誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹」のブログを一覧表示!「虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2月19日 木曜日 伊勢・菰野ドライブ 今日は家族のアッシー役が急に解かれたのと青空とで昨日に続いてドライブとなりました。伊勢神宮まで走り帰路に湯の山菰野でゆっくり散歩撮影をと計画しましたが、菰野では強風と時折の小雨とで大した撮影や散歩はできませんでした。カメラはα99に12-2 ... » more

お日様と虹イラスト♪ お日様と虹のイラストです♪なんともメルヘンチックな、くうこらしい作品だわん(^_^)v(^_^)v最近めっちゃ晴れます今までも晴れ女やってんけど、この1 ... » more

ゴールド虹イラスト♪ 夜空に輝くゴールドの虹のイラストですそんなんあるんか〜い?ツッこまない!ツッこまない!!(笑)くうこの創造の産物でございます〜♪♪昨日某製薬会社部長のSD君よりカレンダーのお礼メールがあって ... » more

ここは屋久島我が家の屋根に虹が
我が家の屋根に虹が 久し振りの雨だった。元旦以来だっただろうか。そんなとき、東側に虹がかかった。その虹だが我が家の屋根に突き刺さっているかのようであった。綺麗な虹が屋根の後に落ちている。本当は山に落ちているのだが、そう見えてしまった。 ... » more

毎日が、笑顔で元気♪虹イラスト♪
虹イラスト♪ シンプルな虹のイラストです夢と希望があるよね〜♪昨日のさんま玉緒のあなたの夢かなえたろうっか?ですが実はチアリーディングの女子の中に姪っ子がいたんです〜(^_^)vちっちゃなころからチアを ... » more

またまた虹に出会えました。 湯田温泉で、虹に出会えました。プチ幸せ。今年はこれで幸せになれるかな? ... » more

虹色の天使たちイラスト♪ 虹色の天使たち、星はシルバーのがええ気がしたのでそちらもアップしておきます(^_^)vお好みでどうぞ〜♪今日は仕事がなかったので「はじめてのお使い」観てました〜♪めっちゃ感動するわ〜 ... » more

虹色の天使たちイラスト♪ 虹色の天地たちのイラストです♪ロマンチストくうこのツボですね〜(笑)これからも何回も登場するでしょう(^_^)v(^_^)vお正月…親戚が集う素敵な季節です♪1月1日はダーリンの実家に集合♪義父母にダーリ ... » more

毎日が、笑顔で元気♪虹と雲イラスト♪
虹と雲イラスト♪と雲のイラストです♪今年最後の作品はロマンチストくうこらしく〜(^_^)v(^_^)vこの一年いろんな出来事がありました。。。スポーツでは靭帯損傷&小指の骨折があり(^ ... » more

ここは屋久島低くて幅広の虹
低くて幅広の虹 虹が移動する?、確かに虹は追いかけていくとどんどの先に逃げていく事はよくある。しかし、今回は虹が高いところから低いところに降りてきたのを目撃した。テニスコートの駐車場に着いたとき、向こう側の山に虹が架かっていた。山頂が尖った山は明星 ... » more

All Is Well.虹の応用編にて
虹の応用編にて 律動の月7日KIN155青い水晶の鷲(協力する捧げる普遍化する/ヴィジョン創り出す心)このところ昼間もよ〜く冷え込んで、本気で冬が来てる感じ。。。寒いのやだな(-_-)そんな“冷”のイメージで描いたわけで ... » more
テーマ パステルシャインアート

Daily Scene虹の滝沢不動滝
虹の滝沢不動滝 半年ぶりに,赤城山麓,滝沢の不動滝に行ってきました。前回訪れたときよりも滝から流れる渓流の水量が多く,到着するまで難儀しました。滝は見えたものの,目前で立ち往生。虹が架かっているのを確認したので,滝壺まで行かない ... » more
テーマ 赤城山 滝沢の不動滝

庭爺の森天空(カフェ) 日出町藤原《庭爺の森天空》へ行ってきました。ネットで調べ地図で確認・ナビに住所を入れて出発・・・迷いに迷い到着!!ここは、庭師さんが庭の展示場として作った所にカフェを始 ... » more
テーマ 鶴見山系雪化粧 庭爺の森 天空カフェ

white-boots-walkerつららきらきらぴかぴか
つららきらきらぴかぴか ツララキラキラピカピカ冬のつららの虹色の輝きツララに日があたると虹色に輝くってことはありそうで滅多にありません。ツララにあたる光がすでに変化している、、木漏れ日、朝日、夕日、それに特殊な大気の状態があるときに虹色が見えることがあ ... » more

ミヤマホオジロさんと再び (*´∀`) 週明けの月曜日から12月の師走のスタート1年もあと1か月と早いもんだね・・・週末の日曜日のことゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミ ... » more

テニスコートで低い虹を見た ここのところの屋久島の天気は晴れ、曇りそして雨が入れ替り立ち替りである。この11月よりテニスは月水金の3回行うようにしている。この日は朝から小雨が降り、テニスがやれるかやれないか微妙な天気であった。私たちが住んでいる平内とテニスコー ... » more

さみしがりやのひとりごと虹をみたよ
11月13日山口出張高速道路走行中に、きれいな虹を見ました。大きさもそれなりで、色もくっきりと見えて久々にいい虹を見せてもらいました。いいことあるかな? ... » more

那須住まい初冠雪
初冠雪 昨日から今日の午前中までは、初冬のような天気でした。そのため那須山は初冠雪でした。ただ午後から気持ちよく晴れたので、明日はまた雪のない那須山になりそうです。うっすらと虹、見えますかね。 ... » more
テーマ 初冠雪 那須山

フルーツな日記
虹 朝晩とも随分寒くなってきました。おかげさまで、なんと二度寝してしまい5時に起きる予定が・・・1時間遅刻の6時に市場に出発。遅刻したおかげで、虹に遭遇できました。(未だにガラケイのため、画像が悪い)早朝 ... » more
テーマ 日常

那須住まい虹&ネコ
虹&ネコ 我が家には特に被害もなく、台風は過ぎ去りました。でもお天気は不安定でしたね。晴れ間は多いのですが、パラパラ雨が時々降りました。そのためか那須山は見えませんでした。代わりに虹が見えました。虹が二つあるんですが、見えますかね。 ... » more
テーマ ネコ

10月14日 火曜日 台風一過 深夜にこの地方を通過した台風19号、今朝いつも通り7時すぎから2時間程散歩してきましたが、稲が相当広い範囲で倒れていた以外には目につく被害はなかった様でした。風はまだ強く、サギたちはあまり飛ばず、今日は小さなノビタキが主役の日でした。今日は ... » more
テーマ ノビタキ サギ

SPOOLの芯・だらぶつ10月13日
10月13日 TVの台風情報から、虹が出来る事が予想できたのに、家でボ〜としてたもんだから、ギリギリ消滅寸前。まだまだ、甘い小生です。オリジナル版は、『SPOOLの芯』http://www7a.biglobe.ne ... » more

しろやま日記白い虹  -1425
白い虹  -1425 「白い虹」なんて、勿論、みたことがありません。尾瀬ヶ原に出現するということは知っていました、先日の「百名山トラバース」の番組に、その映像が出てきました。出現するための気象条件は、なかなか厳しいようですが、何とも幻想的ですね。 ... » more
テーマ 白い虹 尾瀬

氣志團万博 2014 【1日目・3日目】  ぶらぶら記 「氣志團万博 2014」の初日と最終日に行って来ました。【9/13氣志團万博 20141日目】10:45〜 森山直太朗(OPENING CEREMONY ACT)11:00〜 OPENING MOVIE1 ... » more

虹色音符イラスト♪ 虹模様の音符たてのイラストです♪たての虹のグラデーションにした方が音符が流れる感じ〜昨日のはらちゃんと一緒のソネのジャズ良かったです〜スペシャルジャズナイトやったみ ... » more

虹の中に街並みイラスト♪ 虹色の中に街並みのイラストです♪前回のとあんまり大差ないようにみえますが虹のグラデーションを貼り換えたり背景の図形を変えたり工夫はしています土曜日、なんとなく誘い合って(笑)Sさんとカラオ ... » more

雑想 心の風景 Heartscape中秋の夕焼け
中秋の夕焼け 涼しい日が続いているせいか、蝉の声が聞かれなくなった。勝手なもので、鳴けばうるさいが、パタッと音沙汰ないとちょっと物足りない。例年なら今時分でも夏の名残を惜しむようにツクツクボウシの声が聞かれるのだが・七股池でも、向山でも今 ... » more

虹と気球イラスト♪ 虹と気球のイラストですメルヘンチックな作品に〜♪一度、気球のってみた〜い♪まぁるい地球さんを感じてみたいし生かしてくれてる事に感謝をささげたいわ〜スマホ、WiF ... » more

オホーツク北見の季節情報台風一過
台風一過 本州各地に大きな被害をもたらした台風11号、北見にもやってきましたが、我が家の屋上菜園、それなりの対策を施しましたのでそれほどの被害はありませんでした。台風の過ぎ去った11日の夕方大きな虹が現れました、真っ直ぐに立ち上る虹は珍しい。 ... » more
テーマ 台風

蚊取犬の世界虹 そしてお友達
虹 そしてお友達 今朝早く、虹が出たでたゅ二重の虹もはっきり見えて…カメラでは入りきらなかったでちゅけど、端っこから端っこまではっきり見えた虹でちたいつもの公園の ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 15:17

「虹」のブログ関連商品

» 「虹」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る