誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伝言

伝言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伝言」のブログを一覧表示!「伝言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伝言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伝言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いよいよ18日 2009年も今日を含めて18日です。来る2010年をあなたが希求する年にするためには、心構え、セルフ・イメージ、潜在意識を変える必要があります。現在の結果は、良くも悪くも、あなたの心構え、セルフ・イメージ、潜在意識の結果です ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

2009年12月度目標設定のポイント ◎前進と飛躍…エキサイティング・感動・情熱・勤勉★心構えを変える、日本を変える、世界を変える★人生3倍、仕事3倍、長期目標は100倍、100倍完全顧客志向であなたの販売力を強化する強力なプログラム(1日の実践料182円)セー ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

劇的な成果の秘訣 今日も本郷博子様が契約、30日連続契約更新、そして、北海道の信田牧様も契約、8日連続契約です。明日の「モティベーション朝礼」(8:00-9:00)が楽しみです。お2人の成功の秘訣は、「成功への心構え、その構造」のH番目、「相手志向」 ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

13日(金)、代理店会議と代理店契約更新で、東京に参ります。11時から16時までが会議です。当日は、品川のグランドプリンスホテル新高輪に宿泊し、14日(土)午後15時の飛行機で帰福します。宿泊⇒http://www.pr ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

mi3戸締りに注意!
今日が初めてではないのだが、 「ピンポーン」と鳴ったので インターホンに出たら 「間違えました」 家間違えることってある? 表札出してないし、名前も言ってないのに なんで「はい」と出ただけで「間違えました」? ... » more
テーマ 伝言

ポール J.  マイヤーの告別式 ポール・J・マイヤー(1928年5月21日〜2009年10月26日)Do all the good you can,By all the means you can,In all the ways you ... » more

死亡広告とメッセージ 死亡広告が出ています。記事の内容は同じですが、それぞれの広告にメッセージを寄せることもできます。http://obit.wilkirsonhatchbailey.com/obitdisplay.html?id=718896& ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

2009年10月26日SMIビジネスに携わる皆様へ本日、世界はたぐいまれなる偉大な人物を失うこととなりました。ポール J. マイヤー会長は信念の人、高貴の人、誰も止めることのできない決断の人でありました。私たちは皆かつては内 ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

衝撃的な訃報 今日は、キャンバス(山本悦二社長)の創立20周年記念で「渡辺知子一座と下野孝志」の社内公演会の後に、33年間で最も大きな衝撃的なお知らせが届きました。私の人生とビジネスの流を変える切っ掛けを作ってくれた、最も尊敬するポール J. マ ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

2009年11月度目標設定のポイント 2009年 平成21年 11月 November 霜月11月、12月は、年間で最も大きな売上や利益を得る時です。この間の心構えと行動の習慣が2010年を決定する時期でもあります。年間で最高の潜在能力を開発し、発揮する最大のチャン ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

月例の営業会議(10:00-17:00)を開催します。元気が出る最高の会議です。当日は、日曜日のためクライアントの皆さんの参加も歓迎します。是非、ご参加下さい。日時:11月1日(日)10:00-17:0018:0 ... » more
テーマ 伝言 仕事 生き活き通信

携帯用行動計画手帳 店頭では、来年2010年の手帳が販売されています。LMIプログラムの真髄は、「行動計画」です。LMIでは、プログラムのレッスンで展開されている「心構えと実践方法」、「行動計画」の「携帯用行動計画手帳」(ESP)があります。 ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

刊誌『致知』の掲載 先日インタビューを受けた内容が、人間学を学ぶ月刊誌『致知』のエッセイ欄で紹介されることになりました。掲載日は11月号以降だと思います。世界一を実現させた心構えの威力 下野孝志私が家庭の事情で大学進学を断念 ... » more

今こそ、モティベーションが最も必要とされる時代が到来しました。今こそ、真剣に心構えと行動を変える時です。★あなたの人生とビジネスの目的、ビジョン、ミッション、経営倫理は明文化されていますか?★あなたは、その使命感に、ウキウキ ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

2009年10月度目標設定のポイント 10月October神無月10月は2009年度第W四半期(10-12月)のスタートです。この3ヶ月間の心構えと行動の習慣が2010年を決定します。あなたの潜在能力を何に発揮するか?年間で最も重要な月です。「マスター・ドリーム・リスト」を ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

新オフィスのお知らせ 蒼い世界へ蒼い空、蒼い海、蒼い緑に移転しました。〒811-0206福岡県福岡市東区雁ノ巣1丁目11番11号オフィス電話:092-692-7105FAX:092-692-7157自宅電話:092-608 ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

2009年9月度目標設定のポイント 2008年9月September長月今年、8月までの人生とビジネスの状況はいかがですか?今までの状況がどうであれ、来年のあなたの成果を増大しませんか?ここで来年2009年のことを考えることは早いと思われるかも知れませんが、あえて ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

11月11日東京アヴァンギャルドが何かをやります●タイトル未定●●内容も未定●○出演者は若干決定○●詳細は追って連絡する予定●そろそろ何かやらないとやばいんじゃないかという話がぽつぽつとで ... » more

心構えこそ全てだ!私たちの人生で刈り取る収穫は、私たちが育てる心構えと習慣によって測られる。変化・成長・発展の扉を開け!Paul J. Meyer---------------------◆間を置いた反復はあ ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

心構えこそ全てだ!スキルやテクニック・方法論も大切ですが、それ以上に心構えが重要です。---------------------◆間を置いた反復はあなたの未来を拓く---------------------●8/26(水 ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

これはお見事! 午前中、河村賢吾(70歳・作曲家・元河村家具専務)さんにお会いしました。32年前のクライアント、20数年ぶりの再開です。当時から目標のビジュアリゼーションとアファーメーションの実践、良い言葉の切り抜きファイル、達成した記録と日記を巻 ... » more

元気とやる気、涙と感動の講演会 8/26(水)19:00-20:30:元気とやる気、涙と感動の講演会社内講演を考えている方、個人で参加したい方のために、渡辺知子一座with下野孝志のミニ・コンサート講演会を開催します。生きてることの喜び、働くことの純粋な喜 ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

社内ミニコンサート講演会 きのうきょうあした渡辺知子♪一座with 下野孝志社内ミニ・コンサート講演会元気とやる気がPower up…涙と感動の60分間生きていることの喜び、働くことの純粋な喜び、人間の可能性、心構えの重要性、夢や目標を持つことの ... » more

「夏の闇」 開高健 本当は、お母さんのおススメ本を載せていくつもりだったけど、お母さんの若い頃読んだ本も含めてきみに勧めるためには、もう一度読まなきゃと思ってずっと読んでいるんだよね。でも、どうも考えこんでしまう。特にお母さんが、きみぐらいの歳から ... » more
テーマ 伝言

2009年8月度目標設定のポイント 2009年8月August葉月真赤に燃える太陽--ひまわり畑では、みんな一様に太陽に向かって、一生懸命に咲いています。私たちもひまわりの如く、燃える目標に向って、一生懸命に生きることです。*勝者は真夏の太陽の如く熱く心構えが際立って ... » more

本気で流れを変えよう! 自分自身の欲するものを決め、目標として書け。次にその目標を積極的・肯定的で現在形の宣言文、アファーメーションに変えよ。その目標があなたの潜在意識の一部になるまで、アファーメーションを毎日繰り返せ。 “人は、心の中で思った通りの人間になる。” ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

神戸:特別講演会のご案内 自己開発セミナー「あなたの望みが実現するアイディア」このたび、自己開発セミナーを企画しました!学生の方から一般の方向けのものです。人生を明るく元気に歩みつつ、必ず成功を手にして貰いたいという思いから開催を決めました。是非、ご ... » more
テーマ 伝言 日記 能力開発セミナー

子供の心構えの教師は両親です! 子ども批判ばかりされた子どもは非難することをおぼえる 殴られて大きくなった子どもは力にたよることをおぼえる 笑いものにされた子どもはものを言わずにいることをおぼえる 皮肉にさらされた子どもは鈍い良心のもちぬしとなる ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

成功する経営者・経営幹部の心構え 下記の40項目の質問は、成功する経営者・経営幹部が身に付けていた心構えと行動です。あなたは当然、ご存じと思いますが、どの程度、確信と信念を持って答えられますか?これらを完全に身に付けている人、及び、組織は強靭です。経 ... » more
テーマ 伝言 仕事 日記

出会いは偶然によるものと、すでに決められているものと、大きく分けて二つある。選べない時の悩みはキツい。例えば、尊敬する上司がいない、という悩みをきくことが多い。そういう時に限って相手を上司として扱っていないよ。あらゆる先 ... » more
テーマ 伝言 言葉

 

最終更新日: 2016/12/01 16:19

「伝言」のブログ関連商品

» 「伝言」のブログレビュー をもっと探す

「伝言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る