誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイブレード

ベイブレード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイブレード」のブログを一覧表示!「ベイブレード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイブレード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイブレード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今週も土日連休です!やはり連休がある、ないでは体の疲れが違います。戦国ロワイヤルなかなか宝のコンプがうまくいきません。難しいよ!ベイブレード明日は家で子供たちと対戦です。 ... » more
テーマ ベイブレード 戦国ロワイヤル

今日も日中は暑くて仕方がありませんでした。9月なのにどうしたのでしょうかね?戦国ロワイヤル三好の3回目の戦い強くてぜんぜん勝てません。レベルいくつて勝てるのだろう?ベイブレード学校で子供たちがどれが強いか ... » more
テーマ ベイブレード DQM2 戦国ロワイヤル

今日は朝から団地の芝刈りでした、暑かったせいかいつもより早く終わり助かりました。ベイブレードべい太をやりにエスパへ出かけてきました。どうにかレベル3にも勝てるようになり子供たちも楽しくなっている様子です。次は ... » more
テーマ ベイブレード 戦国ロワイヤル

昨日は会社のバーべキューでした、泊まりでしたのでとても疲れました。明日は団地の掃除の日です。ベイブレード子供たちと遊びました。戦国ロワイヤル三好との2回目の合戦、勝ちました! ... » more
テーマ ベイブレード 仕事 戦国ロワイヤル

今日から9月が始まりまたまた忙しく仕事をするんだなあ。涼しければいいのに。戦国ロワイヤル扇子をコンプが出来たのでこれで8カ国獲得!早く三好を倒すぞ。ベイブレード子供たちと少し遊びました、上の子が強いで ... » more
テーマ ベイブレード DQM2 戦国ロワイヤル

本屋虫(仮)ソルブレイズV145AS
ソルブレイズV145AS(トラックはアタックタイプ)をノーマルのグラビティペルセウス(カウンターモード)と20回戦わせてみました(スタジアムはアタックタイプ)。Gペルセウスは、黒くてかっこいいのに、弱っちいところがかわいいから好きなんで ... » more
テーマ ベイブレード

今日は休みなので車の点検をしてもらってきました。終わった後は暇だったのでデパートに涼みに行ってきました。ベイブレード初めての大会に行ってきました。2人とも1回戦負けでしたけど、べい太君もやれたし楽しかったみたいで ... » more

8月21日(土)から公開が始まりました“劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 〜灼熱の侵略者ソルブレイズ〜”を見てきました。子供の山。山。山。待時間でソルブレイズをいじっている子供はたくさんいましたが、さすがに床で ... » more

今日も日中は暑かった、朝と夜は涼しくなり過ごしやすいのに。今月も残り少し頑張らなければ!戦国ロワイヤルなかなかレベルが上がらず毛利元就に勝てません。難しくなったきたな。DQM24勝でした。ベイ ... » more
テーマ ベイブレード DQM2 戦国ロワイヤル

やはり週の初めは疲れますね、それにしてもまだ暑いし。リポD飲んで頑張らな蹴らば!戦国ロワイヤル5カ国所有することが出来ました。ベイブレード上の子の友達からパーツを貰い子供たちは改造していました。 ... » more
テーマ ベイブレード 仕事 戦国ロワイヤル

ベイブレード 今日は昨日の夜のフットサルの影響で筋肉痛と寝不足です。子供たちがやってみたいということでベイブレードを買ってきました。これがなかなか面白く楽しかったです。改造も研究も子供たちと考えてます。明日から仕事、頑 ... » more

レアベイとされるグランドケトス狙いで、息子がばあちゃんにせがんで買ってもらった「BB-82 ランダムブースター VOL.5 」ですが、中身は・・・・・・ポイズンフェニックス WA130SDでした。全部持ってるパー ... » more
テーマ ベイブレード

【緊急報告】はやぶさに会いに行きました 今日はベイブレードを少し離れて15日から丸の内オアゾで展示されているはやぶさのカプセルを見に行きました20分ぐらい並びましたがよくこれだけのものをピンポイントで帰還させることができたものだと感動しました(里中満智子さんの絵が ... » more
テーマ ベイブレード

ベイブレードのボトムですが、現在では下記がリリースされていると思います。ラバーフラット(機動力、攻撃力タイプ)RFR2Fフラット(機動力、攻撃力タイプ)WFHFFSF シャープ系 (持久力、安 ... » more
テーマ ベイブレード

自由な一日 (^∇^)ノ 亮ちゃんパパママは昨日から、我が家のパパママは今日からお盆休みです。連日の疲労が溜まっているのか午前9時を過ぎても生活音が聞こえてきません。「これからポケモンの映画を見に連れてってもらうねん」と夏ちゃんが御注進に来ました。「よか ... » more

なんとなく人気もひと段落したようなベイブレードですが、是非とも映画で盛り上がってほしいです。人気を保ってくれないと息子に買い与えたベイブレードが埃をかぶってしまうので・・・。実はまだ前売り券を買っていないのですが、ソルブ ... » more
テーマ ベイブレード

今年の5月!”ケンジャ(K)最強のベイブレード”http://kohma2000.at.webry.info/201005/article_12.htmlのタイトルでのせた記事、なんと、もうすぐ100アクセスに達 ... » more

ベイブレードにはまってます。 どこの店も品薄で、古いモデルはネットでしか手に入りません。■遊び方は簡単、二人でランチャーという器具にセットして、差し込んだプラスティックのレバーを強く引き抜くだけ。コマはランチャーから外れて「バトルスタジアム」の上で、高速回転で回 ... » more

いっしょに遊ぼ!えらいこっちゃ!!
えらいこっちゃ!! 今朝6時過ぎ、いつもの癖で早起きしたものでパソコンでニュースを見ていましたら表通りで「キャー、、やめて」という悲鳴。もう明るいし夫婦の痴話喧嘩かなと思っていたらただ事でない雰囲気が伝わってきましたので、表に飛び出しました。若い ... » more

ケンジャ(K)最強のベイブレード(J) ケンジャ(K)のベイブレードコレクションの一部を紹介!ベイブレードフォルダーも手作り!数あるベイブレードでケンジャ(K)の最強ベイブレードはなんと。。。。ジェミオスその実力 ... » more

『メタルファイト ベイブレード VS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ』のチラシ 『メタルファイト ベイブレード VS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ (2010年8月21日公開予定)』『同時上映 DUEL MASTERSデュエル・マスターズ』ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持 ... » more
テーマ デュエル・マスターズ ベイブレード 月刊コロコロコミック

いっしょに遊ぼ!ベイブレード対決!!
ベイブレード対決!! 連休のなか日。テレビでは渋滞の長さの報道がされています。信州旅行の疲れもありましたが、いつもの癖で早起きしてしまいました。ママの実家のご両親が9時過ぎに「天王寺動物園」に連れて行く約束をさせられた、とやって来られました。突然の訪問で ... » more

アラウンドフォーじぃベイブレード
ベイブレード ブームに波があるみたいですね〜今年の1月、子供の誕生日に近所の思い当たるおもちゃ屋を、くまなく探しましたがひとつもない状況でした。。。今は落ち着いてるみたいですね【タカラトミー】【ベイブレー ... » more

とうとうおばあちゃんもベイブレード 孫の熱中しているベイブレード、たまに入れてもらって対戦してみるとコマのように難しくなく回るのですが、いつも負けてしまいます。本気でやっているのですが、相手は幼いとはいえ百戦錬磨。おばあちゃんも練習するぞと宣言しました。先日ジャスコのおも ... » more

ギャラクシーペガシス ゲット!! 今日はトイザラスで新発売のベイブレードを購入することができました。一昨日トイザラスでは品切れでしたが今日4月1日に新発売と聞き、今朝は9時過ぎからイーアス3階のトイザラスに一番近いエスカレータがある入口で孫4人とママ(娘)とで並びました。1 ... » more

孫(5歳)に買ったベーゴマの現代版「ベイブレード」で真剣勝負 ベイブレードは1999年7月に当時のタカラ(現タカラトミー)が発売したベーゴマをモデルにした玩具でパーツの組み換えやマンガ連載・アニメ番組といったマルチ展開で、2001年から2003年にかけて男児を中心にブームとなりました。その後飽きられて ... » more

ベイブレード大会 颯大がやって来ておいら夫婦が見たことも聞いたこともない奇妙な名前の玩具を所望した。実は数日前にパパさん(次男)から「ベイブレードBPHOENIX135MS」を買っておいて欲しいとの連絡があったのだ。何でも、関東の方では凄 ... » more

という事で、壊れたベイスタジアムを・・・ダブルで・・。 というわけで、最近、やたら、愛息の友人が、我が家に訪れ、・・・・遊べば、色んなものが、壊れたりもする・・・。ラジコンが壊れ・・・・プラモデルが壊れ・・・・そして、ダンボールでパパが作ったベイスタジアムも・・・・どうや ... » more

お友達の誕生日に御呼ばれが時々ある息子・・小学校3年生でも他のクラスにはそんな習慣は無いらしいぞ・・。そんなこんなで、プレゼントは??ベイブレードが大人気・・。でも、すっからかんナンだよね〜〜。トイザラスとか・・。 ... » more

ウチの新人類IYカップ
IYカップ 昨日に引き続き今日はIYカップに参加参加券配布前に到着したけど既に参加者らしき親子がチラホラ無事にGETしたもののやっぱり定員72名に対して配布10分くらいで60名は来てるみたい抽選 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:26

「ベイブレード」のブログ関連商品

» 「ベイブレード」のブログレビュー をもっと探す

「ベイブレード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る