誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なりきり

なりきり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なりきり」のブログを一覧表示!「なりきり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なりきり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なりきり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

特命戦隊ゴーバスターズ DX変身スーツ レッドバスターが4月発売予定です!!【送料無料】特命戦隊ゴーバスターズ DX変身スーツ レッドバスター(おもちゃ) 究極のなりきり ... » more
テーマ なりきり 特命戦隊ゴーバスターズ DX変身スーツ

うみうさぎにぎり
にぎり 先日、刀の握る部分を改良したので何かの参考程度にメモ残しておく。まず制作の際、色々な方の自作ログなど読んで参考にしてみたんですが、撮影で困ったことが。軸に巻いた紐がズレる!\(^O^)/チーン特に手袋なんかしてるともう ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎしーしーえむ
しーしーえむ アミタソ用CCM(仮)出来た(*´∀`*)家出して行方不明になった粉ファンデの代わりに買ってみたプレストパウダー???ってヤツの外装を加工してみたw中身の化粧品も使う気満々だったりwww←でも制作初めてから思ったんだが ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎアミ途中経過
アミ途中経過 年末の祭りに向けて、大方アミちゃんさんが出来ましたん(pq´ω`*)☆あとは胸元の紐+ボンボンと、イヤマフのカチューシャ部を赤にして服は完成!CCMは作りたい…な?あとパンドラタソも組み立てたいし…いやしかしアニメ ... » more

うみうさぎ冬のなりきり
なんとか今朝アミタソのスカートが出来たんだが…眠い中裁断して、一部寸法間違えたせいで軽く残念仕様にwお家にあったゴムじゃ優しすぎて、重さに耐えられず落ちてくるとかwwwww二段ギャザーは割と綺麗に出来たんだけどな…とりあ ... » more

うみうさぎ青プお疲れ様でした
青春カップ6に参加された皆様、本日はお疲れ様でしたっ!今回は…なんだかGOの方が盛ってましたね〜^^私は同時開催の未来形ファンクションの方が気になってましたので遊びに行こうと思ったら、物凄い障害具合に力尽きそうになりましたよw ... » more
テーマ なりきり つぶやき イベント関係

うみうさぎみんみんだはー
したいけど出来ないorz夜8時就寝って…小学生か!←ま、その分朝3時半起床とかですが(笑)夜寝てしまったので、朝っぱらから23日のなりきりに使うヘアセットしてたわけですが…針金仕込もうと企んでいたら、我が家のペンチ様が家 ... » more

うみうさぎ深夜こぇぇ←
あーあ…家にある靴とブーツカバーの相性があまりにも悪くて耐えられず、とうとう厚底ブーツ買ってしまった(笑)…節約はどうした自分orzとりあえず新刊の印刷立ち会い(?)も終わり原稿から解放されたので、今日はサンダユウ最終調整しよう ... » more

うみうさぎ届いたー
青春カップ6のサークル案内届きましたー^^火力発電所:Q26です♪お隣Q25「虎っぽい黒豹」と合体サークル^^そして、青春カップ6で使うサンダユウ軍服&ウィッグも手元に(*´∀`*)ベルトの仕様に盛大に吹いたwwwww購入ページ ... » more
テーマ なりきり つぶやき イベント関係

うみうさぎご帰宅〜
ご帰宅〜 本日謹言に参加された皆様、お疲れ様でした!!!BASARAレイヤーさん、美人でクオリティ高い方ばかりで、正直敷居が高いですね…!(苦笑)皆さんに甘えるのではなく、自分も少しでも近づけるよう精進せねば><お買い物もした ... » more
テーマ なりきり つぶやき イベント関係

うみうさぎひっとーせっと
木曜日にようやく筆頭セットが届き、昨日お友達の栗ちゃんが来て、プチ宅コスやってみた^^…とりあえず色々と直さなきゃなのはなんとなく予想していたが…私には筆頭イケメンすぎてやっぱりツラい←伊達男への道は遠いです←←←と ... » more

うみうさぎ第一刀
第一刀 先日ゲットした刀の加工ちまちまやってましたが、とりあえずパーツが揃ってきたので、試しに1本組み合わせてみた^^…なんか足りない?鍔がアレなのに地味かも(笑)あとやっぱりコレは試作品だからしょうがないんですが…短いwww ... » more

うみうさぎ宴したい
宴したい 今週特番でイナGO&ダン戦がなくてちょっぴり残念な兎沙巳です(´・ω・`)ココで突然戦国呟きです。本当にしょうもないことをつらつら(笑)何だろう…最近気付いたんだけど、ktkrさんってもしやアンジールの再来じゃ ... » more
テーマ なりきり イラスト・落書き

うみうさぎ久々の恥晒し
うぉぉぉぉぉ!!!!!政宗様のためとはいえ、玩具の刀6本購入とはなんという…!!しかも鞘のカラーが3色(黒・赤・青)あり、自分が楽するために『黒い鞘のヤツが6本欲しいから在庫確認してください』とかおわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ... » more

うみうさぎさよならネズミー
ネズミー出ました。・まず一番、ホーンテッドでジャックはぁはぁ・第1回ハロウィンパレード手遊び難易度高い・カントリーベアシアター・素敵ホセパン、クルエラ、ハートの女王と撮影会・ビッグサンダーマウンテン(FP)・ラン ... » more

うみうさぎネズミー!
やってきたよ!平日すいてると思いきや学生が大量発生痛くてスミマセン(苦笑) ... » more

うみうさぎがんたい
がんたい 週末のイベントに向けて制作してみたが、アラいですねー(笑)簡単に済まそうと思った結果がコレだよ←もはや紐部分、緑が完全にいなくなってただの茶色ですorz当日しょっぱいのが居ても石は投げないでお願いします←←← ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎポーチお帰りーヨ!
ポーチお帰りーヨ! 昨日青プでなくしたmyポーチがやっと帰ってきましたぁぁぁぁぁ!中も外もそのまんま…あの広い会場でよくぞ私の元に帰ってきてくれた…!地味に新しい目薬とANNA SUIの海外限定ハンドミラーが帰ってきてくれて本当に良かった(*´∀` ... » more

うみうさぎひえっ
ひえっ しんてーひえなりきり役3時間かけてヘアセット完成☆★ウィッグ販売店のブログとか漁って、なんとかノーマルショートをオールバックにすることに成功!やべ、ここまで思い通りにヘアセット出来たの初めてwwwwwホントはお茶目なポニ ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎ冬の祭典!
今日は2日目やってますね!私は昨日1日目に参加してきました★イナイレの本は2月のオンリーで買えば良いから自重しようとか思っていたくせに、会場行ったらやっぱり全くもってセーブ出来ませんでした\(^O^)/14冊ってw普通にオンリ ... » more
テーマ なりきり イベント関係

うみうさぎ修二と渡
修二と渡 届いた咲山用のヅラーがなかなか良い色ですた(*´∀`*)ただ室内で撮影するには色暗い気もする´`;でもでもっ!耐熱性で毛量がかなり多くて、前から後ろまでぐるっと一周肩甲骨近くまで長さがあって\3,500はかなりお得かと… ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎ帝国ユニ
帝国ユニ 今朝完成^^結局ズボンも新たに作ったwそして今夜はヅラーが届く予定なんだぜ…!色と値段重視で買ったから、届いたらジャキジャキとカッティング予定^^イメージ通りの色で届くと良いな…!初のアイアイ製ウィッグ〜( ̄ω ̄ ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎトリック☆トリック☆
トリック☆トリック☆ 今夜無事になんとかハロラン衣装が完成しました…!まだ細かい直しは残ってますが…間に合って良かった(*´∀`*)というわけで、今年のキャラは…分かるかな?スプラッシュマウンテンにいるキツネどんです☆ ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎ小物の加工は楽しいな
小物の加工は楽しいな 露晴用の小物…以前はレンズが黒、フレームが赤だったので明日のために加工してみました(*´∀`*)やっぱり正規の色の方がしっくりくるね☆んで、明日コスするんだよ…ね?相方に確認せねば><。← ... » more
テーマ なりきり

*この記事にはポケ擬に関係するものが含まれます。苦手な方はご注意ください。これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに ... » more

*この記事にはポケ擬に関係するものが含まれます。苦手な方はご注意ください。これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに ... » more

*この記事にはポケ擬に関係する記事が含まれます。苦手な方はご注意ください。これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしま ... » more

*この記事にはポケ擬に関係する記事が含まれます。苦手な方はご注意ください。これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしま ... » more
テーマ なりきり バトン R.N.企画様

うみうさぎ雷ジャージ途中経過
雷ジャージ途中経過 雷ジャージ、とりあえず身頃の組み立てとファスナー付けまでは終わったぜ…!!あとは・えり・そで・すそ(写メのは仮でピンで留めてあるだけなので・笑)・ズボンの修正なんとか先は見えてきました(*´∀`*) ... » more
テーマ なりきり

うみうさぎ今日はダイ●ーで1人雷祭
今日はダイ●ーで1人雷祭 まず店で初めてTCGに出会えましたっvvv嬉しさのあまり、第3段、第4段、第1段(復刻)を10パックずつ大人買いwww…やりすぎた←←←次に私の大好きなじーゆーに行ったらたまたまなんですが…・青Tシャツ・白短 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:18

「なりきり」のブログ関連商品

» 「なりきり」のブログレビュー をもっと探す

「なりきり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る