誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カワハギ

カワハギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カワハギ」のブログを一覧表示!「カワハギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カワハギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カワハギ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

寒さに負けてお休み・・・。明日24日はアマダイ出船確定!!明後日25日も出船確定しています!!!竿・リール・天秤・オモリはレンタル有ります!!!仕掛けは船に用意してあります。仕掛けだけは買 ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り

タケル船長日記!22日。今日は・・・
イイ夫婦の日!!らしいです・・・11月22日。いいふうふ・・・。ふぅ・・・・。さて・・。家に着くなり、電気屋に買い物行ってくれ!!とイイ夫婦なタケル船長内心・・自分で行けば・・と ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り  コメント(2)

え〜と、まず・・・・23日・24日・25日はアマダイ乗りあいに出船します23日は予報が悪い??シケになっちゃうかな???24日・25日は今のところ問題無いっすね24 ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り  コメント(2)

タケル船長日記!20日。待機。
20日。待機。 沖には行かず・・待機してました明日は出船確定しています。アオリイカも狙ってみたい!!と言う方もいますよ〜と・・・今日1日。船長は・・一人でホームセ ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り

19日。ウネリは無くなってた。 昨日邪魔だったウネリは無くなってましたまだ潮色はかき回された濁りが少し入ってたかな???今日は三戸沖には行かず・・・1日諸磯沖から三崎西口を狙いました ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り

ウネリは自分が予想していたより・・・小さかった??かな?ただ・・・底荒れは凄いみたい餌はまるまる残って来るし・・・外道も活性悪くて・・・本命も超活性悪しでした。 ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り  コメント(2)

今日はシケ。朝は予報外れたかな???って風でしたが、今は強く吹いていますさて・・・カワハギ乗り合いも大和丸は超暇・・。この調子でイカが出るまで辛抱・・していら ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り  コメント(2)

状況的には昨日とあまり変化は無く・・・なんとな〜く1日顔見れてたかな??って感じでした。釣果は11−22尾。11尾の方は、タイ竿に電動リール装備カワハギ釣り??って装備でし ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り

港の番人になりつつある・・タケル船長です昨日・一昨日の風!!強かったね〜昨日は港の中までシケでした今日は久しぶりにカワハギに出船!! ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り

出船がありません・・・・・・・・。シケでもないのに日曜日に休みって・・・久しぶりだな・・カワハギで毎日出船出来るように頑張るぞ ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り  コメント(4)

今日もイイ感じに15−39尾カワハギのサイズもイイ感じに中型から良型まで!!今日が1番型がイイのが揃ってたんじゃないかな??煮つけサイズから・・・お刺身サイズ{%顔モ ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り  コメント(2)

船上はガラガラっす!明日も出船予定ですが・・・ガラガラです空いてます・・・よー今日のカワハギ・・小網代沖!!って言っても、諸 ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 大和丸  コメント(3)

諸磯漁港 船長日記11月3日土曜日
11月3日土曜日 この日は一日カワハギへ出船しました水温の変化が影響してか、アタリが出るポイントがやや少なく・・・広範囲で捜索はせず、粘り強く狙っていきましたカワハギ5〜1 ... » more

サボってた訳じゃ〜ないっす出船が無かった・・・って事でもないですよブログの緊急メンテナンスって事で・・更新が出来なかったんです ... » more
テーマ 武船長 カワハギ 釣り  コメント(4)

ジギング&カワハギ 10月31日朝一番、ジギングで青物狙いで出船各ポイントを狙いましたが、反応は見れるもののヒットにはいたらず・・・これは深追いせずにカワハギへ変更{%ダッシ ... » more

諸磯漁港 船長日記かわはぎ
かわはぎ 今日は一日カワハギに出船雨が残りそうな予報でしたが、雨なく雲も切れ良い天気北風の予報が微妙でしたので様子を見つつ・・・朝のうちやや食い ... » more

おぐらしげき潜伏中まだまだカワハギ☆
まだまだカワハギ☆ 金曜日の夜にA井君に週末のスケジュールを尋ねると土曜日は仕事ということでした。日曜日は荒れそうなので、今週はカワハギ釣りはなさそうです。実は金曜日はカワハギ食べたいモードのM田君とM港周辺でカワハギを狙ったのですが、さっぱりでした。仕方ない ... » more

10月24日 カワハギ 1日カワハギ狙いへ出船しました浅場をメインに捜索、カワハギの食いはポツリポツリと上昇かと思いきや・・・後半は上がる数は減りましたが形は20cmオーバーの良型が続きました ... » more

おぐらしげき潜伏中午後からカワハギ
午後からカワハギ 今日はお昼前にA井君から電話です。仕事が早く終わったからカワハギ釣りにいこうというお誘いです。今日は朝から雨です。風も結構吹いています。前線が通過しているので、これが通り過ぎたら雨は上がるでしょうけど…。とりあえず道具を積み込んでM港に向か ... » more
テーマ カワハギ 釣り

カワハギとハゼに迷い早退する 昨夜はわがドラキュラ稼業最悪の売り上げを喫し、その補填のために泣く泣く休日出勤。しかし本日我が家には・・・父が釣ってきたハゼと友人Nが釣ってきたカワハギが父 ... » more

おぐらしげき潜伏中続々カワハギ
続々カワハギ 今日は午前8時頃にA井君から電話があり、M港にカワハギを釣りに行ってきました。最初に白灯台の波止に入ります。しかし、今日はアタリが渋いですね。A井君が1枚釣っただけです。すると、ボクの携帯にM田君からの電話です。今日は夜勤明けとのこと。そこ ... » more

タケル船長日記!15日。カワハギ釣り
今日のお休みは・・・カワハギ釣りに!!長井のカワハギ乗り合い「小見山丸」さんへ出船は7時。ポイントは超近場の10−28m。港出た!!と思ったら、ポイント到着。ちか・・・{%顔文字 ... » more

おぐらしげき潜伏中続カワハギ
続カワハギ 今日は朝から公園の掃除でした。9時前に掃除は終わり、そこからA井君とM港にカワハギを釣りに行きます。本当は日本海だったンですが、A井君が明日の体育の日が仕事になったのです。日曜日なので海☆君もいっしょです。最初に入ったのは白灯の波止です。最 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

ちょこっとカワハギ釣り 今日の午後3時頃A井君から電話です。M港で仕事をしていたらいいサイズのカワハギが釣れていたので、今からいってみないかということです。というわけでさっそく準備をします。冷凍していた小エビを解凍します。カワハギの仕掛けだけでなく念のためにメタル ... » more

長井漁港 儀兵衛丸のカワハギ 今年の釣り初めです。今年初ですのでやっぱりおいしい魚を・・・ということで昨年から気になっていた半日カワハギ船に乗りました。早速小さいのが・・・・ ... » more

大松丸 カワハギ 2011/10/30大松丸でのカワハギに挑戦この日はカワハギ釣りを前日のテレビで放映していたせいか,とっても人が多かったです。とりあえず、いつもどおり・・・予約しておいたアサリを締 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日もカワハギ狙いです…天気も良く風も北風凪ぎ日中は暖かいと…カワハギ釣には絶好の天気でしたが澄んだ潮で流れもトロリ有り条件は悪くなかったんですがねどうも餌取りが悪い状態が続いてしま ... » more

翔太丸今日も諸磯沖を中心にカワハギ狙いです!今日は前半はやや北風が強く釣り辛い状態でした中型のマアマアのカワハギがポツリポツリと型を出したが当たりが小さく難しい食いでしたね日中からは、風も ... » more

中型カワハギ!良い感じでした! 翔太丸諸磯沖を中心にカワハギ狙いです!今日は朝から北風がやや強く午前中は釣り辛い状態でした(^^”天気は一日晴れてましたが気温が低く前半風が強いうちはチョット寒い状態でしたね!カワ ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖の深場でカワハギですチョット昨日今日と食い渋い状態ですね(^^”今日は良型中型が比較的出ましたが掛が悪くバレも多く皆さん頑張ったのですが…釣果の方は伸びてかない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:22

「カワハギ」のブログ関連商品

» 「カワハギ」のブログレビュー をもっと探す

「カワハギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る