誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹」のブログを一覧表示!「虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

みょうがの芯「豪雨のち虹」
「豪雨のち虹」 梅雨明け宣言がされて、いきなりの猛暑!そして昨日は、突然の豪雨でした。そして虹副虹もうっすらと出ていたのですが、写真ではちょっと見ないかもです虹の仕組みについては ... » more
テーマ 豪雨 天気

猫と雲とセルライトっ虹読み&雲萌
虹読み&雲萌 というわけで、今日は暑かったですね。夕方から遠雷が聞こえ始めたので、自転車をせっせとこいで駒沢公園まで。途中でパラパラっと流れ雨に当たりましたが、空は東半分が雲に覆われて、のこり半分に青空が見える、という不思 ... » more
テーマ つぶやき

電視三昧変わった虹?
変わった虹? ほんの数十分前に目撃した現象です。これも虹と呼べるのでしょうか?もう少し早く撮影できていればもっと綺麗たったのですがアッという間に形が変化していって数分後には消えてしまいました。自然って芸術家です。 ... » more

金属光沢・・・ネオン街に誘引・飲もうか・・・ 関東は梅雨明けとか、関西はまだなので。虫たちの不思議な輝きでリフレッシュ!!こがねむしの緑ちゃん雨上がりに、ぶらりと家より外に出れば、木の葉を食べていました。この光沢、デジカメ像の拡大で、より素晴 ... » more
テーマ 昆虫

そらかふぇ雨上がりの虹・・・・
雨上がりの虹・・・・ おはようございます。昨日は西日本では大雨だったとか?東京も一時は強い雨も降りましたが、例年よりも雨の量は少ないようです。夏の水不足が心配です・・・・さて、今日の写真は、偶然見かけた雨上がりの虹、携帯での撮影な ... » more
テーマ

虹色折り鶴イラスト♪ 虹色の折り鶴のイラストです広島の原爆ドームに行った時に折った千羽鶴それを忘れないために描いた折鶴のイラスト時々、色を変え配列を変え登場させています{%キラキラw ... » more
テーマ イラスト 折鶴

西崎チョーブルースOver the rainbow
Over the rainbow 空梅雨だった岡山にも昨日恵の雨夕方には上がり虹が出てたらしいhttp://youtu.be/J9kJc1tNAas西口の中華屋で唐揚げ&ビール今日はまた猛暑日に逆戻り!毎日のチャリンコ通勤で日に焼 ... » more
テーマ 岡山

くじら浮上中夕焼けの虹
夕焼けの虹 昨日、きれいな夕焼けとともに虹がかかりましたこんな感じの虹を見たのは初めてですね〜雨上がりの夕焼けは格別です燃え上がれ〜 ... » more

虹色の鳥大空にイラスト♪ 虹色の鳥が3羽、大空に〜夢があってええんちゃう〜??コオの飲み会でビアガーデンに行くんやけど6月29日(まだ大分先なのに)阪急トップビアガーデン予 ... » more
テーマ イラスト

虹模様ペアのカサ・イラスト♪ 今日の虹模様はペアの傘こんなカサがあったら雨の日も楽しくなりそう〜♪今日は最近2回のカラオケ点数をエクセルで表にしてました〜♪打ちながら、ほんまによう〜歌ってるって感心したわ(笑)くう ... » more
テーマ イラスト

「1画1言 ホノルル名物の虹」 2005年6月、名古屋の姉と5日間、ホノルルに行きました。画面は、泊ったホテル・ワイキキビーチマリオットのベランダから撮った虹です。 虹は、ホノルルの気象条件が適しているのか、数日の滞在中、平均して1回くらいは見られるような気がし ... » more

虹模様いかりのマーク・イラスト♪ 今日は「いかり」のマークを虹模様に〜キラキラもいれてみたよん虹模様にぬきだすと、あれもこれもぬいてみたくなるわ〜(笑)またまた、おもいっきり昼寝 ... » more

虹模様街並み2イラスト♪ この虹模様でも街並みイラストしてみました〜こっちもメルヘンチック〜いいぞっ♪くうこ画伯♪(またっすょ!自画自賛(笑))今日は午前も午後も授業がありました〜(^_^)v ... » more

虹模様街並みイラスト♪ 虹模様の街並みのイラストです〜おお〜♪ええんちゃうん?ロマンチストくうこ全開〜(笑)今度の日曜日にソフバの試合があります!!ソフバを初めて2年ちょっと。。。多少は上達してるんやろ ... » more

OUTDOOR+低き虹
低き虹 地に横たわるような虹の写真、最近撮影された3枚(チリ・フランス・日本)。【2012年10月27日 プンタ・アレナス】撮影者はStefan Elieff氏。Spaceweather.com : Unusual Rainbow ... » more
テーマ エッフェル塔 Bertrand Kulik  トラックバック(1)

音符虹色にイラスト♪ 回る音符を虹色のグラデーションに〜はい?そうです〜♪昨日のカラオケがめっちゃ楽しかったので(笑)今日はおもわず音符のイラストです〜タケさんパパに ... » more
テーマ イラスト 音符

太陽のまわりに虹のリング。 今日のお昼、太陽のまわりに虹が出ていました。日暈(ひがさ)というそうです。沖縄では約2年ぶりだそうですがまんまるの虹を見るのは初めてでした。コンパクトデジカメでぎりぎり全部はいりました。ipad2で撮ったら半分し ... » more
テーマ 太陽 日暈

ある中年の夢日記
虹 大阪市内を、用事で走ってたら、虹に出会いました。それも、2回も。ラッキーでした。(^^)v ... » more
テーマ

虹と花々イラスト♪ 虹と花々のイラストですチューリップを小花に変えただけで…あんまり変わりばえせんけど(笑)メルヘンチックな感じは、こっちかな〜???最近、月に一回、一ヶ所を1000円でめっちゃ綺麗に掃除してくれる ... » more
テーマ イラスト

いちばん簡単に霧吹きを作るのはどうするの? ●●●●★科学★●●問題:朝、あるいは夕方に決闘をするときは、太陽を背にしましょう。西部劇の定石ですね。あなたの背後にある強烈な光がまぶしく、相手は狙いをはずすかもしれません。■名画「真昼の決闘」ではこの手は使えませんでした。なにし ... » more

yonyonのブログ2913.4.21 虹
2913.4.21 虹 湖西線から。久しぶりに虹を見た。 ... » more
テーマ  コメント(2)

けさの虹 朝7時なにげなく空を仰ぐとレンズ雲が出ていました。虹が出るぞ!と期待してみていると案の定小さな虹が現れました。 ... » more
テーマ 空模様

ハワイ・マウイ島の旅[ 虹に送られて 2013年2月17日ハワイでの最終日。と言っても実質の最終日は昨日。17日は飛行機に乗るだけ。マウイ島のカフルイ空港から我々が乗るハワイ航空の飛行機が出発するのが9時33分。2時間前にチェックインするためには7時半には空港へ着いてい ... » more
テーマ ハワイ

春の温かみのある日差しは反射板に当たり、キラリと光りながら、幻想的な光の玉のプレゼントです♪ 毎日、日差しは温かみが増して、家の中にいると春を感じます!(外は寒いですが・・・!)部屋なの中から、隣の自転車の反射板に陽が射すようになり、キラリと光るだけでなく、虹色のに輝きます!夏にプリズム現象をプレゼントしてくれた反射板です♪ ... » more
テーマ 光の分散 自転車の反射板  トラックバック(1)

ペンギン館(1月8日) ペンギン館の水槽に氷が張っています。氷の下を泳ぐジェンツーペンギン。動物園からの帰り道、太陽から離れた所に虹のようなものが????(右側電柱の上あたり) ... » more
テーマ ペンギン館 ジェンツーペンギン

虹模様折り鶴イラスト♪ 虹模様の折り鶴にキラキラをいれました季節の絵葉書のワンポイントにええんちゃうかな〜?1月5日。。。はらちゃんとタケさんパパとでソネにジャズ鑑賞に行ってきましたま ... » more
テーマ イラスト 折鶴

虹色の鳥イラスト♪ 虹色の鳥のイラストです今年最後のイラストは、ロマンチストくうこらしく虹色の鳥が、みなさまのところに幸せを運ぶべく四つ葉のクローバーをくわえていますこの ... » more

とことこ歩く   プリズム
プリズム 庭先のオーストラリアン・ローズマリーとリビングのソファに・・・プリズムでできた小さな虹。オーストラリアン・ローズマリーは自転車の反射板でキラキラ虹色に輝いていたのだ☆ ... » more
テーマ 日記 プリズム

昨日の虹 これは昨日(火曜日)の朝の虹。朝イチから授業で、一日中忙しかった。今日は、非常勤先が大学行事で休講。久しぶりに水曜日をゆっくりとできた。といっても添削はあるし、他に本の代金の振込もしなければならないし、など、色々することはある。普段でき ... » more
テーマ CanonG12 冬に近づく京都

Tami-Album虹を追って
虹を追って 晴れと雨が交互に現れる時雨は初冬に多い天気そんなときがかかるのです向こうが青空なので濃い虹は期待できませんが鮮やかですもっと良い景色の場所はないか放浪します ... » more
テーマ 風景  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/12/06 15:56

「虹」のブログ関連商品

» 「虹」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る