誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無限のフロンティア

無限のフロンティア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無限のフロンティア」のブログを一覧表示!「無限のフロンティア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無限のフロンティア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無限のフロンティア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日はちーっとばっかしマブと遠出する予定というか、しますw・・・のはずなんだけど、なんとなーく久々にムゲフロEXのプレイ動画を見てたらこの時間帯に・・・(アハハで、見てて思うに、第二次OGのアクセルにこの動画を見せたら・・・ ... » more

歌声の綴り部屋笑うしかないと思うよ
なんだかニコニュースで閲覧された記事↓眼前で空から落ちてきた子犬、「神様からの贈り物」を授かった?内容自体はすごくホットで、和むのですが・・・。下のほうにあるツイッターの反応にめっちゃ吹いたwwwwwwwwwww ... » more
テーマ 無限のフロンティア プロジェクトクロスゾーン ニコニコ動画

ヾ)l) (・ω・)<も!http://www.monolithsoft.co.jp/special/staffBlog/top.html#120517リキのマスコットぶりがもーすてきも!!wしっかし可愛えぇ・・・超 ... » more
テーマ 無限のフロンティア ゼノサーガ プロジェクトクロスゾーン

本日某所にて知った話。バンナム×カプコン×セガが共同陣営を貼っている『プロジェクトクロスゾーン』にて、モノリスソフト(元バンナム子会社にして現在任天堂の子会社)の無限のフロンティアの主人公&ヒロイン枠 ... » more
テーマ 無限のフロンティア プロジェクトクロスゾーン  トラックバック(1)

今日、お風呂の中でぼんやりとムゲフロのピート(緑色のWシリーズのあいつ)のことを考えてて、最後あたりのを思い出したんだけどあいつって最終的にATAで自爆して『死ぬ』わけなんだけど・・・。魂がヴェルトハウムに飛んで行かなかったんだよね ... » more

歌声の綴り部屋アクセルの違い
ムゲフロをクリアして大分経ったし、ムゲフロEXプレイ動画が順次UPされている昨今。どうにもコメントの内容が気になったので、OG外伝のアクセルを見てきましたw誰ですか?あのやたらかっこいいワカメは?なんつーか・ ... » more

今日は午後からずっとお仕事で・・・・疲れました(> ̄  ̄<) 明日は夜からですが、まあゆっくり休みます。ムゲフロは、『ネバーランド前部』をクリアしたところですね。W00の保護ルームにてピート、カルディア、 ... » more

歌声の綴り部屋うぐぐ;
今日は・・・・ちょっと疲れてるし、明日も早いのであまり書けれません(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!それでも空の軌跡SCと ... » more
テーマ 無限のフロンティア ニーア・レプリカント

実は今日・・・・・・・・・・・・・・・・・・『英雄伝説VI 空の軌跡FC』『無限のフロンティアEXCEED』両方クリアしました。え〜と・・・・方やバッドエンド、方やハッピーエンド・・・。なんとも言えないというか・・・・; ... » more

サーガEP1動画も落ち着いたので、ぼちぼちゼノエミ動画を挑みつつあるのですが・・・・困ったことにギアスのラカンのMADからお世話になってる動画編集ソフト『trakAxPC』のプレ版使用期間が切れてしまって、フリーソフトモードに移 ... » more

明日と明後日、ちょっとブログをお休みいたします。日曜には再開いたしますねwそれと、今日デオデオに行ったのですが・・・『エヴァ破』のブルーレイ、思わず注文してしまった・・・wてか、今確認したんですが、アマゾンのほうが安いの ... » more

無限のフロンティアEXCEEDクリアーしました。プレイ時間45:38MAXダメージ145683MAXHITS254レベルは59だった。もう少し低いレベルでも良かったかもなあ。もうちょい苦戦した方がラスボス戦面 ... » more

歌声の綴り部屋サルベージは無理でも
今日は本当なら旧PCに襲いかかったシャレにもならん悲劇(ギリ未遂)を語りたかったんですがそれはまた後日。今日はお兄さまに対しての返信を兼ねたすごく大事なお話を。まずはコメントに対しての返信を。フォレストさん、たびたびのコ ... » more

現在進行形でちょっと手が離せないので、今日はゲームの報告と昨日あったコメントの返信だけを。フォレストさんに私信>ども〜。返事遅くなりました!;どういった感じで中途半端・・・。どう言えばいいんでしょうねぇ。とりあえ ... » more

最近、MAD作業だのなんだので動画の作業のほうで手がいっぱいでサイトの更新、マジでそっちのけだったんですが今日から更新作業に取り掛かります。できれば明日くらいには更新したいですね(つっても更新するのってプレイ日記のほうだけだけど ... » more
テーマ 無限のフロンティア El cantar del angel

歌声の綴り部屋ナキニシモアラズ
今日はちょっと他方のサイトのご紹介。私のサイト『El cantar del angel』のリンクのほうにも載せている天平神護さんが経営なさっていサイト『ナキニシモアラズ』でちょっと。神護さんのサイトはテイルズのイラスト関連が ... » more

漫画版『英雄伝説 空の軌跡』 vol.6 今日更新したしんき先生の『空の軌跡』の感想を言う前にムゲフロでの報告を一言。こほん。零児きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(゚∀゚)ハーケンのところの戦艦でのやり取りで、ミラビリンス城 ... » more
テーマ 無限のフロンティア 啄木鳥しんき 空の軌跡

歌声の綴り部屋ゼノサーガ祭り前哨戦
ムゲフロは現在・・・・名前忘れた;;ドなんとか墳墓というところに向かっている最中で、今は旧海底トンネルの出口付近ですね。ちなみにドロシーはスズの支援に回ってます。スズの戦い方って、どうにも落としやすい技が多いので、ドロシーみたい ... » more

ここが無限のフロンティアなんだな〜、これが 今日はついに無限のフロンティアEXが届いたのでブログは更新しません。って更新してるじゃねえか!?限定版!!中身はこんな感じもしかしてkonozama喰らったのは限定版だったからなのかな〜とかも思ったり。 ... » more

・・・やばい、無限のフロンティアが超面白すぎる・・・・。おかげでサーガ祭りの準備まったくもってやってないです;・・・・昨日からそういった勢いでぼそぼそがっつしプレイしてて、現在はドロシーの城でスズと合流したところまで進めました。 ... » more

WI3 blog連絡事項なんだな〜、これが。
本日無限のフロンティアEXEED発売日ですが、amazonで限定版注文したのにkonozama喰らってまだ届いてません!!だからblog更新です。(ぉ最近ツイッターばっかでワリィ。自分でもこんなにブログを更新するのがめん ... » more

最近『ゼノブレイド』で盛り上がっててすっかり失念してましたが同じくモノリスから出るゲーム。『無限のフロンティアEXCEED』の発売、もう一週間切ってるんですねぇ・・・・(ちなみに発売日は25日)去年の11月に近所のゲームショ ... » more

ムゲフロEXにあの男がキターーー!無限のフロンティアEXCEEDにアクセル隊長&アルフィミィ参戦!!しかも都合よく記憶喪失になってるアホセル仕様!つーか、軽〜いノリのエンドレスフロンティアの住人と付き合うためにはギャグが ... » more

要素別面白度(各10点満点)知恵3指先7物語7おっぱい。それ以外では、キャラクター自体も意外といい感じです。テキストの言語センスがいい意味でぶっ壊れていて、どのキャラもほどよく馬鹿っぽく仕上がっています。ストーリーは ... » more

タイトルは無限のフロンティアの予約特典ドラマCDのアクセルの台詞です。ドラマCDの3トラック目のみ聞きまくりで原稿中。たぶん30回以上聞いてるw漫画にドラマCDと同じ台詞使ってるからね、台詞チェックのためにも聞きまくってる。とか ... » more

WI3 blog原稿中
くそう、誰だよチェーンガンの下にシールド装備しようなんて言い出したヤツはwwナハト=MkVの話です。描くのが非常に難しいいやカッコいいけど、カッコイイけど!原稿中なので今日はこれだけ拍手の返事もしたいけど長く ... » more

WI3 blogコミケ74のお題
コミケ74のお題 コミケ受かりました。スペースは二日目8月16日(土)東イ11b「WI3(ウィースリー)」となります。一前半前の冬から数えて4連続当選落ちまくってた3年以上前から比べると安定してきたかな?で ... » more

スパロボOGやらナムカプやらからキャラを持ってきたこの作品。いつもどうりネタバレ満載でお送りします。簡単に言うけどネタバレだからクリアしてない人は注意。 ... » more

スパロボOGやらナムカプやらからキャラを持ってきたこの作品。いつもどうりネタバレ満載でお送りします。マップメニュー「ゲーム設定」に<BGM再生>が追加されました。ちなみに2周目はハーケンやアシェンのレベルは1に。 ... » more

スパロボOGやらナムカプやらからキャラを持ってきたこの作品。いつもどうりネタバレ満載でお送りします。琥魔の所で準備を整えいざ出発、雑魚敵が出ないのはいいね。ザクザク進んで行くとヴァールシャインが。アインストー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:21

「無限のフロンティア」のブログ関連商品

» 「無限のフロンティア」のブログレビュー をもっと探す

「無限のフロンティア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る