誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイブレード

ベイブレード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイブレード」のブログを一覧表示!「ベイブレード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイブレード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイブレード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

双子を抱えて送り届けてくれる組長が良かった。しかし、今回、入院中の弟に、鍵っ子料理男子にと、めっちゃコテコテと言うか、サービス的なキャラ立て描写に溢れすぎてるコトなかったですか!?後、いつも学校で審判やってくれてる子、ベイクラブ ... » more
テーマ ベイブレード

改めて、組長、あのキャラ、あの格好で、舎弟系キャラが一人もくっついて来てないの、謎過ぎるな。犬介くんは、家業が芸人一座なのか。転校イベント来るな。て言うか、コイツも基本的に萌え属性の塊な。そしてお母さんもめっちゃかわいい。彼は父 ... » more
テーマ ベイブレード

ダウンフォース来た! ミニ四駆じゃないんだぞ!!いや、しかし、防御型を根気よく叩いて、削った果てでの決着は、なかなかに熱かったよ。後は、クソかませなメロスくんに笑った。名前からしてアレな上に、なんだよあの襟は。ライバル宣言に混ざ ... » more
テーマ ベイブレード

両手パペットでケルベロスを表現するヤツ、神撃のバハムートでも見たわ〜。うーん、パペット自体はけっこう好きな属性なんだけど、今作の彼はなあ……。どうも、今の時点ではナンとも言えないって感じだ。て言うか、パッと見であの手の顔が多すぎ ... » more
テーマ ベイブレード

新しいベイアニメだ。個人的には爆転シュートぶり。イナズマファンとしては、監督・秋山勝仁ってトコロに、まず、盛り上がらずにはいられなかったぜ。でも、まあ、本編は、そんなにワッと言うような始まりでも無かったかなあ。主人公が初心者で、 ... » more
テーマ ベイブレード

悠々日記ワールドホビーショー
ワールドホビーショー 幕張メッセで行われている、ワールドホビーショーに行って来た。今回は知り合いが招待状をもっていたので、並ぶことなく開場時間よりも早めに入ることができた。まずはベーブレードコーナーに直行し連勝バトルのチケットをゲット。3人でバトルし ... » more
テーマ ベイブレード

悠々日記7歳の誕生日
7歳の誕生日 今日はゆう7歳の誕生日。1年生になってすっかりお兄ちゃんになったけど、まだまだ甘えん坊。もう泣き虫は卒業してほとんど泣くことは無くなったけど、怒りん坊と甘えん坊は相変わらず。まだまだちっちゃくてかわいい。ずっとこのままでいてもら ... » more
テーマ ベイブレード

悠々日記ベイブレード大会
ベイブレード大会 今年のGWは3連休の後1日登校してまた3連休1日登校して2連休というゆうにとっては夢のような日程。長期休暇になるより学校に戻りやすいかも。今日は予定もなくジャスコに買い物にいったら10分後にベイブレード大会があるという案内が。し ... » more
テーマ ベイブレード

悠々日記GWスタート
GWスタート 今年のGWは3連休が2回で長期休暇にはならないし、4日は任天堂囲碁大会もあるので近場のお出かけ程度でのんびりとすごすことにした。まあ、どこにいっても込んでいるから毎年そんな感じなのだけど。連休初日の今日は久しぶりにカイジュウ公園で行われ ... » more
テーマ ベイブレード

悠々日記トルネードスタジアム
トルネードスタジアム しゅんぼうが誕生日プレゼントのトルネードスタジアムで遊びたいというので、今日は降園後、しゅんぼうの家に集合。ゆうも最初は大喜びで遊んでいたけど、そのうちみんなでDSで遊び始めた。やはりゲームにはどんな魅力的な遊びもかなわないようだ。それ ... » more
テーマ ベイブレード

さしすせ想汰&紗和ベイブレード
ベイブレード 想汰がはまっている「ベイブレード」。ギャラクシーペガシスとグラビティペルセウス一応ギャラクシーペガシスはパパ用のベイです。フレイムビクシスとポイズンサーペント昔パパがはまったチョロQのときのようなものでし ... » more

その日の出来事とゲーム日記寝てばかり
寝てばかり 今日は疲れていたのか昼ごろまで寝ていて夕方下の子と昼寝までしていました。体が疲れているんだなあ。戦国ロワイヤルイベント、金コンプ出来ました!ベイブレード子供達と強いベイを考えていました。ベイブレード B ... » more
テーマ ベイブレード 戦国ロワイヤル

ベイブレードの大会(11月20日) AEONで開催されたベイブレードのイベントに近所の子が出るということで一家で見に行きました。その子の影響もあり、想汰もベイブレードにはまっています。いくつも買うのはよくないとは思っていますが、大会に出てくる子達は ... » more

銀河が一撃でかっ飛ばされて始まった最終戦!翼のアースアクイラvs アルゴのレイギル。翼がかっこいいところ見せてくれるはず。たまに(?)暗黒になることを除けば唯一の常識人である翼は苦労が絶えません。さあ、そのス ... » more

実家に行ったときに、 レイユニコルノD125CSをばあちゃんに買ってもらっていたようです。「BB-71 スターター 」のときは、ランチャーとベイポイントカードがくっついていたせいで価格が高かったので買ってやりませんでしたが、余計 ... » more
テーマ ベイブレード

正宗が無様(笑)に負けた後で、真打の銀河が登場!セレンのレイキャンサー135SFを追い詰めます。勝ち抜き戦で負けたことないと豪語するセレン。ペガシスと戦う気もないと嘯く。逃げて逃げてスタミナを奪う作戦。逃げちゃダメな ... » more

今日は仕事も定時に終わり体が休まった、明日は休みなのでまた散歩に行こうかな?ドラゴンボールヒーローズちょっと試しにやってみました、なかなかゲージを止めるのが難しかった。戦国ロワイヤル1回目のイベが終わりました ... » more
テーマ ベイブレード ドラゴンボールヒーローズ 戦国ロワイヤル

今日は朝は天気が良くなかったけど途中から晴れて暖かくなりました!こんな天気が続けばいいなあ。昨日は子供たちとヤマダ電機まで散歩してきたけどちゃっかりベイブレードを買わされましたでもふだん車だけど歩くのも気持ちがいいな ... » more
テーマ ベイブレード

ベイブレード こんばんは^^みなさん、ベイブレードしてますか?こんなの何が楽しいの?と思う方もたくさんいると思います。正直お父さんも・・・ですが、息子が楽しそうに遊んでいると、なんか微笑ましいですwベイブレードとは・・・昔のベ ... » more

100万人の信長の野望 今日は休み、体の疲れを取っています。信長の野望モバゲーにあったのでやってみたがいまいちよくわからない?とりあえずレベル12まで上げてみました、これから楽しくなるのかな?戦国ロワイヤルイベントはやらず地道に ... » more
テーマ ベイブレード 100万人の信長の野望 戦国ロワイヤル

卑怯なグレイシーズたちに寄って集ってボコボコにされた遊。リベンジを果たすために、先鋒として突撃する遊。傷ついたリブラとともに挑みます。っていうか、挑発にすぐに乗ります。かわいいぞ、遊。エンソー・グレイ ... » more

決勝トーナメント開始!Aブロック優勝のガンガンギャラクシーは、Bブロック2位のブラジルチームと戦うことになります。Aブロック2位のヨーロッパチーム・エクスカリバーは、Bブロック優勝のアメリカチームと対戦です。あれだけ強かった ... » more

ベイブレード大会 今日は晴れて気持ちのいい天気になりました!明日もこんな感じがいいです。ベイブレード大会に出てきました!スタジアムが最新のに代わり子供たちもびっくり。二人とも1回戦負けだったけど久々の大会で楽しかったみたい。 ... » more
テーマ ベイブレード 戦国ロワイヤル

ついに出てきました「グラビティペルセウス」!!竜牙とのバトルでへろへろの銀河。しかし燃えているぜ銀河!!グラビティペルセウスは左回転で来たっ!「そう来ると思ったぜっ!」読んでいたっていうけど、 ... » more

今日は残業をしてきてさっき帰ってきたところです。非常に疲れたあ!明日も仕事、頑張らなければ。戦国ロワイヤル屏風コンプ出来ました。獲得国が14になり少しづつ強くなっていきます!ベイブレード子供たちにメテオエ ... » more
テーマ ベイブレード 仕事 戦国ロワイヤル

正宗が負けてしまって後がないガンガンギャラクシー。対するエクスカリバーからは、ウェルズとソフィのグランドケトスコンビが出陣します。この2人、いったいいくつなんでしょう?少なくとも、子供ではなさそう。ポケモンで ... » more

悠々日記メテオエルドラゴの大会
メテオエルドラゴの大会 おととい新発売になったメテオエルドラゴ。今日はピットインでメテオエルドラゴを購入した子供だけが参加できるというベイブレード大会に参加した。スタジアムも10月に発売になる新しいエクストリームスタジアムが一足早く使われる。このスタジ ... » more
テーマ ベイブレード

『メタルファイトベイブレード爆』第78回の今日は、『限界を越えろ!』というタイトル。誰が限界を越えたのか?ゲオルグと戦うマサムネか?・・・・・・と思ったらゲオルグでした。 ... » more

今日の「メタルファイトベイブレード爆」は、竜牙様のための回でした。半分くらい悪のオーラに侵されている翼とケトス軍団が戦ってましたが、それは全て竜牙が現れるまでの前座に過ぎませんでした。鯨コンビを蹴散らすメテオエルドラゴ。 ... » more

今日は休みでゆっくりしていたけど車のナビがほしいので見積もりしてもらうため行ってきました。やはり高いなあ!アイルー村チラシで安かったので思わず買ってしまった、PSPを充電しようと久々だしたらバッテリーが膨らんでい ... » more
テーマ ベイブレード アイルー村 戦国ロワイヤル

 

最終更新日: 2016/12/08 17:26

「ベイブレード」のブログ関連商品

» 「ベイブレード」のブログレビュー をもっと探す

「ベイブレード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る