誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カワハギ

カワハギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カワハギ」のブログを一覧表示!「カワハギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カワハギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カワハギ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2014年今日が最終日でした! 翔太丸いよいよ今日が今年も最終出船になりました…予報より風が強く早めに吹いてしまい早上がりになったしまいましたカワハギの方もエサ取り悪く潮の流れも速くて思うように行かずで少し当たりが出てき ... » more
テーマ カワハギ 釣り

良型ポツポツ釣れたよ! 翔太丸今日もカワハギ狙いで出船です!澄んだ潮が入って来ました流れがトロリ有りやや釣り辛い流しも有ったが中型を中心に良型混じりでポツポツ釣れました狭い場所での食いで流れが有ったの ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸リアル日記!北風強く釣り辛〜い
翔太丸カワハギ狙いで出船してます!北風が強い一日でした予報は凪だったんですがね何処とも活性の良い時間が無く何処ともポツリポツリでした活性が弱く粘って流してるとポツリポツリの感じが多 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです朝の内は、少しウネリも残りエサ捕り悪かったですね何処とも型をだすがなかなか掛りが悪い状態でした全体的には活性今一でしたが場所によっては、エサ捕 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸リアル日記!ウネリで底荒れ…!
翔太丸今日もカワハギに出船です!風は北寄りの風で凪たんですが…南からの高いウネリが有り底荒れ状態でしたエサ捕りも悪く釣り辛い状態の一日で今日は苦戦でした残念ながら今日は良い所見つからず ... » more
テーマ カワハギ 釣り

中型良型混じりでポツリポツリ! 翔太丸今日もカワハギ狙いです!今日は曇り空で時々雨と一日暗い陽気でしたねカワハギの方も活性今一で何処とも型を出す程度当たりが小さくバレとしまう事も多かったですね後半は潮の流れが早く ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸カワハギ狙いで出船てます!久々の良い凪でした!派手な食いは無いが何処ともポツリポツリ出ましたね型は中型が多く良型も混じりましたエサ捕りの良い場所も有りましたが当たりが小さく難しい ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです!今日は、北寄りの風で凪でした!チョットウネリが残り若干釣り辛い感じも有ったが風も一日弱く日中は暖かい日でしたね!シケ直後で底荒れでしょうね…? ... » more
テーマ カワハギ 釣り

武州会 無敵遠吠え〜! カワハギ
カワハギ 釣り人の特権!!! 行ってませんが(笑)釣り仲間に感謝です!私は 薄作りより 糸作りが好きなのです!簡単だしさぁ〜♪(^O^)痛風一直線ですが! 肝の新鮮さ!バツグン!滅茶苦茶!旨かった〜♪ ... » more
テーマ カワハギ 武州会 釣り

翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです何処ともエサは捕ってるんですが水温が今日は低く当たりが出ない出ても小さい当たりでしたねチョットした良い感じの流しは有ったが当たりが竿先に出 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

今日もポツポツ好調でした! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです!今日も天候良く良い凪日中は暖かい日でしたカワハギの方も一日ポツリポツリ!良い流しはエサ捕り活発で中型良型混じりでいした場所によっ ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです朝の内はエサ捕りも今一で当たりも小さく掛かっても細かめが目立ちましたが日中良い流しは、エサ捕りが良い流しも有り掛りが良い流しも有りました ... » more
テーマ カワハギ 釣り

中型〜良型混じりでポツポツ! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです今日も前半はエサ取り悪く細かめ混じりでしたが日中〜後半にかけては、中型〜良型混じりでいい感じの流しも有りました活性のいい感じは少なかったが何とかポ ... » more
テーマ カワハギ 釣り

やっと凪て出船出来ました… 翔太丸カワハギに出船してます!月曜日から南西の風強く吹きっぱなしでお休みが長かったですやっと今日は凪て出船出来ました風は西〜北寄りの風で凪でしたが朝の内はウネリが有りました、日中〜 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです!澄んだ潮で水温も19℃流れもトロリと食い出しそうな潮でしたが昨日までのシケ後でチョット底荒れか…?何処とも型出ても当たりが小さく難しい一日でしたね ... » more
テーマ カワハギ 釣り

カワハギ!ポツポツ! 翔太丸今日は、諸磯沖〜城ケ島沖30〜50mでカワハギ狙い!今日も何処ともポツリポツリの感じでしたね良い流しは3回4回と連続で掛ける事も有ったりでしたが続く場所が少なく移動が多くなりました! ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も城ケ島沖を中心にカワハギ狙いです昨日に続いて今日も潮の流れが無かったですね場所変えするとポツポツと型を出すが続く流しが少なかったですね良い流しは、大流しで中型良型が釣れる流しも有っ ... » more
テーマ カワハギ 釣り

今日もポツリポツリ… 翔太丸今日も城ケ島沖でカワハギ狙い!昨日に続き今日も潮が流れ無かったですね何処とも旋回後は、ポツポツと型をだすがなかなか続く流しが無かったですね良い流しは、中型良型混じりで流せた事 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日もカワハギ城ケ島沖深場狙いでした!昨日は潮もトロリ流れが有り大流しで当たり出てたんですが今日は潮の流れが一日弱く何処とも型出ても後がじれったい感じの食いが多かったです良い流しは当 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

カワハギ開始!中型良型出ました! 翔太丸今日からカワハギ開始です!諸磯沖〜城ケ島沖やや深場狙いで良い感じでした!中型中心に良型混じりで一日ポツポツ当たり出ました!日中は、大流しで当たり活発な流しも有りダブルで掛けた ... » more
テーマ カワハギ 釣り

かわはぎの造り ふぐみたいな感じです。味はちがうけどね。雰囲気はあるよ。カワハギなので、かなり柔らかいです。でもうまいよーーー ... » more

カワハギ調査2014(2) 今日は午後からS浜君と市内の遊魚センターにカワハギ釣りに行ってきました。遊魚センターは休日とあって子供連れの釣り人でいっぱいです。大半がサビキ釣りですが、カワハギ狙いの釣り人もチラホラいます。あまりに人が多いので、まずは釣り台の手前から開始 ... » more

カワハギ調査2014(1)+イルカウォッチ 今日はお昼過ぎからちょこっと近所の川にシーバスのチェックにいってきました。ハゼ釣りをしているときにベイトのイナッコが大量にいたので、たぶんいけるんじゃないかと思ったのです。でも、潮位が低すぎたようです。トップでサーチしますが無反応。そのとき ... » more

翔太丸カワハギで出船でした!時化が多く久々の出船でした!カワハギの方は朝直ぐは潮の流れが有ったんですがだんだん止まってしまいエサ捕りが悪い流しも有りましたね大流しで何とかエサを捕る ... » more

翔太丸今日は、風は凪たが、後半は西寄りの風が吹いたり凪たりと釣り辛い一日でしたね!前半は、濁り潮で当たりが少なくポツリと型を出す程度で苦戦でした!後半は、やや当たりが出てはきたが、西寄りの風で苦戦 ... » more

翔太丸カワハギ狙いで出船です!朝方まで南西の風が強く吹いてましたが出船時間には、北よりの風に変り日中は、良い天気良い凪でしたが…!南からの波長の長〜いウネリで!底荒れ?底の潮が動いてい ... » more

翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです!何処ともポツリポツリと型をだしたが長く続かない流しが多かったですね後半は、ややエサ捕りも良くなり中型が多く出た流しも有りました!全体 ... » more

翔太丸リアル日記!風強かったです…
翔太丸今日もカワハギ狙いで出船でしたが…!出船時間ぐらいから北風だんだん強まり出船したら強風に…(^^”諸磯沖から狙ったが、風強く全然ダメで!風影狙いに城ケ島裏に移動しました風は強いが ... » more

翔太丸リアル日記!ポツリポツリ!
翔太丸今日もカワハギ狙いです!チョット北よりの風が強く前半は寒い日でしたね!カワハギの方もエサ捕り今一で何処とも型を出すが続かずで旋回多くポツリポツリの拾い釣りでした。明日18日も ... » more

翔太丸諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです!大漁祈願祭と雪予報で久々の出船になりました!今日は澄んだ潮の場所と薄濁りの潮がありました前半は、エサ捕りも悪く苦戦でしたが日中からは、エサ捕り活発 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:22

「カワハギ」のブログ関連商品

» 「カワハギ」のブログレビュー をもっと探す

「カワハギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る