誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニット

ニット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニット」のブログを一覧表示!「ニット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

むーごよみアイボリー ニット
アイボリー ニット シンプルですが、裾にちょっぴりデザインがほどこしてあり素敵なニットです。コート下に一枚で着れるあったかいニットが欲しい・・・そんな要望にお応えして調達しました。タートルが苦手な方でも、こんなふうなハイネックならどうかしら ... » more
テーマ ニット コート

むーごよみ可愛い迷彩柄コート
可愛い迷彩柄コート ラフに着れて、とっても可愛いコートです。アッシュビスの数年の定番型のコート、今年は以前アップしてすぐ完売したチェック柄と、今回調達したこの迷彩の二型です。\23000毎年このコートは人気者、その理由は。。。軽い、 ... » more
テーマ ニット コート

むーごよみテラコッタ色 ガウチョ
テラコッタ色 ガウチョ 褐色系の微妙な色合いのアペゼラムのパンツが新しく入荷しました。素材はアクリル・ウール・ナイロン・ポリウレタン混のはきやすい素材です。\16000色がとにかく微妙。。。ブラウンよりは甘く、レンガよりはコクがあり、気品のある ... » more

むーごよみトラディショナルなコート
トラディショナルなコート 懐かしい雰囲気のトラディショナルなショートコート。ナチュラルなテイストが大好きって言ってくれる方がきっといらっしゃるはず・・・。素材はウールにナイロン混、ベージュ味を帯びた柔らかいライトグレーが素敵です。襟廻りや前立 ... » more

ウールの帽子 キャンプ用にニット帽を編みました。やっぱりウールは暖かい!ゴム編みからの鎖編み。いつものパターンで通勤時間と昼休みを駆使して完成しましたvこちらは途中経過。使った毛糸メモとして掲載。上下で色味 ... » more

むーごよみチェスター系ダウン
チェスター系ダウン チェスターコート系のダウンが入荷しました。\36000昨年まではあまりなかったタイプなので新鮮です。素材は見た目がツィード風、ジャケットの感覚でコーディネイトできるので、オフィスにもぴったりでは。。。 ... » more

むーごよみジャケットの上に・・コート
ジャケットの上に・・コート お仕事でジャケットやスーツを着た時に冬のコートって何を羽織ればいいやら・・?時々お客様からの相談があります。。男性ならトレンチコート、ナイロンやキルト系のボックスシルエットのコート、ピーコート、ダッフルなどが頭に浮か ... » more

むーごよみジャージ コート
ジャージ コート 明るめのオークルベージュのカットソーコート。春先まで重宝すること間違いなし。。最近の一番人気の素材、ボンバーヒート。見た目は厚手のカットソーですが、裏面はベロア起毛、襟はボアーです。あったかくて、これだけでも冬越しO ... » more

むーごよみインナー ニット
インナー ニット コート下に一枚・・・、ププラのほっこりしたウールのインナーです。ベロアをあしらった襟元が、なんでもないニットをエレガントな表情に。。。全部ププラでコーデしてみました。前身頃の裾を少しスカートにインしています。 ... » more

むーごよみ.上質 ポンチョ型ニット
.上質 ポンチョ型ニット 大人カジュアルな上質なポンチョ型のニットベスト。。。素材感の良さが生み出す絶妙な色と風合いに一目ぼれしたニットです。アペゼラムのニット、\29000ウールとラクーンの混紡、ふんわりと心地よい肌ざわりにストレスも飛んで ... » more
テーマ ニット パンツ

むーごよみふわふわ コーディガン
ふわふわ コーディガン オフベージュが冬の冷たい空気に明るく映える、ぽかぽか素材のコーディガンです。\19800手触りが優しい感触のふわふわ素材、チャイニーズラクーン・ウール・アンゴラ・レーヨン・ナイロン混紡色出しも優しいオフベージュ、 ... » more

むーごよみカーキ  ガウチョ
カーキ  ガウチョ ププラの大好評のポンチ素材のガウチョ、カーキも入れてみました。このガウチョは私もネイビーを愛用していますが、ほんとに楽チンで便利、しかも可愛い。。セットアップでも好評ですが、単品でも人気ものです。\15000 ... » more
テーマ ニット パンツ

ミックス糸 ローゲージニット イタリア製のミックス糸のプルオーバーです。色の混ざり方がステキ!と思って調達したものです。オレンジ・グリーン・グレー・・そして補色のパープルが効いてて、とっても綺麗な配色ですよね。\13500夕方に少し薄暗くなってから撮 ... » more

むーごよみフワフワ ニット
フワフワ ニット 毛並みがフワフワと可愛いニット。ノースリですが、ベストのように使ってもOKです。素材はアンゴラとナイロン混紡、\19000肌触りが包まれるような心地よさ、なんだかこれだけで一日癒されそうですよね。羽織 ... » more
テーマ ニット コート

むーごよみフワフワ ラクーン
フワフワ ラクーン フワフワのニット、ププラのラクーンのプルオーバーが入荷しました。\19000この2〜3年、冬の人気商品となってきたフワフワ毛足のお洋服。昨年も好評だったコーディガンも作ってますが、今年はふんわりトップスにガウチョやスカー ... » more

むーごよみゆるトロ ブラウス
ゆるトロ ブラウス 女らしいユルトロなブラウスが入荷しました。アッシュビスのブラウス、ヘンリーネックというスポーティーなタイプもユル味やトロ味で、こんなにもステキに仕上がってますよね。素材は今の時期にぴったりなモダールとポリ混紡のピーチ ... » more

むーごよみポコポコ ニット
ポコポコ ニット フワフワした素材は、あったかみがあり優しい雰囲気でいいですよね。。ニットですが、ゆるとろな感じのシルエットが大人可愛いです。\19000アペゼラムのニット、色が微妙なニュアンスカラー、テラコッタベージュ・・・肌色のよ ... » more
テーマ ニット パンツ

むーごよみボーダー ニット
ボーダー ニット そろそろニット類の入荷が始まりました。ププラの新作、ウールにカシミアが30%ブレンドされた、シンプルなプルオーバーです。\23000さりげないアイボリーとライトグレーのボーダーなのですが、やはり素材の良さが見てる ... » more
テーマ ニット

むーごよみライム色のカーディー
ライム色のカーディー 綺麗なライム色の薄手ウールのカーディーです。\21000アッシュビスの定番タイプですが、今回はボタンの部分が色が変えてあり、ツートンが素敵です。この写真の色は、ライムとネイビーのコンビです。素材はウール100%、 ... » more
テーマ ニット

むーごよみストール ポンチョ
ストール ポンチョ 優しい色糸の編み込みのショールカーデです \12800エスニックな雰囲気のポンチョ、カラフルなこの配色に心惹かれ調達したものです。。素材はアクリル、ナイロン、ウール、モヘア混紡。ショールとして使ってもOK ... » more
テーマ ニット パンツ

むーごよみパネル切り替えスカート
パネル切り替えスカート フェイクスウェードのパネル切り替えスカートです。\18000無地のトップスの紺やグレーをお持ちの方も多いと思いますが、その際のスカート合わせ・・・となると、素材感のおもしろいものか、プリント物で組み合わせ ... » more

むーごよみ転写プリント カツトソー
転写プリント カツトソー インポートらしさが満載のカットソー。サテン地に女の子の写真をプリントした、ユルトロなカットソーです。\12000前身頃のサテン地のベースの色は今年っぽいテラコッタベージュです。こっくりした優しい色ですね。お袖 ... » more

エンブロイダリー カーディー 甘いフェミニンなカーディーが入荷しました。\24000アイボリーのニットをベースにお花が咲き誇ったような刺繍のカーデ、見ているだけでも気持ちが華やかになりますよね。。。素材は綿60%、ウール10%、ナイロン3 ... » more
テーマ ニット パンツ

むーごよみワイン色の丸袖ニット
ワイン色の丸袖ニット とっても可愛いお袖の合い物ニットが入荷しました。昨日メーカーさんに行った際に勧められ連れて帰ったニットです。実は発注の段階では、ちょっとラブリー過ぎるかしら・・と発注かけていなかったものですが、シンプルだし少し可愛い ... » more
テーマ ニット パンツ

むーごよみ麻カーデ
麻カーデ ププラの麻カーデ色はベーシックな深めのネイビー、トラディショナルなブイネックです。シンプルですが、後ろ身頃のストライプ布帛がトレンド感ありますね。。。サイズが38のみとなりましたが、さらにお徳になりました。\ ... » more

むーごよみリバティプリント
リバティプリント 毎年好評のリバティプリントのお洋服ですが、店内最後の1点のリバティとなりました。。今年調達したリバティプリントのお洋服達、春先から順番にお嫁に行きましたが、何故だかこの子がまだ待ち受けている状態なのです。ちょっと ... » more

むーごよみリーフ柄ワンピース
リーフ柄ワンピース 先日もアップしたワンピースの色違いも入荷しました。ポトスの葉っぱのような柄、フレッシュなグリーンが葉っぱの柄とピッタリとマッチしていますね。。コットンのサラサラ素材、汗をかいてもすぐにザブザブ洗えるのが嬉しいですよね ... » more

リーフ柄プリント カットソーロングワンピース 昨日入荷したばかりのカットソーワンピースです。はっきりとした色柄が暑い夏に映えそうです。。。セール価格\14800実際に暑くなってくると、こんなワンピースが一番楽よね。。そんなふうに思うのは私だけかしら? ... » more

鮮やかプリント ワンピース 見ているだけで気持ちが華やぐ、鮮やかな色合いのプリントワンピースです。レーヨンのマットな風合いの素材、比較的にひんやりした素材なので、これからの暑い夏にぴったりかと・・・サイズは11号、セール価格\10500円です。是非どう ... » more

ブルー  ストライプ ブラウス 先日も紹介した、ふんわりブラウスのストライプバージョンです。真っ青な青空を思わせる爽やかなブルーのストライプです。素材はコットン75%、シルク25%混紡の薄手の柔らかさのある素材です。\13000色違いはベージュ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:38

「ニット」のブログ関連商品

» 「ニット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る