誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    apple

apple

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「apple」のブログを一覧表示!「apple」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「apple」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「apple」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

iOS4.2.1 ボイスメモのアイコンがダサくなってる! iOS4.2.1にアップデートしたらボイスメモのアイコンがダサくなっていた。なんだコレ?iphone(アイフォン)などのタッチパネルが操作できる手袋 【EVOLG GLOVE(エボルグ グローブ)】Made in J ... » more
テーマ apple iphone

iOS4.2.1アップデートしたら曲がなくなった(笑) iOS4.2.1にアップデートしてから、iPod appを起動すると音楽が一曲もはいっていないと表示された。情報を見てみるといつもの使用状況と変わらないのに曲が表示されなかった。ミュージックを同期すると直ったが、なぜだろう。 ... » more
テーマ apple iphone

iOS4.2.1にアップデートしてみた。 iOS4.2.1が出ていたので、早速入れてみた。iPadには大きなアップデートだが、iPhoneにとってはどうだろうか?ちょっと触った感じでは、ボリュームまわりはいまいち直っていないような感じだが、MobileMeにはいっていな ... » more

iPhoneで楽しく使っていた「Face Time」がついにMacで使えるようになった!まだβ版だけれど、いまのところちゃんと使えている。iPod Touchと同じようにメールアドレスを登録して使うのだが、iPod To ... » more
テーマ apple iphone

iOS4.1にアップデートした。 iOS4.1がでたので、さっそくアップデートしてみた。新しくGame Centerというアイコンが出来ていて、世界中の仲間とゲームが出来るらしい。9日現在ゲームが選べないけど、ゲームは開発中なのか?もうひとつ ... » more
テーマ apple iphone

BELKIN SHIELD MICRA シールドマイクラ iPhone4ケースプログラムのBELKIN シールドマイクラが届いた。思ってたより厚みがあるが、透明だからiPhone4の特長のステンレスアンテナが見えるのがいい感じ。かなり正確にピッタリはまるように作ってある ... » more
テーマ apple iphone

iPhoneの技適マーク 最近話題になっでいるiPhoneの技適マークを見てみた。なんと、うちの2台はマークありとなしという結果。技適マークなしは7月18日にオンラインストアから届いた物。技適マークありはレア物なのか? ... » more
テーマ apple Mac iphone

Apple iPhone 4 Bumper White アップル白バンパーが届いた。 バンパー無料プログラム開始前に注文していた、白いiPhone4のバンパーが届いた。無料化発表後に、注文中のバンパーが無料になるというメールが届いて、出荷予定は8/3となっていたが少しだけ早かった。黒いバンパーを買って使っていたが ... » more
テーマ apple Mac iphone

Apple iPhone 4 Bumper - White  アップル バンパー 白 10日ぐらい前、オンラインのApple Store で Apple iPhone 4用バンパーの白を注文したが、その後アンテナ問題でBumperが無償配布となって注文が出来なくなった。注文したBumperはどうなるのだろう。今日あた ... » more

iPhone4のbumper無償配布が決まった。この間、bumperの黒を買ったばかりだけど、返金もしてくれるようだ。一人で着せ替え用に何個か買った人とかはどんな風になるんだろう。とりあえずbumperとフィルムで落ち着きそ ... » more
テーマ apple iphone

iPhone 4 bumper バンパー買っちゃいました。 iPhoneのケースを何にしようか迷っていたけど、やっぱりフィット感が良い純正品ということでiPhone4 bumperを買っちゃいました。うん、なかなかいい感じ。安心感がある。でもDockに入らないのだ。 ... » more

iPhone 4が届いたので iPhone4用ハードケースTUNEWEAR eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032を注文してみた。やっぱりクリアがiPhoneの美しさを邪魔しないと思っていろい ... » more

iPhone 4が先日発売されました。予約は済ませたけれども入荷待ち中の方が多いと思われます。レンタルオフィス情報局をご覧になってる方はもう予約はお済みでしょうかiPhoneを手に入れたら大切に使いたいと思いますよね ... » more
テーマ apple

iPhone 4 買っちゃいました。 6月16日お昼過ぎにソフトバンクオンラインショップで予約していたiPhone 4の16Gがついに届いた。まずは箱。やっぱり表示がめちゃめちゃキレイ!とりあえず先に買っておいたマイクロソリューションのPro Gua ... » more

Micro Solution PRO GUARD AF for iPhone 4 予約していたiPhone 4が届きそうな気配なので、マイクロソリューションのPRO GUARD AF for iPhone 4 PGAF-IPH4-Rというのを買ってしまった。指紋が付きにくい光沢仕様!本命はパワーサポートなんだ ... » more

レンタルオフィス情報局iPhone4
今月の24日にiPhone4が発売されることになりました。予約は15日からできるそうです。iPhone4はiPhone3Gsよりもグレードアップしていて、今までのスマートフォンがそれほどスマートに思えなくなるよう ... » more
テーマ apple ビジネス

iPadさわりたい 電子書籍もたしなみたいし、iPad一回さわりたくて一番乗り店員さん、肉球でも読めるのコロンちゃん本棚に行列作ってもだめですよELEC ... » more
テーマ iPad apple コロンちゃん  コメント(4)

Mac #3 脱初心者? Target Frontier篇 本を読んで、適当に使えるところまでは来ました。適当にいじれるようになったので、初心者やめます。さて、あとは環境セットアップの続き。往生際悪く、Windows環境を作ります。競馬ソフトがMac対応していないのが ... » more

偶然は必然?iPadまだ来ない
iPadまだ来ない iPadまだ来ません。appleのonline storeで予約したのが16日。お届けは6/7まで、ということで遅れているわけではないのですが。金曜の発売日は徹夜組も出る盛り上がり。ということで予約無しでも一応発売。 ... » more
テーマ apple

偶然は必然?Mac #2 初心者
Mac #2 初心者 macアドレスは画面左上のりんごマークから環境設定でネットワーク→詳細で出てきました。ルーターに登録してすぐつながりました。でも慣れない...、全てに。次はルーターにぶら下げているLAN接続型のHDDを読めるようにし ... » more
テーマ apple

偶然は必然?Mac #1 初心者篇
いままでiPadの記事を2つ書きました。実は先月Macデビューしました。それまではいわゆるドザーで、DOS、OS/2も少々経てほぼ全てがWindowsシリーズでした。家と会社では今もXPをThinkPadで使っています。 ... » more
テーマ apple

偶然は必然?iPadで何するの?
iPadで何するの? 当初iPadをamazonのkindleみたいな電子書籍端末だと思っていた。が、日本ではiBookstoreの気配がない。本を読むんじゃないの?それって単なるでかいiPhoneもしくはiPod Touch? ... » more
テーマ apple

昨日iPhone脱獄したって書いたけど、うちのiPhoneのバージョンは完全な脱獄ができなくて、一度電源切るとiPhonetが起動しなくなるらしく、パソコンのほうでソフト使わないと起動できなくなるっぽいことがわかった。これを仮脱獄っ ... » more
テーマ apple iPhone 脱獄

The Another RealiPhoneを脱獄
どうもiPhone、メールの着信音他から持ってきたり自分で作ったりできないっぽいから脱獄させて自作着信音を鳴らしたよ。別にうち改造させたりして売りもんじゃないソフトとかやったりとかは興味はなかったんだけど、メールの着信音が自由に選べ ... » more
テーマ apple 着信音 iPhone

The Another RealiPad
iPad iPadが事前にリーク情報がいろいろありながらもようやく実物が公開されましたね。まあ感覚的にはでっかいiPod touch?iPhoneというにはちょっとあれで通話するには無理があるかも。で、実際に使用している図を予想してみ ... » more
テーマ iPad apple iPhone

「エルゴソフトが事業撤退って......(/_T)」について、後日談。えーと数日前に、なんか見つけました。物書堂さん。ちゃんとコーエーからEGBridgeのライセンスを受けて開発したそうです→詳細は公式アナウ ... » more
テーマ apple mac IT

おれぶろipodnano&Nike+
ipodnano&Nike+ 新しい物好きなんで話題になってるものは実際に使ってみたい。ジョギングすることを決めて真っ先に買ったのが「ipodnano&nike+」iphoneでも出来たけど「やっぱ軽いほうがいいもんね」と自分に言い聞かせ ... » more

ふかわたいすけのブログiPhone
ついに、iPhone購入!!もともとは新しいipodでも買おうと思ってたのだけど長い通勤時間の有効活用したいなーと思うようになり、それならちょいとお金を足してiPhoneにすればよいんでは?と考え始め、iPohne欲しいぜ熱がム ... » more

アニメロブログipod touch 復元
ipod touch 復元 これな〜んだ??そうです。「ipod touch」です。何をしているかというと、復元なのです。。。昨夜、音楽を流しっぱで寝たら、今朝は電池切れ。で、充電するのが面倒だったから、しばらく使っていた。 ... » more

 「WindowsでMacを動かす本」安定版!実践その3! 前回制作したIBMMacは快調です。先日クロックアップで、3.56Gまで上げていたら、FINALCUTPROが、エンコード、エフェクト時、カーネルさんパニックに!3.4Gまでダウンしたら、同じ条件でもエラー無し。クロックアッ ... » more
テーマ apple mac pc

 

最終更新日: 2016/12/08 17:24

「apple」のブログ関連商品

» 「apple」のブログレビュー をもっと探す

「apple」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る