誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹」のブログを一覧表示!「虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ネイチャーフィーリング入門今日の虹
今日の虹 今日の夕方の虹はダブルレインボー。 ... » more
テーマ

くれなゐ
虹 雨が降っているけれど虹が出ています! ... » more
テーマ 写真

チヌの海虹 夏の一日
虹 夏の一日 昨夕(7月13日午後5時頃)。33℃を越える今年一番と思われる暑さを避けようと、ガレージに設置している「ミスト」を全開にして「霧」を楽しんでいると、小雨が降りだしてきました。天気雨です。タバコを止めてしまっているもので、こんな時はコーヒ ... » more
テーマ ミスト 仏像

蕗ちゃんの道草日記虹が出てる!!!
虹が出てる!!! 朝、ゴミ出しの帰り、空を見たら・・「おっ!虹だ!!!」虹は、偶然にしか見られない・・ちょうど、その時間に、外に出ていなければ、気がつかない。それに、虹は、消えやすい・・。虹のよく見える所まで移動してみたが、ちょっとの間に ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

早起きは3文の得 カーテン開けたら虹が出ていました。カメラ〜〜〜って探していたら、雲に覆われてしまいました。ちょっと薄かったけど得した気分。わが家には「マレーシアの奇跡」なるものがあります。この時計です。最初に ... » more

ワン・ニャンとの日々嵐模様
嵐模様 昼の温かさでホッとしたのもつかの間。夕方、ご近所さんと雨大丈夫そうねぇ〜なんて話していたら、モクモク真黒い雲と共に、ゴロ!ピカ!その内、屋根に叩きつけるような音と共に、何やら白っぽいものも降って来て、ワンズも ... » more
テーマ 黒猫 猫団子  コメント(6)

続・長坂便り虹が出た!!
虹が出た!! 16時40分頃、虹がかかった。家の上あたりは雨がまだ降っていて、虹の方角は霧がかかっているように白く霞んでいたのに。撮り始めたのは43分、撮り終わったのは45分、その後すぐに虹は消えてしまった。 ... » more
テーマ つぶやき

SHの写真雑記今年最初の虹
今年最初の虹 ひょうが降ったり、竜巻注意報が出されたりの今日でしたが、幸いにも自宅付近は強風が吹いただけでした。その副産物(?)として午後6時頃、東の空に見事な虹が現れました。 ... » more
テーマ

蝶々虹模様イラスト♪ 蝶々も虹模様に合成してみましたくうこメルヘンワールドへようこそ〜♪(笑)4月5日。。。あいにくの雨やったのでお花見は中止代わりにTマドンナさんちでみんな自慢の手料 ... » more

街並みに虹模様イラスト♪ 街並みに虹模様が映ってるイメージのイラストですメルヘンチックな作品になりました〜(^_^)vこれは、ちょっと頑張ってJtrimで合成したわよ〜石踏み&フィットネスマシンしとっ ... » more

楽しい鮎釣り。RAINBOW GOBLINS !
RAINBOW  GOBLINS ! 真近に見た虹凄いでしょう?3重の虹。(良い事あると良いな〜)自然に咲いた虹なのです。隠れ.高中正義ファンの僕 ... » more
テーマ 日記 鮎釣りの日記  コメント(4)

虹色五線に虹音符イラスト♪ 虹色五線に虹色音符のイラストですきゃ〜♪メルヘンチック♪♪いろんな音楽関係のポップに使ってね〜(^_^)v(^_^)vほな、高槻JKカフェのジャズライブに行ってきまぁす ... » more
テーマ イラスト 音符

2月19日 木曜日 伊勢・菰野ドライブ 今日は家族のアッシー役が急に解かれたのと青空とで昨日に続いてドライブとなりました。伊勢神宮まで走り帰路に湯の山菰野でゆっくり散歩撮影をと計画しましたが、菰野では強風と時折の小雨とで大した撮影や散歩はできませんでした。カメラはα99に12-2 ... » more

お日様と虹イラスト♪ お日様と虹のイラストです♪なんともメルヘンチックな、くうこらしい作品だわん(^_^)v(^_^)v最近めっちゃ晴れます今までも晴れ女やってんけど、この1 ... » more

ゴールド虹イラスト♪ 夜空に輝くゴールドの虹のイラストですそんなんあるんか〜い?ツッこまない!ツッこまない!!(笑)くうこの創造の産物でございます〜♪♪昨日某製薬会社部長のSD君よりカレンダーのお礼メールがあって ... » more

ここは屋久島我が家の屋根に虹が
我が家の屋根に虹が 久し振りの雨だった。元旦以来だっただろうか。そんなとき、東側に虹がかかった。その虹だが我が家の屋根に突き刺さっているかのようであった。綺麗な虹が屋根の後に落ちている。本当は山に落ちているのだが、そう見えてしまった。 ... » more

毎日が、笑顔で元気♪虹イラスト♪
虹イラスト♪ シンプルな虹のイラストです夢と希望があるよね〜♪昨日のさんま玉緒のあなたの夢かなえたろうっか?ですが実はチアリーディングの女子の中に姪っ子がいたんです〜(^_^)vちっちゃなころからチアを ... » more

またまた虹に出会えました。 湯田温泉で、虹に出会えました。プチ幸せ。今年はこれで幸せになれるかな? ... » more

虹色の天使たちイラスト♪ 虹色の天使たち、星はシルバーのがええ気がしたのでそちらもアップしておきます(^_^)vお好みでどうぞ〜♪今日は仕事がなかったので「はじめてのお使い」観てました〜♪めっちゃ感動するわ〜 ... » more

虹色の天使たちイラスト♪ 虹色の天地たちのイラストです♪ロマンチストくうこのツボですね〜(笑)これからも何回も登場するでしょう(^_^)v(^_^)vお正月…親戚が集う素敵な季節です♪1月1日はダーリンの実家に集合♪義父母にダーリ ... » more

毎日が、笑顔で元気♪虹と雲イラスト♪
虹と雲イラスト♪と雲のイラストです♪今年最後の作品はロマンチストくうこらしく〜(^_^)v(^_^)vこの一年いろんな出来事がありました。。。スポーツでは靭帯損傷&小指の骨折があり(^ ... » more

ここは屋久島低くて幅広の虹
低くて幅広の虹 虹が移動する?、確かに虹は追いかけていくとどんどの先に逃げていく事はよくある。しかし、今回は虹が高いところから低いところに降りてきたのを目撃した。テニスコートの駐車場に着いたとき、向こう側の山に虹が架かっていた。山頂が尖った山は明星 ... » more

All Is Well.虹の応用編にて
虹の応用編にて 律動の月7日KIN155青い水晶の鷲(協力する捧げる普遍化する/ヴィジョン創り出す心)このところ昼間もよ〜く冷え込んで、本気で冬が来てる感じ。。。寒いのやだな(-_-)そんな“冷”のイメージで描いたわけで ... » more
テーマ パステルシャインアート

Daily Scene虹の滝沢不動滝
虹の滝沢不動滝 半年ぶりに,赤城山麓,滝沢の不動滝に行ってきました。前回訪れたときよりも滝から流れる渓流の水量が多く,到着するまで難儀しました。滝は見えたものの,目前で立ち往生。虹が架かっているのを確認したので,滝壺まで行かない ... » more
テーマ 赤城山 滝沢の不動滝

庭爺の森天空(カフェ) 日出町藤原《庭爺の森天空》へ行ってきました。ネットで調べ地図で確認・ナビに住所を入れて出発・・・迷いに迷い到着!!ここは、庭師さんが庭の展示場として作った所にカフェを始 ... » more
テーマ 鶴見山系雪化粧 庭爺の森 天空カフェ

white-boots-walkerつららきらきらぴかぴか
つららきらきらぴかぴか ツララキラキラピカピカ冬のつららの虹色の輝きツララに日があたると虹色に輝くってことはありそうで滅多にありません。ツララにあたる光がすでに変化している、、木漏れ日、朝日、夕日、それに特殊な大気の状態があるときに虹色が見えることがあ ... » more

ミヤマホオジロさんと再び (*´∀`) 週明けの月曜日から12月の師走のスタート1年もあと1か月と早いもんだね・・・週末の日曜日のことゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミ ... » more

テニスコートで低い虹を見た ここのところの屋久島の天気は晴れ、曇りそして雨が入れ替り立ち替りである。この11月よりテニスは月水金の3回行うようにしている。この日は朝から小雨が降り、テニスがやれるかやれないか微妙な天気であった。私たちが住んでいる平内とテニスコー ... » more

さみしがりやのひとりごと虹をみたよ
11月13日山口出張高速道路走行中に、きれいな虹を見ました。大きさもそれなりで、色もくっきりと見えて久々にいい虹を見せてもらいました。いいことあるかな? ... » more

すさみの那須住まい初冠雪
初冠雪 昨日から今日の午前中までは、初冬のような天気でした。そのため那須山は初冠雪でした。ただ午後から気持ちよく晴れたので、明日はまた雪のない那須山になりそうです。うっすらと虹、見えますかね。 ... » more
テーマ 初冠雪 那須山

 

最終更新日: 2016/12/04 16:00

「虹」のブログ関連商品

» 「虹」のブログレビュー をもっと探す

「虹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る