誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カワハギ

カワハギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カワハギ」のブログを一覧表示!「カワハギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カワハギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カワハギ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

翔太丸リアル日記!深場で良型狙い!
翔太丸今日は諸磯沖チョット深場で良型カワハギ狙い!中型良型出ましたが!活性今一悪く旋回後ポツリポツリと型を出してもなかなか後が続かずでしたね…!マアマア型が多かったが潮の流れも弱くでした。 ... » more

中型良型混じったが…! 翔太丸今日も諸磯沖を中心にカワハギ狙いです!何処とも旋回の度に型を出したが当たりが小さく難しい一日でしたね中型〜良型も出ましたが、掛りが悪くバレも多かったですね!◆ ... » more

中型ポツポツ出ました! 翔太丸今日も諸磯沖を中心にカワハギ狙いです!澄んだ潮でしたが流れが弱く中型カワハギでしたが食いは、一日ポツリポツリ程度の食いでした!良型も混じりで細かめも交じりますが全体的には ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島西でカワハギ狙いです!澄んだ潮で水温も16℃!エサ取り何処とも良くなってきました!前半は中型カワハギ大流しでポツリポツリ!日中〜後半は、旋回するポツポツと型を出しました ... » more

翔太丸今日も諸磯沖を中心に良型交じりのカワハギ狙いです!今日は澄んだ潮が入って来ましたね!何処とも15℃の潮が多くなりました食いだしそうな気配なんですがね…!流れが一日ぜんぜん無い潮が ... » more

翔太丸今日も諸磯沖で良型カワハギ狙いです!良型今日もポツリポツリ出ましたが北風が一日非常に強く釣り辛い一日でした…凪なら今後も期待ですね!明日は北風凪の予報です出船します!予約 ... » more

今日もポツリポツリでした! 翔太丸今日も諸磯沖を中心にカワハギ狙いです!今日も薄濁り潮で流れが弱く活性上がらず当たり小さく難し日でした何処ともポツリポツリ食いで前半は、中型に良型交じりで日中当たり悪く!後 ... » more

翔太丸昨日まで風が強く今日がは釣り出船となりました!天気も良く一日良い凪で日中は暖かくなりました!最高の釣り日和となりましたが…カワハギの方は、チョット活性今一でしたね ... » more

初出は、3日からに… 翔太丸明けましておめでとう御座います!本年も翔太丸をよろしくお願いします!さてさて!今日2日が初釣り出船の予定でしたが残念な事に西寄りの風た強く出船できませんでした ... » more

翔太丸いよいよ今年最終の出船でした!カワハギどうしたか…?前半エサ取り悪くポツリポツリ程度の食いで…10時過ぎからは、西寄りの風が強まり釣り辛い状態で…{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

翔太丸今日も諸磯沖を中心に狙いました!前半は潮もトロリでエサ捕りも活発でした!中型を中心に良型混じりでポツポツいい感じの流しも有りました午後からは、潮の流れも止まりエサ捕りもちょっと悪い流しも有り ... » more

中型中心に!良型まっじて!好調でした! 翔太丸今日は諸磯沖を中心にカワハギ狙いです!前半は、西よりの風がやや吹いてて釣り辛い状態でしたカワハギの方は、中型を中心に良型混じりで好調でした波で釣り辛くバラシも多数でしたが ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖で中型カワハギ狙い!曇り空で時々雨でしたが、南よりの風で寒く無かったですね風も弱く凪ぎでした。今日もエサ捕りは何所とも活発に有りました!掛がポツリポツリ程度 ... » more

中型ポツポツ出ました! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!前半は、北風が強く吹き釣り辛い状態でした!出ればマアマア型が多かったが当たりも取り辛くバラシも多数!日中は、良い凪ぎになりましたが、 ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギです!今日は全体的に型が一回り良かったです中型が多く出ました。細かいのも混じったが良型も混じりでしたエサ捕りは一日活発で諸磯沖〜城ヶ島沖まで ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙い!朝は諸磯沖からスタート!今日もエサ捕り活発でしたが前半は潮が流れが弱く型はマアマアでしたが、掛が悪かったですね日中〜後半は潮もトロリ流れてきて ... » more

今日もエサ捕り活発でした! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!朝からエサ捕り活発でしたが…今日は潮の流れが弱く若干掛が悪い状態でいしたが日中から後半は潮の流れもトロリ来て中型良型混じりで掛が良い流しも有りま ... » more

カワハギ絶好調!竿頭68枚! 翔太丸諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです!朝まで南西の風がやや強く吹いてたのでウネリ残りやや釣り辛い状態でしたね風は直に凪て!北よりの風に変り日中は良い凪ぎでした! ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです澄んだ潮18℃が入ってきました!何所もエサ捕りは活発でしたが掛が浅く掛けそこないバラシも多数でしたが中型が出ました!細かめ良型も混じりです ... » more

良い天気で良い凪ぎ!暖かい日でした! 翔太丸今日は天気も良く北よりの風で凪ぎ!日中は暖かくなりました!カワハギの方は!何所とも広くエサ捕りが有り何所ともポツポツ型を出すが何でか細かいのが目立ちましたね深 ... » more

翔太丸今週もシケが多くやっと出船で来ました!予報は凪ぎて北よりの風に変ってくる予報でしたが!朝の内は南西〜西よりの風で南からのウネリが一日残り釣り辛い日でしたね…(^^”カワハギの方は、 ... » more

澄んだ潮が入ってきた!水温17.7℃! 翔太丸今日も諸磯〜城ヶ島でカワハギです!北よりの風凪ぎでした!午後になって南西の風に変りましたが吹いて来たのは帰り際!一日良い凪ぎで暖かかったです!昨日までのシケでウネリが有り釣り ... » more

日中エサ捕り活発でした… 翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙い!朝の内は潮の流れが無くエサを捕ったり捕らなかったりで掛かりも今一でしたが…?日中は、やや活発になりエサ捕りか活発になりました潮の流れ ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギ狙いです。北よりの風が前半やや強く寒く釣り辛い日でしたね前半諸磯沖で中型がポツリポツリで後半は城ヶ島沖で中型良型細かめ混じりでポツリポツリ程度の食 ... » more

中型がカワハギ!ポツリポツリ… 翔太丸今日も諸磯〜城ヶ島でカワハギ狙いです!天気良く風は凪ぎ、日中は無風状態で暖かくなりました!天気予報より暖かい日でしたよ!今日は朝から一日潮の流れrが無く…!何所ともポツリポツ ... » more

翔太丸諸磯沖でカワハギ狙いでした!朝から南西〜西よりの風がやや強く(7〜12m)釣り辛い状態でした!今日も澄んだ良い潮でしたが水温ややや低くエサを捕ったり捕らなかったりでしたが中型 ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島沖でカワハギです!水温が1℃ほど下がり、一日潮の流れが弱かったです何所とも型を出すが、続かずポツリポツリ!今日は、作戦を変えて旋回!旋回!狭い場所をピンポイント狙 ... » more

今日もカワハギ好調! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島西でカワハギ好調!前半は潮の流れが無く中型でしたがポツリポツリ!日中は、潮の流れたがトロリ流れ始めエサ捕り活発になって来ました!小さい当た ... » more

今日もカワハギ!絶好調! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ヶ島西でカワハギ狙い!朝からエサ捕りも良く一日ポツポツ出ました!日中は、活性が良く大流しで活発時間も有りました型は中型〜細かめが目立ち良型混じりでしたが ... » more

12月1日 日曜日 アマダイ&カワハギアオリのリレー釣りで出船しましたこのところ好調のアマダイはご機嫌が悪い様子で……船中1匹この日はレンコダイのアタリもなくゲストはホウボ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 16:26

「カワハギ」のブログ関連商品

» 「カワハギ」のブログレビュー をもっと探す

「カワハギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る