誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日比谷

日比谷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日比谷」のブログを一覧表示!「日比谷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日比谷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日比谷」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Hawaiian lifeジャックポット国際ビル店
かき小屋Jackpotとあるとおりオイスターバーです。日比谷公園目の前の国際ビルのB1Fにあるお店は扉もなく、オープンな店舗設計。でも、地下に入ってから探すのに苦労したりして。。。17:00オープンで、 ... » more

2月5日(金)昼今日もおそーいランチになってしまった。15時になろうという時間で、銀座周辺をうろつくも、どこにどんなお店があるのかリサーチはしていないし、何が食べたいのかもはっきりしない。そんなまま銀座1丁目から ... » more

12月23日(水)夜一足早いクリスマスで、帝国ホテルに相方さんと滞在。ホテル周辺でめぼしいところがなく、ルームサービスもなんだかと言うことで、パークサイドダイナーさんへ。少し待って案内されたのは、ソファーの3人掛 ... » more
テーマ 洋食 日比谷

東京四歩有楽町周辺を散策
有楽町周辺を散策 日比谷から有楽町周辺を散策しました。古い物から新しい物まで混在しているのが興味深いし、嬉しいですね。日比谷公会堂有楽町のガード下。なぜかなつかしい。有楽町国際フォーラム。新たな名所 ... » more

「虎屋菓寮」の栗あんみつ トラトラトラ♪来年は寅年。今年も残すところ、あと1か月ちょっとになった。日比谷公園を散歩した帰りに、帝国ホテルへ寄ってみる。館内は早くもクリスマスの飾りつけに。秋のご婚礼たけなわの折、新郎新婦 ... » more

日比谷公園 秋の虹 東京にも、天から秋が降ってきた。ボク、ちっちゃな秋を拾ったよ。秋晴れの日比谷公園へ出掛けた。第一花壇ではバラが咲き、ハナミズキの林では木陰にツワブキが咲き乱れていた。鶴 ... » more

飲み食べチャリ記THE BEAT DINER@日比谷
9月30日(水)昼ここって日比谷というより有楽町だよなぁと思うところにあるこちらのお店。ハンバーガーとビールの中を注文。ビールは細めのジョッキにキンキンに冷えた状態で運ばれてきた。飲むと凍らせたジョッキの氷が ... » more

皇居外苑の彼岸花 今日は、いい天気になったね、おばあちゃん。そうだね、本当に。どこか、木陰にでも座ろうか。その後、おじいちゃんの具合はどう?それがね、このところ、もうお前の知っているおじいさんじゃないんだよ。 ... » more

日比谷公園の彼岸花 お彼岸の頃、此岸に咲く天上の花。今日の皇居前広場は日本晴れだった。日比谷濠を越えて、祝田門から日比谷公園に入った。真紅の花が見えた。思いがけず、三笠山に咲く彼岸花の群落だった。太陽の光 ... » more

日比谷の交差点に面したペニンシュラホテルの2階にある中華料理。とにかく人気らしく、夜は予約がとれない、昼も予約なしでは13:30まで席はとれない。というところを数日前にランチの予約をとって高級料理のお昼ご飯を食べに行った。ペニン ... » more

焼き豆腐でした〜 フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガーの続きです♪日比谷店では水曜日に、当日の映画の半券を見せると…プレゼントがあります(^O^)/葉っぱを食べて…やっと豆腐が見えてきました。ちゃんとお肉の代わりです(笑) ... » more

愛すべきアイス「マーベラスクリーム」 アイスクリーム好きの人、この指止まれ!2009年4月28日にオープンしたばかりの「マーベラスクリーム日比谷シャンテ店」に行った。入口の外まで並んでいる、今、人気のスポット。国内最高品質のミルクを使用した、 ... » more

MUNCH'S BURGER@日比谷 12日・昼自転車かっ飛ばして、以前から来よう来ようと思っていたこちら、ヒビアカリのフードワゴン。http://www.hibiya-patio.jp/hibiyakari/food/ハンバーガーのお店が何 ... » more

キラキラ☆日記4人でもゴーイング
GOING UNDER GROUNDのツアーファイナル@日比谷野外大音楽堂に行ってまいりました。前回の野音は、雨合羽が意味をなさない、とんでもない豪雨でしたが、今回は珍しく好天。本来、夕暮れの野音はとても気持ちがよいものですが、どこかき ... » more

桜は見納め? もうこれで今年の桜は見納めでしょうか?写真は日比谷シャンテ前の桜です。それとも赤坂サカスならまだ見れるのでしょうか?次は街路樹のハナミズキのピンクや白の花ですね。 ... » more
テーマ 日比谷

帝国ホテルのデラックス 1890年(明治23年)、「日本の迎賓館」として開業した帝国ホテル。110年経った今でも、訪れる者の心を魅了し続けている。年に一度の自分へのプレゼントを今年は気の置けない親友とともに受け取った。本館の ... » more

よしりんの食べある記江戸前鮨 なか田
江戸前鮨 なか田 いろいろあったが、なかっ田ことにしようじゃないか。帝国ホテル本館の地下1階にある「江戸前鮨 なか田」(えどまえずし なかた)。1杯飲みに行く前に、軽く寿司でもつまんでいこう。「バラちらしと野菜にぎり」 ... » more
テーマ 日比谷 グルメ(寿司)  コメント(14)

春爛漫の日比谷公園 1年中、花の絶えない日比谷公園なれど椿が落ちてしまっていた。光と影の中、一体何が見えますか?陽の光。テニスコートのそばで、菜の花畑が広がっていた。今年もまた、天城吉野が咲いていた。90 ... » more

今日のお昼は… 久しぶりに外へ。万里の五目チャーハン ... » more

今日のお昼は… 魚河岸酒場の中落ち丼780円 ... » more

* 日比谷でランチ part3 日比谷公園ガーデニングショー * コースH&M〜日比谷公園〜cafeMUJI〜シャンテさてさて、今回は日比谷でランチの最終編です。H&Mのお店を出て日比谷公園に行ってみる ... » more
テーマ 日比谷 日比谷公園ガーデニングショー お店(食べ物)

日比谷公園のコリウス 都会のオアシス、日比谷公園で休日の午後を過ごす。お嬢ちゃん、何か面白いものが見えますか? 「人は自分が見たいと思うものしか見ようとしない」ローマのモテ男、ユリウス・カエサルはこう言ったそうだが・・・。 ... » more

森の中の「日比谷茶廊」 森の中の公園で、たまにはランチでもいかが?東京・日比谷公園内にある「日比谷茶廊」は、創業1949年のオープンカフェ。青空の下、テラス席での食事が心地よい季節になってきた。人気No.1メニュー「タイメシガパ ... » more

帝国ホテルの北京 色香味倶全「眺めて美しく、芳香に満ち、味は天下一品」と讃えられる北京料理。リニューアルした帝国ホテルの中国料理店「北京」に行ってみた。蓮根の桜風味の酢漬けとチーズの巻き物えのき茸入りふかひれス ... » more

帝国ホテルのパンケーキ アツアツのホヤホヤを召し上がれ!帝国ホテル東京 本館1階のオールデイダイニング「パークサイドダイナー」みゆき通りに面した窓から明るい光が差し込む、開放的な空間がいい。こちらで注文するのは、迷わず、「パンケ ... » more

よしりんの食べある記帝国ホテルの夢
帝国ホテルの夢 たまには一人になりたい時がある。年に一度の自分へのご褒美に。帝国ホテルに泊まってみる。東京の下町からハイヒールで乗り込んだ。ハンサムなベルマンが荷物を持って案内してくれた先は本館9階の改装 ... » more

よしりんの食べある記日比谷公園の春
日比谷公園の春 日比谷公園にも春がやってきた。水仙が噴水を見ていた。ソメイヨシノとカンヒザクラの共演を雪柳がそっと見守っている。テニスコートの前では、菜の花が満開。写真を撮っていると、知らない女性から「あら、きれ〜い ... » more

日比谷公園のルーパ・ロマーナ 日比谷公園を散歩中、物思いに沈んでいる猫を見かけた。どうしたのかなと、少し近づいてみた。ん?何の足元にいるの?世にも有名な兄弟の番人、いや番猫だった。昭和13年にイタリア大使館から寄贈されたローマ建国 ... » more

かごしま遊楽館(日比谷) 昨日、有楽町のビックカメラへ行ったついでに、日比谷の『かごしま遊楽館』( http://www.k-yurakukan.com/)へ行った。1階の特産物販売コーナーで、『柚子胡椒』と『黒豚みそ』の瓶詰めを買った。『かごしま遊 ... » more

SERENDIPITY帝国ホテル
昨日、大学の友人の結婚式で帝国ホテル(日比谷)に行ってまいりました。印象としては、、、、お料理がおいしい。最近婚礼料理をたくさん食べている私が言うのですから、間違いない!まぁ、料理を楽しむ余裕が出てきた、ということもあるので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:13

「日比谷」のブログ関連商品

» 「日比谷」のブログレビュー をもっと探す

「日比谷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る