誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケル

マイケル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケル」のブログを一覧表示!「マイケル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

YUYUの独り言 マイケル手なずけ作戦
いまだに逃げ回るマイケルです。7月末に我が家に来てから丸9ヶ月ですよ〜〜〜いい加減に呼んだら喜んで来てほしいのですよ〜〜〜唯一、大好きなビスケットを食べたい時だけ、ビスケットの袋を振ったら突進してくるマイケル・・・・ ... » more

YUYUの独り言体重測定
体重測定 2月23日以来約2ヶ月ぶりにマイケルの体重測定したのですが……なんとま〜まったく変化なし。なんで〜って感じですが…マイケルはもう大人だから??不思議で〜す。 ... » more

なつかないと思ってたら・・・ マイケルは、呼んでも来ないし、触ると逃げるし・・・無理やり触ると上目使いに見るし・・・可愛くない事ばかりですが・・・先日息子に「ビスケットの袋振ると来るから、振って、来たらビスケットあげて」と言い、息子が振っても、呼んでも知らん ... » more

YUYUの独り言タオルは美味しいですか
タオルは美味しいですか マイケルのゲージ前にタオルを敷いてるのですが、先日毛足の長いタオルを敷くと……食べはじめました…何もね〜〜タオルを食べなくてもいいのに…マイケルにそんな糸食べたらウンチがジュジュナリになってお尻から出てくるよ〜と言 ... » more

YUYUの独り言ブラシ
ブラシ マイケルは毛が舞うことがしばしば今日マイケルの爪きりにペットショップへ行ったついでにブラシを買いました。 ... » more

並木のマイケル どうも〜僕です。1〜2年のサイクルでしかカットしに来ない広島のマイケルジャクソン、並木通りのムーンウォーカーブロッコリー吉田がやってきました。圧倒的な存在感................広島のストリート ... » more

YUYUの独り言毛が〜〜
毛が〜〜 マイケルの毛が今朝から突然抜け出しました。換毛が始まったのですね〜〜昨夜抱っこした時は、殆ど抜けなかった毛が、今朝抱っこすると・・・・・私の服はマイケルの毛だらけになってしまいました。ああ〜〜〜〜仕事に行かないと ... » more

YUYUの独り言体重測定5回目
体重測定5回目 久しぶりに体重測定しました〜なんと〜〜〜恐ろしい事に1505gで〜〜〜〜す。困りましたね〜〜〜〜大きくなりすぎましたね〜〜〜ネザーランドじゃないんじゃないのかな・・・・ミックスかしら????さ ... » more

Bungee Price DVD 洋楽Michael Jacksonマイケル・ジャクソン / マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) 【DVD】HMV 楽天市場ストア 商品の詳細 ... » more

マイケル・ジャクソン【永遠のキング・オブ・ポップDVD】 「THISISIT」だけがドキュメンタリーじゃない!!マイケルジャクソン追悼式ドキュメンタリーDVDあなたはマイケルの追悼式を見ることができましたか?マイケルファンなら手にして欲しいDVDが登場マイケルファンなら、ぜひ手 ... » more

復活までの道のりアースソング歌詞
すばらしい、もの凄い歌に出会えたマイケルが、生前に全世界に地球規模のメッセージを残してーーーーしかしマイケルは、自然破壊や食糧危機、人種差別、貧困など世界のいろんな悲惨な状況をも ... » more
テーマ マイケル

こんばんにゃ。日曜日って終わるの早くないですか?あと30分で月曜日が来るつもりですよ。皆さま、何をしているのでしょうか。もうぐっすり暖かくしてお休みかしらね。それとも明日からの一週間を思い浮かべておら ... » more

  ぽよと歩けばくらりくらりの光の春
昨日のこと。休んでいると、外から駆ける靴音がする。ももが走る音だ。ランドセルの中身がガタガタと鳴っている。高熱が出るわけでもないのに、頭痛と体のだるさばかりの風邪をひいた。なんとなくゴロゴロと ... » more

  ぽよと歩けばバレンタインもも
スーパーチラシもチョコレート一色である。バレンタイン商戦だけは不景気もなんのその、なのだろうか。今年は日曜日。ももがチョコ売り場から離れない。買い物中もウロウロしている。ぽよも一緒に離れない。 ... » more

  ぽよと歩けばマイケルのこと
今月は最後のわがままってことで、愛するマイケルがたびたび登場しております。天国でもきっと素晴らしい歌を歌っているかなあ。今日は、彼の患っていた病についてお話したいと思います。スリラーの時期にはすでに罹 ... » more

復活までの道のりアース:ソング
アース:ソング 何度となく、現われる、貧乏神また、資産が半分になったタクドラも、全くツキ、運がないその度に、このアースソングが癒してくれる聞くたびに、涙が流れる私だけだろうかマイケル・ジャクソン T ... » more
テーマ マイケル

  ぽよと歩けば今、4度デス。
寒いですねえ。豆まき、しましたか?ももは学校から帰ると宿題より先にだもし用のお面を作成。両ツノの間に緑のもじゃもじゃまでついている。よっしゃ、だもし、はよ帰ってこいっ。そして私は前日から煮 ... » more

  ぽよと歩けば2月3日
おはようございまーす。寒いけれど、月も星もくっきりと美しく浮かび上がる早朝ですよ。風邪ひいていませんか?今日は節分。だもしを見送って帰ってきたら、あいたっ。携帯電話がちゃんといつもの場所に ... » more

今更ですがMJにはまりそうです。MJ。それはそう、マイケルジャクソン。それ以外に何がある。ああ、もともとカーッといってしまう情熱家ではあるけど(単細胞?)こんなに名前は知っていても、なんとも思わなかったお人なのに。ほんと ... » more

YUYUの独り言マイケルの奇行
年末年始の出来事ですが・・・・・長男夫婦が連れてきたモカちゃんを我家で生活している次男が触っていると・・・・なんと噛み付かれてしまいました。モカは時々、自分のしたい事をするために、邪魔になる人間の手などを噛む事がしばしあるよ ... » more

YUYUの独り言マイケルの異変
マイケルの異変 年末、息子夫婦がうさぎを連れて帰ってきました。私がうさぎを飼っているのに影響され飼い始めた、溺愛しているうさぎです。モカちゃんと言います。さて、モカとマイケルを対面させたのですが……モカには対して変化は無いのだ ... » more

SoranoHirosawaみ・た・い!
み・た・い! マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]ソニー・ピクチャーズエンタテインメントユーザレビュー:とにかくMJならなん ...観てくださいマイケル ...レジェンドマイコーと .. ... » more
テーマ マイケル 映画

YUYUの独り言第4回  体重測定
久しぶりに、無理やり体重測定をしました。1316g前回の測定は10月17日1172gでした。約2ヶ月で114gの増加順調に大きくなっています ... » more

YUYUの独り言防寒対策
防寒対策 寒さも増して来たのて、防寒対策に買いました。 ... » more

マイケル・・・・やっぱり跳ねる Powered by FlipClipP1070007はねるby yuyu嬉しいんでしょうかね〜〜〜〜〜良く跳ねますね〜〜〜 ... » more

マイケル・・・・私にせまる Powered by FlipClipP1070012せまるby yuyuこうやって、自分から寄って来てくれたって・・・・・触ると逃げるんだな〜〜〜〜 ... » more

YUYUの独り言マイケル・・・・おていれ
マイケル・・・・おていれ Powered by FlipClipP1070003おていれby yuyu ... » more

UNIQLOのチラシ、見たとたんめちゃ売れそうでしたね。60周年朝6時オープンヒートテック先着あれど600円、ストール60円。インパクトありますねー。11/20イオンの感謝デーも店長によると最近最高の忙しさだったとか。イオンの2 ... » more

YUYUの独り言かゆいので〜〜す
かゆいので〜〜す かわいい顔して・・・・・かいてま〜〜〜す。動物はかゆいのですね。。。。 ... » more

soy-jagat通信MJ this is it
話題の「マイケルジャクソン this is it」を観ました♪感想は、、、一言でmarvelous!!一流中の一流の頂点を極めた人たちのストイックなモノ作り。そこにあるのは「観客に非日常の体験をしても ... » more
テーマ マイケル

 

最終更新日: 2016/12/01 16:34

「マイケル」のブログ関連商品

» 「マイケル」のブログレビュー をもっと探す

「マイケル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る