメラを鼻先まで近づけても…何故だか逃げない…不思議です?何故だかね〜〜〜 ... » more

YUYUの独り言今夜も…
今夜も… 少しの時間でしたが…くつろいでいました。 ... » more

YUYUの独り言穴だらけ
穴だらけ 大きな穴が5つもです。今夜帰って見ると、水入れは空っぽでした。慌てて水を入れようとゲージから外してビックリです。こんなに大きな穴開けて・・・・・・もう〜〜〜〜あきれてしまいました。でも、今夜から困るから、 ... » more

YUYUの独り言初めて
初めて ゲージかキャリーバック以外ではお腹を床に付けてくつろいだ事の無いマイケル君が…やっとくつろいだ初めての姿です。時間はかかりそうですが…少しずつ馴染んで{%幸(チカチカ ... » more

跳ねるマイケル・・・初めての動画 Powered by FlipClipP1060877by yuyu ... » more

YUYUの独り言アップ
アップ 携帯電話用のおもしろレンズを買いましたさっそく写真はマイケル君ドアップ・・・可愛いよね〜何でも可愛い。 ... » more

YUYUの独り言元気です
元気です 元気に育つマイケル君・・・・私を癒やしてくれています。元気に跳ねている姿は最高ですよ〜可愛い。 ... » more

YUYUの独り言ちょっとだけ・・……
ちょっとだけ・・…… 昨日は天気も良く、私も家で家事に燃えました。朝一番はマイケルゲージの掃除。床板、その下のゴミ受けトレー、トイレを洗いサッパリとしました。そしてマイケルがいつも跳ねている、部屋のマットカバーを洗濯し、マットは干した ... » more

R . I . P .    マイケル・ジャクソン 今日はマイケル・ジャクソンさんが埋葬されたそうです。マイコーがマイソー不謹慎ですねスミマセン。。。【高画質】スリラーTHRILLERMichael Jackson監督は我らが「ケンタッキー・フライド・ ... » more

YUYUの独り言初めてですね
初めてですね 我が家に来て38日経ちました。体重測定しましたよ〜〜初めてで〜〜す。我が家にきたとき何キログラム有ったかは定かではないですが・・・多分大きくなりました。もっと早く計るべきでしたね〜〜残念です!体重は・・・ ... » more

YUYUの独り言怯えていますよ〜
怯えていますよ〜 触ろうとすると・・・こうなります。固まっています?。少し撫でてから〜〜無理やり抱っこ?なんですね!毎日マイケルとやっています?。この儀式後自由の身です。ゲージの向きを変えてからはゲージからジャンプ? ... » more

ドナルドVSシリーズ第42弾ドナルドの対戦相手のリクエストは2009年9月1日午前0時に終了します。リクエストしていない方はお早めに。ただし、1人1日1キャラというルールは守ってください。リクエスト一覧改造ド ... » more

YUYUの独り言元気いっぱい
元気いっぱい なつかないくせに……好き勝手にしています。ま・・・可愛いからいいか〜 ... » more

YUYUの独り言強制執行
強制執行 息子もマイケルの扱いに馴れてきて、かなり強制執行つかみだしでゲージから出しています。マイケルも諦めてたのか…おとなしくしてました。 ... » more

YUYUの独り言ゲージの外
ゲージの外 ゲージから出した寝床ですが……かじってます。なにもかもかじりたいのですね……ドライヤーのコードもひとかじりされてしまいました。 ... » more

YUYUの独り言馴れてきて・・・
馴れてきて・・・ 気軽にゲージから出てくるようになってきました。今日は足を臭っています。こうやって少しずつ親睦を深めています。 ... » more

YUYUの独り言朝から遊ばれてます
朝から遊ばれてます 息子夫婦や私に、朝からかまわれ大変迷惑しているマイケル君ですよ〜。ま‥休みだから勘弁してね。 ... » more

YUYUの独り言出ようかな〜
出ようかな〜 ゲージの戸が空いてるぞ〜出ようかな〜 ... » more

YUYUの独り言拒みます
拒みます 触ろうとすると 逃げ回ります。頑なに拒みます。 ... » more

YUYUの独り言可愛いよ〜
可愛いよ〜 触ると逃げ回ってるくせに・・・携帯電話でブログ更新してると邪魔するんだな〜〜〜でも、鼻で携帯電話を突っつくのは良いのだけどね〜〜携帯電話噛むのは止めてくれ〜でもでもその姿は・・・可愛いいんだな〜〜 ... » more

YUYUの独り言お膝で・・・
お膝で・・・ 試しに膝に座らせてみました!おとなしくしてましたね〜〜少しは打ち解けてくれたのでしょうか? ... » more

YUYUの独り言伸びてます
伸びてます 大分馴れてきて、伸び伸びでくつろぐ事が多くなりました。 ... » more

YUYUの独り言恐々です
恐々です 息子がマイケルを抱きました息子もマイケルも恐々ですよ〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:34

「マイケル」のブログ関連商品

» 「マイケル」のブログレビュー をもっと探す

「マイケル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る