誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イラスト

イラスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: 自作イラスト
テーマ「イラスト」のブログを一覧表示!「イラスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イラスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イラスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

The miscellaneous notes 額縁を買って来た。
額縁を買って来た。 今日、『大人の塗り絵コンテスト』で入選した作品を入れる額縁を買って来た。他の店で見積もりして貰ったり、無印のアクリルフレームと、迷ってたんだけど、セールで安くなってるし、何よりフレームの感じがイメージしていたもの以上で、めっさ気 ... » more

Colore Tavolozzaかき氷食べちゃえ!
かき氷食べちゃえ! 新しい仕事ももうすぐ独り立ちが近づいています。毎日おっかなびっくりしながら働いています。さて、学生さんは夏休みに突入しているようですね。博多も平日なのに小さな子どもや家族連れが目立ってきています。こんなに暑いときはか ... » more

祝ブログ開設9周年♪ ひまわりと虹とのイラストです♪ひまわりと虹をコラボしてみました〜(^^)v(^^)vメルヘンくうこらしい作品で〜す\(^o^)/ウェブリブログさんから『ウェブリブ ... » more
テーマ イラスト

久しぶりの更新〜(多少R−18) ………と言っても、らくがき程度の物しか描いていないのですが(^_^; ちょっとTwitterの『診断メーカー』という遊びをしてみまして。 そこに『エロ拷問してみた〜』というのがありましたので、ついつい遊んでしまいました(←おい ... » more

秀次の死後秀吉は政の拠点を聚楽第から伏見に移した大谷吉継の娘・春を正室に迎えたその日信幸は父・昌幸に尋ねた「母上のご出自の事です菊亭晴季の娘だとずっと聞かされておりましたがそれは間違いでしょうか? ... » more

トロピカルドリンク・イラスト♪ トロピカルドリンクのイラストです♪スクリュードライバー?みかん酎ハイ?なにっかな〜??南の島に似合うよね〜(^^)v(^^)vダイビング、ライセンスを取ったらダイビング&BBQツアーとか(^^)v海のポストか ... » more

熊猫絵日記「無題」
「無題」 絵だけ ... » more
テーマ イラスト 動物

クマノミも金魚鉢に水藻イラスト♪ クマノミの金魚鉢にも水藻入れてあげた(^^)v(^^)v可愛い〜\(^o^)/テニス暑い中行ってきました\(^o^)/暑いけど楽しかったわ〜♪そしてNBさんから新たにバジルの苗をい ... » more

暑中お見舞い申し上げます 関東地方は未だ梅雨が明けず昨日(22日)などは随分肌寒い感じが致しましたが昨日は大暑で、一年で一番暑い時期と言われています。関東は未だ梅雨が明けませんが既に梅雨も明けて夏の暑い日々を送っていらっしゃる方も多いと思いま ... » more

似顔絵の仕事・・・・。 お久しぶりです。今年も期待しておりましたが・・・・・・・この時期になっても連絡が来ないという事は・・・・・たぶん・・・・今年 ... » more

なつかしい〜 ポケモンGOの話題でもちきりですね。私はまだやっておりません。…が、Twitterなどでいろんな人のつぶやきを見ていて、無性に懐かしくなってしまいました。赤→黄→銀というプレイ経歴ですが、シール集めたりカ ... » more
テーマ イラスト 雑談

金魚鉢に水藻イラスト♪ 金魚鉢に水藻を入れてみました(^^)v(^^)v涼やかさがバージョンアップ\(^o^)/今日、ヨウコさん家の授業に8月のカレンダー見本をメモリースティックに保存した…つもりが、できてませんでした〜(^^ゞ(^^ゞ ... » more
テーマ イラスト 金魚

少女漫画っぽい作画 一日こもっておりました。少女漫画らしい画面作りをしたいな〜と、お絵かきをしておりました。らしさを出すにはいろいろあると思うのですが、とりあえず瞳のカケアミをやってみよう!…と思いまして…。瞳描くだけでどえらい ... » more

青空と雲と草原とイラスト♪ 青空と雲と草原と、のイラストです♪なんだか、さわやか〜(^^)v(^^)v今日は一日飛び回ってました〜\(^o^)/みなさまのお役にたててほんまに幸せやな〜と感謝しつつ。。。ほな!スリータッチ行ってき ... » more

『ルイージに歴史あり 外伝』その7 7月21日第3章〔スーパーマリオランド編〕(2)宇宙催眠の副作用(中編)俺の軍人としての生活は、おせじにも、とても有意義で充実したものではなかった。入隊後の訓練は、俺からすれば、まさに過酷の一言に尽き ... » more
テーマ イラスト 小説

ちょっと先の話ですが イベントの予定がひとつ決まったのでお知らせです。東京海洋大学さんの海鷹祭にて開催される「うみたかハンドメイドマルシェ」に、11月5日(土)に出展させて頂きます(^^)海洋大学内でのイベントということで、出店側とし ... » more

ひまわりのある景色イラスト♪ ひまわりのある景色のイラストです♪くうこ、頑張った〜(^^)v(^^)v今週は、やっぱりダイビング疲れが残ってるんやけど楽しみにしてくれる人がきっといる!と信じなんとか完成しました〜\(^o^)/いろいろある ... » more
テーマ イラスト

吹田市民塾ガラクタ道場塾長の独り言
先日、吹田高校の美術部&イラスト部へ、お邪魔して来ました。美術部の生徒サン達の、制作中の今夏に出品と イラスト部の生徒サン達の、これまでに描いた自身のイラストを拝見して行き、気付いた点を1人ずつアドバイスなんぞを、して参りま ... » more

クレマチスいっぱいイラスト♪ クレマチスがいっぱ〜いのイラストです♪いっぱいにすると華やかでコジャレた感じに〜\(^o^)/ダイビングの疲れで今朝は起きたら9時半でした(^^ゞミネさんちの授業が10時半からやのに〜(^^ゞ(^^ゞ30分の ... » more
テーマ イラスト

【ケルブレ】ケルブレでの初BUが納品されました!! あー、この自分だけのイラストが納品されたの時の感じ、久しぶりだわぁ…。またイラスト無双しそうで怖いわ(笑)納品、9月予定だけどそんな事なかったんですね。最長設定にしてるだけなのかな?まぁ、初イラストは優先的に仕上げてくれる絵師様 ... » more
テーマ イラスト ケルベロスブレイド PBW

熊猫絵日記「ぬりぬり3」
「ぬりぬり3」 ぐんだりみょーおー/ヘビヘビって案外、なんとかなる ... » more

ひまわりと空と雲イラスト♪ ひまわりと空と雲のイラストです♪夏らしい作品に〜(^^)v(^^)v7月17日。。。白崎海洋実習に行ってきました\(^o^)/始発の電車に乗り庄内からシーラブの車でGO〜!!まずは1.2m2.5m6m ... » more
テーマ イラスト

クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展☆開催! 九州では梅雨明けましたね〜そろそろ東北も近づいてきましたねということで、イベントのお知らせを改めまして(*´ω`*)毎年大人気の恒例企画!「クリエイターが創る、新しい仙台みやげ展」が今月29日(金)から仙台パルコ ... » more

拾の誕生により自分の居場所はないと考える秀次は関白の座を放棄するという前代未聞の行動に出た秀次はきりに会うために大坂城に逃げ込んだきりの強硬な叱咤を受けたきりの連絡を受けた信繁は秀次に京へ戻るように促したが ... » more

ん〜…。もちょっとね。 ・・・・・。 ... » more
テーマ イラスト

えとせとら☆また広告の裏に落書き
また広告の裏に落書き 広告の裏にマジック、ボールペンなどを使って下書きなしで描いてます。←完全に落書きです(笑)その時に思いついたものを描いているので実際にあった猫あるあるだったり、季節的なものだったり。描いているときは、 ... » more

小説版『機動戦士Zガンダム』を読みました(その19) 7月17日※文章がとても長いので、何回かの記事にわけて述べさせていただいています。パプテマス・シロッコ(後編)(3)敗北を知らなかった天才シロッコには、ジャミトフだけでなく、ハマーンやジェリドも認 ... » more

ほわほわ雑記happy birthday to まうたん!
happy birthday to まうたん! かわいい美しいビションフリーゼのまうたん、17歳のお誕生日を迎えたそうです。おめでとう、まうたん♪下のイラストは、まうたんの幼犬時代の写真から描いてみました。「愛されるために生まれてきた。 ... » more
テーマ イラスト

ハイビスカスと虹イラスト♪ ハイビスカスの背景に虹を入れてみましたメルヘンくうこらしい作品に〜\(^o^)/明日はいよいよ、白崎の午前プール実習で午後は海洋実習です〜海だ〜海♪楽しみ〜な気持ち ... » more
テーマ イラスト

小野寺純一先生の個展IN晩翠画廊☆ 梅雨もそろそろ明けてほしいものですが今年の今頃は、昨年の今頃に比べると涼しい気がします(´・ω・`)というのも、昨年の今頃は私にとって記念すべき実験的な初個展「ルミ☆ルミわーるど2015」を開催していた時期であれから ... » more

 

最終更新日: 2016/07/25 23:52

「イラスト」のブログ関連商品

» 「イラスト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る