誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なりきり

なりきり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なりきり」のブログを一覧表示!「なりきり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なりきり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なりきり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うみうさぎシャツとリボン
シャツとリボン Yシャツの袖切断と、リボン作りがなんとか完了☆徐々に女子マネ制服作成が進行しております(´ω`●)今日はこれから歯医者と、夕方は眼科に行く予定´`;合間にスカート作りを予定…出来るかな><今日で服が終われば来週い ... » more
テーマ なりきり

今年一年・・・ 今年も終わりになりました。1年を振り返って・・・いたずらに始まり、いたずらに終わる。ダル悪魔くんハンガー(人間用)くわえてうれしそうオシッコシートはEVERYDAY ... » more

うみうさぎ途中経過(英雄)
途中経過(英雄) 昨日徹夜したらとりあえずユニフォームは出来ました(笑)ジャージはムリだな…´`;あとは背番号と胸元の『秋葉』で完成><その後うちわ作りと…最後に髪の毛かな( ̄ω ̄*)今日は何時に寝られるだろうwwwww ... » more
テーマ なりきり

12月のドッグラン 12月ともなると、上本町のドッグランは屋上なので寒いですぅ〜(母が)ダル吉隊員、トナカイ着てます。犬ちゃんも少なかったです。おしりだけ写ってるのはミニチュアダックスのシェリーちゃん。い ... » more

うみうさぎ蝋燭完成
蝋燭完成 一応、ロウソクことルミエールの服完成しますた(´ω`●)色々と見ないでほしいところもありますが…´`;そしてさっき構造上のミスに気付いた…トイレがめっちゃ大変!Σ(゜Д゜;)そしてイスにはギリ座れるが、しゃがめない←←← ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎ途中経過(蝋燭)
途中経過(蝋燭) ディズニーハロウィンまであと一週間切りました><。とりあえず現状こんなカンジって図(笑)部屋が汚いというツッコミはなしでwwwなんとなくうっすらロウソク野郎に見えて…きたか?とりあえずあとは・腕部分の蝋燭 ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎチャンピオンの大元
チャンピオンの大元 チャンピオン服の基本部分が今日やっとこ完成〜!丈が長いのと、型紙新しく作ったりした関係で意外と時間かかってしまった´`;あとは髪飾りと胸元の飾りとファーだけなんですが…黒ファーが意外と見つからなくてヤバいorzまだ残 ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎてぶくろ
てぶくろ 思ったより色々と大苦戦中…(´Д`;;)靴に手が出せるか怪しいぃぃぃ><。 ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎダサパン
ダサパン 昨日は実家帰って、HAO様製作に勤しんでおりました(笑)あまりにも資料少なくて涙目www○年前、単行本売るんじゃなかったわorz(最終巻以外揃ってた/笑)いやしっかし改めて服見ると…なんつー服着てんのこの人www ... » more
テーマ なりきり

ないなら作れば良いじゃない(笑) 急遽、今週土曜日にはるみにて独楽2002とあ/り/すの合わせをやることになったのですが…以前使った黒い蝶ネクタイが行方不明にorz…でも、ないなら作れば良いじゃないwwwってなことで、20分もかからず完成 ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎリボンぷらす
リボンぷらす 先日のにリボンもどきを作って装着してみたwい…いけそうな気がしてきた…!!!!笑あとはヘアバンと扇子だけ調達せねば☆時間あれば見頃も作りたいんだヶドな…有給使ってみようかな←←←…たぶん無理w ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎリアルタイム
リアルタイム 一応ディナーなんですが、この時間に食べると既に夜食の域←今週末のとしまえんに向けて着々と準備中!と言いたいところだけど、とてもじゃないヶド早い時間に「帰りたい」と言える状況にないお仕事に絶望中…定時?ナニソレオイシイノ… ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎP4上着
P4上着 完成!!Σd(´∀`●)なんとか間に合って良かったです(笑)胸元の校章とか、The☆手縫いな縫い目とか、近くで見られるとゴメンナサイな箇所はあるっちゃあるのですが…(・ω・;)まぁ遠くから見たカンジそれなりにはなったと思 ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎP4★とちゅーけーか
P4★とちゅーけーか P4学ランのステッチ、気合いで1日で終わらせました…!!あとは襟・襟飾り(金)・胸の校章・ヅラ・刀…かな?すごい急遽で決まったP4だけど、だんだん楽しみになってきたvvvそして学ランいじってたら、 ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎカッコイイシューズ!!
カッコイイシューズ!! とても持ち運びに不便で何がしたいのかよく分からないカンジだヶド、頑張ってピザカッター(笑)をつけてみたパンチートシューズ!!!!(`・ω・´)こんな靴履いて行けないyo☆おまけで、黒から華麗な大変身を遂げたシルバーの ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎThe☆ダテ
The☆ダテ 昨日用事があって\300均一を覗いてみたら、かなりきてるダテメガネを発見したので即購入wwwこれでゥチもドS主人公に変身だゾvP4なりきり、まだ細かい話決まってないヶド何気に楽しみ(笑) ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎジャケット完成☆
ジャケット完成☆ 月末の鼠王国ハロウィンで使うジャケットが本日ようやく完成しました〜Vv(≧∀≦*)うん、予想通り一般人が軽くひきそうなぐらいの赤具合wwwでも月末になっても今と気候が変わらないとなると、この格好けっこー暑いな(・ω・;) ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎ仕上げは
仕上げは 手縫いでv 笑こないだのとあまり見た目変わってないとか言わないでwwwようやくジャケット完成です(人′∀`*)vよし、明日はゆっくりするwww髪の毛については、新潟出発前にテキトーに後ろを切って、前は ... » more
テーマ なりきり

お騒がせしてすみません。一応、あの某おお振りなりきりトピに記入した通りなのですが何らかの間違いで私のレスがチェーン書き込み等にみなされてしまったらしく、あのトピックに投稿出来ない状態にあります。大変申し訳ないのですが、最終手段として此方 ... » more

うみうさぎ途中経過
途中経過 今日でほぼ、アマケンのジャケット形になったんだゼ!!あとは・裾・袖口・脇下に赤いライン入れつつ処理すれば完成(人′∀`*)…ジャケット出来たら髪の毛にも手をつけねばならないんだが…明後日の ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎ小物が好き(笑)
小物が好き(笑) こないだから上着!!と言ってるのに、今日は何故かネクタイ作ってましたwwwちょwwwマジ計画性なしwwwwwワイシャツに合わせてみたらあら不思議!!どこかの学生服のようだwwwでもこんなネクタイのデザインの学校と ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎこれだけ(笑)
これだけ(笑) 今日はAMAKENジャケットの腕のマークと型紙だけ作った(´∀`●)笑これから布の裁断入りたいヶド…明日は普通に会社だし早めに寝ておきたい気もする><。それと昨日地元の祭で運命的な出会いをした宇田海パンツ!!!! ... » more
テーマ なりきり

きまぐれ小道。愚痴っぽいものを。
茶碗の掲示板、とても楽しくさせていただいているにも関わらず、やはり気に入らないことがあると色々といいたくなるものなんです。毒吐き板が上がっているたび見ているような性格の悪い奴の意見ですよー間にうけちゃいけません!(黙ってろ気 ... » more

うみうさぎなりきり
なりきり [神羅2-1・2火炎のショウ]この時間にようやく完成ですたい(・ω・;)なんか色々見ないで的なトコロがなくはないヶド(笑)さて…とο明日(今日)の荷物準備して、2時間くらいは寝れるかな?(´∀`●)笑 ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎあの人の腕にいる彼奴
あの人の腕にいる彼奴 はい、なりきりカイさんのブレスレットでした(笑)とりあえず形が完成★明日の夕方には乾くかな(・ω・;)乾いたら着色、乾いてなかったら乾燥に専念して真白いまま使うかにゃ(´・ω・`)え?ベルト???あーあー ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎてってれー
てってれー なりきりカイさん2002、服(上)が完成(´∀`●)一番の強敵が片付きますた☆ヾ(゜∀゜*)ノあとはアームカバーと、ズボンの飾りと、腕輪…そしてヘアセットοまぁこのくらいならなんとかなるっしょ♪〃…本 ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎなりきり
なりきり なりきりショウ君の背中ο紅白に金のラインなんて、めでたい人だよねwww ... » more
テーマ なりきり

REBORN!ファンブログ無題
やぁ。並盛中学校応接室へようこそ。僕は風紀委員長の雲雀恭弥。普段、会話はあまりしないんだけど・・・・しかたないな。今日は相手してあげるよ。それにしてもよくきたよね、こんなとこ・・・このブログの管理人は変だよ。いい ... » more
テーマ なりきり

はい。突然始まりました企画モノです。平穏な日常なんて掻き乱しちゃえと言わんばかりに楽しもうという豪胆な企画です。企画倒れの可能性もこってり否定しませんが、やっちゃったものは仕方ないので時間に余裕のある暇な方は見てみればいいんじゃない ... » more

錆びた庭園検定中なので
ナリチャ断ち中。ナリメも溜まっていきます。上手いロル回しの人をサイトめぐりの最中に見つけた。ものすごく凹みます。もっと修行しないと…(泣) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:18

「なりきり」のブログ関連商品

» 「なりきり」のブログレビュー をもっと探す

「なりきり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る