誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラバン

キャラバン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラバン」のブログを一覧表示!「キャラバン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラバン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラバン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新車投入 カートの事でなくトランスポーターです。「日産キャラバンNV350ライダー」ハイエースのミドルルーフロングボディーにしようか少し迷いましたが、いろいろお世話になっている方の絡みでキャラバンにしました。店長と担当の営業の方が随分と頑張っ ... » more

仕事を初めて、DEXという自家用車を仕事用に使っていましたが、内容が増えるにつれて道具も増え材料も増え・・・荷物が乗らなくなってきた。と、いう事で積載能力と自家用車を兼ねた時に選択肢として出たのがハイエースとNV350。職人 ... » more
テーマ キャラバン NV350 日記

大王わさび農場 大王わさび農場に到着ここは渋滞ができるほどの人気スポットだそうですがどうでしょうかこれから散策します ... » more
テーマ キャラバン

ピングー号で Prime Caravan!安曇野へ
安曇野へ GW 安曇野へやってきました!アルプス安曇野ほりがねの里 ... » more
テーマ キャラバン

USJへ行きました。 3月某日  ユニバーサルスタジオジャパンへ向かいます 世の中は春休みできっと、学生が多いと思われますが まだ 平日なんで なんとかなるかと・・・ 会社をあがりまして、7時頃、自宅を出ました 関東からのお出かけなんで500キロばかし ... » more

ピングー号で Prime Caravan!帰省Uターン
帰省Uターン 実家に、6日滞在いたしまして福袋に、初詣出と、大したことしておりませんが故郷をそれなりに満喫いたしまして本日は、帰省Uターン?奥さまが、朝からお弁当つくっていますこれで、昼ごはんから晩御飯までまなかいますだいたい、車内にいるだけなん ... » more
テーマ キャラバン

今年も帰省タイム! ことしもやってきました。帰省の時期でございます今回も、1200キロの旅ただ、今回は、かなりの寄り道をして出雲大社によってから帰ります。?さらに、今回は、北関東の某工場から一旦、自宅に帰ってからの帰省です1200キロ走る前に、さら ... » more

長野(美ヶ原〜飯田〜ヘブンズそのはら・星空鑑賞会) 金曜日の夜から美ヶ原 山本小屋駐車場でP泊して 朝から美ヶ原散策をしてみました じつはこれまで2回同じことをしようとやってきてたんですが いずでも、天候不良であきらめていたのです しかし 本日は 大快晴!日本晴れです いやあ ほんとうにいい ... » more

帰省からUターン さて短い帰省も終わり、帰ります今回は、朝の6時に出発してみました普段は、朝9時にでて、夜中の3,4時につくというパターンでとくに、夕方に大阪あたりにつくるので、一番渋滞している時間だったんで、ちょっと早めにでて渋滞をすこしでも回避しよう ... » more

ピングー号で Prime Caravan!今夏も帰省
今夏も帰省 2013-8-9最近、北関東方面の工場やら、都内の本社やらとあちこち、仕事で移動が激しく、昨日は北関東今日はAM中、本社と移動し、結構疲れておりますこれまで、実家への帰省10年以上やってますが今回が多分、これまでで最 ... » more

しらびそ高原へ 7月3連休です!この3連休はキャンプではなくホテル泊のお泊まりへまずは、金曜日のうちから出かけて美ヶ原へいきました去年も来たんですが、雨で高原散策できず今回は、リベンジです山本小屋駐車場にて、車中泊お子様は、荷室でねていました中学生の長 ... » more

GW 奈良旅行@ 今年のGWは、奈良ですキャンピングカーのある頃なら、ギリギリまでどこに行くか決めてなくてもどうにかなったもんですが、乗用車だとそうも行きません今年は、京都?奈良にしようと思ってましたがネットで、「今からでも予約が間に合うホテル」で検索して ... » more

伊豆へ行ってきました。 先週末、伊豆へキャンプがてら遊びに行ってきました。朝からあいにくの雨でしたが、午後から晴れになるとの天気予報を信じて、朝の5時に家をでましてまずは、コチラ城ヶ崎へ?雨にくわえて、風もすごいですこの雨の中、有名なこちらの吊り橋をわたる人 ... » more

実家から帰宅 2013-1-4さてついに実家から帰ります今年も大量のゴミを帰る前に環境センターへもっていきました?そのあとスーツケースを車の上に乗っけていざスタート1200キロの旅犬っころは、爆睡ですあっというまに、関門海峡をこえ今 ... » more

今年も帰省 Part2 さて翌朝福岡の古賀SAに夜中の1時頃に到着しましてそのまま、朝まで車内で6時まで寝てましたおきるなり今回の次の経由地太宰府天満宮へ?天満宮近くの駐車場に到着しました朝の7時過ぎから参拝に向かいます去年もやってきたここですが。。。 ... » more

ピングー号で Prime Caravan!今年も帰省
今年も帰省 2012-12-28さて今年も恒例の年末の帰省ですキャンピングカーでは少々苦行だったんですがMPVになって本当に疲れなくなりました。今年は、探偵ナイトスクープのDVDを10巻もって帰省します。本当に、ナイトスクープ浸けの帰省でございまし ... » more

3連休キャラバン @(新穂高ロープウェイ編) さて 3連休! 今回は、新穂高ロープウェイ〜こだまの森キャンプ場(2泊)の予定 今回のキャンプ場は結構標高が高いのと電源のないキャンプ場 なんで重装備。−10度までOKのシェラフも購入 金曜の夜にお出かけしました。 夜の7時半過ぎに ... » more

5代目日産キャラバンのサイズ 日産のNV350キャラバン。とりあえず、ベンツV350ユーザとしては、ネット検索でかぶってしまうことが気になる。トヨタハイエースの独 ... » more
テーマ キャラバン V350

2012 帰省Uターン 2012-1-4 さて今年は 休み中 旅行にも行けたし なかなか充実したお休みでした ということで 帰ります また1200km! 荷物はこうです これだと 車内に荷物がなくなるので便利   しかしその前に 実家の ゴミを 片付けな ... » more

ピングー号で Prime Caravan!2012帰省
2012帰省 ことしもやって参りました 帰省のシーズンでございます 今日は会社を半休であがり 午後には 帰ります で 会社帰りに タイヤの空気圧チェックと ガソリンを満タンにいれまして帰宅 2時半頃に自宅を出まして 1200キロの旅の 始まります。 で ... » more
テーマ キャラバン

カメラ撮影の旅 D さて 朝からいい汗かきました 今夜も どこかで 星空を撮るつもりですが 時間は まだ12時過ぎ どこかで時間を つぶさねば。。。 で やってきたのは 八ヶ岳アウトレット でも ここは お店がすくなくってね〜 服だけ 買って すぐに 退散 で ... » more

カメラ撮影の旅 C (番外 入笠山登山編) さて 旅の2日目は 久しぶりの 山登りです。 富士見パノラマリゾートからは ゴンドラリフトにのって 山頂駅から 入笠山への登山道が続いています こちら ゴンドラ ゴンドラは 往復1600円でした さて こちらの ゴンドラ 登っていく後方には ... » more

カメラ撮影の旅 B さて 撮影の旅の 本日最終撮影地は… 夜中の1時過ぎについた 富士見パノラマリゾートでございます さっそく NIKON D7000 と D5100を三脚にセットしました どちらも 標準機能でインターバル撮影ができるので 微速度動画作るには ... » more

カメラ撮影の旅 A さて 美ヶ原から ちょっと移動しまして こちらは ビーナスライン 富士見展望台です 時間は もう9時近くですが そういえば まだ飯を食っていなかったので ここでご飯にすることにしました 今回の走行だけでも ガソリン代に高速代を いれると1万 ... » more

カメラ撮影の旅 @ 2011-9-28 さて 今日からまとまった休みがありまして 久しぶりにカメラと山登りの旅にでました 相棒は 今回も キース坊主 助手席のシートにはカバーかぶせてます 今日は 午後からお出かけ 思った通り。。。高速に乗る前と 乗ったあと そ ... » more

美ヶ原 (PartB) もう少しで 王ケ頭ですが。。。 最後の上りだけ ちょっときついです 登りの前に キースにお水を。。。 やっと 到着 王ケ頭 大きなホテルが見えます ここに泊まって 夜空を撮りたいものです こちらが 王ケ頭 こんなのがありました この先に さ ... » more

美ヶ原 (PartA) 2011-9-8 (木) 昨夜は、ここ荷室にて寝ました 人ひとりが寝るのにギリギリサイズでして 2ndシートがフルフラットにならないので 3rdシートだけを倒しているので 足も延ばせません でもまあ 眠いときは どこでも眠れるもんですな さ ... » more

美ヶ原 (Part@) 2011-9-7 (水) きょうは会社を終わり キースと一緒に 美ヶ原(長野)へ向かいます 頼れる愛犬キースですが、車に酔っちゃうのが 玉にきず。。。 新車MPV号用に シートのかぶせる シートを買ってあります。 さっそく シートを助手席に ... » more

ピングー号で Prime Caravan!MPV !
MPV ! この帰省で 往復2500キロほども走ってしまいましたが 結局 平均燃費は、8.9キロでした 高速を走って、この燃費はちと厳しいですね 11−12kmは走ってくれると思ったのですが。。。 結局 この往復でガソリン276リッター、ガス代+高速で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:23

「キャラバン」のブログ関連商品

» 「キャラバン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラバン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る