誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    髪型

髪型

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「髪型」のブログを一覧表示!「髪型」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「髪型」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「髪型」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『平家の落ち武者』jみたいに... 21日は大森へ中村昇先生の朗読を拝聴に。これは、私の受け持っているラジオの番組内で、月に1度朗読させていただいている中は、続けねばならない最高のお手本朗読と思っている。朗読会は、2時半からだけれど、12時に戸塚のマッサンと大森駅で待ち合 ... » more
テーマ 髪型 友達

五郎丸フィーバーはまだ終わらない!ラグビーW杯イングランド大会で、日本代表をけん引したFB五郎丸歩(29)が行きつけの東京都内の美容院には「同じ髪形に」との問い合わせが相次いでいる。一方、帰国した日本代表を一目見ようと、羽田空港には多くのフ ... » more
テーマ 髪型 五郎丸 ソフトモヒカン

いつも同じ髪型でつまらないなぁ・・・そう思っている貴女!次はどんなヘアスタイルにするか迷ってませんか?ロングヘアも女の子らしくて魅力的ですが、ショートヘアもすっきりしていて注目を浴びやすいです。ただ世の中の女性の大半が、ショートヘア ... » more

髪型を変えるのって勇気が要りますよね。私は小学生のころからずっと腰まであるロングヘアーで、髪型を変えるどころか髪を染めたことすらありませんでした。ショートヘアにあこがれる気持ちはありながら、自分には似合わない髪型だとあきらめていたんです。で ... » more

周りの男性の友達に「女性の髪型で好きなものは?」と質問すると「ロング!」「ミディアム!」という返事が来て、ショートヘアが好きという男性があまりいません…。私は、髪型の中ではショートヘアが好きで、ずっと短くしています。そこで、ショートヘア ... » more

マンガやアニメのヒロインの髪型ってロングが多いような気がしませんか?なぜでしょう?男性が憧れるのはやはりロングヘアなのでしょうか?そこで、マンガやアニメのヒロインでショートヘアの髪型にしている作品がないか調べてみました。古い ... » more

女の子に生まれたからには、髪型でオシャレをして楽しみながら生きていきたいものですよね。ここではオシャレな髪型の中でも、ショートヘアのものを中心にご紹介です。グラデーションショートヘアこちらは最近流行の髪型となっていて、髪のボリュ ... » more

ショートヘアと言っても色々ありますね。例えば目線の高さ辺りにボリュームを出したエアリーマッシュという髪型。これは面長の人でも似あいそうです。さらに鎖骨ライン当たりにボリュームを出したショートマッシュという髪型。これはショートヘアと言 ... » more

6日放送の「VS嵐」(フジテレビ)で、二宮和也が髪型へのダメ出しを受け、セットをし直して再登場する珍事が起きた。この日の冒頭では、櫻井翔がさっそく「二宮さん、爽やか感がすごいっすね」と二宮をいじり始めた。櫻井は「ヘアスタイルそ ... » more
テーマ 髪型 ダメよ 二宮和也

6日放送の「VS嵐」(フジテレビ)で、二宮和也が髪型へのダメ出しを受け、セットをし直して再登場する珍事が起きた。この日の冒頭では、櫻井翔がさっそく「二宮さん、爽やか感がすごいっすね」と二宮をいじり始めた。櫻井は「ヘアスタイルそんなで ... » more
テーマ 髪型 櫻井翔 いじり

一昔前までは、小さい子どものいる主婦のヘアスタイルといえば、ショートでパーマをかけたいわゆる「おばさんヘア」のイメージがありました。でも最近はロングのままで出産、育児をしているママさんをよく見かけます。核家族化で、頼れる家族や親せきも近くに ... » more

"女性にとって数ヶ月に一度の美容室通いはとても重要です。お気に入りのヘアスタイルに仕上がったときは、それから毎日ハッピーに過ごせると言っても言い過ぎではないくらい、まさに一大イベント。なので、もし万が一にもイメージと違うヘアスタイルに仕上が ... » more

現在はショートヘア。くせ毛で、髪が太くて多い私ですが、子どもの頃は、リカちゃん人形のようなサラサラロングの髪型にあこがれました。しかし、不可能なのだと気づくまでに時間がかかり、納得したのは高校生の時です。高校の時には、頑張って肩まで伸ばしま ... » more

運気アップ↑↑ そうね髪型 替えましょう いつぞやの「骨格診断」の結果、レースやらミニスカートやらヒール靴などの可愛い系の恰好が、自分の体形には似合うのだと言うことを知ってからなのか、そういう恰好をすることに抵抗{%注意!webr ... » more
テーマ 髪型 占い 運気

丸坊主にして分かったことある些細な理由で丸坊主になった。高校卒業で長髪に転じて以来、25,6年ぶりである。「ほんまに坊主にしてええんか?」何度も念を押してから、バリカンで短く刈ってくれた散髪屋。「どないしたんや?その頭… ... » more
テーマ 髪型 丸坊主

コボちゃんヘア 大野智 私は『魔王』の成瀬さんヘアが一番好きです(^o^)それに少しちかい『今日の日はさようなら』を撮影していた時期の髪型も好きです(^o^)あとは…コボちゃんヘアも好きです笑 昔の女の子みたいな髪型も好きで ... » more
テーマ 髪型 コボちゃんヘア 大野智

女優の新垣結衣が20日放送の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演した。その放送を見た視聴者から「あの髪型は残念すぎる」「ガッキーがついに劣化した」との声があがっている。新垣といえば、映画「恋空」での女子高生役やポッキーのCMでのダン ... » more
テーマ 髪型 ガッキー 私服

時代が変われば、髪型も変わる おもろいなぁ 男性の三つ編みに注目!http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/fcolumn/CO005376/20140827-OYT8T50131.html?cx_thumbnail=05&from=ytop ... » more
テーマ 髪型 生活

2001年頃にパーマをかけましたね。自称「おばさんパーマ」。これがえらく不評ですぐに戻しましたが。デビュー直後に「踊るのに邪魔だから髪切る」と言って徐々に短くなりました。現在のように短髪にして前髪上げた時は、自称「板前の小僧 ... » more

深夜の古新聞女の髪の新流行
南地芸妓の髪風、東京流の嶋田その他の髷大阪婦人の髪の流行は主に南地からからおこるのです。二三日前から南地の髪はすっかり変わって参りました。いずれこの風が大阪の流行となることでせう。今度の髪は大層意気で気が利いた格好で、今の大阪の ... » more
テーマ 髪型 流行 明治

自然無垢住宅探訪断髪式
断髪式 後ろ髪の付け根にツムジが有り、クルクルを抑える為。その部分の髪を伸ばし、オリジナリティで12年過ごして来た長男。家族、友人。皆が大好きだったヘアースタイル。行く先々で大人〜子供まで『カッコイイね』 ... » more
テーマ 髪型 長男 入学

大野智さんの今の髪の色、怪物君の映画の為に染めたのは分かっているのですが…金髪すぎて余り好きではありますん(>_<)皆さんは、どうですか? 大野くんのファンです♪人には好き嫌いあると思います。ファ ... » more
テーマ 大野君 髪型 エンタメ

彼は嵐としてデビューしてからは、長い間自分で髪を切っていました。因みにすきバサミを使っていたそうです。だから、彼の髪型は、そんなに下手に切らない限りはワックスで作れると思います。ジャニーズは画像NGなので載せることはできません(´・ω・`) ... » more
テーマ 髪型

最近大野くん可愛くないですか?気のせいですかね?なんかワイルドアットハートのpvとかみてると、すごい可愛いなって思います! 髪の色が落ち着いてきて、30代にはみえないくらい可愛いで す。もちろんかっこいいときもたくさんあ ... » more

薄毛の人に似合う髪型を考える前に、薄毛の人が間違っている髪型があるよね。ズバリそれは「バーコード」。もちろんその気持はとても良く分かるよ、頭皮が丸見えになるくらいなら、脇に生えてる毛を長く伸ばして、バーコードにしたくなっちゃう。 ... » more
テーマ 髪型

浜松まつり  浜松まつり二日目次女の髪型、リボンにしたいとのことで自分でやってみたが出来ずに私に振ってきた(*゚∀゚*)エエ・・・・・・母はなんでもできると思 ... » more
テーマ 髪型 浜松祭り 子育て

浴衣に似合う髪型へ!簡単ヘアアレンジ方法 浴衣を着用する時に似合う髪型をご紹介私は日本の伝統的な着物/浴衣店で、多くの浴衣が売られているのを見ました。そこで、私が2010年の夏に日本の伝統的な着物/浴衣店で習得した「浴衣に似合う髪型へ!簡単ヘアアレンジ方法」を皆さん ... » more

○子供のためのダンマパダ。・・・息子よ、流行の髪型にして何になる。流行のスーツで何になる。心は浮ついて、上辺しか見ない。内面も見て、思いやりの心を持て。○パーリ語原文と訳語キンテージャターヒドゥンメー ... » more
テーマ 髪型 スーツ バラモン  コメント(9)

長屋のおかみさんの髪型に・・・ 先日の、名古屋の「着物カーニバル」に和髪隊という日本髪を自分たちで結うグループに方たちが来られていた。それから、私も日本髪が結えるんじゃ〜ないかと、思うようになり・・・いろいろな道具を探したり・・・し ... » more
テーマ 髪型 きもの 着物

蒼井優がロングヘアーをばっさりベリーショートにしたというニュースに驚き、しかもそれがRight-onのCMのためというからさらに驚いた。映画とかじゃないんだ。「るろうに剣心」には出てたみたいで、つれは観に行ったもののぼくは未見。そういえ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:31

「髪型」のブログ関連商品

» 「髪型」のブログレビュー をもっと探す

「髪型」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る