誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹」のブログを一覧表示!「虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ある中年の夢日記
虹 大阪市内を、用事で走ってたら、虹に出会いました。それも、2回も。ラッキーでした。(^^)v ... » more
テーマ

虹と花々イラスト♪ 虹と花々のイラストですチューリップを小花に変えただけで…あんまり変わりばえせんけど(笑)メルヘンチックな感じは、こっちかな〜???最近、月に一回、一ヶ所を1000円でめっちゃ綺麗に掃除してくれる ... » more
テーマ イラスト

いちばん簡単に霧吹きを作るのはどうするの? ●●●●★科学★●●問題:朝、あるいは夕方に決闘をするときは、太陽を背にしましょう。西部劇の定石ですね。あなたの背後にある強烈な光がまぶしく、相手は狙いをはずすかもしれません。■名画「真昼の決闘」ではこの手は使えませんでした。なにし ... » more

yonyonのブログ2913.4.21 虹
2913.4.21 虹 湖西線から。久しぶりに虹を見た。 ... » more
テーマ  コメント(2)

けさの虹 朝7時なにげなく空を仰ぐとレンズ雲が出ていました。虹が出るぞ!と期待してみていると案の定小さな虹が現れました。 ... » more
テーマ 空模様

ハワイ・マウイ島の旅[ 虹に送られて 2013年2月17日ハワイでの最終日。と言っても実質の最終日は昨日。17日は飛行機に乗るだけ。マウイ島のカフルイ空港から我々が乗るハワイ航空の飛行機が出発するのが9時33分。2時間前にチェックインするためには7時半には空港へ着いてい ... » more
テーマ ハワイ

春の温かみのある日差しは反射板に当たり、キラリと光りながら、幻想的な光の玉のプレゼントです♪ 毎日、日差しは温かみが増して、家の中にいると春を感じます!(外は寒いですが・・・!)部屋なの中から、隣の自転車の反射板に陽が射すようになり、キラリと光るだけでなく、虹色のに輝きます!夏にプリズム現象をプレゼントしてくれた反射板です♪ ... » more
テーマ 光の分散 自転車の反射板  トラックバック(1)

ペンギン館(1月8日) ペンギン館の水槽に氷が張っています。氷の下を泳ぐジェンツーペンギン。動物園からの帰り道、太陽から離れた所に虹のようなものが????(右側電柱の上あたり) ... » more
テーマ ペンギン館 ジェンツーペンギン

虹模様折り鶴イラスト♪ 虹模様の折り鶴にキラキラをいれました季節の絵葉書のワンポイントにええんちゃうかな〜?1月5日。。。はらちゃんとタケさんパパとでソネにジャズ鑑賞に行ってきましたま ... » more
テーマ イラスト 折鶴

虹色の鳥イラスト♪ 虹色の鳥のイラストです今年最後のイラストは、ロマンチストくうこらしく虹色の鳥が、みなさまのところに幸せを運ぶべく四つ葉のクローバーをくわえていますこの ... » more

とことこ歩く   プリズム
プリズム 庭先のオーストラリアン・ローズマリーとリビングのソファに・・・プリズムでできた小さな虹。オーストラリアン・ローズマリーは自転車の反射板でキラキラ虹色に輝いていたのだ☆ ... » more
テーマ 日記 プリズム

昨日の虹 これは昨日(火曜日)の朝の虹。朝イチから授業で、一日中忙しかった。今日は、非常勤先が大学行事で休講。久しぶりに水曜日をゆっくりとできた。といっても添削はあるし、他に本の代金の振込もしなければならないし、など、色々することはある。普段でき ... » more
テーマ CanonG12 冬に近づく京都

Tami-Album虹を追って
虹を追って 晴れと雨が交互に現れる時雨は初冬に多い天気そんなときがかかるのです向こうが青空なので濃い虹は期待できませんが鮮やかですもっと良い景色の場所はないか放浪します ... » more
テーマ 風景  コメント(12)

さみしがりやのひとりごと
虹 11月15日山口方面に出張に行ってました。帰り道、高速で久しぶりに、虹をみました。かなり長い時間かかってましたよ。ラジオを聞いていたら、リスナーから、西バイでも見えてると自然が作り出すものは、なんとも ... » more

森のうさぎ
虹 今日は、朝から寒くて体調&気分もいまいち・・・何とか頑張ってパソコン教室の仕事をこなし、夕方になって食材を買いにお店へ駐車場から見えた大きな虹です。久々に見た ... » more

庭の花たち虹の季節
虹の季節 過去の記事もなかなか更新できないでいるうちに季節はどんどん進んでいて、紅葉も里まで下りてきています。そんな中、先日11月9日、鳴子方面に紅葉狩りに行ってきました。出発直後はお天気がよかったのですが、だんだん雲行きがあやしくなり、雨も ... » more
テーマ 紅葉  コメント(10)

Zと飛鳥の物語
虹 ウェブリブログの長期・緊急メンテナンスのため、数日の間、ご訪問してくださった方々には、本当にご迷惑をおかけしました10月23日の夕方、自宅前に ... » more
テーマ  コメント(6)

工房南矢名ほのぼのアート
ほのぼのアート 油彩画(夕日の海)夕日の海に一艘の小舟が漂っています。夕日が雲のなかにくっきり。暑かった一日がやっと終わるその瞬間。良いですね。今日一日雨が降ったりやんだり。 ... » more
テーマ 油絵

虹の枠に月下美人・画像加工♪ タケさん家に咲いて、メールで添付で送ってくれた月下美人の画像をいろんな枠にいれてみました〜どれが花の良さと引き立ててるかな〜??ところで実は本日、サンケイリビングに行ってきて紙面 ... » more

虹色の傘イラスト♪ 今日は虹色の傘にゴールドのハイライトをいれましたキラキラ〜もいれて傘もゴージャス〜明日はみどちゃんはらちゃんとまたまたレコンフォルテに行きます〜{%ナイフとフォークwebr ... » more
テーマ イラスト

花から花へグラスの水を通過した朝日
グラスの水を通過した朝日 午前8時30分頃に朝日がグラスの水を通過し虹ができました。 ... » more
テーマ

虹色の花たちイラスト♪ 今日は虹模様で花たちのイラストですゴールドのハイライトをつけてキラキラいれて、お洒落〜♪ただ今、くうこのスマホの待ち受けは虹模様の四つ葉のクローバーかリスちゃんです特に虹模 ... » more
テーマ イラスト

北アルプス西鎌尾根縦走という醍醐味のある場所で、”虹”が見られた感激を♪ あなたにもどうぞ♪ 2012年10月3〜5日の北アルプス4山(笠ヶ岳、槍ヶ岳、鷲羽岳、水晶岳)の登山旅行で、2日目の槍ヶ岳(やりがたけ;3,180m)登山後に、西鎌尾根を通って、宿泊地の三俣山荘へ向かう途中の出来事でした。樅沢岳(もみさわたけ;2,75 ... » more
テーマ 鷲羽岳 西鎌尾根  トラックバック(1)

虹模様四つ葉のクローバーふわふわイラスト♪ 虹模様の四つ葉のクローバーがお空に向かってふわふわ〜なイラストですロマンチストくうこ全開ですね〜♪今日は久しぶりに一日仕事があって楽しかった〜人にパソコンを教えるっ ... » more

台風一過.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。: まさに台風一過台風が通り過ぎるとおっきな虹が2本も出ていました外側はちょっと解りづらいですが。。。。。{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ 台風 つぶやき

@確か4月頃の広告だったと思うな〜・・パチンコ屋のCMでこんなキャラがあり「」って思ったことがあってずっと画像を残していたものがある。それがこちら・・・何が「」かと言う ... » more
テーマ 雑記  コメント(8)

Luckyeme馬と虹
馬と虹 風水で馬の絵を玄関に飾るといいっていってたから、描いてみた! ... » more
テーマ 動物

虹色の四つ葉のクローバーにゴールド縁どりイラスト♪ 虹色の四つ葉のクローバーのイラストに、ゴールドのフチどりをつけて、キラキラを入れました〜シンプルなんもええけど、これはこれでお洒落ちゃう〜??猫のひたいのような専用庭の草引きを、ほんの15分やっ ... » more

虹模様四つ葉のクローバー・イラスト♪ 虹模様の四つ葉のクローバーのイラストですメルヘンチックで夢があるやろ〜??メールに連れてってあげても「しあわせ」がお届けできそうな気がする9月22日。。。 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 10:22

「虹」のブログ関連商品

» 「虹」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る