誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹」のブログを一覧表示!「虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

花から花へ
虹 午前中雨が降っていましたがお昼頃には止みました。しばらくしてにわか雨になり雨上がりに虹がかかりました。急いで携帯を取りに行って見ましたら虹は少し薄くなっていました。虹は瞬間に変化する事があります。 ... » more
テーマ

SHINちゃん日記
虹 最近、虹を見ました。久々に雨上がりの空に出ていました。ビルの隙間に出ていて、気づいた時には消えかけてました。子供の頃に見た虹は大きな孤を描いた虹だった…空が狭く感じるのは気のせいでしょうか?なんかさみ ... » more
テーマ 日記

那須住まい虹&ホオジロ
虹&ホオジロ 今日は良い天気でした。でもウォーキング中、那須山は雲の中でした。その代りというわけではないでしょうが、虹が見えました。この秋では初の虹です。全体像はこんな感じです。ホオジロ。割と近い距離で撮影できました。雨粒も写ってます。 ... » more

#32 ほんの気まぐれです 突然の更新になります。こんばんは。私の住んでいる静岡県西部地方ですが、台風26号の影響で朝から「大荒れ」と思いきや、そんなでもありませんでした。夜中は大荒れだったかもしれませんが、呑んだくれて爆睡状態の為多少の「大荒れ」 ... » more

強風の中、虹を見た 今日は、すごい風だったね。雨が上がったころ家を出たのだが、駅に着いたのだがいくら待っても電車は来ない。やっと来た電車に乗ったら、その先は運転見合わせ。そんな中で、最寄駅で虹を見た。\(^o^)/雨が上がり、雲の切 ... » more

キャシーちゃんのブログ大きな虹が
大きな虹が 台風26号は大島では多くの死者を出したようだが、我が家の周囲には何の被害ももたらさなかった。今朝5時前には雨が降っていた。昼頃にはやむとの予報だったが、このままずっと降り続くかと思われるような降り方だった。しかし、意外と早くやみ6時前に ... » more
テーマ 台風26号

swim and drive and read虹を見たかい
虹を見たかい ただいま本州各地を蹂躙中の台風26号が当地横浜を去ったあと、お詫びのような虹を残していった。(photobyヒトミ) ... » more
テーマ  コメント(2)

 台風26号通過中に虹あらわる 朝の8時過ぎに朝食をとるためテーブルに着いてパンをかじりながらふと窓を見やると虹のアーチが。今年になって虹を見るのは2回目です。 ... » more
テーマ 台風

nemunoki小さな雨音
傘を閉じて歩く小雨ならちょうどいい水たまりもヒューイヒューイ白い雲およいで傘は閉じて歩く足音もピーチピーチ小さなリズムきざんでおはよう生まれたて ... » more
テーマ

Daily Sceneまぼろしの滝
まぼろしの滝 磐梯山ゴールドラインの途中に,「まぼろしの滝」と呼ばれる小さな滝があります。駐車場からすぐなので,寄ってみました。水量は少なく,岩肌を舐めるように水が滑り落ちる滝で,スケールは小さいです。 ... » more
テーマ まぼろしの滝 磐梯

はなまる学習教室函館山にかかる虹
函館山にかかる虹 函館に行ってきました。昨日今日と、大気の状態が不安定なのか、晴れたり、雨が降ったり、日差しがあるのに雨が降ったりと、めまぐるしく変わる天気でした。そのせいか、虹が見えることが多くありました。昨日、午後の函館山。雲の隙 ... » more
テーマ 日常 函館山

アイルランドの『虹』 ある夏、アイルランドのダブリンに英語留学していた。親しくなった同級生の若い女性に誘われて、大西洋側のゴールウエイ湾の近くにある、アラン諸島へ出掛けることになった。 土曜日の放課後、ダブリンの中心から運行している長距離バスに乗り、5時間 ... » more

花織ちゃぶ眼鏡のサンバイザー
眼鏡のサンバイザー 夕方ワープロしてたら横から夕陽でまぶしくて風が入って目がたまらない汗は出るねじり鉢巻で髪を持ち上げ眼鏡にアルミホイルで風よけ日よけ作って必至でワープロの画面 ... » more
テーマ 仕事

今日は無理やわ〜。セイゴとオオセギ丸残しっ。明日から“お約束の”「原動機付き自転車操業」です。16時頃、つかの間の晴れ間に、メチャメチャ“ぶっとい”虹が見れたのが、唯一の収穫か…。リーガル・ハ ... » more

zao130記録写真
虹 ≪2013−10−04≫虹がでた〜何年ぶりかに虹を見た芝刈りをしていて空を見上げたら虹が出ていたすかさず携帯電話のカメラで撮影したら良く撮れていた ... » more
テーマ 写真

歳時記硝子戸の外
硝子戸の外 体調不良のため、予定した外出のほかはずっと家の中で過ごしている。正岡子規は晩年カリエスのため寝たきりの日を送っていたが、病床から眺めた外の景色を数多く俳句に残した。その子規の様子をわが身に重ねながら居間の外を眺めている。いつも漫然と見ている ... » more

haru日記台風一過虹がでました。
台風一過虹がでました。 台風一過虹がでました。アルバムは、下記です。参照箇所、ここをクリック、クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 稲城市マンションより 台風一過  コメント(1)

こんな虹始めて 昨日の虹見ましたか?仕事帰り、ママ友からメールで虹が見えた!なんてメールが来て私もふと空をみると虹が180℃!今までこんな絵に書いたような虹は見た事なくて思わず家に電話して子ども達に連絡(^o^)なんか幸せな気 ... » more

相性が良いのかしらん? たった今も、同じ場面が見られました。これがきなこだと、ドアの内側から(安心なので)必殺・猫パンチ!すると、外のほくろも突進・・・・・ドッスン!と音がした時はびっくりしました。すりガラスの向こうとこっちでパンチの応酬。 ... » more

ヒョコタン日記東京の虹(2013/10/2)
東京の虹(2013/10/2) 10月2日、大雨の後に綺麗な虹が現れました。暫くの間、高層ビルから満喫しました。雲のように写っている硝子に映っている照明は無視・・・・最初は半円を描いていたのを眺めていたのですが、ふと気が付 ... » more

tak-kak巨大な虹
巨大な虹 台風22号が接近した今日、午後に雨風はおさまった。西のほうからはスカイツリーの向こう側に丸い虹がかかったそうだ。宅のベランダから東の方、建物の屋根から大きな虹が。家内が携帯で写真を撮ったので、記念にアップしま ... » more
テーマ 台風22号

プリティ長嶋のブログ虹の誕生日
虹の誕生日 全国の皆さん素敵な誕生日へのコメント千球ベリーマッチ(#^.^#)です。議会が終わり本千葉駅ホームから雨上がりの空を見ると何と誕生日を祝うかのようなレインボーがそのレインボーは電車に乗ると市川まで付いてきた。更にダブ ... » more
テーマ プリティ長嶋 千葉県議会

NOBUの独り言綺麗!今日の虹
綺麗!今日の虹 今日の夕方、事務所の窓からみた虹です。10Fなので半円の一部しか見えませんでしたがビル街に架かる綺麗な虹にみんな見とれていました。虹を見るチャンスは?雨が止んだ直後、あるいはまだ雨が止んでいない時に日射があると太陽のある方向と逆 ... » more
テーマ 風景 街角

虹、久しぶりで目にしました。 今日午後5時頃、自宅庭から大きな虹が見られました。気が付くのが遅かったため残念ながら見られたのは終盤でした。ついでに庭で休むナツアカネです。虹:ナツアカネ: ... » more
テーマ ナツアカネ

honeyoneの庭で散歩の収穫♪雨の弓♪
散歩の収穫♪雨の弓♪ 久々娘と散歩に出ました。川沿いの道をせっせと歩き、行きに通った橋とは違う橋を渡り終え…ふと右側を見たらー。虹です。川沿いを歩いていた時はどうやら背中を向けていたので気づかなかったようです。よく見るとはっきり見える虹の外側に薄い虹 ... » more

施術家のこだわり最優秀賞
最優秀賞 昨日の夕方見事な虹がかかっていました。携帯のカメラで撮ったものですのであまりきれいではないですが、わかりますか?ところで怪獣君、夏休みの自由研究でやったマイエンザの発表で、どうも学校代表だったみたいです。 ... » more
テーマ 子供 化学チャレンジ

食道楽記録日誌虹。
虹。 2012年11月に撮影した、虹の写真を紹介します。マンションから見事に見えました。とってもきれいですね。よく見ると虹の上にうっすらともう一つの虹がかかってました。写真ではわかりづらくてすみません。明るさを変え ... » more
テーマ マンション写真集 写真

虹と気球イラスト♪ 虹に気球をあわせてみました〜♪めっちゃメルヘンチックな作品になったねっ明るい作品みて明るい気持ちになってくれる人が一人でも、いてくれたら嬉しい ... » more

2013年4月 福島市1泊の旅C 今回の旅の宿は、土湯温泉にある「小滝温泉」です。予約した後気が付いたのですが、約20年前にも一度宿泊してるんですよね。その時は、田舎の友達と行きましたが、なんとも懐かしい。今回は増築されていた、露天風呂付きのお部屋です。 ... » more
テーマ 写真

white-boots-walker虹色の飛行機雲
虹色の飛行機雲 久しぶりに夕方の西の空に虹色に輝く飛行機雲が見えました。FZ−200、光学24倍〜デジタル49倍光学40〜60倍なんてのがいいね〜なんて思っちゃたりしますね〜〜〜♪価格コムではFZ−200はベストテンに返り咲いております、、いい ... » more
テーマ 飛行機雲

 

最終更新日: 2017/05/18 08:23

「虹」のブログ関連商品

» 「虹」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る