誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹」のブログを一覧表示!「虹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

四季の散歩今朝の虹・・・・・・
今朝の虹・・・・・・ 虹・・・・・・今朝、我が家の窓から何と見事な虹が目に飛び込んで来ました。 ... » more
テーマ 四季 自然

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 朝の虹。 ... » more
テーマ 写真

「北朝鮮が核実験」について夕暮れの空にかかった虹=福岡市中央区天神で2016年9月12日午後6時29分、須賀川理撮影の写真が美しい。こっちのビルと、はるか遠くのまちをつなぐような大きな虹だ。{%バッド(下向き矢印)docom ... » more
テーマ 北朝鮮 生活

チヌの海道路たち
道路たち 後輩が「脳梗塞で倒れ、緊急手術をした」と連絡が来ました。病院は和歌山県立医大とのことで早速お見舞いに駆けつけてきました。不謹慎とは判りつつも、幸いなことに手術は見事に成功し何の後遺症もないとのこで声をあげて喜び合ってきました。小生宅は両親揃 ... » more
テーマ 京奈和自動車道 自民党

ワン・ニャンとの日々秋よこい!
秋よこい! 変な天気。昨日は午前中、空はピーカン晴れなのに突然の雨。お日様だってカンカンなのに・・・自転車漕いでてアッ!いう間にびしょ濡れ買い物も途中で引き返しましたこの虹は一昨 ... » more
テーマ さび猫  コメント(6)

木漏れ日の中で虹!!
虹!! 今日の夕方、カーテンを閉めようと、二階の窓のところに行ったら、なんと虹が出ているではないか!そこで、虹の脚を見た、確かに脚だった。我が家の近くは、結構、虹の根元・・・というのか・・・、がよく見える。別の部 ... » more

月島遊歩人つぶやきのブログ台風一過
台風一過 珍し台風の10号は岩手県上陸で東北・北海道に大きな被害をもたらしたようです。東京は台風の左側にあたりさほどの大事にはならまかった。2日続けて家から一歩も出ず、朝歩きも中止。今朝のウォーキング時、隅田川の水嵩も大潮の時期なので ... » more
テーマ 台風

台風10号、台風一過! 首都圏も影響するかと思われた台風も東北方面に抜け、台風一過となり、虹が薄っすらと空に現れました。電柱近くに薄っすらと虹があります。肉眼では、見えましたが、写真には、薄っすら浮かびあがっています(よく見ください)《再利用可 ... » more

蚊取犬の世界
虹 先日の日曜日。東名高速道路の牧之原サービスエリアで撮影。ここ数日、何度か虹を見ましたが、ここまで見事な虹は本当に久しぶりでした。でも、ここ数日で何度も虹を見るなんて、な ... » more
テーマ ペット

かずの気まぐれ日記綺麗な虹
綺麗な虹 今までデジカメでこれだけ綺麗に虹が撮れた事は無かった。大概、虹が薄かったり綺麗に橋になっていなかったり画面に収まらなかったりと色々。今回はその全てをクリアー!!オマケに虹が二重!! ... » more
テーマ 綺麗 撮影

アールグレイはいかが?二重の虹
二重の虹 午後には台風10号が上陸するという。今までに直撃された台風の被害で、道東の玉葱の被害は甚大だと、農家の方は肩を落としていた。それなのに、また・・・・台風は道東方面にそれてゆく。自然に立ち向かうことはできないし・・・ ... » more
テーマ 生活 花火

虹 夏 お天気雨 かなりはっきり見えました。雨が少し弱くなったら、虹もすぐ消えてしまいました。儚い。 ... » more
テーマ ひとりごと

虹色紙飛行機虹へイラスト♪ 虹色紙飛行機が虹へ向かってとんでゆく〜♪あははっ(^O^)メルヘンにメルヘンを〜\(^o^)/8月3日。。。グレースママのランチ&カラオケの会でした(^^)v(^^)v13時30分グリーンプレイスの北海道 ... » more

青空と雲と虹と草原イラスト♪ 青空と雲と虹と草原のイラストです♪ついに青空と雲と草原のイラストに虹をコラボしました〜(^^)v(^^)vメルヘンくうこの好きそうなパターンやね〜(笑)7月30日。。。南公園にて夏祭りに金曜スリータッチの仲良しで ... » more

歴史散策―真実を求めて―虹色の雲
虹色の雲 今日もいい天気であった。7月10日。語呂合わせで、なっとうの日だそうだ。日曜日ではあるが、朝早くから遠出をした。房州の先端に向った。今年に入り、何度か行っている平砂浦である。その西端は、岩と砂浜が入り混じる場所である。何度か波打ち際 ... » more
テーマ 雑記 自然

蕗ちゃんの道草日記虹!!!
虹!!! 夕方5時半頃、ふと窓の外をみたら・・「キャッ!!!虹!!!」慌てて外に出たら、霧雨が降っていたが、南の空から北の空に大きく半円を描いて虹が懸かっている。あまりに大きいのでカメラには、三つに分けないと入らない。南 ... » more
テーマ

三鷹の一日夕立のあとの虹
夕立のあとの虹 7月4日の東京都心の最高気温は33.8度。朝から蒸し暑い一日でした。16時半過ぎには空が暗くなり、雷が鳴り始めました。17時頃には土砂降りとなり、一時はマンションからの景色も姿を消すほどでした。豪雨が止むと、空には虹が架 ... » more
テーマ 風景

虹に仲良しペンペンちゃんイラスト♪ 虹に仲良しペンペンちゃんのイラストです♪メルヘンチックな作品になりましたぁ\(^o^)/昨日はスリータッチ!今朝はテニス!と、毎日のようにスポーツをしてるくうこ。。。最近、かなりしまってきたように感じます(^^) ... » more
テーマ イラスト

El Cielo 【空の風景】太陽の力!?
太陽の力!? 帰り道、ふと西の方角を見ると赤い大きな太陽が見えた・・・(スマホで撮影)今朝の散歩道、太陽の光で虹が見えた水と言えば紫陽花・・・学名は「Hydrangea」ギリシア語で「水の器」を意味する ... » more
テーマ 季節 写真

虹と天道虫とよつばのクローバーイラスト♪ 虹と天道虫とよつばのクローバーのイラストです♪夢のある作品になったのではないでしょうっか〜??明日、雨の予報だったのがまたまたアマテラスくうこ晴れをよんでしまいました(笑)お日様がいつも ... » more

つづれ折りの坂道から春の嵐
超ド級の低気圧が、列島を駆け抜けました。この嵐に、すっかりペースを乱されてしまいました。まず、朝バスに乗り、降りるバス停に止まった途端に、横殴りの重量感を伴った激しい風が、猛烈な雨とともに、バス停の屋根をたたきます。そし ... » more
テーマ 豪雨

「スマートフォンによる出先での画像」について仕事が暇なときに撮影忙しいと撮影する暇がありまんKFCは私も気になります。 ... » more
テーマ 芝さくら

スマートフォンによる出先での画像 鷺沼駅上空の鉄塔多摩市の関戸付近ビルの陰に虹が鷺沼交番前の桜開花 ... » more
テーマ 芝さくら  コメント(1) トラックバック(1)

銚子・明日天気悪そうだから 今日のうちに行っとこう京葉道路が、めでたく渋滞。さらに、小見川で事故渋滞。。。銚電新車に乗れませんでした(;;)小雨が、たま〜にパラつくけど、明るいので外川駅前のポストと桜の木だけでも、見ておこう ... » more
テーマ 銚子 散歩

マルテツのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? センター北駅から南方向センター南からセンター北に向う東方面 ... » more
テーマ 芝さくら  コメント(1)

マルテツのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ... » more
テーマ 芝さくら

マルテツのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 鷺沼駅のロータリー今年のさきました。 ... » more
テーマ 芝さくら

ここは屋久島虹の出やすい場所
虹の出やすい場所 屋久島ではよく虹を見かけます。だから決して珍しい現象ではないのですが、中央が山の屋久島だからでしょうかどうも虹の出やすい場所があるようです。曇りの日に私が通う安房の「健康の森公園テニスコート」から「明星岳」を見るとよく虹が架かってい ... » more

El Cielo 【空の風景】ムーンボウ
ムーンボウ 特別な夜にしか出現しない「ムーンボウ」・・日本でも見られるという。石垣島天文台所長によると「月の明かりは光量が少ないので、一番明るく輝く満月とその前後の夜で、小雨程度の雨(水滴)があればチャンスですね。そして、虹の出る側の空が暗いこ ... » more
テーマ 日常

Facebookより・・1月16日・・・東の空に虹・・・1月17日 2016.01.16=土曜日==徳島〜お早う御座います。今日は 何の日??●禁酒の日≡1920年、アメリカで 禁酒法が実施された。 この法は 続いて欲しいですね。●藪入り≡昔、商家に 奉公している人や ... » more
テーマ Facebook 左義長

 

最終更新日: 2016/12/01 15:15

「虹」のブログ関連商品

» 「虹」のブログレビュー をもっと探す

「虹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る