誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベイブレード

ベイブレード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベイブレード」のブログを一覧表示!「ベイブレード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベイブレード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベイブレード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ベイブレード11月新製品購入などなど ランブー8発売からわずか3週間、セットとスターターと言うまさに鬼な発売スケジュールでタカラトミーは攻めてきました。絶対子供買えんて。大人を踊らせやがって、まったく(泣)と言うことでもちろん購入しました。セットはスター ... » more
テーマ ベイブレード 新ベイ

ランダムブースターを普通に買ってみた オイラがベイを買い始めた7月初旬にはランブー7がまだ発売してませんでした。ですが、そのころはまだベイに詳しくなく今ほど集める気も無かったので発売直後もスルーしてました。その後色々調べ知識が付いて来て、しかもランブー7のガルーダが強い ... » more
テーマ ベイブレード ランダムブースター 新ベイ

クーザくん何やってんだよと頭を抱えた今回。わざとじゃないとは言っても、あの流れでお祭りを台無しにするの、流石に酷すぎんだろ……。て言うか、シャカがすっかりブラジルの代表みたくなってるのはどうなんだ。後は、次回以降にヒクソンが ... » more
テーマ ベイブレード

吸血鬼くんの声が思ったよりかわいい系でなんかガッカリした。ダイナが死神の異名を持ってたコトは、今回のチーム紹介で聞くまで完全に忘れてたな。吸血鬼くんがチームメイトなのは、そこからの連想かしら?しかし、ここに来てクーザの弱点が現れると ... » more
テーマ ベイブレード

お、久々の日本か。て言うか、海外へ旅立った息子が帰って来ると言うのに、家族で出迎えるのはバルトのトコだけなのね。そんなこんな、懐かしい顔がたくさん見られて良かった今回。シャカ道場の二人まで出るとはなあ。しかし、新しいサポート ... » more
テーマ ベイブレード

ディープカオスはどうだろ? 2週続けて新ベイ出るって結構珍しいですな。ディープカオス.4F.Br丸いレイヤーは強い。とも限りませんが(アヌビスみたいにね)なかなか興味深いゴッドアビリティです。ベアリングドライバーもね。コロコロで情報開示されるで ... » more
テーマ ベイブレード 新ベイ

34番 前線より年末新ベイラッシュ
年末新ベイラッシュ アニメにまだシェルターレグルスが登場していないのに来月発売予定(一応未定)のベイが登場しちゃいました。アークバハムート.2B.Atです。ディープカオスがアニメに出るという情報が入ったその日の放送で何の前触れもなく出てきました ... » more
テーマ ベイブレード 新ベイ

34番 前線より99連勝???
99連勝??? いやね、見た目がカッコいいから買ってみたんです。レジェンドゴッドベイ。普通に考えて、ヴィクトリーヴァルキリーとバンパーとアサルトで強いわけがない。てか、そもそも99連勝っておかしいやろ。ベイ自体99個も無いやん(笑) ... » more
テーマ ベイブレード

ベイブレードバースト ゴッド「爆裂!ゴッドリブート!!」 シャーサに、イワンに、ヒクソンにと、脇役達が活躍を見せ始めて、なんだかワクワクさせられた今回だ。特にヒクソンの見せ場は、今後の活躍も期待したくなるようなソレで、とても良かったです。クールにシスコを負かすガゼムと、思うように ... » more
テーマ ベイブレード

「コレは、シャカの物語だ」てなワケでシャカ編。ブラジルで百人組手だ。うーん、ベイブレードでの百人組手か。楽な試練じゃ無いのはわかるけど、コレがどの程度の難易度なのか、ちょっとピンと来ない思いである。しかし、ブラジルのブレーダ ... » more
テーマ ベイブレード

あ、世界大会? 始まったんだ?なんかまるで実感が無いんですけど……。しかし、ジョシュアは、こう言うキャラだったかあ。もっと自分が一番なキャラが良かったなあ。 ... » more
テーマ ベイブレード

爺のチーム入り、無駄に引っ張ったなあって感じ。て言うか、爺による改革、技術的な面以外は、今まで出来てないのがおかしいようなコトだよなあって。 ... » more
テーマ ベイブレード

始めて3ヶ月弱でこんなに集まった いやはや、結構集まったなぁ。エアガンやラジコン、フィギュアとかプラモに比べ単価が圧倒的に安いんで躊躇なく買えちゃうのがアカンのでしょうな。途中、『これ以上増えると置き場所に困りそう』と思い入れ物を購入し普段はソコにしまっているため、 ... » more
テーマ ベイブレード

シャカが使うんじゃねーのコレ ジークエクスカリバーと同日に発売されたデジタルソードランチャーですが、ソードランチャーを持っているので耐久性に疑問がありスルーするつもりでした。が、買っちゃいました。しかし箱を開けてびっくり!ワンディスク付けたベイがシュート出来 ... » more
テーマ ベイブレード ランチャー

ジークエクスカリバー.1.Ir 待望の『聖剣』です。アイアンドライバーはそれほど重くない。ワンディスクもコアディスクでは普通の重さです。とりあえずデフォルトで回します。動きも持久もアタックとしては普通です。早速バトル。ゴッドヴァルキリーを一撃粉砕! ... » more
テーマ ベイブレード 新ベイ

ランダムレイヤー回してみた 近所で見つけたので回してみました。回すのは3回のみって決めていきました。理由は後述。気合を入れて1回目。え?1発目から紫色のカプセルが。レア出ちゃいました。 ... » more
テーマ ベイブレード ランダムレイヤー 新ベイ

ベイターミナルやってきた いい年こいたおっさんが子供用ゲームをしてきました。今回写真撮ってきてないのでほぼ文章のみですが、イマジネーションをかきたてて頂ければ幸いです(笑)平日の午前中に行ったのでプレイしている子供もおらず、10回ほど連続プレイしてきました。 ... » more
テーマ ベイブレード

ワキヤの負けっぷりに笑った今回。主人公は、コレ、保護されてるってヤツか?しかし、つまんなそーな映画だった……。 ... » more
テーマ ベイブレード

コロツアー2017に行ってきた 息子が前々から行きたいと言っていたコロツアー。午前中はバスケの練習だったので昼過ぎからしか行けず。そもそもスプラトゥーンの体験をしたいと言ってたんですが、『スイッチもスプラも買ったからもうええやろ』って言ったらそれでも行きたいとおっ ... » more
テーマ ベイブレード

映画スター登場編。クリスのコスプレショーには、正直、困惑するような気持ちもあった。なんかまだヒロイン扱いされるようなキャラとは思えないと言うか、ナンと言うか。 ... » more
テーマ ベイブレード

うーん、前向きな空気ではあったけど、単に人気の無いキャラが追い出されたみたいなソレにも感じるな。 ... » more
テーマ ベイブレード

絶対バーストしない(かも?な)ベイ 息子がコロコロ愛読者なんで、オイラに買う?と聞いてきた。自分で買わんのか〜い。ちょっと調子に乗ってベイを買いすぎました。気が付けばほとんどオイラのベイ。息子が自分で買ったのはレジェンドスプリガンとブラストジニウスだけ ... » more
テーマ ベイブレード

34番 前線より世界3位のベイとは?
世界3位のベイとは? 漫画で世界ランクが少し分かったみたいですが、コレが3位ですと。まぁ漫画やアニメの活躍と実際のベイの実力が一致するとは限らない訳ですが。いつも通り手持ちベイと総当たり。う〜ん、実に微妙。スタミナもそれほどだし、バー ... » more
テーマ ベイブレード

3on3バトルブースターセットはバースト祭り? いや、バースト大好きなんですよ。やっぱりバトルした感があるじゃないですか。ですが、やられる方ばっかりだと、ねぇ。メタルゴッドチップと同時に発売した3on3バトルブースターセットとベイランチャーLRも一緒にゲットしたのです ... » more
テーマ ベイブレード

34番 前線より朗報 mG復活す
朗報 mG復活す 大会でも猛威を振るってるらしいガルーダちゃんが、うちのかわいいガル(もういい先日息子がG4大会デビュー・・・しそこないまして。みごとな抽選落ち。そこそこ早起きして隣町まで行ったんですが、そこは仕方ないですね。そんな人 ... » more
テーマ ベイブレード

34番 前線より悲報 mGバーストす
大会でも猛威を振るってるらしいガルーダちゃんが、うちのかわいいガルーダちゃんがとうとうバーストしました。bR・P・Atにやられました。しかし事件はその後に起きたんです。それ以降、どのベイと対戦してもバーストしちゃう。うちのガ ... » more
テーマ ベイブレード

ぼっちゃん、負けちゃったかー。いや、あの状況なら仕方ないよね。ドンマイ!全員敗北後の、帰り道を案内してくれるボアくんには笑った。親切かよ。しかし、シュウが行方知れずって前提で話してる図、何度見ても、お前らマジか……ってな ... » more
テーマ ベイブレード

おい、今んトコ、負けてんの組長だけじゃねーか!このまま組長以外みんな勝って欲しいですね。後、動けるデブくんには再登場、活躍を期待したい。駄洒落合戦は普通に勘弁して欲しい気持ちですね。 ... » more
テーマ ベイブレード

ネガの世界の闇ブレーダーだ!て言うか、組長、普通に負けてんじゃねーよ!!負けたのに先に進んでるのもスゴい。正気か。そもそも、あの仮面の男を前にして、シュウはどこだとか言ってんのが、かなりアレな感じに見えるんだよなあ。……とか ... » more
テーマ ベイブレード

34番 前線よりいきなり最強ベイか?
いきなり最強ベイか? ベイブレードバースト。何の準備も無くすぐにガシガシ手軽にバトルできるのが良いですな。毎夜のごとく息子&娘とバトルしております。最近ベイブレード界を賑わしている『マキシマムガルーダ』。先月発売したばかりだと言うのにすでに『 ... » more
テーマ ベイブレード

 

最終更新日: 2017/11/15 17:49

「ベイブレード」のブログ関連商品

» 「ベイブレード」のブログレビュー をもっと探す

「ベイブレード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る