誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチプリキュア! ハートキャッチプリキュア
テーマ「ハートキャッチプリキュア!」のブログを一覧表示!「ハートキャッチプリキュア!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハートキャッチプリキュア!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハートキャッチプリキュア!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レビュー高校も文化祭準備か。モモカも手伝ってるんだな。なんかへんな帽子被ってるけどwww学園祭まであと3日。準備が出来てるのは服だけとか。ああ、その服もゆりのだけまだか。緊急で決まったからしょうがないけどさ、 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー前回の変身シーン前からのアバンだけど、これ見るだけでわくわく感が半端無い。貫禄が違うんですよ、貫禄が。こうやって見るとプリキュアの種はダークプリキュアが持ってるほうが大きいんだな。割れ方からするとちょうど半分くら ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューサブタイトルでネタバレだけど、ようやくムーンライトが復活か。ゆりの心の花が枯れてる・・・。やっぱりプリキュアになるには花が枯れてたらダメなんだな。いつも悲しい顔をして、本人は諦めてるけど辛すぎだろ。植物学 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューまたもやアバンからバトルってる。地球が支配されるって誰かの夢か?夢にしてもいやな夢だ。つぼみが見た夢かと思ったら婆ちゃんだった。なんでこんな負けることを示唆する夢なんて見たんだ?近いうちデューンとかと対戦 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューアバンでいきなりバトルしてる。本編ではバトルがないのかな?サブタイトルを見る限りだとゆりさんの話みたいだし。ファッション部って本当きちんと活動してるよな。どうみてもえりかが勢いで作った部なのに。ももか ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューポプリがまたわがままを言ってる。学校に行くよりもポプリと一緒に遊べってか?シプレと遊ぶのも嫌って面倒すぎる。その結果が家出かよ。手が掛かりすぎる。子供特有の自分は悪くないもんwwwなんか幼稚園児と意気 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー京都から東京まで自転車旅行。夏休みが始まってからすぐに始めて終盤にゴールだとしたら宿題はいつやってるんだ?宿は野宿を考えても結構お金が掛かるんだよな。つぼみは努力家だなー。えりかに頼るって選択肢もあるけどあえ ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューデザトリアン大量発生。宿題やりたくなくてデザトリアンってかなり情けない理由なんだけど。えりかの生活がだらけまくってる。これ夏休みが終わったら大変だな。つぼみといつきは真面目だからほぼ終わってるけど、えりか ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー合宿は終了。今度はつぼみが引越し前に住んでた町へ。最年少で全日本空手大会ってさらっとすごいことを言ってるんですけど。いつきも良く知ってるな。みつるがいつきをライバルとみなしたようですwwwこれ明らかに ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー今回も合宿中。みんな随分と煮詰まってきてる。せっかく海に来てるんだから気分転換に泳ぎに行けばいいじゃん。アバンでは海に居たけどなぜか水着じゃなかったし。海に来ておいて別荘裏の池に花を見に行くってなんというか、それ ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー兄ちゃん、手術が終わったらもう外で歩いてる。どんな病気か知らないけど随分と回復が早い。一緒に稽古を楽しみにしてるって頑丈すぎるだろ。えりかが怖いもの知らずな件。いきなり呼び捨てですか。しかもつぼみも。 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー前回のいつき兄の話。あのあと花を取り戻しましたかと思ったら、普通に続いてた。考えてみれば必殺技も披露してないのに終わるわけないよな。タンバリンってなんでサンシャインだけタクトじゃないんだ?何か意味があるのかポ ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューいつきがポプリを気に入ったみたいだな。まあ可愛いものならなんでも好きだからこの流れは当然だけど。夜中にビンタで起こしていつきの家に行くってなんて迷惑な(;´Д`)いつきの方もいきなりしゃべる変な生き物が来て一緒に ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューいつのまにかつぼみが園芸部に入ってた。ファッション部との掛け持ちかよ。つぼみとしては園芸部が第一志望だったろうし、むしろファッション部がイレギュラーなんだよな。部長がものすごいドジっ子だった件。なんかこの人が ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューポプリが生まれたってことは、プリキュアが一人増えるってことか。パートナーって言うくらいだし。ムーンライトって妖精がいたっけ?覚えてないわ。でもプリキュアになるためには妖精が必要なんだよね。とりあえず3人目 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューデューンってのが一番の黒幕か?博士の上のくらいみたいだし。その黒幕は一体どこにいるんだ?博士と通信がしにくい場所みたいだけど。つぼみがモデル?ももかの相方がドタキャンで代理か。こういうのはえりかの出番 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

『ハートキャッチプリキュア!』 ぷちきゃら! BOX購入しました \(^O^)/ こんばんわ (^o^♪写真の、『ハートキャッチプリキュア!』 の 『ぷちきゃら!シリーズ』 を、BOXで購入しました (*^o^*)昨年 (2013年) の秋に購入した、『スマイルプリキュア!』 の 『ぷ ... » more

レビュー写真を撮る人が同じだから、父親だけがいない家族写真。娘に指摘されるまで知らなかったのかよwww家族写真を撮るために旅行ですか。それはいいけど、つぼみもつれてくのね。話の都合上ってやつですか?どうせならつぼみフ ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー番長とか。この学校はそんな人がいるのか。相変わらず唐突によく分からない方向に突っ込んでいくな。番長って呼ばれてる人が漫画描いてる。しかも題材がプリキュア。生徒会長と同じで可愛い物好きなのか。いつきと同 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューゆりが花が好きってこともあるけど、なにげにゆりとの遭遇率って高いよな。えりかは先輩プリキュアとして色々と教えてもらおうとしてるけど、ゆりは拒否。だけど、こう遭遇してると聞きたくなってもしょうがないんじゃない?今回 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューストーリー上しょうがないとはいえ、唐突に新キャラが出てくるよな。今回は演劇部のこの子がデザトリアンになるのか。ファッションに掛けては負けたくないえりかと演劇では負けたくないあずさ。これ、ファッションならファッショ ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー久しぶりに生徒会長が出てきたような気がする。この人、次に出てくるときはプリキュアになるときかと思ったけど、この回じゃないような・・・。サブタイトルで判断しちゃダメだな。いちいち人前でキリッっとした態度を取るか ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー母の日が近くて忙しいから弁当を作ってもらえなかったって(;´Д`)自分で作る選択肢はなかったのか。というか、つぼみの家の方が忙しいイメージがあるんだけど、えりかの家のほうも忙しいの?随分としっかりした子がいるな。 ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューキュアムーンライトって死んだの?それとも宝石の部分が割れたからプリキュアになれない。ってことでそのまま去ってた?負けたってのは分かってるけど、その後どうなったのかよく分からないな。ゆりの家って父親がいないとい ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューつぼみのところの店とえりかの母親の店。こいつら恋人同士だろ。なんかすれ違いから片方は花を、片方は服を求めてきたのか。永遠に咲き続ける花ってのは相手を永遠に愛し続けるって意味だろうけど、愛される服って(;´Д`) ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー前回のダークプリキュアが去って、とりあえず一時的な平穏。まあ、倒したわけじゃないから次に来たときが問題だけど。朝からなんかやってた子はつぼみの前の席か。カンフーシューズって、あれ、カンフーだったのか。ただじゃ ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューサバーク博士って1話以来か?あまりにも出番がなくて半分忘れてた。@高山みなみってのは敵の幹部の中でも地位が違って、他のやつらよりも強いのか。最初にムーンライトを倒してただけあるな。勉強してるつぼみを邪魔しまく ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューいつもおばあちゃんしか出てこないから、両親の存在忘れてたwww父親がすごい人って言われてどや顔www両親のこと好きなんだな。両親とも一目ぼれとか。電光石火すぎるwwwつぼみが惚れやすいのもここが理由じゃな ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビュー劇場版を見てしまったから、誰がプリキュアなのかネタばれを食らってしまった(;´Д`)そういえば、エリカの姉はモデルだったな。嫉妬心からエリカがデザトリアンになったけど。母親がデザイナー、父親はカメラマン。姉は ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

レビューつぼみ、どんだけ生徒会長好きなんだよwww格好いいか?よく分からんな。2割引ならまだしもおしゃれノート?いらないんだけど。3割引って言い始めるかと思ったんだけどな。さすがに勝手に3割引は無理か。そ ... » more
テーマ アニメ ハートキャッチプリキュア! プリキュアシリーズ

 

最終更新日: 2016/12/01 16:20

「ハートキャッチプリキュア!」のブログ関連商品

» 「ハートキャッチプリキュア!」のブログレビュー をもっと探す

「ハートキャッチプリキュア!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る