誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラスト

イラスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 自作イラスト
テーマ「イラスト」のブログを一覧表示!「イラスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラスト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

つれづれ しつじナルト
ナルト ラーメンをグラフィックデザインとして見たときに感心するのが、ナルト。全体的に茶色い色目の構成。それに対して、ナルトの白とピンクを配置。「デザインセンスあるなぁ〜」と思います。 ... » more

wild chocolate黄色いボール
黄色いボール 投げると戻って来る、特殊なボール。投げても投げても、戻って来る、不思議なボール。 ... » more
テーマ イラスト

熊猫絵日記「くによし、みてきた」
「くによし、みてきた」 「歌川国芳21世紀の絵画力」府中市美術館〜5月7日(日)こちらも暁斎同様サイクル早くない…?と思ったのですが前回は2010年でしたうーん、月日の流れを感じる…人は多い、人気ありますねみんなネコに群がっている…みんな、好き ... » more

ピンクのちゅうりっぷイラスト♪ ピンクのちゅうりっぷのイラストです♪ちょっとグラデーションつけてみた〜(^^)v(^^)vこの4月より我がマンションの理事になってて(^^)v今日は、その第一回理事会でした!!大改修にむかう1年目の年らしく ... » more

「情報量の多さに…」 現実からの逃避として、四月から始まったアニメ、「進撃の巨人 season2」を見始めました。前々から言われていたことでしょうけど、改めてその質の高さに圧倒された気分です。その前に単行本 ... » more

つれづれ しつじ鍋焼きうどん
鍋焼きうどん 煮てるのに鍋焼き ... » more
テーマ イラスト

wild chocolate団子五兄弟
団子五兄弟 個性は色々、団子五兄弟。 ... » more
テーマ イラスト

太陽と青空と野の花とイラスト♪ 太陽と青空と野の花と、のイラストです♪自然の気持ち良い空気が感じれますね〜\(^o^)/昨日はスリータッチでした♪最近、参加が少なくって6人ぴったしだと3対3なのでず〜っと出っぱなし(^^ゞ(^^ゞ最後の ... » more

つれづれ しつじミョウガ
ミョウガ 嫌なことがあった日は、ミョウガを食べて忘れましょう。 ... » more
テーマ イラスト

wild chocolateフェイス×フェイス
フェイス×フェイス タヌキとティティスの、色々な顔。 ... » more
テーマ イラスト

里見八犬伝(浜路姫之記) 落描き 小文吾 2014.12.18 コンスタントに更新しないとまた三日坊主になってしまう・・・。試行錯誤して何とかまとまった目を小さく描くと良いかも?髪ツンツンして描きづらい!面白かわいい小文吾が好きになってきたw現八ルートでも ... » more
テーマ イラスト 【里見八犬伝】

イラスト練習(2017年-4:春になると散歩に行きたくなる) 手描きで下描きを作成スキャナでPCに取り込みPCとペンタブレットを使い細かい所の補正や色付け練習をしています。下描きは、5日で描き上げ、このようになりました。タ ... » more
テーマ 洗濯物の速乾記録に挑戦! イラスト ペンタブレット

602 今年も新作Tシャツ作ります! 雨が続いたり、晴れて気温が上昇したり、強風が吹き荒れたり、、季節の変わり目は天候も目まぐるしく動きます。2週続けて週末の天気がよくなくて、海辺の個人店には死活問題と言ってもいいこのごろです。明日明後日は天気は久しぶりに良さそ ... » more
テーマ イラスト

インスタグラム始めました。 今、大人ディズニーの塗り絵そっちのけで、カラーセラピーのサイトを改造しているんですが、作ってる時に「(集客の為に)やっぱインスタやった方が良いのかなぁ」と思って、今更ながらインスタグラムを登録しました。https://www.insta ... » more

青空にこいのぼりイラスト♪ 青空にこいのぼりイラストで〜す♪春の気もち良い青空の下こいのぼりが気持ちよく泳いでます〜\(^o^)/昨日はダーリンが休みをとってたのでお墓参りに行ってきました(^^)v(^^)vいつも行ってる3月の春の ... » more

つれづれ しつじメロンパン
メロンパン 勧進帳の弁慶を見て「メロンパンを4つも首からぶらさげていいなあ」と妻が言う。 ... » more
テーマ イラスト

スマートフォン本体を買い替えました。 ついに・・・・・・。スマートフォン本体を買い替えました!ここ数か月前から・・・・色々な動作に目に余るモタツキを感じておりまして・・・。(写真は今まで使っていたZTE Bla ... » more

wild chocolate月の道
月の道 不思議な道を通る、お月さま。 ... » more
テーマ イラスト

里見八犬伝(浜路姫之記) 落描き 荘助 2014.12.14 下の制作過程から大幅に目を書き直して何とかまとまった・・・(目が下がった分頭が余計に盛ってるが・・・)浜路との三角関係ね浜路の辛そうな様子に胸がずきずきするよいや、おいしいんだけど(ぉ当時のメ ... » more
テーマ イラスト 【里見八犬伝】

里見八犬伝(浜路姫之記) 落描き 現八 2014.12.11 現八、逆向きに挑戦そして微妙に敗北(首辺りで力尽きてる辺りw)まだ難しいよー(つД`)現八ルートも信乃が大好きだむつきに対して超イケメンな信乃現八に「天性のたらしだな」って言われたw現八の告白 ... » more
テーマ イラスト 【里見八犬伝】

里見八犬伝(浜路姫之記) 落描き 大角 2014.12.07 ロミジュリ途中だったけど注文していた里見八犬伝浜路姫之記が届いてしまったから仕方ないそもそも里見八犬伝2作目をやりたいために1作目をプレイしていたので、八犬伝に移行(イラストは大体プレイ中のキャラを描いて ... » more
テーマ イラスト 【里見八犬伝】

ロミ&ジュリ 落描き ロレンス 2014.12.02 前回の絵までで昔アップロード用に溜めておいたイラストが終了久しぶりにスキャナを引っ張り出しスキャン→画像回転→サイズ調整をするこれも備忘録特に加工はなしロレンスはちびキャラ描ける気がしなくて( ... » more
テーマ イラスト 【ロミオ&ジュリエット】

ロミ&ジュリ 落描き パリス 2014.11.30 ・・・・・・・・・・・・・・・。どうしようこれ・・・。描き途中だし、しょぼいし、パリスじゃないしごめんなさいな絵なんだけど晒す里見八犬伝コンプして、ロミオ&ジュリエット(2作目)をパリスで始めたので落描き ... » more
テーマ イラスト 【ロミオ&ジュリエット】

熊猫絵日記「ちょこれーとけーき」
「ちょこれーとけーき」 うん ... » more

里見八犬伝 落描き 丶大 2014.11.24 里見八犬伝1作目の残りをプレイ丶大ルートで丶大を描いたけど等身間違えたなぁ・・・。気に食わないけど晒すここから失敗画像が続きます(つД`)ヽ大はゆったりとした低い喋り方に結構魅了されてるwなかなか色っ ... » more
テーマ イラスト 【里見八犬伝】

ツイアリ 落描き ダンプティ 2014.11.18 描いていなかったダンプティを最後に描いてみたけど下半身のバランスがどうしても取れなくて諦めたハンプティは描いたけど、あの出来は晒せない・・・いや・・・そういうものこそ備忘録でアップすべきとは思うが・・・うーん ... » more
テーマ イラスト 【ハートの国のアリスツインワールド】

ツイアリ 落描き エリオット 2014.11.18 エリオット可愛かった・・・!かわいいって言われるの嫌だからって色々するんだけどでも可愛いんだよなぁ何故かwイラストについては特にコメントなし・・・( ̄ー ̄;当時のお絵かきノートにもなーんも描いてないし ... » more
テーマ イラスト 【ハートの国のアリスツインワールド】

ツイアリ 落描き ボリス 2014.11.16 ツイアリプレイ中に描いたと思われるボリスと言うか・・・2年以上前!?遊園地勢は貴重なポジティブ枠で安心出来るよねただ今回ボリス病んでたなーwまぁボリスの苦悩もわかるけどこの頃はポーズ集を見てちびキャラ ... » more
テーマ イラスト 【ハートの国のアリスツインワールド】

mon croquis ノート制作中・・・
制作中・・・ はい!予告通り2度目の投稿です!(笑)娘さんは無事(?)お弁当を持って塾に行きました。いつも帰りが遅くなるので、暖かくなって来たのが嬉しいです。冬は夜のお迎えが寒くて・・・(涙)さて、先ほどのブログを書いた後、リネンのお散歩 ... » more

つれづれ しつじナン
ナン ナンは縦に裂ける。 ... » more
テーマ イラスト

 

最終更新日: 2017/04/26 14:23

「イラスト」のブログ関連商品

» 「イラスト」のブログレビュー をもっと探す

「イラスト」テーマの新着アルバム

テーマのトップに戻る