誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹」のブログを一覧表示!「虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【812】見れたかな? 朝8時頃、虹がきれいだよー!とオットが言うので、起き抜けのパジャマのまま外に出てみたら・・・目の前にドド〜ンとフルレインボウが!あまりに近くて端から端までファインダーに入りきらず・・・わかりやすい合成ですケドこんな感 ... » more
テーマ 石垣島 石垣島マラソン  コメント(10)

太陽と雲と虹イラスト♪ 太陽と雲と虹のイラストです♪青空の中に包みこむようにしたのが改良点「はじめてのお使い」観た〜!!感動&感涙やわ〜昨日も赤ちゃんの笑顔は無垢や ... » more

今年は縁起がいい!!? 二本松のスカイピアあだたらで初日の出を拝み、横浜に移動中に”東西”にかかる”夢の懸け橋”の虹を見た(写真)。 東と西が繋がる時と居合わせた人が教えてくれた。 色々な意味で正にその通り!そして東京の多摩川橋で富士山に沈 ... » more
テーマ 正月 いなか暮らし

☆いつか見た虹^^☆ 先月...フラワーアレンジメントのお教室でのこと^^にわかに空が暗くなり激しい雨がザーっと降り出しました。が...すぐに止みました。窓の外を見ると虹が !! ... » more

虹と気球イラスト♪ 虹と気球のイラストです♪久しぶりの夢いっぱいの作品に〜!!走り回ってます〜!!!昨日も楽しかったです♪また、お正月にでも時間があればまとめてレポートします〜 ... » more
テーマ イラスト 気球

京都の美観・・・時雨どきの晴れ間に現れる美しい虹 晩秋に時雨が降ると美しい虹に出会う機会が多くなる。しかし、なかなかそれを写真に納めることができない。えてして車などでの移動時とかカメラを手にしていないときにその現象が現われる事が多いからだ。たまたまカメラを手にしていた時に美しい虹を撮影でき ... » more
テーマ 京都 景観

つづれ折りの坂道から虹の構造
12月20日の朝、7時少し前から約10分ほどでしたが、それはそれは見事な虹が現れました。朝焼けが鮮やかな東の空には、全く対照的な濃い灰色の雲も見える不安定な状況。雨がポツリポツリと降り始めたときに、虹が西の空に鮮やかに浮かび上が ... » more
テーマ 上を向いて歩こう アレキサンダーの暗帯

楽しく煎茶虹だぁ〜〜!!
虹だぁ〜〜!! 昨日からの雨もあがったので、谷津干潟まで歩きました。 観察センターに着いたら、カワセミがお出まし〜〜。 やっと会えましたよ。 久しぶりにあえて、胸ドキドキで、肝心の写真はボッケボケ。 ま、ちょっと遠いし、私の腕ではこんなモンでしょ。 タシギ ... » more

くじら浮上中虹に向かって
虹に向かって 12月10日朝に出た虹です根元までクッキリ見えました虹はどれだけ追いかけても離れていきます自然の営みに拍手! ... » more
テーマ

素晴らしい虹のアーチ・・・・ 素晴らしい虹のアーチ・・・・琵琶湖湖上に素晴らしい大きな虹が見事なアーチを描いた姿を披露してくれました。自然が作り出す神秘さが大変素晴らしいと感服しています。 ... » more
テーマ 四季 自然

虹ってすごいスピードで動くんだね??? 今日は新幹線で西に向っていた。朝から天気の変化が激しい日だった。家を出てすぐに雨が降り出し、駅に着くころには本格的な雨降りだった。だが、東京駅から西に向かうと、雨から曇りになり時々青空も見え日も差していた。そんな時、 ... » more

朝方の激しい雨はやんだけれど 今朝は7時ころまで激しい雨でした。家族を駅まで送って帰宅したころから雨はやみ8時頃には晴れ間、天気予報は9時ころまでは傘マークでしたが、早くあがったなと8時15分から散歩。ところが散歩後半に雨が降り出し、短縮して帰宅。歩数計では8割しか歩か ... » more

微生物の休職日記にじだ!
にじだ! 島根に行ったとき途中ちょっと雨がぱらついたりしてて目的地についても雨がパラパラと・・・それが少したつとやんで何で車から降りたときだけ雨なんだって思ってたら携帯だから ... » more
テーマ 中海 地方

ペットシッターなずな 徒然日誌
虹 雨上がりの空に山の麓から虹がスーっと伸びていって見事な虹の架け橋に晩秋の山形山は既に冬化粧を始めていますペットシッターなずなhttp://www.pet-nazuna.com ... » more

フォトギャラリー(虹の架け橋) この日は、天気が非常に不安定な状態でした。もしかしたら虹がでるかもね〜と思っていたら出ました。作品的には、今一だけど・・・。初めて見た虹の架け橋に感動。ワンチャンスをものにできなかったです。今度出会ったらがんばり ... » more
テーマ 風景 自然

あんな・こんな・独り言アラレ!?
アラレ!? 「ブリ興し」が轟いていた駐車場から撮れないか・・・画策してみたけれど撮れず空がオレンジ色になってきた!と雨の中を走り出てしのつく雨に日の出まで待ちきれずいったん退却30分後 ... » more
テーマ 朝景 独り言

花から花へ
虹 午前中雨が降っていましたがお昼頃には止みました。しばらくしてにわか雨になり雨上がりに虹がかかりました。急いで携帯を取りに行って見ましたら虹は少し薄くなっていました。虹は瞬間に変化する事があります。 ... » more
テーマ

SHINちゃん日記
虹 最近、虹を見ました。久々に雨上がりの空に出ていました。ビルの隙間に出ていて、気づいた時には消えかけてました。子供の頃に見た虹は大きな孤を描いた虹だった…空が狭く感じるのは気のせいでしょうか?なんかさみ ... » more
テーマ 日記

すさみの那須住まい虹&ホオジロ
虹&ホオジロ 今日は良い天気でした。でもウォーキング中、那須山は雲の中でした。その代りというわけではないでしょうが、虹が見えました。この秋では初の虹です。全体像はこんな感じです。ホオジロ。割と近い距離で撮影できました。雨粒も写ってます。 ... » more

#32 ほんの気まぐれです 突然の更新になります。こんばんは。私の住んでいる静岡県西部地方ですが、台風26号の影響で朝から「大荒れ」と思いきや、そんなでもありませんでした。夜中は大荒れだったかもしれませんが、呑んだくれて爆睡状態の為多少の「大荒れ」 ... » more

強風の中、虹を見た 今日は、すごい風だったね。雨が上がったころ家を出たのだが、駅に着いたのだがいくら待っても電車は来ない。やっと来た電車に乗ったら、その先は運転見合わせ。そんな中で、最寄駅で虹を見た。\(^o^)/雨が上がり、雲の切 ... » more

キャシーちゃんのブログ大きな虹が
大きな虹が 台風26号は大島では多くの死者を出したようだが、我が家の周囲には何の被害ももたらさなかった。今朝5時前には雨が降っていた。昼頃にはやむとの予報だったが、このままずっと降り続くかと思われるような降り方だった。しかし、意外と早くやみ6時前に ... » more
テーマ 台風26号

swim and drive and read虹を見たかい
虹を見たかい ただいま本州各地を蹂躙中の台風26号が当地横浜を去ったあと、お詫びのような虹を残していった。(photobyヒトミ) ... » more
テーマ  コメント(2)

 台風26号通過中に虹あらわる 朝の8時過ぎに朝食をとるためテーブルに着いてパンをかじりながらふと窓を見やると虹のアーチが。今年になって虹を見るのは2回目です。 ... » more
テーマ 台風

nemunoki小さな雨音
傘を閉じて歩く小雨ならちょうどいい水たまりもヒューイヒューイ白い雲およいで傘は閉じて歩く足音もピーチピーチ小さなリズムきざんでおはよう生まれたて ... » more
テーマ

Daily Sceneまぼろしの滝
まぼろしの滝 磐梯山ゴールドラインの途中に,「まぼろしの滝」と呼ばれる小さな滝があります。駐車場からすぐなので,寄ってみました。水量は少なく,岩肌を舐めるように水が滑り落ちる滝で,スケールは小さいです。 ... » more
テーマ まぼろしの滝 磐梯

はなまる学習教室函館山にかかる虹
函館山にかかる虹 函館に行ってきました。昨日今日と、大気の状態が不安定なのか、晴れたり、雨が降ったり、日差しがあるのに雨が降ったりと、めまぐるしく変わる天気でした。そのせいか、虹が見えることが多くありました。昨日、午後の函館山。雲の隙 ... » more
テーマ 日常 函館山

アイルランドの『虹』 ある夏、アイルランドのダブリンに英語留学していた。親しくなった同級生の若い女性に誘われて、大西洋側のゴールウエイ湾の近くにある、アラン諸島へ出掛けることになった。 土曜日の放課後、ダブリンの中心から運行している長距離バスに乗り、5時間 ... » more

花織ちゃぶ眼鏡のサンバイザー
眼鏡のサンバイザー 夕方ワープロしてたら横から夕陽でまぶしくて風が入って目がたまらない汗は出るねじり鉢巻で髪を持ち上げ眼鏡にアルミホイルで風よけ日よけ作って必至でワープロの画面 ... » more
テーマ 仕事

今日は無理やわ〜。セイゴとオオセギ丸残しっ。明日から“お約束の”「原動機付き自転車操業」です。16時頃、つかの間の晴れ間に、メチャメチャ“ぶっとい”虹が見れたのが、唯一の収穫か…。リーガル・ハ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 16:00

「虹」のブログ関連商品

» 「虹」のブログレビュー をもっと探す

「虹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る