誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチプリキュア
テーマ「ハートキャッチプリキュア!」のブログを一覧表示!「ハートキャッチプリキュア!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハートキャッチプリキュア!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハートキャッチプリキュア!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

(プリキュアシリーズ通算326話ケロロ軍曹通算334話)<コメント>今回はダークプレスレットを使った戦闘とムーンライトの戦闘を合わせたものでしたねえ。本編11分26秒ダークプリキュアの「おまえは私だからだ」やっぱ ... » more

まるひと風来帳ハトプリ後半戦突入
ハトプリ後半戦突入 いやぁ、わたしがもたもたしているうちに、いつのまにか物語が急展開を迎えはじめましたねぇコッペ様が(やはり)つぼみのじっちゃんだったり、現役プリキュアの前に数十代にわたる歴代プリキュア達の戦歴があったことがパレスで明かされたり(おばあ ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチミラージュ を手に入れた つぼみたち。この アイテム でもう一度 ゆりさんを プリキュア に出来ないかと考えるが、ゆりの 『 心の花 』 が枯れているため不可能と知る。欠けた 『 プリキュア の種 』 、枯れた心の花。そし ... » more

「ハートキャッチプリキュア」第33話感想 タイトル「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」アバンは今話の主役となるゆり。いつにもましてシリアスモード。フランスで消息を絶ったゆりの父。植物学者であることが新たに明かされました。そして“フランス”……これは映画版の伏線か ... » more

「ハートキャッチプリキュア!」#33 キュアムーンライト、ついに復活ですっ!! 「コロン、ごめんなさい」「いいんです、あたしの胸で泣いてください!」「私は戦う、みんなの心のために!」「月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!」アバン、石田彰の声がする…。月影ゆりのキュアムーンライト復活回。 ... » more

西武線のスタンプラリーに参加しました(その2) 2010年9月19日(日)、妻子とともにふたたび「「映画ハートキャッチプリキュア!」公開記念2010西武線スマイルスタンプラリー」に参加しました。スタンプラリーはファーストステージとセカンドステージに分かれ ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第33話 月光に冴える一輪の花、復活!!!!!ムーンライト復活のために1話すべて要してくれました。彼女の復活、そして妖精が石田さんだったことの驚きなどw 今回も終始楽しめました。ブロッサムたちが集めた心の種により、かつて倒れてしま ... » more

(プリキュアシリーズ通算325話ケロロ軍曹通算333話)*いままで戦闘などの時間を「経過時間」と表示していましたが、今回より「本編」という形に変更します。<コメント>月影ゆりの心の花が弱っているようです。でも、な ... » more

「ハートキャッチプリキュア」第32話感想 タイトル「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」アバンはプリキュア敗北の予知夢!?50年前デュークと対決したキュアフラワー。ピンク髪だったのですね。つぼみのキュアブロッサムもピンク髪ですがこれも遺伝か?「 ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第32話 イケメンさんと対決!そんなの聞いてないです〜! (プリキュアシリーズ通算324話ケロロ軍曹通算332話)☆みやぎ蔵王マラソン大会出場のためコメントが遅れました。<コメント>ハートキャッチミラージュを手に入れると、未知のパワーを得ることが出来る・・。それは、キュアフラワ ... » more

ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュア ブロッサム&マリン (^o^♪ おはよぅございます (^o^)/先週末、『ハートキャッチプリキュア!』 の 『DXガールズフィギュア』、「キュアブロッサム & キュアマリン」 2種セット♪ が届きましたー \(^ー^)/前回の 『ハート ... » more
テーマ フィギュア ハートキャッチプリキュア! DXガールズフィギュアコレクション

「ハートキャッチプリキュア!」#32 イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!! 「じゃあ、宝探しにレッツゴー!」「がんばってるっつーの!」「成長したな」「密かにお慕いしてましたのに、またしても失恋です」アバン、緑川光のデューンに敗れて変身解除されたプリキュアたちは、薫子の夢?まぁ、予知夢との ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第32話 決戦、プリキュアパレス。砂漠の使徒が強化され、前回はなんとか倒せたプリキュアたち。けれど次もうまくいくかは、自信がありませんでした。なので彼女たちも強化をすべく、つぼみのおばあちゃんへ嘆願。説得することができて、キュアパレスにあ ... » more

キュアブロッサム Tシャツ (*^o^*)♪ おはよぅございます (^o^♪「キュアブロッサム」 の Tシャツ を買ったょぉ (*^o^*)可愛ぃ (^з^)-☆「ブロッサム」 は、嫁の 「ドリーム♪」 の次にかわゆぃなぁ !(≧ε≦)! ... » more
テーマ Tシャツ ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム

ハトプリ31話に見る 砂漠の使徒の魅力 昨日のハトプリはいきなし戦闘シーンから始まりました。重機型デザトリアンを浄化されぼやきながら撤退するサソリ姉さん以前、サンシャインに浄化されかかってからイマイチ精彩を欠く姉さんです。サバーク博士も上官砂漠王デューンに叱責され ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア 敵役列伝

「ハートキャッチプリキュア」第31話感想 タイトル「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」もう負けパターンが分かるまで負け続けている砂漠の使徒。いつも姿を消してアジトへ帰っていく幹部達のその後の姿を描いたのは初めてかも。サソリーナの心が序々に変化しておりま ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第31話 徐々に砂漠の使徒たちもテコ入れを始めました。けれど間髪入れずにプリキュアたちも対応です。お話はファッションショーでの目玉を、という話題になり、モデルとしてえりかちゃんの姉であるももかちゃん、それとつぼみちゃんの希望で是非ゆり ... » more

「ハートキャッチプリキュア!」#31 悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした… 「これっていつもの負けパターンよ」「花ってこんなにきれいだったっけ?」「やっぱり持つべきものは友だちよねぇ」「それとかわいい妹です」「誰かと思えば。お情けで見逃してあげるからとっとと消えるがいいわよぉん、負け犬ちゃん」「また ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第31話 悲しみの正体! それは、ゆりさんの妖精でした… (プリキュアシリーズ通算323話ケロロ軍曹通算331話)<コメント>サバーク博士からダークブレスレットを支給される砂漠の使徒たち。まあいままでなかったですよね。月影ゆりは、やはりさびしかったに違いありません。でも ... » more

Zero Gravity Tomorrow Song 〜あしたのうた
Tomorrow Song 〜あしたのうた 「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマのCDが密林より到着。嫁さんに「レンタルでいいじゃん、もったいないよ〜〜」・・・DVD付きなら子供達が喜ぶかと思ったんだが>「ハートキャッチプリキュア!」後期 ... » more

「ハートキャッチプリキュア」第30話感想 ポプリとはるかの家出コンビによる友情。喧嘩をしたけど本当は大好きないつきとお母さん。はるかちゃんのいる前で、キュアサンシャイン、キュアムーンライトの正体を明かしているw良い子の子供には正体がバレてますね。今回のデザト ... » more

まるひと風来帳日曜朝はTV三昧
日曜朝はTV三昧 昨日は2学期が始まってから最初の日曜日でしたが、我が家はお昼前に近所に買い物に行った以外特に予定無く過ごしましたただ相変わらずパソコンの調子が悪くて、空蝉はとっくに悟りを開いてしまい、無表情に文句も言わずに坦々と、強制終了→ ... » more
テーマ 舞姫日記 ハートキャッチプリキュア

「ハートキャッチプリキュア!」#30 ポプリが家出!いつき、ボロボロです!! 「ゆりしゃんに何が分かるでしゅか!」「分かるわ。あなたたちがいなくなると、すごく悲しむひとたちがいる」「そうだよ、たとえ少しの時間離れていたって、ポプリを大切に思う気持ちに変わりはない」「これだからお手入れなしで外出するのは嫌な ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第30話 側にいても、離れていても、大切にするという気持ちに違いはない。夏休みが終わり、学校へ行かなくてはいけなくなったいつきたち。そのことに大変ご立腹なポプリはとうとうみんなと喧嘩してしまい、家出してしまいました。子供=わがまま、なのは ... » more

(プリキュアシリーズ通算322話ケロロ軍曹通算330話)<コメント>ポプリが、いつきと一緒に遊びたいと、いったらいつきにしかられてしまったようです。そしてであったのは、同じ家出の子・・はるか。でも、これってぬいぐ ... » more

あさってから2学期です! わたしの「初」夏休みももうすぐ終わりです。しかし毎日まいにち暑くて参りましたこれまでもお伝えしましたが、3歳の夏はいろんなことが克服できて、我ながら良かったと思います。プ ... » more

「ハートキャッチプリキュア!」#29 夏、ラストスパート!私のドレスできました!! 「よーし、じゃあみんなであったか〜く見守ってあげよう」「じ〜〜〜っ」「新しい自分か、そんな服、僕も欲しいな」夏休みに、京都から東京までを自転車で走りきった林ゆうき(折笠愛)のゴールを出迎えるつぼみたち。林 ... » more

「ハートキャッチプリキュア」第29話感想 タイトル「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」つぼみと林ゆうきとを対照的に描いている。仲間達に囲まれて自分の目標を達成しようと頑張るつぼみと一人だけで孤独感や寂しさを抱いていたゆうきの違いを鮮明にしており、ゆうきの心の闇が ... » more

ハートキャッチプリキュア! 第29話 一度は諦めてしまってけど、彼の心には悩みが残ったままでした。夏休みを利用して京都から東京まで自転車走破をすることにしていた林君。見事夏休み中に戻って来られて、みんなに祝福を受けることができていました。その姿を見たつぼみちゃんは「 ... » more

(プリキュアシリーズ通算321話ケロロ軍曹通算329話)<コメント>自転車で横断することを成し遂げようとしている林ゆうき・・でももう一つの話は、花咲つぼみの服でした。林ゆうきは、本当は途中でリタイアしたことを言え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 17:15

「ハートキャッチプリキュア!」のブログ関連商品

» 「ハートキャッチプリキュア!」のブログレビュー をもっと探す

「ハートキャッチプリキュア!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る