誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安田記念

安田記念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安田記念」のブログを一覧表示!「安田記念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安田記念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安田記念」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「安田記念(GI) 東京競馬場1600m(芝)」について2歳の時から、応援していた「ロゴタイプ」「第64回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)」の時は、馬券は買わず何となく「ロゴ」のデザインを色々と考えながら「パドック」を見てい ... » more
テーマ 安田記念 競馬

【東京】安田記念(GI) 春のマイル王を決めるレースです。昨年負け知らずのチャンピオン、8.モーリスが人気を集めるが・・・。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数小頭数のわりには力が似通ってて面 ... » more
テーマ 安田記念 G1レース 競馬予想

安田記念(GI) 東京競馬場 1600m(芝) さて、今日の「安田記念」の行方は?モーリスがダントツの1番人気。ただ・・・前走が香港と言う事にちょっと不安があるのですが・・・私が今回選んだ馬は、6番ロゴタイプ・7番サトノアラジン・8番モーリス・9番イスラボ ... » more

完全に戦意喪失しているので簡単に。今年の安田記念は香港競馬っぽく少頭数の12頭立て。前走チャンピオンズマイルの2着馬を対角に配置されたモーリス。この馬を外した馬券は買えない◎対抗は先週、弟が8枠にいたリアルスティール ... » more
テーマ 安田記念 競馬

【 安田記念 】 モーリス 【 写真 】 安田記念の写真です混戦 ムード だったけど、終わってみたらモーリス の 4 連勝でしたレース は ミドルペース だったけどラップ を見ると淀みのない流れ先行した馬には ... » more

クラレントもがんばったな!川田、福永、田辺騎手、三連複で買えたな?新聞も持ってないが。 ... » more
テーマ 安田記念 予想結果 東京G1五連戦

テレビで岡部さんがいいといったから買いました。 ... » more
テーマ 安田記念 競馬の予想 東京G1五連戦

【東京】安田記念(G1) 春のマイル王を決める一戦です。飛び抜けが馬はいませんが、実力伯仲の好メンバーですね。(^^)競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数本命は5.ミッキーアイル、実績を尊重しまし ... » more
テーマ 安田記念 G1レース 競馬予想

SNOW FARM「安田記念」
一番人気の6番を軸に、2−6−13の三連複の流し馬券。53倍ぐらいはつくので・・・ ... » more
テーマ 安田記念 競馬

6月に入り、梅雨らしい天気です。明日は、いよいよ「安田記念」「安田記念」に関しては、スタミナ消耗戦になるコースで、このコースを逃げ切るのはJRAのあらゆるコースの中で最も難しいと思われます。なので、このコースは中距離を走 ... » more
テーマ 安田記念 競馬

ONSENメール・安田記念 ★ミルコデムーロ、03年ネオユニバース優勝以来2度目のダービー制覇をドウラメンテで達成!ゴール板を過ぎると涙がドウラメンテのうなじをぬらす・・・・・。母国イタリアは競馬自体が存続の危機。ジョッキーを続けるために日本騎手免許を2年がか ... » more
テーマ 安田記念 ONSENメール

安田記念(G1)馬連当たった! 今年の安田記念は超不良馬場で、底力がいるレースになりました。ジャスタウェイに柴田善騎手が騎乗すると決まったときから、この馬から馬連総流しをしようと決めていた。かなり厳しいレースになりましたが、力でねじ伏せ見事優勝{%王冠 ... » more

1:47に家を出て競馬場へいこう。47歳の善臣騎手1着か?応援してみっか?俺が買おうと思ってた、ワールドエースも、クラレントも人気無いんだよな!でも、14と17だからいいのかな? ... » more
テーマ 安田記念 競馬 東京G1五連戦

春のマイル王を決める一戦。雨の不良馬塲が予想の大きなファクターになりますね。1頭強い馬がいますが、この条件はどうなんでしょうか?競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数1 ... » more
テーマ 安田記念 G1レース 競馬予想

梅雨入りで今日の東京競馬場は大雨芝、ダート不良でした。明日のお天気が気になりますが、買う馬券は概ね決まっています。ジャスタウェイに柴田善騎手が騎乗することになり、迷うことなく同馬から馬連総流し! ... » more

しょうがないので、いくつも入っている財布の中のみくじの一枚を引いたら、金運が待てば開かれるとあるので、安田記念はお休みします。旅行はぜひ必要なところなればよしとなってます。 ... » more
テーマ 安田記念 東京G1五連戦

僕が当たらないのは神懸り的です。 ... » more
テーマ 安田記念 白山神社 東京G1五連戦

時鐘吉人本日の予想東京11R安田記念3連単1着102着1153着274点各2,500円3連複10番軸相手2-7-1-6-15各1,000円合計20,000円 ... » more

春のマイル王を決める一戦です。どの馬からでも入れそうですが・・・。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数馬券は馬連で1-2,7,10,12,15,17,18の7点。 ... » more
テーマ 安田記念 G1レース 競馬予想

私の競馬記録安田記念回顧
雨が全く降らないパンパンの良馬場だったらグランプリボスは買えた。そういう意味で予想を公表してしまうと直前の変更の縛りになってしまう事は確かだ。だがストロングリターンは始めから買うつもりは無かった。当馬はブライアンズタイムやリアルシャダイ ... » more
テーマ 安田記念 競馬

“馬なり” でいこう安田記念(G1)
安田記念(G1) 今日は忙しくて予想を載せれませんでしたが、馬券をゲットしました。4.ストロングリターンから手広く買いました。↓ポチっと押してね。('-'*)ヨロシク♪にほんブログ村押してくれて、あ ... » more
テーマ 安田記念 G1レース

【 安田記念 】 ストロングリターン 【 写真 】 大混戦の安田記念ストロングリターン でした。香港勢どこいっただよぉ。(補正かけすぎて白い写真・・・)これといった馬のいない現在の マイル 路線。エイシン ... » more

ミーハー天国「安田記念」回顧
「安田記念」回顧いやー、やっぱり荒れましたね。今年も。でも、福永は持ってますね。2日続けてグレードレースを勝つんですから。私のだめな予想の結果です。かすりもしませんでした。本命17番:マルセリーナ ... » more

ぜんぜん当たらない、今日のは特別難しかったけど、何時間もかけて、計算して、答えを導き出して、G1東京五連戦も一勝四敗それも、計算で導き出した答えと違う馬券を買って、当てただけ。ぜんぜん、とんちんかんな計算をしてること ... » more
テーマ 安田記念 競馬 東京G1五連戦  コメント(2)

ミーハー天国「安田記念」の予想
「安田記念」の予想今日の「安田記念」ははっきり言ってどの馬が来るかわからない。見送りにするのが一番なのだが、そこはギャンブラーのサガ。無理やりにでも、予想してしまおう。まず、本命馬が見当たらない。そこ ... » more

今日は安田記念とユニコーンS東京11R 安田記念 GT◎14グロリアスデイズ◯5ラッキーナイン▲10アパパネ外国馬鮮度順14.5前走軽い凡走10としました東京12 ユニコーンS GV◎7ネクタル◯ ... » more

私の競馬記録安田記念の予想−2
雨が予想以上に降って、勝ちタイムが1.33秒後半以上になった時。その時は有力先行馬で雨馬場に実績のある馬はエイシンアポロンくらいのもの。となればシルポートはかなり楽に自分のペースで走れる事になり、前が止まらない馬場の助けを借りれば十分勝 ... » more

私の競馬記録安田記念の予想
明日の雨次第で変わりますが、雨が降っても少しで馬場はほぼパンパンの良馬場という事で予想すると、主力はFサダムパテックしか考えられません。昨年の当レースは当時3歳のNリアルインパクト、初めて3歳が勝ったと話題になりましたがそれは古馬が ... » more

安田記念まで残すところ僅かとなりました。安田記念へ向かう為の重賞は一通り終わり、ここで有力馬の中の1頭、ストロングリターンの戦績などを振り返りたいと思います。ストロングリターンは父親シンボリクリスエス、母親コートアウトという ... » more
テーマ 安田記念 競馬予想 安田記念予想

 

最終更新日: 2016/12/08 17:26

「安田記念」のブログ関連商品

» 「安田記念」のブログレビュー をもっと探す

「安田記念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る