誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    髪型

髪型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪型」のブログを一覧表示!「髪型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪型」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コンプレックス・ビズU 今朝、お茶会のお手伝いに行かれる若奥様のさわやかなお単衣のきものの着付けをさせてもらった。お嫁入りのお支度にと、作られたものだが、その頃よりも、今の方がしっくりと年齢と共に女っぷりが上がり ... » more

◎今日のミリーちゃん◎ミリーちゃんがレタスを食べていました。右手でレタスをつまんで、左手を下に添えて、とっても上品。私「わあ、ミーちゃん、プリンセスみたいに上品に食べてるねえ。 ... » more

◎今日のミリーちゃん◎キッチンでの会話。ミリーちゃん「What's that?(それなあに?)」私「ポテトサラダ。」ミリーちゃん「ポテ…?」私「ポテトサラダ。」 ... » more
テーマ 子供 髪型 日常

夜会巻きは、一度使い方をマスターすれば、短時間で自分で出来ちゃうから人気♪結婚式やパーティーなどフォーマルな場所からデートやお出かけなどカジュアルシーンでも活躍。夜会巻きは、清楚な印象になるので男性ウケも良いですよ! ... » more
テーマ 髪型 コーム

いっしょに遊ぼ!夏向き髪型の夏ちゃん
夏向き髪型の夏ちゃん 一晩長岡先輩の家に泊まって家に帰りますと、、なんと夏ちゃんがヘアをショートカットしているではありませんか。。(^-^)お風呂での洗髪に時間が掛かるし、その上、乾かすのにも時間が掛かります。プールも始まる事だし。「夏ちゃん、可愛いよ」 ... » more
テーマ 髪型 植物

美容室に行っちゃった。 ずっと髪を切るか迷っていました。長い髪も小学生の時みたいで好きでした。児童会長の時の運動会の挨拶の時や中1の宿泊研修の時の写真くらい伸びてました。でも去年の春に切ろうと ... » more
テーマ 髪型 日記

コンプレックス・ビズ きものを着ていると、髪の毛はやはりアップにしたほうが、きものも汚れないし、見た目もすっきりするので、30年近くロングヘアーだ。ロングヘアーと言えば聞こえはいいが、年に1〜2回お隣の散髪屋さんに、 ... » more

昨日、何時もの美容院に行き髪をカット。ショートヘアーなので、大概、一か月か一ヵ月半には一回美容院に行きます。そこで何時もの美容師さんに聞きました。美容師さんの専門雑誌なので一般販売しないのですが、流行っている髪型のデザインブックの本 ... » more
テーマ 髪型 報告 剛君

おだんごヘアー用&キッチン用 おだんごヘアー用の細いゴムキッチンの窓に飾る『ひつじ』さん ... » more
テーマ 髪型 日常 おだんごヘアー

頭のTOP部分辺りのおだんごヘアーの作り方がイマイチ解らなかったのですがすごく解り易く説明をしてくれる所を見つけました♪良かった〜♪明日からやってみよう♪留めるゴムは細いタイプが良いと他の ... » more
テーマ 髪型 日常 おだんごヘアー

今朝、フジテレビの「新報道2001」を観て、石原伸晃氏と西城秀樹氏は似ていると思いました。顔の造りではなく、自身の髪型に対する志向(嗜好?)の話です。石原氏52歳、西城氏54歳。気持ちは若いなあ。 ... » more

水本香里の美味しい毎日♪準備OK!
準備OK! 今日はステラプレイスの天空ノ夜会の司会です。ドレスコード付のパーティなので私も髪をアップにしてもらいました! ... » more

美容室に行ってきました! 気がつけは2ヶ月・・・。月に一回は行きたいと思いつつ、2ヶ月に1度のペースになってしまいます。今回もカットしてパーマ。ばっさり切りたい気持ちはあるのですが、また冬になっちゃったしこのままで良いかな・・・と。そして ... » more

ひどい雨だなぁ〜(T_T)〜〜〜〜〜 真っ暗だし雷鳴ってたし土砂降りだし・・・・・・・・・・・・気分も冴えないよねこんな日は・・・・・・・・・・・昨日髪短くしすぎた感じ前髪も短く ... » more

May Bee ☆ ballet美容院で髪型change♪
美容院で髪型change♪ 10月まで使える『半額クーポン』があったので、美容院で久々に髪を切ってきました(^^)伸び放題ですっかり重くなった髪型。職場では一つに結わいて、前髪はピンでポンパにする…という感じで、別に可愛い髪形にしたいという ... » more
テーマ 髪型  コメント(4)

こんな姿で…。 いつものように世季ちゃんに髪を切ってもらっています。まるで宇宙人みたいです。小学生からパーマをかけていました。高校時代はバスケの練習で汗をかくとチリチリに。幣舞橋を渡るときには霧でボワボワに… ... » more

水本香里の美味しい毎日♪秋ですね。
秋ですね。 近所の神社は秋祭りで、幼稚園の子供達は元気にお散歩しています。空ばかり見上げているとあっと言う間に時間がたってしまいそう。髪でも切りに行きますか。コンタクト入れ忘れて周りはぼやけていて、やっぱり不 ... » more

髪切りますか。 ずっと伸ばしてきた髪。最近「伸びたねー」とよく言われます。中学までは長かったのですが、高校でバスケ部に入ってから短くして、短大の時からまた伸ばしNHK釧路放送局とHBC釧路放送局にいた頃も長いままでした。AIR- ... » more

まとめ髪の簡単 アレンジのワザの基本のやり方を覚えると大人の雰囲気の髪型にアレンジすることができますね。今までやっていたアレンジは忘れて新しい方法を身につけると、まとめ髪のアレンジも楽しいものになります。まとめ髪は、ただ髪を ... » more

メンズ 髪型は、自分でカタログの画像を見ながら髪型のアレンジができます。雑誌やカタログでは画像入りで説明つきでアレンジのやり方が書かれていますので、簡単にスタイリングができます。かっこいい髪型をアレンジしたいメンズは、行きつ ... » more
テーマ 髪型 生活

いいもの 盛りだくさん子供の髪型
子供の髪型は昔と違って、かっこいい髪型を好みます。子供もオシャレになっていますから、最新 髪型のカタログでアレンジの仕方を見たいと思って、画像を見たのですが、写真でみるとやっぱりオシャレですね。子供の髪型がおしゃれになっ ... » more

いいもの 盛りだくさんメンズ 髪型
ショートアシンメトリーのメンズ 髪型のアレンジのやり方は、ショートボブをベースにトップからレイヤーを入れて、チョップカットで長短をつけます。そして、スタイリングで左サイドにボリュームをつけてアシメにアレンジするのがコツです。シャープ ... » more

どっちがよかったのか(-_-???????? 昨日は学校終わってから娘を美容院に連れていってきました髪を短くしたら毎月カットしないと・・・って感じよね髪 ... » more

ヘアスタイル人気カタログヘアスタイル「2009」春のカタログを見ますと、流行は「ショート」のようですね。真似してみたい芸能人ヘアスタイル・ランキングでは、上野樹里・上戸彩・堀北真希・木村カエラさんが、ショートカットの代表的存在です。 ... » more
テーマ 髪型

ヘアアレンジ カタログヘアアレンジが自分でできると、お呼ばれや披露宴・パーティーなどでも美容院に行かなくてすみますし、通学や通勤の朝も、短い時間で、その日の気分や洋服に合わせた、ヘアスタイルにすることもできますね。シュシュ、コーム、クリ ... » more
テーマ 髪型

髪型【カタログ】芸能人アレンジ画像芸能人の髪型をとりいれている高校生や男性は、けっこういらっしゃいますね。若い世代だけではなく、30代・40代・50代も、同じ世代の芸能人やモデル、スポーツ選手のヘアスタイルに憧れて、同じ髪型にするかたも ... » more
テーマ 髪型

今「アシメ」の髪型の人いますか〜?今度切るときそぅしようと思っていますwでもどぅなんでしょう・・・左右対称ではなくなるわけですよね・・・やってみたい! ... » more
テーマ 髪型 日記 雑記

意外と好評(●^o^●)…らしい? 娘のショートヘアーはなかなか好評らしく「かわいい」って言ってくれるとご満悦でもあまりのイメチェンに昨日は気付いてもらえなかったらしい駅でバッタリ ... » more

バッサリ(●゜з゜○)・・・・・・・ 腰あたりまであった長い髪をショートにしました娘の話です髪型を変えた時って学 ... » more

いいもの 盛りだくさん髪型のカタログ
髪型のカタログがあれば簡単に髪型をアレンジすることができます。髪型アレンジのやり方は、カタログや雑誌に掲載されていますが、インターネットのサイトを検索すれば、流行りで人気の髪型のカタログが載っています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:31

「髪型」のブログ関連商品

» 「髪型」のブログレビュー をもっと探す

「髪型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る