誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    センチメンタル

センチメンタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「センチメンタル」のブログを一覧表示!「センチメンタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「センチメンタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「センチメンタル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

盗賊T.G.I.F.
T.G.I.F. Thank God It's Friday 氏と度々訪れた、銀座にあるアメリカン・ダイナー。基本的に、アメリカンな私が好きなビールはやはりバドワイザー。と言いつつも、今回のショットはミラー。アメリカ在 ... » more

盗賊吉祥寺いせや
吉祥寺いせや 昨日の土曜日、雨の吉祥寺。左手首の数珠は、氏からのプレゼント。氏の住居からは、かなり遠い吉祥寺。数回一緒に訪れています。ふと、氏を偲びたくなって。 ... » more

盗賊ベース。
ベース。 氏が心底好きだった楽器。それも、フレットレス。ジャコパスの事を、尊敬していました。よく二人で飲んだ後、楽器屋へ行っては様々な種類のベースを試し弾きしていました。雨の土曜、かつて氏と一緒に訪れた吉祥 ... » more

盗賊サキドリ。
サキドリ。 とある夏、とある街で。すみません、基本的に携帯で撮影しています写真ですので夜などは、非常に写りが悪いのです。氏と、とあるベーシストといった桜満開の井の頭公園を思い出します。 ... » more

盗賊ハッピーバースデイ。
おめでとうございます。もう彼の地で、飲んでいますでしょうか。飲んでいますよね、きっと。わたしも、もう一仕事二仕事終えて昼あたりから此の地で飲もうとおもいます。東京では、慈雨が降っています。2012 ... » more

盗賊今回も銀座。
今回も銀座。 まさに銀ぶら。昼間から若干ほろ酔い気分で。よくトラヤ帽子店、訪れていました。店員さんと、いろいろと相談のうえ購入していました。やはり帽子、それは嵩張るのでいつも配送にて。http:// ... » more

盗賊ケニヤン。
氏が行きつけの喫茶店。http://www.kenyan.co.jp/残念ながら、一度も訪れたことがありません。渋谷ですとGABIGABI、若しくは山家ですから。本格的な春がやってきましたら、氏を偲び ... » more

盗賊喫茶。
喫茶。 喫煙、何処でも。是が氏のスタイル。携帯電話は忘れても、携帯灰皿を常に身につけていたのはジェントルマンの証。ご一緒したのは、圧倒的に喫酒の機会が多かったのですがたまに、梯子酒の合間にルノワール等への喫茶 ... » more

盗賊と、ある日を調べていて。。
その日、氏とギターマガジン編集長と一緒に下北沢で飲んでいたようです。http://ameblo.jp/twins-dad/entry-10012361862.htmlこの前日の拙ブログを見てみると、その前に渋谷で2軒行っ ... » more

盗賊春近し
春近し 春を想起させる天候梅の開花は今冬の厳しい寒さまだその芽を見ず渋谷山家から青山のタヒチに陽の当たるセカンド・フロアでのんびりと南国の麦酒そして六本木にその途中出迎えてくれ ... » more

昨晩見た夢例の如く妙に鮮やかに黄泉の国に訪れている氏と電話で通話四月二十日若しくは四月二十七日に会いましょうと途中から氏の声は不鮮明に ... » more

盗賊銀座。
銀座。 氏の大好きだった街。衣食、様々な店へ一緒に訪れました。今回の写真は、銀座からちょっと足をのばしての確か出来て間もない新マルビルから。高層階レストランで、銀座から流れてきた後で軽くひかっけた後。中沢 ... » more

盗賊イタリアン・スーツ。
イタリアン・スーツ。 BOGLIOLI(ボリオリ)のスーツを身に纏った盗賊。非常に優しい表情。何着も所有していました。月曜、よく午前11時半から開店の銀座ライオンにて、一番乗りにて入店、週明けミーティングと称してビール片手 ... » more

盗賊お洒落好き。
お洒落好き。 氏のファッションに対するこだわり。ブランドではなく、実用性、見た目、縫製等全体的俯瞰にて。勿論、ブランドにもこだわっていました。カジュアル、フォーマル、そして帽子。それぞれの店舗の店員さん達と ... » more

いよいよホテルを出発して、パリ・シャルルドゴール空港へ向かいます。今までにないセンチメンタルな気持ちになっており、欧州を後にすることのさみしさが、日本へ帰れる喜びを上回っているように感じます。もちろん、家族も待っている日本へ帰れるこ ... » more
テーマ センチメンタル 欧州生活 パリ  コメント(1)

Rockin' Cafe GABIGABI 氏とよく訪れた渋谷のGABIGABIにて。昨年末、こちらGABIGABIオーナーの千葉氏がとあるテレビ番組で取り上げられ、わたしと同じ二児の父親(私と反対で二人共女の子)がよき父親と夫、そしてロックしている姿 ... » more

盗賊ピーガブ。
ピーガブ。 氏の大好きだったアーティスト。http://www.youtube.com/watch?v=N1tTN-b5KHg&feature=related皆さん、よいお正月をお迎えください。玲窓 ... » more

盗賊寒い夜だから。
寒い夜だから。 思いだけでも、常夏に。たまに、氏とは熱燗を酌み交わしましたがその記憶と映像は次回に。ZABADAK、氏が行き着いた日本人のアーティスト。年末、ゆっくりと私も聴きたいと思います。 ... » more

盗賊トゥーショット。
トゥーショット。 銀座にて。懐かしの雄姿。 ... » more

盗賊邂逅。
今年もあと2週間。何故か、感傷的になってしまいます。後悔と困惑の多かった2011年。お時間ありましたら、下記是非お読みになってください。http://ameblo.jp/twins-dad/day-201 ... » more

ポルトガルより愛を込めて1002 昨晩、最後の最後?のリスボンで撮影したお決まりの写真をアップしておきます。毎度、素敵な広告をありがとう!と言いたいトリンプのものです。こちらの方がアート系で好きです。しかし、エロ中国人が写真撮っているよとでも思われたかも ... » more

2匹と二人言葉ニデキナイ
言葉ニデキナイ アナタ二アエテホントウニヨカッタウレシクッテウレシクッテ ... » more

かぼちゃの馬車で。音楽のはなし。2
どもども。ご無沙汰しております。音楽が身にしみる、センチメンタルなお年頃のちぃさまです。今日は、音楽にさして詳しくなわたしが最近はまっているアーティストを紹介したいと思います。紹介しなくても知ってるかもしれないですが、紹介さ ... » more

90年代前半、それはもう10年以上の前のことだけれども僕は愛知県から夢に胸を膨らませて上京してきた。愛知県出身の僕から見れば神奈川も、埼玉も、千葉も「トウキョウ」という一言で表現されてしまう。当時僕は人生初めての一人暮らしを ... » more
テーマ センチメンタル オリビアを聴きながら  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/08 16:08

「センチメンタル」のブログ関連商品

» 「センチメンタル」のブログレビュー をもっと探す

「センチメンタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る