誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニット

ニット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニット」のブログを一覧表示!「ニット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんなにも 今年はニットに 恋い焦がれ こんばんは昨日倒れたお客様、命に別状はなかったっていやー良かったよーさてさて。今日は昨日に比べて暖かい日でしたね{%晴れwebry% ... » more

むーごよみフェレット カーディー
フェレット カーディー フェレット・・・最近時々目にする素材の名前、イタチ科の動物の毛です。なんといっても軽い、そしてフワフワな肌触り、とってもあたたかい冬のお助けニットです。アンゴラとカシミアをたして割ったような風合い、これは毛が抜けにくいのが特 ... » more

ハンドウォーマー 11月に編み上がったハンドウォーマー、今ごろUPします。(^_^;)かなり重宝しています。100均で一昨年買ったハンドウォーマーがかなりお気に入りなのですがさすがにへたってきたので似たものが無いかと去年100均を探しまく ... » more
テーマ ニット

むーごよみブルーグリーン ニット
ブルーグリーン ニット ベーシック過ぎて入荷したての頃は注目されない、いわゆる"地味な子"達なのですが、寒くなってくると、ようやくこの子達の出番です{%音符A(キラキラ)hdeco%}。。。そうなのです。。。とっても暖かい素材なのです。ウール100 ... » more
テーマ ニット

むーごよみウール ジャンスカ
ウール ジャンスカ アッシュビスのウール系素材のジャンスカを調達しました。\22000衿まわりと裾にツイードの切り替えがポイントです。ネイビー系の色にインナーは優しくみえるキャメルベージュ色を合わせてみました。インナーはシルクカシミ ... » more

ボーダーチュニック&カーディーコート 明るいグレージュをベースにオレンジ色のボーダーニット、カシミア100%のシンプルなチュニックです。丸首のあっさりしたシルエットです。\22000ボトムは、見た目はこコットン系のようなペンシルシルエットのパンツ、裏面はボアーになっ ... » more

むーごよみウール系レース カーディー
ウール系レース カーディー 上品なレース模様のカーディガンが入荷しました。レースといってもニット系の織り素材なので、ほっこり感がありとっても使いやすいアイテムです。\14000ワンピースなどの羽織りにもエレガントな雰囲気ですが、シンプルなタートルニ ... » more
テーマ ニット

配色パーカー&裏ボアーパンツ ネイビー系でまとめたコーディネイトです。。。インナーは寒くなってくると毎年人気急上昇のベロア調のふっくら素材チュニック。\13800ちょっとデザインも凝っていてステキです。サイドと後ろ半分は異素材を組み合 ... » more

黒薔薇のチュールレース 遠目から見たのではわからないかもしれませんが・・・この身頃の脇と袖の縫い目のところにちょっとだけ黒い薔薇のチュールレースをはめ込んであります。使っているレースはこんな感じ ... » more

むーごよみ還暦のお祝いに。。。
還暦のお祝いに。。。 ピュアカシミアのプルオーバー、真っ赤を選んでみました。還暦のお祝いに・・・、きっと喜んでいただけるのでは。。。さすがカシミアならでわで、すごく綺麗な赤の色が出ていますよ。¥25000デザインも少し可愛い感じに ... » more
テーマ ニット

ジュエリーニットワンピース | Rady Dateline Rady 通販の『 Dateline(デートライン)』より、「ジュエリーニットワンピース」のご紹介☆こちらは、ネック部分にあしらわれた、キラキラと輝くジュエリービジューの装飾が印象的なラグジュアリー感 ... » more
テーマ ニット DateLine ワンピース

ブルーグリーンのニットパーカー 綺麗なブルーグリーンのニットが入荷しました。ウール100%、\15000ベーシックなボタン無しのラフなはおりもの、カーディーのようにみえますが、ちょこっとフードのような衿があります。定番物で昨年まではベージュや黒など ... » more
テーマ ニット

疲れたときは「緑」の洋服で・・・ ビビッドなグリーンのニット、イタリアのメリノウールのリブタートル、\12000グリーンは疲れたときに欲する色、緑黄色野菜が食べたくなるのもそうだし、高原や森に出かけたくなる。そう、回復させる色なのです。パンツはオリー ... » more
テーマ ニット パンツ

襟とりはずし  ニットチュニックワンピー 可愛いデザインのチュニックワンピースが入荷しました。色は霜降りのミックス糸、パンツ合わせもタイツ合わせも可愛いですよね。変化をつけるのと、体型隠しに・・・と只今ベストが大好評!!ニット帽かぶって軽快にお出かけしましょ ... » more

むーごよみロングベスト
ロングベスト 温度調節の微妙な今の季節に着るのにぴったりなベスト、\16800コットンの裏起毛スウェット素材、フード部分とポケットのレース使いが、スポーティーなベスをフェミニンな雰囲気に仕上げてくれます。インナーにはパッと冴える色 ... » more
テーマ ニット ベスト

むーごよみエスニック風 ワンピース
エスニック風 ワンピース 暑くなってくると、このたぐいのロングワンピースの出番です。エスニックな雰囲気のプリント柄のノースリワンピース、レーヨン100%、\18000ナチュラルな雰囲気をアップするのに生成り色のニットボレロを。。。麻100%、\1 ... » more

極太毛糸のカーディガン またまた季節感のないUPですみません。自分用です。一気に編まないと嫌になると思い極太毛糸を買ったのですが…。結局時間かかりました…。今年は3月ぐらいまで寒かったので何とか最後2週間ぐらいは着られましたがけっきょく数回着ただけでタ ... » more
テーマ ニット

ニット帽 かなり季節外れですが…(^^;)この冬編んだ娘リクエストのニット帽です。ブログも時々しか書かないものだからまったく季節感のないUPになってしまいました。すみません…。今年の冬は寒かったですからね。駅まで自転車を走らせ ... » more
テーマ ニット

コットン クルーネックニット ププラのトラディショナルなコットンニット。昔から変わらないベーシック、こんな感覚のものが気になる今日この頃です。お揃いのカーディガンはブイネックのややロング丈、この着丈が少し大人っぽく、パンツ合わせにも便利で嬉しいです。カー ... » more

むーごよみアンサンブル
アンサンブル あっさりとしたアンサンブル。コットン100%、半袖インナーとロングカーディーのセットです。カーディーはVネックのいたってシンプルな形、なにかと夏場まで羽織りはオバサンの必需品。。。私もこのたぐいの、ごくごく普通のカーディーは毎年ちょ ... » more

むーごよみまだまだ使えるグレー
まだまだ使えるグレー 年間を通して、こんなにグレーでも季節によって色数があるのか・・・というくらい、その時期に応じた微妙な色出しのグレーがあります。今の季節にはこんなグレー・・・テンセル・ウール・カシミアの暖かい素材ですが、色味が春色です ... » more
テーマ ニット

むーごよみハイゲージ カーディー
ハイゲージ カーディー 黒のハイゲージカーディー、なにかと重宝するアイテムです。ウール100%ですが、キメのこまかいメリヤス編みなので、季節もスリーシーズン長く愛用できます。リバーシブルのように見えますが、残念ながらそうではなく、身頃の部分だけ ... » more
テーマ ニット

むーごよみ春色、冬素材ニット
春色、冬素材ニット 本格的な春物の入荷はまだまだ先の予定ですが、一部インナーで明るい春色で冬素材の薄手ニットを来週あたりから少しずつ入れていこうか・・と思っています。ブルーベースのイエロー・・・綺麗なレモンイエローがフレッシュです。ビタミンカラ ... » more
テーマ ニット

むーごよみピンク ロングカーディー
ピンク ロングカーディー 寒い時期のインパクトの強い色は元気が出ていいですね。アッシュビスのロングカーディー、定評のあるイタリアウール糸です、サイズは38のみインナーはイタリア製カルロピックのカットソー個性的な柄、襟まわりはチュール素材が ... » more
テーマ ニット

ももたん元気に迎えたお誕生日!
元気に迎えたお誕生日! 1月3日14歳迎えられない?悲しい?年末?すべて乗り越え元気に明るい年明けに今年は残念ながら〜ケーキ作りが出来ずももに「ごめんなさい」と{%一言・ペコhdeco% ... » more

むーごよみオレンジ色ニット
オレンジ色ニット パッションフルーツ系のビビッドなオレンジ色のニット\23000ポンチョ風デザイン、素材はウールとアクリルとカシミア混紡のイタリア製です。重ね着にインナーはコットン100%のハイネック。ウインドウのお正月デイスプレイ、 ... » more
テーマ ニット

むーごよみ個性的なツィード
個性的なツィード イタリア製のピンク系のセットアップインナーのニットはチュールとコンビのややドレッシーなタイプ。\28000同じトーンの色使いのツィードスカートウエストはゴム仕様チュールのお袖口はクシュクシュとギャザー ... » more

むーごよみアンゴラ タートルニット
アンゴラ タートルニット 私も昨年から愛用のププラのアンゴラのタートルニット \19000鮮やかなコーラルオレンジ、この色はほんとに元気に顔色が綺麗に見えるので大好きです。そして何よりこの素材の良さ・・・。ふんわり。まったり、ホカホカ。。。身体が ... » more
テーマ ニット

ニット コート風カーディー この時期になると白っぽいものを・・・と要望されるお客様が増えてきます。アイボリーのコート風のカーディガン、\19800ウール・アクリル混の気軽な素材です。ウエストのともの糸のループベルトがポイントです。インナ ... » more
テーマ ニット コート

りんごちゃんとかきちゃん おちびさんにニットキャップを編みましたりんごちゃんになりきりましょ上から見たらこんなですこちらはかきちゃんです上から見たらちこっと四角で次郎柿のイメージ参考にした柿です ... » more
テーマ 子供 ニット 帽子

 

最終更新日: 2016/11/29 09:31

「ニット」のブログ関連商品

» 「ニット」のブログレビュー をもっと探す

「ニット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る