誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カワハギ

カワハギ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カワハギ」のブログを一覧表示!「カワハギ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カワハギ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カワハギ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

翔太丸今日も城ケ島沖〜諸磯沖でカワハギ狙い!時化後のウネリが今日も有りました北風やや強く釣り辛い状態に天気は雨と空も暗くエサ取りも今一鈍い状態でした当たりも小さく一日難しいカワハギでし ... » more
テーマ カワハギ 釣り

ウネリと北風で釣り辛い一日! 翔太丸城ケ島沖〜諸磯沖でカワハギ狙い!北風も一日やや強く南からの高いウネリで釣り辛い一日でしたエサ取りも良い場所も有れば、今一の場所も有りましたしげ直後で底荒れ中ですね今日も細かめ〜良 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

エサ取り活発! 掛がいい流しは良型も! 翔太丸今日も城ケ島沖〜諸磯沖でカワハギ狙い!朝の内は潮の流れが無く細かめが型出る程度でしたがトロリ潮が流れ出した頃から中型〜良型混じりで掛がいい流しも有りましたやや掛が悪い流しも有ったが一 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸城ケ島沖〜諸磯沖でカワハギ狙い今日は澄んだ潮が入ってきました19℃の青い潮でした一日エサ取りは活発に有りましたね前半は、細かめが目立ちましたが後半は、中型〜良 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

今日もエサ取り活発! 翔太丸今日も城ケ島沖〜諸磯沖深場カワハギ!細かめから良型まで混じりでエサ取りは一日良かったです天気予報より一日北風が強く吹き波があり釣り辛い状態でした掛けそこないやバラシも多数ありました ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸城ケ島沖でカワハギ狙いです今日も深場狙いでしたが良型も中型も細かめも混じりですねエサ取りも当たりも一日多く出ます良い感じですよ今日カワハギ初挑戦で20枚ゲットした人も ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も深場狙いでしたが…(^^エサ取りは一日活発でした朝からポツリポツリ型出ましたが、細かめ混じりでしたね潮変わりには、大流しで掛の良い流しも有りました昨日までの時化で、細かめ深 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

良型混じりで良い流しも…! 翔太丸城ケ島沖〜諸磯沖狙いです!前半は北風と波で釣り辛く深場なのに細かめが目立ちましたが後半は、中型〜良型混じりエサ取り活発に掛の良い流しも有りました寒さで1時30分沖上が ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸城ケ島沖〜諸磯沖50mで中型カワハギポツポツ!良型も混じりで!今日もやや細かめも混じったが中型が中心ですね潮の流れがよどんだ時に大流しで当たりがいい流しも有りました朝の内は潮の流れが速く!日中か ... » more
テーマ カワハギ 釣り

30cmビックカワハギ出ました!竿頭50枚! 翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖深場で良型狙い!30cmのビックサイズも出ました!潮の流れが速く掛が悪い時間も有ったが潮が割には大流しでポツリポツリと好調の流しも有りました中型中心に良型混 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸良型狙いで深場カワハギ!朝の内は、潮の流れが無く型出る程度で細かめカワハギでしたが日中からは潮の流れもトロリ流れ始めて良型ポツリポツリと良い感じになってきました潮が割 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

良型カワハギ!ポツリポツリ頭34枚! 翔太丸今日も深場で良型カワハギ狙いです!ウネリが残り釣り辛い状態でした掛けそこないもバラシも目立ちましたが今日も中型〜良型カワハギ混じりで一日ポツリポツリ!★カワハ ... » more
テーマ カワハギ 釣り

今日も良型カワハギ狙ったよ! 翔太丸諸磯沖40〜50mで良型カワハギ狙い!何処とも旋回ごポツリポツリと型を出すが4〜5枚で食いが落ちたり良い流しは船中20枚ぐらい出た事も掛れば良型カワハギでハリス切れは針が伸び ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も良型カワハギ狙ったが…!澄んだ潮一日流れが速くて安定した食い無かったです何処とも旋回後4〜5枚出ても後が続かない感じでした澄んだいい潮です、この潮で安定すれば期待有りですね ... » more
テーマ カワハギ 釣り

良型カワハギ!好調! 竿頭52枚! 翔太丸今日からカワハギ開始でした!良型カワハギ!好調でしたよ!中型以上良型で27〜29.5cmも多く混じりました!良型多くクーラーも満タンになりました!広く探しましたが何処とも ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸リアル日記!お祝い事でした!
お祝い事でした! 翔太丸カワハギを始める19日までコマセ釣のかたずけと支度でお休みをしてます。今日は、地鎮祭が有りました天気も良く暖かい日でよかった娘の新築の為の地鎮祭です ... » more
テーマ カワハギ 日記

はてはて、トホホなカワハギ釣り 2015年9月26日(土)気になっていた台風の進路が変わり、天候が回復するとの予報との情報によりムラちゃんからお誘いの連絡があり、「よし!行こう♪」と三浦半島佐島港からカワハギ釣りに行っ ... » more
テーマ カワハギ 釣り

カワハギ何とかポツポツ! 翔太丸城ケ島沖カワハギ竿頭34枚でしたが…!何処ともポツリポツリでしたエサ捕りも良い流しも有りましが、当たりが小さく難カワでした調子よく掛ける流しは4枚5枚と掛ける人が出たりするんですが ... » more

翔太丸カワハギに出船です!北寄りの風で一日曇り空でしたちょぅっと肌寒い日でしたねカワハギの方は、前半はエサ捕り今一でしたが日中〜後半はややエサ捕り活発の場所も有りましたが掛りが悪く ... » more

良型も混じりました! 翔太丸カワハギ狙い!諸磯〜城ケ島沖!良い天気で良い凪でした!日中は暖かくなりました澄んだ良い潮水温も15.5℃と食いそうな潮に変って来たが…流れも無く昨日までのシケ陽気の影 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も城ケ島沖を中心にカワハギ狙いです!一日ポツリポツリ程度の食いでしたねエサ捕りが悪い場所もややエサ捕りが良い場所も有りましたが掛りが今一で、ねばってポツリポツリ食いでしたね良 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日は城ケ島沖を中心にカワハギ狙いです。風は北寄りの風に変ったが…!南からのウネリが有り釣り辛い状態でした底荒れか?エサ捕りも今一の感じで食いも一日ポツリポツリ程度でしたね ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日もカワハギ狙いで出船です!前半は、エサ捕りが悪くポツリ!と型を出しても後が続かずでしたそこそこエサ捕りも有りやや掛りが良くなってきたら南西の風強まり早上がりとなってしまいました…(^ ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸カワハギ狙いです!今日は天気も良く良い凪でした!日中は暖かくなりましたよカワハギの方は、何処ともソコソコエサ捕りは有ったんですが今日も掛りにむらが有りましたね良い ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙い〜ィ!天気も良く風も日中は弱く暖かくなりましたカワハギの方はエサ捕りは今日も一日有りましたね掛りは同じ感じで一日ポツリポツリでした型は、細かめ〜中 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

今日もポツポツ!頭30枚 翔太丸諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙い!今日は、何処ともエサ捕りはマアマア有りましたねやはり、当たりは小さく掛りも今一でバレも多かったですね良い流しは2枚3枚と連続で掛けたり出来るときは型が ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです朝はエサ捕りも今一悪い状態でしたが日中はダンダンとエサ捕りは良い場所も有りました何処とも当たりが小さく掛かってもバレてしまったりと活性は今一食 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

翔太丸今日も諸磯沖〜城ケ島沖でカワハギ狙いです!前半は北寄りの風と南からのウネリで釣り辛い状態でしたエサ捕りも鈍く当たりも小さくなかなか難しい状態でした後半はダンダンと釣りやすくなり ... » more
テーマ カワハギ 釣り

良い凪良い天気でした! 翔太丸今日から初出!カワハギ狙いで出船です!良い凪で良い天気でした!午前中は、ウネリ少し有り釣り辛い状態も有りましたがエサ捕りはマアマアの場所も有りましたね当たりが小さく掛りが難しい感 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

あけましておめでとうございます 翔太丸明けましておめでとう御座います!本年も翔太丸を宜しくお願いします。新年は、2日よりカワハギに出船します!3日・4日・5日はまだ予約も空いてます。 ... » more
テーマ カワハギ 釣り

 

最終更新日: 2016/12/01 16:26

「カワハギ」のブログ関連商品

» 「カワハギ」のブログレビュー をもっと探す

「カワハギ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る