誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    髪型

髪型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪型」のブログを一覧表示!「髪型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪型」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日経トレンディネット - 2009年1月22日原宿で最先端ファッションを定点観測するFashionsnap.comが、街角でしかわからない最新トレンドを毎週リポート。 発色の良いトップスと金髪は好相性。下半身をブラックでキレイにまとめて ... » more

スポーツニッポン - 2009年1月14日巨人・大田(東海大相模)がおしゃれ封印を宣言した。中学、高校と丸刈り一筋だった大物ルーキーは「どんな髪形が似合うか分からない。おしゃれしたいけど、そんな余裕はない。まゆ毛もそりません」と1軍で活 ... » more

Shy Boy来店 おっす!おら店長西条といえば学生の街広大生だけで1万人くらいいるそうですわがフェイスヘアー西条店もぼちぼち広大生が来てくれてますみんな若モンなんでいろんなアタマにしますね〜今日来てくれたたっつん君恥ずか ... » more

結婚式の髪型結婚式の髪型は、披露宴などに招待されたとき、悩むところですね。美容院でヘアスタイルを決めてもらうのもいいですけど、ちょっとしたコツを覚えておけば、自分でも簡単にアレンジできちゃいます。結婚式の髪型 は、やっぱり華やかにまとめ ... » more
テーマ 髪型

どう森Wii CMの夏帆が、黒髪時代の平野綾とオーバーラップしてしかたない件 単に、前髪揃えの黒髪ロングストレートなだけだからそう見えるだけじゃねえの?と言われたら、ハイそうですと答えるよりほかないのですが(^_^;)、ティーンエイジャーの黒髪ロングストレートこれ最強!ということで。どうしてこ ... » more

恋人に髪を切るように勧められたら髪を切るか切らないかの質問に世間のOLさんは、切る人が42%に対し、切らない人が58%と、切らない人の方が多いようです。私は…短い方が好きだと言われれば切るし、長い方が好きだと言われれば伸ばし ... » more
テーマ 髪型

金曜日の夜に…。 花金…とはもう誰もいいませんが、やっぱり金曜日の夜は何となくワクワクしますよね。そんな金曜日に私は美容室に来ています。ずっとバタバタしていてなかなか来れなくてやっと今日予約が取れたのです。担当してもらっている世季ち ... » more
テーマ 髪型 日記 美容室

いっしゅちゃん元気?
会社に行き、昨日消化出来なかった作業をこなしてから、床屋さんへ行きました。伸ばすつもりで前回あまり切らなかったのですが、伸びたら伸びたで結構うっとうしくなったので・・・。床屋に着くと、なにやら見覚えのある方が・・ ... » more
テーマ 髪型 仕事 独り言

small world浴衣
浴衣 謎の人物現る!?!?なーんちゃってvvこれは、昨日のお祭りで妹(中学生)に浴衣を着せ、髪を結ってあげたときの写メ。なかなか髪型がうまくいかず、苦労しましたがなんとか仕上がって!!もう二度とできないかもしれ ... » more

May Bee ☆ ballet髪型を変えたい。
最近、精神的に(笑)慌しく、おしゃれにまであまり気が回らなくなっていました…( ̄д ̄;)…まろべえは一応女の子なのに…洋服は部屋に転がっているのを適当に着まわし、いつも白orグレーor黒、というモノトーンのぴ ... » more

ばっさり、の真実 先の私の断髪画像をご覧になられた方は、おそらく「なぜ、私が長い髪を断髪したのか」と思われるかもしれません。失恋か?ーーーーそんなことぐらいでは切らない!切らない!気分転換?−−−−少しは、当たっているかもしれない。 ... » more

ばっさり、いってしまいました! 先日のことですが・・・ついに、ばっさり、いってしまいました。この写真は断髪直前に美容院の方に撮っていただいたものです。ウエスト近くまであります。いよいよ、この長い髪に鋏が入るんだと思うと、名残惜しい気持ちにな ... » more
テーマ 髪型 雑記 日常

生まれ変わった、あなたの姿は?! 日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の5月のブログです。髪型ひとつで、雰囲気はかなり変わります。ファッション誌で、流行の髪形をチェックし、ヘアサロンで同じ髪型に挑戦!結果、自己嫌悪に陥る方々が、多いのではないでしょうか!? ... » more
テーマ 髪型 合成写真 儲かる仕事  コメント(2)

美容室に行ってきました! 今日は、朝一番に美容室に行って世季ちゃんに髪を切ってもらいました。前髪が薄いのです。増毛したいです(笑)もう少ししたら、またショートにします。もう長い髪に飽きてきました。世季ちゃんが「水本さん痩せましたか?」 ... » more

***前髪のつづき後ろ髪にもみじ*** 先日前髪のおはなしをしました。ら、コメントもいただいてお電話もいただいて、あぁ、やっぱり女のひとにとっては髪型のおしゃべり、重要よねぇ、なんて。 ... » more
テーマ ブーバ 髪型 ウクレレライヴ  コメント(6)

with coffee***前髪の在りかた***
***前髪の在りかた***ず〜っといぜんにセシルカットのおはなしをしました。ジーン・セバーグのおはなしとうちのだんなさまのおはなしと(笑)あいかわらずわたしの髪型はいちおう、 ... » more
テーマ 子供 髪型 ジーン・セバーグ  コメント(5)

そらまめ日記髪をちょき、ちょき。
今日、かみをちょき、ちょきしたのは私です。まめ太が切り、まめ夫が髪を切ったので私も『髪型を変えたいぞ!』と思い行ってきました。平日、どうやって行ってきたかと言いますと私が髪を切っている間いつも行っている美容院のお姉さんが ... » more
テーマ 子供 髪型 育児

そらまめ日記ちょき、ちょき。
今日はまめ太の散髪をしました。と、いっても3日掛りです。おとといにざっと全体的に短くすいて、昨日、横と襟足を揃えて、今日前髪を手入れ。服を着たままリビングでなんて恐ろしいことはできないので、お風呂場で入浴前にちょき、 ... » more
テーマ 子供 髪型 育児

ポンちゃん海を行く海準備
海準備 公園に行き桜に足を止めレジオネラ菌の発生でクローズしていたプールで久々に泳ぎ京都・香港とシンガポールからやってきたワールドワイドなガキンチョ達とヘトヘトになるまで ... » more

変身舞妓処『華陽』3 え〜っと、次に行ったのは 桜の季節がいいね〜ってことで 4月この日は、3時間コースで 平安神宮と祇園新橋に行きましたでも、写真は室内のだったり〜{%warai_a ... » more

舞妓変身処『華陽』2 続きどす〜翌年の5月に、またまた行っちゃいました〜この日は、2人とも淡〜い感じの色目の着物ですね5月の花簪「菖 ... » more

パーティー 髪型パーティーや結婚式などにお呼ばれしたとき、悩むのが髪型ですね。ドレスやメイクと同様、ヘアアレンジも華麗に決めたいところです。華やかな印象のロングヘアアレンジ・オールアップ。大人の雰囲気が漂うロングヘアアレンジ・サイドアッ ... » more
テーマ 髪型

結婚式の髪型結婚式や二次会に招待されたとき、悩むのが髪型ですね。ドレスやメイクと同様、髪型も華麗に決めたいところです。華やかな印象のロングヘアアレンジ・オールアップ。大人の雰囲気が漂うロングヘアアレンジ・サイドアップ。上品なスタイルのミ ... » more

最近髪を切った「Y」です。おもいきって髪を短くしたのですが、おもうように上手くセットできませんもうすぐクリスマスなので誰かオシャレな髪型教えてくださ〜い ... » more

いっしゅちゃん髪型にも変化を・・・
朝、社員駐車場を出て、あるバイヤーと信号待ちで一緒になった時の話。私はそのバイヤーの髪型を見て一言。「キマってますね、その髪型。整髪料は何を使われているんですか?」と。「ワック ... » more
テーマ 髪型 仕事 独り言

てほど大げさなもんじゃないのですが^^; 昔、 自分でめっちゃブリーチして、 キンパでした。爆 (昔のケータイに画像残ってますが、人に見せると大方「ヤンキー」と言われます。。全然品行方正のつもりなのに。。それとは別 ... » more

髪型変えちゃったから? 昨日はアメリカGP明けの疲れた体にむち打って(イッタァ〜イ)、飲みに出かけました。(^^;)別にやけ酒ってことではなく、ホントに。まぁ、アメリカGPはね、そんなにいっつもうまくいかないってことですよ。もともと北米2連戦は厳しい戦いを ... » more

紫子のお気楽生活ふだん着物の髪型3
ふだん着物の髪型3 長らく、お待たせいたしました前回から どのくらい経ってるのでしょうかなりのね アクセス数で、ほんまビックリ5桁いってますもんっ ... » more

シーラカンス日記白髪がわーっと
これ、言うと男性は特にビミョーな顔する人もおられるんですが^^;ワタシ的には困っているんで書きますと、「髪の毛が異様に多い」タチです。量も多いしまとまりも悪いので放っておけばものすごいボリューム感。だから、半年にいっ ... » more

コーヒーブレイクおはようございます
おはようございます。このブログを読んでくれている方は、今とても充実した時間を過ごしている事でしょう。私も何年か前に結婚しましたが、その準備は確かに面倒な事もありますが、とても楽しかったという記憶があります。妻のドレス選びに付いて行ったり、入 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:31

「髪型」のブログ関連商品

» 「髪型」のブログレビュー をもっと探す

「髪型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る