誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    髪型

髪型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪型」のブログを一覧表示!「髪型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪型」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なにげなく木村カエラのブログに行ったら、なんかまたすごい髪型がお披露目されてた。真っ黒で、短くて、横が刈り上がってて、星。⇒Kaela★Blog「刈り上げちゃん☆☆☆」2005年5月の刈り上げパンチに始まり、その後のハート染め抜きな ... » more
テーマ 有名人ブログ 髪型 木村カエラ  トラックバック(1)

どうでも良いお話 今日は朝から風が強い。午後にはスコールの様な雨も降り出した。散歩に出てた勘ちゃん、少々降られて貧相なペナンとした頭をしている。この坊ちゃん刈りがちと伸びた様な髪型、結構永いみたいだけど、10代の頃は超長い髪の時があったそう。地味なお天気 ... » more
テーマ 髪型 雑記 昔話

二人言久しぶりに☆
久しぶりに☆ RICO美容院行ってまいりました〜!(*^▽^*)カットとカラー☆色は今まででいちばん明るいオレンジに挑戦。まずブリーチで抜いてからオレンジを入れました。初めて抜いた状態、金髪の姿を見てヤンキーにしか見えない自分に大爆笑!(笑)しかも ... » more
テーマ 髪型

メインスタンドは芝生席髪を切ったら
ロッカーで帰り支度をしていたら、いつの間に来たのか、ダイエット自慢の馴染みの紳士が、無表情に着物を脱いでいる。『ヨッ!こんにちは』と声を掛けたら、びっくりした顔をして『こんにちは〜。分からんかったよ、髪を切っただろう』散 ... » more

naoko-manaty「髪」について
「髪」について久しぶりのアップ写真ありがとうございました。結構ばっさり行っちゃったのでは・・・?また顔全体でないところがいいですねぇ。今度は笑顔の写真をお願いしま〜す!! ... » more

清水宏保 公式BLOG
髪 切りました!!顔を出してくれとの要望があったので久々の登場です!!元気になりましたが相当、体力が低下したようで毎日、体がフラフラしてます!ゆっくり体を戻していきますね。 ... » more

奈々央のキラメキ日記ON THE 眉毛。
ON THE 眉毛。 昨日からウズウズウズ。。。似合うかなぁ〜どうかなぁ〜鏡見ながら悩みまくり!!いや、髪型の話なんですけどね、最近の私の髪型は、髪の色はレッド系で、胸下くらいまであるロングのゆるやかパーマ。そして ... » more

我が家のお騒がせ息子でお馴染みの次男坊(翔悟)が先程、髪の毛を切って欲しいとの要望で、早速お風呂場で散髪してあげることになって言われる通りに切ったり削いだりしてあげて当人も満足げだったんですがお風呂から上がって直ぐに髪を乾か ... » more
テーマ 散髪 髪型 調髪

◎俺ノート◎小西真奈美
ぐびなまのCMとユーキャンのCMを立て続けに見た。どちらも小西真奈美が出演。ぐびなまはショートカット、ユーキャンはロング。んー、どっちがいいか。どっちもいいな。 ... » more

無趣味のキモチ猪突猛進の結果・・・
今年の抱負、皆さんはなんですか?亥年なので私は『猪突猛進』にしましたま、ベタですが(^^;)で、早速実行しました・・・・・休日、初売りセールに行きがてら、ブーツの踵の修理をしようと思い、横着して履いていったの ... » more
テーマ 髪型 日記 美容室

サード・ロープカット
休みの日のため、散髪に行く。どうも、思うようにしあがらない。いい美容師を紹介してほしいわ。っていうか、美容院は最近行ってないなあ。 ... » more
テーマ 散髪 髪型 休日

小西真奈美がショートカットになっちゃったから、もう風呂入って寝よ! ... » more

髪を切って1ヶ月。 あっという間に髪を切って1ヶ月なのにまだなじまない感じがます。周りの人達のほうが慣れてくれたみたいです。昨日は、ワインの本の取材で2軒のレストランで写真を撮ったのですが、これが本として残ると思うとちょっとがっかり。プロフ ... » more

ココアシュークリーム色の髪 今日の私は「ココアシュークリーム」色の髪です^^えへ、実は今日、美容室に行ってきました!!前ブログにも登場した坂口理香ちゃんと一緒に、「blue faces」という表参道の美容室に行ってきました。担当は高森さん。まず ... » more

毎日変化する髪型… どうあがいても仕方ないのだけど、どうにかしたくて毎日悪戦苦闘しています。でも昨日、知り合いに「一日で馴れた」と言われ、悩んでる自分が情けなく感じました。では今日はこんなしあがりでお仕事に行ってきます(^_^)人気bl ... » more

やっぱり変だ・・・。 やっぱり短すぎだよねー。長めにして、物足りなかったら半月後くらいに切りに行ったのに。これじゃ、ショートです・・・。今日は、たくさんの人に会うしワイン会に誘っていただいて初めてお会いする人も。まあ、初めての人はこんなも ... » more

とうとう髪を切りました!もっと長めにするつもりが、かなりショートです。「あとでも短くできるので、ちょっと長めで」と言ったんだけど、なんとなく短くなっちゃった。家に帰ってきて、半身浴して簡単に髪を乾かしてみましたが似合っている ... » more

秋のイメージチェンジ! 今日は美容室に予約を入れています。いつもの世季ちゃんに切ってもらいます。春から髪を切るか悩み続けて結局今の長さを維持してきました。でも、いつも心の中に、切りたいな・・・と言う気持ちがありました。このまま伸ばすか、切るか。 ... » more
テーマ 髪型 日記

着信ナシ。ヘアバトン。
帰省の思い出話は大体書き尽くしました(笑)。また何か思い出したら書くかも知れません。ここからはまたいつもの記事に戻ります。ぽる☆嬢のとこからバトン貰って来ました。ヘアバトン。元気に行ってみよー。■今の髪型はどんな ... » more
テーマ 髪型 バトン 質問

イイ嫁なんかじゃないもん…後悔…。
夕べ遅くに実家から電話があった。親戚のおじいさんが亡くなったので、24日の告別式に私も行くように、との電話だった。今朝、義母にその事で話をしていたら、「もたちゃん、髪屋さん行ってこないと。その頭でお葬式行くわけい ... » more

あっついですね〜。札幌も昨日から猛暑です。寒い時だけ風がびゅうびゅう吹くくせに暑くなったら無風地帯かよ!もォ〜。コナすけの長い髪が背中に当たってあせもチックになって来ますた・・・。前髪もオバケみたいだし,そろそろ夏ヘアにして ... » more

昨日の料理教室で2時間近く立ち放ちだったのが原因かどうか分かりませんが、今朝方眠って居る時に左足が急に攣って(つって)激痛に目を覚ましちゃいました!今までに経験した事の無い痛さが、しかも寝ている時に激痛が襲って来るんです ... » more

以前、ふだん着物のときの髪型の記事書いたら、すごいアクセス数!200件近くありました。びっくり!!!だって、平均30件くらいなのにダントツです(^-^)なんで、第2弾!いっちばん簡単なやつ ... » more

紫子のお気楽生活ふだん着物の髪型
今日は、ふだんお稽古のときやちょっとお買い物のときの、簡単な髪型を・・・まず、センターで左右に分けます。そして、編みこみをします。このとき、編みこみが苦手な人は2つのねじり編みこみでもよいです。(わかる?) ... » more

明日は美容院に予約を入れてあるのだ。前回髪を切りに行ったのは、確か去年の10月か11月だったか…?半年近くもほったらかしの髪は伸び放題で、義母の視線も気になる今日この頃…。なんせ義母は旅行の前とか、お琴の発表会の前とか、 ... » more

このまえ職場の同僚ウナギイヌの髪型がかわってたので、「お、パーマあてたの」と言ったら、「あてるって言わないでよお。かけるでしょ。」と言われた。ああ、「パーマかける」も聞いたことあるな。何人かに聞いたところ、「かける」派が圧倒的で、「あてる」 ... » more
テーマ 髪型 googleバトル あほ  トラックバック(1)

着信ナシ。黒目美少女になれるかよ。
髪切って来た。会報04ページの黒目きょろろん美少女オカノンを携帯に入れて担当のカリスマ店長Nさんに見せたぜ。もう恥じらいとか無いね,34歳子持ちともなると何でも出来るね,イヤんなるね。俺「あの〜,こんな風にして下さい」N ... » more
テーマ 美容院 髪型 某  コメント(10)

総務部給与課娘、髪切る
給与処理で悪戦苦闘していましたが、どうやら12月分が確定できたんで、これから年末調整のデータを入力するんですが、その前にちょっと休憩を・・・と思った矢先に、女房からメールが・・・メールを開くと、「出来上がり」と・・・今までも何回 ... » more

昨日、尻尾の話をしたんでついでに髪型について話をしておきましょうかね。僕は親の遺伝を充分に貰ってしまったせいか量は多くなく、やわらかい赤ん坊のような髪の毛をしてます。寝癖なんかは水に濡らせば一発で消し飛びます。髪の毛 ... » more
テーマ 髪型 雑記

着信ナシ。髪切りに行くと,雨。
あーーもう,この前も雨。今日も雨。止んだけど。切りました。6月に切った髪が結べる位にまで伸びていましたので。ジョバイロのアー写の昭司じゃない昭仁が髪長いんでヅラだエクステだと云ってる婦女子が多いですが多分地毛ですよ。俺も同じ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:31

「髪型」のブログ関連商品

» 「髪型」のブログレビュー をもっと探す

「髪型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る