誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニット

ニット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニット」のブログを一覧表示!「ニット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Petit-tantan (プチ・タンタン)クビマキ
クビマキ スヌード、じゃないよねこの長さw頭からズボッと被り、首がみちっと暖かいウール100%のニットが欲しかったんです。相変わらず端止めは下手ですが、思ってたものが出来たので満足v会社の昼休みにわしわし編みました ... » more
テーマ ニット 手作り

むーごよみショート ダッフルニット
ショート ダッフルニット コートがわりに・・・、ざっくりローゲージのニットジャケット、ダッフルって流行り廃りのない定番ですね。ミディアムグレーのダッフルニット、フードは取り外し可能で、フード裏はボアーになっています。\29000、女性デザイナーさんのお洋 ... » more
テーマ ニット コート

むーごよみネイビー コーデ
ネイビー コーデ ここ数年、ベーシック物も人気の色が黒に代わって「ネイビー」が主役になってきましたよね。単品の組み合わせですが、お友達と食事など、この時期のカジュアルドレスアップにいかがですか。。。インナーはププラの長袖、表も裏も両面 ... » more

今日は何しよ手編みセーター[12]
手編みセーター[12] 冬物はこれが最後かな。10段編んでは上下合わせてるので、なかなか進みませんでした。時間掛かったセーターです。 ... » more

今日は何しよ編み込みセーター[11]
編み込みセーター[11] これは方眼紙に模様書いて編みました。二重になってるから暖かいです。手が込んでるのは なかなか捨てられない。これは、もうしばらく置いとこう(^o^)/ ... » more

今日は何しよニットカーディガンI
ニットカーディガンI これも、モヘア入ってるから これから着れます(^o^)/ ... » more

今日は何しよニットカーディガンH
ニットカーディガンH 昼間は暖かいけど、日が落ちると寒いですね。エンジのカーディガン。モヘアが入ってるから、これから着よかなって思ってます。 ... » more

マーマレード色 カーディー 「コートの下に、もう一枚着たいのよね・・・」この台詞を毎年いろんなお客様から耳にします。この時期になると、がぜん威力を発揮する、春まで着れる綺麗色のカーディガンです。アッシュビスのカーディー、定番のニットながら毎年大好評 ... » more
テーマ ニット

むーごよみ便利ポンチョ
便利ポンチョ 持ってると何かと便利そうなアッシュビスのポンチョ。。。素材は化繊のキメの細かいパイル状のあったかみのあるニット地、カットソーよりはボリュームがあり、ウール物のニットなどに比べると扱い易い素材、形がラフなので、カットソーや ... » more
テーマ ニット

今日は何しよニットベストG
ニットベストG 今、またニットベスト流行ってるみたいですね。も少し丈が長いと良かったなぁ(^^;; ... » more

今日は何しよニットカーディガンF
ニットカーディガンF これは細い糸で編んだから時間掛かりました。模様も難しかったし。でも、少し小さくて袖についたシミがどうしても落ちなくて。今回、写真撮って ありがとうって処分する事にしました。 ... » more

今日は何しよ手編みセーターE
手編みセーターE これも ありがとうって言って断捨離へ。何回も洗濯してるから、目が詰まってしまってます>_ ... » more

今日は何しよ手編みセーターD
手編みセーターD これは あまり手が込んでないですね。もう着ないから ありがとうって言って断捨離へ。 ... » more

今日は何しよニットベストC
ニットベストC 寒い寒いと言いながら…今日は18度まで上がるらしい(O_O)これは私のベスト。今はダウンベストが軽くて暖かいから あまり着てないな(^^;; ... » more

今日は何しよニットベストB
ニットベストB これも紳士物で編んだけど…主人には小さくて私が着てたベスト。何年も着てないけど…今年は着ようかな(^o^)/ ... » more

今日は何しよごついセーターA
ごついセーターA これも主人の為に編みました。前回の編み込みは大変だったけど…これは苦労せず編めました(^o^)/ただ、ごついセーターは もう着ないやろな(O_O) ... » more

今日は何しよごついセーター@
ごついセーター@ 自分で編んだものは 着なくてもなかなか捨てられない。もう何十年もタンスの肥やしになってる。これは主人に編んだセーター。何ヶ月も掛かった力作。今、編んで?って言われても編めないな。昔は こんゆうゴツいセータ ... » more

裏ボアー スウェットパーカー 昨年も大好評だった、裏ボアーのスウェット生地のパーカーです。\19800素材はコットンとポリの厚手のスウェットなんですが、裏面がベロアのような毛足のあるボア加工です。スウェットでも真冬越しできるくらいの暖かさと、着心地の ... » more
テーマ ニット コート

むーごよみアイボリーのコーディガン
アイボリーのコーディガン コートのように着るカーディガン・・・アッシュビスのニットカーディーです。\23000素材はウールにアクリル混紡、袖口と下身頃は変り編みになっててラブリーな雰囲気です。クリスマスにかけて、皆さんお出かけの機会も増えますよね ... » more
テーマ ニット バッグ

むーごよみイエロー カーディー
イエロー カーディー もう春の訪れ?を感じる、ププラの明るいイエローのカーディーが入荷しました。。。この色、個人的に好きなイエローで、自分用にも欲しいな--って思っています。もう11月も下旬となりましたが、12月も間近・・・12月になると不思議に白っぽい ... » more
テーマ ニット パンツ

むーごよみライトグレーのダウンベスト
ライトグレーのダウンベスト 白っぽいベストが入荷したので、全体に薄い色でまとめてみました。。見た目がウールのような素材ですが、ポリ・レーヨンのダウンベストです。\27000インナーはププラのルーズボトルネックのニット、明るめの霜降りグレーです、 ... » more
テーマ ニット ベスト

むーごよみパーカー コーディー
パーカー コーディー シンプルなパーカーコート。。。とっても清潔感のある配色・・・ライトグレーとネイビーのコンビのププラのコート、素材はアンゴラ混のウール今年の冬は暖冬との予報もあり、こういう一重で軽くて、しかも暖かい・・というタイプが人気者です。 ... » more
テーマ ニット コート

むーごよみフェレット カーディー
フェレット カーディー フワフワ感がとってもゴージャスなフェレット素材のカーディガン。この詰まり気味のネックのレトロな感じ、ごくごく普通のクルーネックカーデですが魅力的ですよね。色もサイズも現品のみとなります。38サイズ、\23000ス ... » more
テーマ ニット

むーごよみ赤の映える季節です。。。
赤の映える季節です。。。 街中もすっかりクリスマスモードです。昔に比べると、ちょっぴり盛り上がりに欠けますが、やっぱりイルミネーションに彩られる一年のうちで最も華やかなこの時期が大好きです。真っ赤のコートが入荷しました。圧縮系素材で、めちゃくちゃ ... » more
テーマ ニット コート

ゆい洋装店ニットフェア・パート2
ニットフェア・パート2 先月のニットフェア、思いのほか気温が高く、ちょっと空振りでした(^_^;)そこで、そろそろ気温も低くなりそうなので、ニットフェア・パート2でリベンジです(^o^)ゆいさんちのニットフェア Part 211月9日(月)〜11月21 ... » more
テーマ ニット お知らせ 2015 秋冬物

スマイリー  おとぼけニット ちょっと、おとぼけ顔のニットが入荷しました。お尻まですっぽり隠れるチュニック丈なので、これからの季節にコート下にぴったりです。イタリア製、素材はアクリル・ウール・アルパカ混、\23000浅く開いたブイネックがステ ... » more
テーマ ニット コート

ローゲージ ニットチュニック ざっくりラフに着るニットチュニックが入荷しました。赤に紺色が混じったようなミックス糸のローゲージニットです。袖口が片方ずつ色が違うのも、キュートですよね。。せっかくのボリュームニットはコートなどで隠れてし ... » more
テーマ ニット

シンプル パーカー コーディガン ププラの新作コート、ウール系のリバーシブル素材のパーカーです。\29000冬になるほど、明るめの色をチョイスしたくなるのですが・・・このコートも、あえて一番白っぽい色を選ぶことにしました。表地はアイボリーです ... » more
テーマ ニット コート

ゆい洋装店ニットフェア、新作入荷中
ニットフェア、新作入荷中 開催中のニットフェア、新しい商品の入荷もあり、好評です。今日も洒落たニット入荷致しました。今年のデザイン物ニットは、楽しいです。 ... » more
テーマ ニット 展示会

むーごよみパーカー コーディガン
パーカー コーディガン 気軽に羽織れるカーディガンのようなコート・・・最近はこんなコートをコーディガンって呼ぶんですよね。。ウールジャージーの赤いコート、素材の扱いも楽チンで、肉厚の程良さも、かなり重宝しそうです。生地の裏面がコクのある ... » more
テーマ ニット コート

 

最終更新日: 2016/11/29 09:31

「ニット」のブログ関連商品

» 「ニット」のブログレビュー をもっと探す

「ニット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る