誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラスト

イラスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 自作イラスト
テーマ「イラスト」のブログを一覧表示!「イラスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラスト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

つれづれ しつじアキガタナ
アキガタナ しかし「秋刀魚」で「さんま」って読むのは無理あるよなー。キラキラネームだよなー。そいや「我が輩は猫である」で夏目漱石は「三馬」って書いているらしいんだけど、そっちの方が「さんま」って読めるよなー。んーと、 ... » more
テーマ イラスト

イラスト練習(2017年-6:妖精と遊ぶ?) 手描きで下描きを作成スキャナでPCに取り込みPCとペンタブレットを使い細かい所の補正や色付け練習をしています。下描きは、2日で描き上げ、このようになりました。今 ... » more

つれづれ しつじ秋刀魚
秋刀魚 へー。「秋刀魚が出ると按摩が引っ込む」なんて、ことわざあるんだー。肩こりにいいのかなサンマ。 ... » more
テーマ イラスト

ハギーの絵日記新しい現場。
新しい現場。 前にもお伝えしましたが・・・・・・・・・・・。今まで働いていたぬるま湯現場が入札で負けて他社に取られてしまいました!{%がっかり(orZ ... » more

動物の画もう秋かな?
もう秋かな? ぞうおじさん「秋、そんな気配がするね。ぞぞぅ〜っ!寒気がしたから。」ぞうおじさん「いや、風邪とかじゃないからね。朝晩が寒いくらいになったからだよ。」 ... » more
テーマ イラスト

『第2回塗りマス!』終了〜。 終わったぜ!!今回は「とにかくアナログに見える様に」を目指しました。塗り方も、基本は色鉛筆と同じ様にゴリゴリ塗ってて、下地→本塗り→影1→影2と色を重ねてます。いつもの選択範囲を指定して、塗り潰す方法は使ってません。 ... » more
テーマ イラスト ヲタネタ 塗りマス

『第2回塗りマス!』進捗18 昨日、背景決まったんで、今日から色鉛筆ブラシで塗り塗りし始めました。が!1番広い部分が終わらなかったー。全部やってから寝たいけど、もう薬飲まなきゃダメだー。何か、作業量を考えたら、間に合うか心配になって来た。 ... » more
テーマ イラスト ヲタネタ 塗りマス

『第2回塗りマス!』進捗17 背景に入りましたー。でも全然思いつかないから、それっぽいのを色々作って詰め込んでみてます。残り2日、熟考します。クリスタ、初めて使ったよ…。試用期間に具合が良かったら買う。塗り絵教室のテキストとかを作りたいか ... » more
テーマ イラスト ヲタネタ 塗りマス

『第2回塗りマス!』進捗16 昨日はPCが重くて全然動かないから、ほとんど進めれなかったんだよね。3日位前から急に重たくなって、凄いストレス!今日は何とか動いてくれて、残るは背景のみ!! ... » more
テーマ イラスト ヲタネタ 塗りマス

『第2回塗りマス!』進捗15 眠過ぎて、塗りマスやる気になんない。今日はお休みしようかなぁ…一眠りしたら復活するかなぁ…もぅ新入り金魚ちゃんの、引っ越しの事しか頭にない。とか思いながらも、「いやいや毎日コツコツやらないと、ここで止めち ... » more
テーマ イラスト ヲタネタ 塗りマス

『第2回塗りマス!』進捗14 リボンの途中で力尽きる…。(出来上がりはリボンじゃないんだよ)このペースで仕上がるのかなぁ。靴と背景、全然思いつかないし。明日昼から出掛けるし。新入り金魚水槽の水を変えなきゃいけないし。まだ腕筋肉痛だし。 ... » more
テーマ イラスト ヲタネタ 塗りマス

新さんまと生さんまと生さんま(解凍)の違いと、近年なぜ、さんまのお刺身が食べられるようになったのか? 新さんまと生さんまと生さんま(解凍)の違いと、近年なぜ、さんまのお刺身が食べられるようになったのか調査報告。えーと、まず・・・●新さんま:旬のはじめ(ハシリ)に獲れたばかりのさんまを氷詰めにして出荷するもの(凍らない ... » more
テーマ イラスト

VALUABLEPOSITION朋子日月抄宣伝イラスト
朋子日月抄宣伝イラスト また見てね。 ... » more
テーマ 自作イラスト 雑記 BLOGSHOW

『第2回塗りマス!』進捗13 今日は「あと背景だけ」まで行くつもりだったのに、その道程は遥か彼方でした。靴何色にしようかなぁ。月曜日のボルダリングの筋肉痛が酷くなってる気がする。二の腕が痛くて痛くて、力を入れられんのよ。年には勝てんのぅ。 ... » more
テーマ イラスト ヲタネタ 塗りマス

『第2回塗りマス!』進捗12 新しい水槽をセッティング(置いただけ)した後、爆睡しちゃいました…。1時頃から始めたんだけど、どんどん右の二の腕が痛くなって来るし、だるくなってくるし、持ち上げるのも億劫になって来たんで、今日はこれで終わり。後、スカート ... » more
テーマ イラスト ヲタネタ 塗りマス

笑う梨イラスト♪ 笑う果物シリーズ、今日は梨です(^^)v(^^)vソバカスの位置にちょい苦労したわ〜(^^ゞ(^^ゞ今日は久しぶりに(1ヶ月ぶりか?)健康体操に行ってきました(^^)v(^^)v久しぶりなのでちょこちょこ忘れ ... » more

つれづれ しつじさんま刺し
さんま刺し 子供の頃さんまの刺身なんかなかったなぁー。やっぱ冷凍技術と輸送技術の発達のおかげなんだろうなぁー。生さんまとか言うものなー。すごいなー。・・・ん?まてよ。ということは、獲れたてのさんまも冷凍して運 ... » more
テーマ イラスト

今年も後半戦に入ってきました もう9月半ばになりますね。今年は一般のほうもイベント参加がゆっくり気味です。やりたいこととやらなきゃいけないことが山積みなので、消化していかねば…!一度好きになったものはずーーっと好きなので、想い出しては描いたりします。 ... » more
テーマ イラスト 日記

熊猫絵日記「無題」
「無題」 絵だけ ... » more

笑うみかんイラスト♪ 笑う果物シリーズ、今日はみかんちゃん(^^)v(^^)v可愛い〜んちゃう〜??9月9日。。。コオの仲間の飲み会でした1件目、HNさんが福島の隠れ家のような居酒屋に連れてってくれた〜 ... » more

つれづれ しつじ秋刀魚の歌
秋刀魚の歌 谷崎潤一郎には妻がいる。夫婦中がよろしくない。なので谷崎潤一郎は妻の妹と結婚しようとする(!)。妻は悩み谷崎潤一郎の友人、佐藤春夫に相談する。谷崎潤一郎の妻への佐藤春夫の同情は、いつしか愛情に変わってしま ... » more
テーマ イラスト

妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #35 米津玄師!日本武道館公演がッ「2017ツアー/Fogbound」の追加公演としてー!2018年1月9、10日に実施されるそうですッッ♪(o=∀=o)ああ。行けたらほんとうれしいけど、武道館公演があるってだけでドキドキするう〜 ... » more
テーマ イラスト 米津玄師 「花に嵐」

忘れられた島なら取引に応じろ
なら取引に応じろ 土曜出勤で休みは一日。今月は、強制的に有給を取らされますが、さてどこに入れたものか。貴重な平日休みですが、役所や銀行へ行く用事は特になし。・・・2年前は国債買いましたけどね。現在の利息は雀の涙ほど。普 ... » more

にわか仕込みの付け焼き刃サンマ知識集 にわか仕込みの付け焼き刃サンマ知識集●サンマの旬は9月から10月のたった1ヶ月●銚子辺りまで獲れるが南下するほど脂が抜けるので釧路、厚岸産がオススメ●大きさが200g以上であれば脂がよくのっている●さらに口先 ... » more
テーマ イラスト

小説版『機動戦士Zガンダム』を読みました (余談 その4) 9月10日(4)ダカールの日(中編)ダカールで、シャア・アズナブルは、アジ演説をする。この演説で、ティターンズに非があることを暴き、エゥーゴに正義がある事人類は、地球に汚さない為にも、宇宙へ上がるべきこと ... » more

最近描いたものなどなど… Ninja250SL、今度はオリキャラ付きで描いてみた。バーチャルユーチューバーのキズナアイはポンコツかわいい。やばんちゃん(笑) ... » more

ハギーの絵日記RICHOのTHETA出た〜!
RICHOのTHETA出た〜! やばいやばい・・・・・・。私が欲しがっていたリコーのシータの4K・・・・・・・。ついに発売になりますよね!まあ、覚悟はしていましたが ... » more

つれづれ しつじサンマ
サンマ 日本以外の人が「サンマ、おいしい!」ということに気がついたのは、うれしいのだけれど、サンマが日本に泳いでくる前に、どんどん穫られちゃってるってのは困ったもんですね。 ... » more
テーマ イラスト

落書き制作☆( ´∀`)展示に向けて 少しずつ伊達漢まつり近づいてきましたがまだまだ制作中です^^;「広報しろいし」9月号にも展示情報掲載されましたので(壽丸の情報欄です☆)宜しくお願いいたします( ´∀`)ちょうど鬼小十郎まつりの特集号 ... » more

VALUABLEPOSITIONDARING COURAGE
DARING COURAGE DARING COURAGE(デアリンカーリッジ) ... » more
テーマ 自作イラスト 雑記 ELEMENT BRINGERS

 

最終更新日: 2017/10/17 09:33

「イラスト」のブログ関連商品

» 「イラスト」のブログレビュー をもっと探す

「イラスト」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る