誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カワハギ

カワハギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カワハギ」のブログを一覧表示!「カワハギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カワハギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カワハギ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カワハギ!当たり活発! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!朝の内は今日も良型狙いをしたんですが…!潮の流れが無く何所もエサ捕り悪い当たりが無い…?型も細かめで苦戦でした(^^”日中になってや ... » more

カワハギ 12月2日 月曜日 今日は1日……出船の予定でしたが出船できず天気良く風もない釣り日和出船なくせっかくなので船のメンテナンスをしました昼過 ... » more
テーマ カワハギ 釣船

良型カワハギ!好調! 翔太丸諸磯沖〜城ヶ島西で良型カワハギ好調です!メガ級29.5cmも出ました!25cmオーバーも多く混じり型が良かったです前半は諸磯沖で良型中心でしたがポツリポツリ程度の食い ... » more

翔太丸カワハギ狙いです!久々に良い凪ぎ!今週は殆どシケでお休みしてました(^^”今日は北より〜南よりの風で2〜4mで一日良い凪ぎ天気も良く日中は暖かい日でした!カワハギの方も中型良型好 ... » more

翔太丸リアル日記!カワハギ!絶好調!
カワハギ!絶好調! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!今日も一日深場狙いをしました!中型中心に良型・細かめ混じりでした!今日は、一日同じ方向の潮で変りましが無かったです特 ... » more

カワハギ好調!頭51枚! 翔太丸諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!前半は潮の流れが弱くエサを捕ったり捕らなかったりでポツリポツリ程度型を出す程度でしたが…!日中からは、中型を中心に良型混じりで ... » more

中型カワハギ!ポツポツ好調! 翔太丸今日からカワハギ開始でした!朝方まで南西の風が強く吹いたためウネリが一日有り釣り辛い状態でした前半は、3日ジケで底荒れ状態か…?エサ捕りも悪かったが日中か ... » more

エンジョイフィッシング! 翔太丸今日は、親子DEエンジョイフィッシングで出船でした!釣り物は!カワハギ!参加者は、親子合わせて40名ほどで小網代遊漁部会大和丸・翔太丸2隻で出船でした!諸磯沖〜城ヶ島沖2 ... » more

翔太丸ワラサ&イナダ&マダイ!今日で最終日です!最終日チョット潮の流れが一日弱く当たりが少なかったです朝の内ワラサもイナダもポツリポツリと出たが反応出てても活性今一の状態でした日中は、当た ... » more

諸磯漁港 船長日記アオリ&カワハギ
アオリ&カワハギ 今日はアオリイカ&カワハギに出船朝のうち北風がややあありましたが、凪で釣り日和アオリイカは中錘を使って狙いました狙い始めたポイントで ... » more

おぐらしげき潜伏中カワハギ不漁
カワハギ不漁 今日は午後から雨の予報でしたが、今日もカワハギを釣りに行ってきました。前回は途中でエサ切れになったために、今回はかなり多めにエサを用意しての出発です。しかし、ちょっと海が暗いですね。カワハギは天気がよいほうがよくアタります。先行する船が何艘 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

おぐらしげき潜伏中カワハギ大漁
カワハギ大漁 今日は釣りのお誘いがないかと思っていたら、9時前に予告もなくA井君とS浜君がやってきました。てっきり日本海にいってると思ったら、日本海は一度荒れると数日間はうねりがとれないとのこと。とりあえず、ショアジグの用意をします。前日までの雨で海がど ... » more

周防大島で魚釣り 10月12日(土)AM6時出船天候曇り風なしべた凪いきなりいい魚をHITはげだよ。カワハギ全体的には、ベラが多くて、後はトラハゼキス、カサゴ変わった ... » more

カワハギ調査2013(1.5) 今日は市内一斉清掃の日でした。公園の掃除も午前9時には終わり、家でダラダラしているとA井君がやってきました。早朝から青物を狙ったけど全然ダメだったので、午後からカワハギを釣りに行こうというお誘いです。早速準備をします。同じく朝から青物を狙っ ... » more

来月号の釣りマンガは レジャーフィッシングに連載中の釣りマンガ「さあ!釣りに行こうよ」が完成しました。今回は波止カワハギです。10月5日発売号に掲載されます。たいへんおもしろい釣りなのでぜひ参考にしてチャレンジしてみてください。 ... » more
テーマ カワハギ 釣りマンガ

波止カワハギ2013(1) 今日はA井君と今シーズン初のカワハギ調査に行ってきました。まだ8月ですが市内の釣り公園ではポツポツ上がっているようです。去年好調だったM港の波止に入ります。すると平日にもかかわらず釣り人の姿があります。狙っているのはアオリイカの新子ですね。 ... » more

諸磯漁港 船長日記カワハギ
カワハギ 今日は久々にカワハギ狙いで出船やや北風が強いもののカワハギのポイントはほどほどの荒れ具合各ポイントを巡り巡り巡り・・・2枚・3枚と出るもののそれ以上は続かず・・・ ... » more

カワハギ今日が最終日でした。 翔太丸カワハギ今日で最終日でした。チョット寂しい最終日になってしまいました濁り潮と昨日までの時化でうねりが2〜1mと一日波の高い状態で底荒れでした冷たい潮で活性の悪い所に来て波が高くチョッ ... » more

翔太丸今日もカワハギ狙いです。天気も良く一日風弱く日中は暖かくなりましたカワハギの方は…!水温が低くエサ捕りが悪い場所が多かったですねポツリポツリと型を出しても続かない事が多く良型 ... » more

翔太丸シケで久しぶりの出船でした今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです朝方まで風が残り出船時間には凪ぎんですが底荒れで水色も薄濁り当たりも少なく小さい当たりでポツリポツリと型を出しても続かな ... » more

翔太丸今日もカワハギ狙いで諸磯〜城ヶ島沖!朝の内は何時もと一緒で中型がポツリポツリ日中〜後半を期待してたら東から冷たい潮が近づき当たりがダンダン出なくなってしまい餌も捕ったり捕らな ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!前半は良型狙いでしたが旋回後5枚10枚出ても後が続かずでした日中はやや細かめも目立ちましたがエサ捕りも良くポツポツ出てました!中型〜良型も混じりましたが ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!エサ捕りもやや活発な流しも有り…当たりが出て掛かりの良い流しも有り…エサ捕り悪かった流しも有ったりと今日はイロイロ何所ともポツポツッテ感じでした ... » more

チョット良い感じ… 翔太丸今日も諸磯沖を中心にカワハギ狙いです。朝から今日はエサ捕りの良い場所も有りましたね前半は細かめが目立ちましたが日中〜は!中型・良型が混じり当たりも掛も良い感じの流しも有り ... » more

翔太丸今日も諸磯沖でカワハギ狙いです。雪で2日ぶりの出船でした!今日は北よりの風で曇り空前半は寒い日でしたねカワハギの方は!朝からポツリポツリ程度の食いでした餌も捕ったり捕らなかったり ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!天気も良く凪ぎで日中は暖かくなりましたカワハギの方は一投目からポラポラと型を出しエサ捕りもマアマア有りでしたが…何所とも長続きし ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖狙いでした!水温も水色も良かったんですが…!一日潮の流れが無く餌を捕る所も有ったが当たりが小さく掛かりが悪い状態が続いてしまった時間帯で潮の流れを期待したが ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギです水温安定で今日も朝からエサ捕りが良かったですただ!当たりが小さく掛けるのが難しい感じ日中はやや掛かりが良い流しも有ったがチョット細かめ混じりでした ... » more

水温上がりエサ捕り活発! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島西でカワハギ狙い!今日は水温も高くなりエサ捕り朝から活発でした朝の内は細か目が多かったが日中は中型混じりで当たり活発後半潮変わりには、良型が多く混じり ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです北よりの風で凪ぎ!くもり〜晴れでしたがチョット風が冷たい日でいしたカワハギの方は!今日は朝からエサ捕り活発でした前半は餌を捕る割りに掛 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:26

「カワハギ」のブログ関連商品

» 「カワハギ」のブログレビュー をもっと探す

「カワハギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る