誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    御影

御影

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「御影」のブログを一覧表示!「御影」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「御影」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「御影」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新開ともこ第1回神ひらき写真展より 2 阪神御影のクレセントさんのご縁での展覧会。裏に澤の井がある場所でパールストーンのお店をしておられます。神社の大木の作品が3点縦に並びました昔の子どもたちって神社の大きな木に登ったりしてましたよね。神木だっ ... » more
テーマ 御影 展覧会

新開ともこ第1回神ひらき写真展より わけあって当日にアップできなかったのですが2日間の展覧会場です。光を感じる大きく伸ばされた写真は圧巻前で記念写真を撮る姿も・・・御影の澤の井で泳ぐ鯉の様子を動画で拝見亀の姿もかわいかったです。今度あらため ... » more
テーマ 御影 展覧会

きょうのFUKUの日の詩がたりの会は8名の参加8月2日(木)から7日(火)までのHDC神戸5階ギャラリーで開催予定の「第10回里みちこ手づくり詩展」の内容に少し触れていただきながらお話をしていただきました。今回のテーマは ... » more
テーマ 御影 FUKUの日の詩がたりの会

ソラを見てはシャッター押しています 〜御影工業高校跡から〜 御影工業高校跡から・・・あっという間に月は流れますねきょうは土曜日の創房昨日のブログの流れでテーマは空です私も一枚と見本を兼ねて描きはじめていたらけんけんにどうやら先を越されてし ... » more
テーマ 御影 日々徒然 創房

ソラを見てはシャッターを押しています〜タワー〜 御影の空です斉藤さんの展覧会は台風の一日を含め、水曜日に終わりました。台風の日も何人かのお客様をお迎えしました、感謝です。最終日開店早々、ぬいさんに元気づけていただき、お客様も続いて盛会でし ... » more
テーマ 御影 日々徒然 創房

南天荘画廊 breaktime@金環日蝕の日
金環日蝕の日 きのうの朝我が家のベランダからの空そ、今度買えばいいやと思っていた日蝕用メガネはすでに売り切れ朝からテレビの話題は金環日蝕一色あ〜買っておけばよかったなあ6時半、毎週月曜日はT氏と一緒に出ていく娘学校できっと ... » more
テーマ 御影 日々徒然

きのうから御影はだんじり祭りです こちらはきのうわが家から撮影西御影のだんじりです今年はいままでより女の子たちの勢いを感じますきょうは朝からちょこっと受付のお手伝いをしましたが地域の皆さんはすごいです連休に遠く ... » more
テーマ 御影 日々徒然

御影ジュエンヌでランチ(^o^)♪ 7月中旬、家族のお誕生日のお祝いに御影ジュエンヌに行きましたとってもおいしくて素敵なお店ですメニューは、税サ込で6,500円、4,500円の2種類です{%流れ星web ... » more

にしむら珈琲 11:00までのモーニング♪♪ にしむら珈琲、大好きです久しぶりに11:00まで限定のモーニングに行ってきましたもしかしたら店舗によって異なるかもしれませんが・・・{%子豚( ... » more

Yoichi's BLOG御影で鶏料理
御影で鶏料理 天気は最高によかったのだが、昼寝をしたり、テレビを見たりしてだらだら過ごして気づけば早くも夕方。後輩から「王将でもいきませんか?」とのメールが入る。ちょうど王将の全品を食べるというのをテレビで放映していたので、同じのを ... » more
テーマ 御影 鶏料理 日記

仕事帰りには..神戸北野軒 御影店 GWもあっという間に終わり、通常の仕事モード。とはいえ、まだお休みの人もぼちぼちいらっしゃるのでは(うらやましー)今日は特に打ち合わせもなく、ひたすら机に座って、資料作りなのだが、いかんせん暑いそのせいか、体がだるく ... » more

JR住吉の情報はこちら!遅い花見
久しぶりの更新です。仕事がずーっと忙しく更新をサボってしまいました。昨日、久しぶりの休日だったので子供達と一緒に公園にお弁当を持って遊びに行きました。春休みなこともあって沢山の子供達で溢れかえっていました。桜が満開で ... » more

雪ですねぇ 今日は朝から寒っっっと思っていたらチラチラ雪が降ってきました。小学生の頃に新潟に住んでいた時は冬になると毎日が雪で毎朝吹雪いていて5m先も見えない思いをしたのを思い出します。いろいろなサイトで ... » more
テーマ 御影 JR住吉 賃貸

JR住吉の情報はこちら!予想外。
一昨日のM−1はサンドウィッチマンがグランプリになりましたねぇ。(知らない方はコチラ↓)http://sandwichman.fc2web.com/ビデオに撮った甲斐がありました。久々に笑え ... » more
テーマ 御影 神戸 住吉

店長、僕ちゃんと ピッツァって言いましたよ 本日のケーキは御影高杉のクリスマスケーキです。イチゴがちょっとずれてしまったので直す時に指に付いた生クリームをこっそりなめたんですけどすげぇうんま。消えるようにふぁっと溶けて口の中に何も残らないんですお♪ ... » more

JR住吉の情報はこちら!収納力
収納力 近頃の住宅は収納スペースがかなり充実していますよね。ウォークインクローゼットも年々巨大化しています。そのうち僕の部屋より広いクローゼットが出現するかも…いろいろなサイトでも掲載中です。もっ ... » more
テーマ 御影 住吉 ブログ

JR住吉の情報はこちら!スイッチ
スイッチ 最近のマンションの設備はいろいろなスイッチが付いています。新しいマンションを見に行くと何のスイッチか分からないことがあります。床暖房だったりセキュリティーシステムだったり…最新の設備の勉強をしに休みの日は ... » more
テーマ 御影 住吉 ブログ

JR住吉の情報はこちら!風邪?
風邪? 寒さが増して体調を崩しがちですね。我が家でも妻と娘が昨夜病院送りになってしまいました。皆さんもくれぐれも気を付けて下さいね。うがいと手洗いは大切なようです。神戸:住吉の地域情報を知りたい! ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

冬の醍醐味といえば寒い中旅先の温泉で至福の時を過ごす…といったところでしょうか。私もこの年末には家族で城崎に温泉&カニ旅行に繰り出す予定です。荷物持ちで…神戸の情報を知りたい!という方 ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

JR住吉の情報はこちら!好物
私はお寿司が大好物です。今は丁度お魚が美味しい季節ですよね。もうそろそろボーナス時期ですし今度の休日はお寿司でも食べに行きたいですねぇ。回ってるほうですけど…いろいろな地域情報を見てみたい ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

お・ふ・ろ 冬のお風呂は気持ち良いですよねぇ。最近のお風呂はデザインも豊富になってきていろんな設備もついています。追炊きだけではなく、自動湯張り機能や浴室乾燥、浴室テレビやミストサウナなんかまでついています。僕 ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

JR住吉の情報はこちら!こたつ
こたつ 日本の冬はやっぱりこたつですよねぇ。最近では、床暖房や他の暖房器具で冬を越す方が増えているとか。写真のような掘りごたつのお部屋は滅多に見られなくなりました。寒い日はこたつに入って、みかんでも食べながらテレ ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

住吉ってこんな所です5 本日は住吉・御影周辺の美術館を紹介。JR住吉駅北側から阪急御影駅へ向かうまでの間には静かな佇まいの「香雪美術館」がございます。昭和48年に、朝日新聞社創立者である村山龍平(香雪)翁の40年祭を機に開館 ... » more
テーマ 御影 神戸国際大学 住吉

 

最終更新日: 2016/12/01 16:24

「御影」のブログ関連商品

» 「御影」のブログレビュー をもっと探す

「御影」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る