誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安田記念

安田記念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安田記念」のブログを一覧表示!「安田記念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安田記念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安田記念」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しょうがないので、いくつも入っている財布の中のみくじの一枚を引いたら、金運が待てば開かれるとあるので、安田記念はお休みします。旅行はぜひ必要なところなればよしとなってます。 ... » more
テーマ 安田記念 東京G1五連戦

僕が当たらないのは神懸り的です。 ... » more
テーマ 安田記念 白山神社 東京G1五連戦

1600でも強いのか!たいした馬だ。 ... » more
テーマ 安田記念 競馬 東京G1五連戦

時鐘吉人本日の予想東京11R安田記念3連単1着102着1153着274点各2,500円3連複10番軸相手2-7-1-6-15各1,000円合計20,000円 ... » more

春のマイル王を決める一戦です。どの馬からでも入れそうですが・・・。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数馬券は馬連で1-2,7,10,12,15,17,18の7点。 ... » more
テーマ 安田記念 G1レース 競馬予想

私の競馬記録安田記念回顧
雨が全く降らないパンパンの良馬場だったらグランプリボスは買えた。そういう意味で予想を公表してしまうと直前の変更の縛りになってしまう事は確かだ。だがストロングリターンは始めから買うつもりは無かった。当馬はブライアンズタイムやリアルシャダイ ... » more
テーマ 安田記念 競馬

“馬なり” でいこう安田記念(G1)
安田記念(G1) 今日は忙しくて予想を載せれませんでしたが、馬券をゲットしました。4.ストロングリターンから手広く買いました。↓ポチっと押してね。('-'*)ヨロシク♪にほんブログ村押してくれて、あ ... » more
テーマ 安田記念 G1レース

【 安田記念 】 ストロングリターン 【 写真 】 大混戦の安田記念ストロングリターン でした。香港勢どこいっただよぉ。(補正かけすぎて白い写真・・・)これといった馬のいない現在の マイル 路線。エイシン ... » more

ミーハー天国「安田記念」回顧
「安田記念」回顧いやー、やっぱり荒れましたね。今年も。でも、福永は持ってますね。2日続けてグレードレースを勝つんですから。私のだめな予想の結果です。かすりもしませんでした。本命17番:マルセリーナ ... » more

ぜんぜん当たらない、今日のは特別難しかったけど、何時間もかけて、計算して、答えを導き出して、G1東京五連戦も一勝四敗それも、計算で導き出した答えと違う馬券を買って、当てただけ。ぜんぜん、とんちんかんな計算をしてること ... » more
テーマ 安田記念 競馬 東京G1五連戦  コメント(2)

ミーハー天国「安田記念」の予想
「安田記念」の予想今日の「安田記念」ははっきり言ってどの馬が来るかわからない。見送りにするのが一番なのだが、そこはギャンブラーのサガ。無理やりにでも、予想してしまおう。まず、本命馬が見当たらない。そこ ... » more

今日は安田記念とユニコーンS東京11R 安田記念 GT◎14グロリアスデイズ◯5ラッキーナイン▲10アパパネ外国馬鮮度順14.5前走軽い凡走10としました東京12 ユニコーンS GV◎7ネクタル◯ ... » more

私の競馬記録安田記念の予想−2
雨が予想以上に降って、勝ちタイムが1.33秒後半以上になった時。その時は有力先行馬で雨馬場に実績のある馬はエイシンアポロンくらいのもの。となればシルポートはかなり楽に自分のペースで走れる事になり、前が止まらない馬場の助けを借りれば十分勝 ... » more

私の競馬記録安田記念の予想
明日の雨次第で変わりますが、雨が降っても少しで馬場はほぼパンパンの良馬場という事で予想すると、主力はFサダムパテックしか考えられません。昨年の当レースは当時3歳のNリアルインパクト、初めて3歳が勝ったと話題になりましたがそれは古馬が ... » more

安田記念まで残すところ僅かとなりました。安田記念へ向かう為の重賞は一通り終わり、ここで有力馬の中の1頭、ストロングリターンの戦績などを振り返りたいと思います。ストロングリターンは父親シンボリクリスエス、母親コートアウトという ... » more
テーマ 安田記念 競馬予想 安田記念予想

私の競馬記録安田記念の展望ー2
日曜日は雨の予報ですが、それほど大雨という雰囲気ではないようですのでやや重くらいの馬場になるのかな?という感じです。そうなると俄然浮上するのはシルポートでしょう。ノーザンダンサー系のスピード馬はやや時計のかかる馬場が最も得意で、本馬も前 ... » more

私の競馬記録安田記念の展望
現時点では主力をサダムパテックにしようかと思っています。フジキセキの子はスピードが勝っていて、ドリームパスポートのような馬もいますが、勢いが有る時には距離をこなすと理解した方がいいのかも。本馬は菊花賞にまで出走し5着とそこそこの結果を出 ... » more

【 安田記念 】 戴冠は 3 歳馬 【 写真 】 台風 ダービー から一週間またもや天気に恵まれない安田記念ジョーカプチーノ 返し馬N H K マイル C の再現となるか逃げ宣言 シルポート。 ... » more

ミーハー天国「安田記念」の結果
「安田記念」の結果いやー、参りました。やっぱり、斤量の差は大きいですね。ボックスで買っておけば、当たったのに。8番:アパパネから流しで買ったので、見事はずれました。私の予想は本命8番:アパパネ ... » more

“馬なり” でいこう安田記念(G1)
春のマイル王を決める一戦です。この間、ビクトリアマイル(G1)を勝った8.アパパネが強そうです。やっぱ軸はこれですかね。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数軸が決まっ ... » more
テーマ 安田記念 G1レース 競馬予想

明日は安田記念東京11R安田記念(GT)◎4クレバートウショウ○13ダノンヨーヨー▲3スマイルジャック多頭数、内枠、バウンド延長GT初挑戦と鮮度のあるサンデー系4から阪神→東京、高速馬場向きダンスインザダーク ... » more

ミーハー天国安田記念の予想
安田記念の予想 安田記念の予想今日は、東京メインの「ユニコーンS」を買いました。結果は次の通りです。明日の軍資金になりました。さて、明日の安田記念ですが、今日のメインのようにはいかないようで。本命8番:アパパネ ... » more

シルポート52秒0に西園師「理想的」…安田記念追い切り アパパネとの対決が楽しみ この馬の動き方次第でレースの流れが大きく変わります。私としてはスローペースで行って欲しいのですが・・・。◆安田記念追い切り(1日)小牧を背に坂路に登場したシルポートは、雨を含んだ ... » more

安田記念 CM JRA GI 2011年JRA CM 安田記念 タイキシャトル2011年JRA CM 安田記念 タイキシャトルかっこいい・・・!!!!・40 タイキシャトル - JRA50周年記念サイトhttp://www. ... » more
テーマ 安田記念 CM タイキシャトル

安田記念でした 今日は小倉競馬場へ母を連れ行ってきました半日宝塚記念ファン投票締め切り日お目当てはA賞LEDテレビセット!まぁ抽選で2名なんで当たるきがしませんが・・・自分と母のとで出してきましたそして安田記 ... » more

ミーハー天国安田記念の結果
安田記念の結果 安田記念の結果今回の予想は自信がなかったのですが、これ程まで酷いとは?安田記念の結果1着:17番ショウワモダン2着:9番スーパーホーネット3着:2番スマイルジャック私の予想した馬は ... » more

今日は安田記念、ユニコーンS東京11R安田記念(GT)◎8キャプテントゥーレ○2スマイルジャック▲3アブソリュート重い阪神から高速東京8から同じく前走凡走で疲労のない内枠向き2同じく短縮馬3としました ... » more

“馬なり” でいこう安田記念(G1)
春のマイル王(牝馬なら女王)を決めるレース。外国馬の実力は未知数だが、どうするか・・・。予想は、こうなりました。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数香港馬の2 ... » more

まさのブログGI 安田記念
GI 安田記念 春のGIも大詰め今回のGIは全敗最後には笑いたいですGから@E@EJNで行きます。【23%OFF!】安田美沙子/girl friend(DVD)ハピネット・オンラインご注文前 ... » more

ミーハー天国第60回安田記念の予想
第60回安田記念の予想今回も難解なレースになった。過去10年間、1番人気の馬はたったの1勝。昨年の女傑「ウオッカ」だけで、遡っても1998年の「タイキシャトル」があげられる。現在1番人気の「リーチザク ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 17:22

「安田記念」のブログ関連商品

» 「安田記念」のブログレビュー をもっと探す

「安田記念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る