誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラスト

イラスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 自作イラスト
テーマ「イラスト」のブログを一覧表示!「イラスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラスト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

妄想〜酸素を食べて育つ獣 (;;・w・)米津玄師『amen』の歌詞の一部から妄想したモンスターです。この曲との関係はありませんです。なんとな〜く、てきと〜に、描いてみたら〜口から火を吐くカバみたくなっちゃった…。失礼ながら…、米津さんの「かいじゅうずかん ... » more

信繁と淀殿14年ぶりの再会となる「私は勝つために参りました必ずや家康の首をとってご覧になりまする」そう言って信繁はその場を後にした信繁がいなくなったのを見計らって大蔵卿と有楽斎は信繁に対する不 ... » more

『世紀末覇者ラオウと聖帝サウザー』(その6) 10月23日(6)自分の権力の使い道(後編)ラオウは、世紀末覇者と呼ばれ、力と恐怖をもって統制と支配を行った。ただ、サウザーが絶対君主だったことに対して、ラオウは、秩序をもたらそうとした君主だったと思う。 ... » more

wild chocolate発見
発見 可愛い犬を、発見する、ティティスとお星さま。 ... » more
テーマ イラスト

「おムネのデッかいお姉さんが好きだァァァーッ! その113」 決してやっつけ仕事ではない、つもりですが・・・。この時期は、人恋し、の時期でもあるし、「人嫌い」、になる、実にじぶんでもめんどくさい時期であります。やりたい事も進まないし、 ... » more

水彩色鉛筆の練習を始めたのは良いけれど。 水彩色鉛筆、難しい…。特に紫系が綺麗にグラデになってくれない事が判明。溶けが悪いんだよねー。フォトショだと、影は薄→濃の順に入れて行くんだけど、今回は濃→薄の順のが良さそう。肌の色は、案の定、狙ってた色より濃 ... » more

橙色のもみじイラスト♪ 橙色のもみじのイラストです(^^)v(^^)v風に吹かれて♪♪どこに飛んでゆくのかな〜??なんて今朝のテニス5人でした(^^ゞ(^^ゞ最近、参加が減ってきてるのでさみし〜(^^ゞ ... » more
テーマ イラスト 紅葉

wild chocolateメジャー
メジャー 自らの長さを測る、ティティス。 ... » more
テーマ イラスト

ハロウィンイラスト描いてみた。 皆様こんばんは〜。また地震が揺れましたね。地震大国日本。明日は我が身が被災するかもしれません。1日1日悔いのないように生きたい物です。さて、最近LINEの方でイラストグループに入らしてもらったのですが、そこでハロウィンイ ... » more

World Famous Freakshowハロウィンの絵
ハロウィンの絵 今年はヴィジャボードを使った降霊術の絵にしてみましたメンタルの弱い方(右みたいな顔になっちゃうひと)はヴィジャボードで遊ばないでくださいね2016年11月10日に加筆しました{% ... » more

色づく紅葉たちイラスト♪ 色づく紅葉たちのイラストです(^^)v(^^)v紅葉の新作を作成中です♪まだ途中ですが、こんなワンカットもお洒落か?と思ってのアップです♪一生懸命に努力する♪人の幸せから考える♪…そんな毎日を送っていけば ... » more
テーマ イラスト 紅葉

ハギーの絵日記そろそろ大掃除。
そろそろ大掃除。 いやあ・・・・・今年もあと2か月ちょっと。早いですねえ。歳を取ると1年ってあっという間に過ぎていきますね!前にも記載しましたが、大掃除は早め早めが一番良いですね。大みそ ... » more

wild chocolate雨の日の踊り
雨の日の踊り お気に入りの傘を持って、踊るティティス。 ... » more
テーマ イラスト

イラスト練習(58日目)と色塗り練習4 手描きで下描きを作成スキャナでPCに取り込みPCとペンタブレットを使い細かい所の補正や色づけ練習を始めました。下描きは、58日目の1日で描き上げ、こうなりました。 ... » more

『大人の塗り絵インストラクター養成講座』7日目 『大人の塗り絵インストラクター養成講座』も残り後2日となりました。今日は最初の30分で、もう「取り敢えず塗りましたよ〜」感満載の宿題を、順番に評価の練習。私のは、手前から4番目やっぱり全体的に、色が薄かった〜。そ ... » more

イラスト ピース・綾部のNY武者修行 ... » more
テーマ イラスト ピース・綾部 レッドカーペット

透明な紅葉イラスト♪ 透明な紅葉のイラストです(^^)v(^^)vお洒落〜♪♪昨日言ってた「鋼のメンタル」読んじゃいました♪結果、百田尚樹さんと考え方が良く似ている(笑)さんまさんとも似てるって思うこと多し(笑)人の人生な ... » more

『ルイージに歴史あり 外伝』その9 10月20日第3章〔スーパーマリオランド編〕(4)俺は何をしようが獅子身中の虫なのか!?(前編)西暦1987年木々の若葉が新緑となっていた頃、俺は、研究施設の自分のデスクで書類をみていた。「宇宙催眠にかけ ... » more
テーマ イラスト 小説

wild chocolateリンゴ・パワー
リンゴ・パワー リンゴの近くに寄って、力をもらう、ティティス。 ... » more
テーマ イラスト

『大人の塗り絵インストラクター養成講座』6日目の宿題出来た〜。 何とか全部塗れたわー。後は風呂出たら、録画したドラマとバラエティ見ながら、地面とか、服とか修正して、終わっちゃえ!!そして、明日「原画に忠実じゃない」って、怒られてくるよ。右の花は、ピエール・ド・ロンサールをイメージしてみまし ... » more

どうしてか 私の描く女子は 可愛くない(笑) こんばんは昨日、たーぷりと今秋新作アニメを観ましたが、今日もまだ観れてなかった分を観て、ウハウハしてます「文豪ストレイドッグス」はやっぱり安定の面 ... » more
テーマ イラスト ステラのまほう お絵描き

586 まだまだ暑いぞ南房総! 10月もいよいよ後半戦で今年も残すところ2ヶ月と少し。。と、いうことでそろそろ冬の名物オオニシ君にも備えなければという時期ですが、なんのなんの昨日の火曜日はまるで真夏のような暑さでTシャツ1枚でも汗が出て、店舗内は夏と同じ設 ... » more
テーマ イラスト

ハロウィンイラスト♪ ハロウィンのかぼちゃのイラストです♪ハロウィンパーティのカードにどうぞ〜(^^)v(^^)v土日と機嫌ように遊びまわったからか?今日は、めっちゃ寝てました\(^o^)/起きたら10時!!8時半ごろ生徒さん ... » more

ワコムのペンタブレットに付属するソフト(ArtRage Lite)を使ってみました。(使い方その2) ワコムのペンタブレットに付属するソフト(ArtRage Lite)を使ってみました。(使い方その1)でArtRage Liteの使い方を書きましたが、その続きです。■ ArtRage Liteのレイヤーの機能の使い方 ... » more

熊猫絵日記「かべ」
「かべ」 帰りの電車で壁に寄りかかっていたらカーブで電車が揺れて目の前にいた二人、両方が壁に手をついてきたスゴく追いつめられてる感じでソワソワする…どっちもスマホに夢中で全然気に留めてないだろうけど ... » more

カッパのこと マンボウやペンギンなどの海のいきもの系を中心にグッズを作っているのですが、ときどき全く関係ないグッズを作ることもあります。その一つが、カッパです。海の生き物ではないけれど、「水棲生物」のくくりならいける… ... » more

紅葉にリスがイラスト♪ 紅葉にリスが、のイラストです♪紅葉の葉っぱにチョコンとリスちゃんが可愛い〜(^^)v(^^)v今朝はカネボウのお手入れ会に行ってきました♪きれ〜にマッサージしてもらって美白パックもしてもらって最後に綺麗に化粧 ... » more

熊猫絵日記「無題」
「無題」 絵だけ ... » more
テーマ イラスト 動物

紅葉たちきらきらイラスト♪ 紅葉たちにキラキラを入れてみた〜♪ちょっとオシャンティになったのでは〜??15日土曜日のヨットクルージング♪最高でした〜\(^o^)/姫路まで行くのが遠いんやけどお昼買ってヨットの ... » more

関が原の合戦より14年信繁は一門の者たちを集めた「私はここを抜け出し大坂城に入る徳川家康に一糸報いる」皆信繁の申し出に快く応じた「ではこれより脱出の策を―――」其の頃信之は江戸にいた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 07:04

「イラスト」のブログ関連商品

» 「イラスト」のブログレビュー をもっと探す

「イラスト」テーマの新着アルバム

テーマのトップに戻る