誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷惑

迷惑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷惑」のブログを一覧表示!「迷惑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷惑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷惑」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この所、静かだったのに、またかかってきました。03667526465回ぐらいで切れました。お盆なので、出るとでも思ったのでしょうか?どの時期にかけてこようが出ないのだから、一生諦めてほしいです。 ... » more
テーマ 迷惑

喝破と喝采喝破 機内の天井の収納庫
旅路の途中、飛行機に乗った時のこと。その飛行機のエコノミークラスの席次は、左からABCDEFGでした。私の席はFでした。飛行機に乗って、席の天井に設置してある収納庫のFG枠を見ると、そこにはトランクとバッグが置いてあ ... » more
テーマ 迷惑 常識 社会

発売当時は店頭やアマゾンでも「売り切れ」続発した「月刊星野真里」。今度はDVDが発売された!!!。本人の記者会見もあり、発売元が「イーネット」であるから期待大!!!!・・・だったんだけど。内容の愕然!!!!!!!!!!!!!!! ... » more
テーマ 迷惑 テレビ 金曜オールナイト天国

土いじり+在宅生活2度目の皮膚科行き
前回の湿布かぶれの後、貼り付ける薬をもらい使ったおかげでかぶれは直ったのだけど、張り薬がフエルト生地にガーゼ普段ならこの組み合わせでは、ベストなのに今回はたたった生地の端が歩くたびに皮膚をこすりこれがかゆかったのなんのって張 ... » more
テーマ 迷惑 生活

聖教新聞の勧誘にうんざり・・・。 最近は、若者を中心に新聞離れは進んでるようだ。情報収集のツールとしての新聞のあり方も変化は否めない。阪神ファンにとっての「デイリースポーツ」は別モノであるが、全国紙なども苦戦しているみたい。いまだに個別訪問もある。でも、雰囲気が悪い ... » more
テーマ 迷惑 新聞勧誘 セメントサラリーマン

悠久の流離人愛知県
0526872467応答メッセージになったら、すぐに切れました。愛知県名古屋の番号みたいです。 ... » more
テーマ 迷惑

悠久の流離人あの手この手と
最近、よくかかってくる電話番号。04877493**04877494**0487749まで同じ、次が3か4で、最後の2桁は色々。明らかに不自然なかかりかた。埼玉県浦和らしいが心当たりなし。とにかく ... » more

「禁煙」JRはどうする…首都圏私鉄は駅全面禁煙だが 読売新聞(11月14日15時25分)全面禁煙かそれとも分煙か−−。たばこを巡って鉄道各社の対応が分かれている。首都圏の私鉄はすでに駅構内で全面禁煙を実施中だが、JR東日本も、渋 ... » more

悠久の流離人確認か?
0353662338留守電になった瞬間に切れました。かけて人が出るかの確認だったのでしょうか?今後、かかってきても無視です。 ... » more
テーマ 迷惑  コメント(2)

土いじり+在宅生活花泥棒
朝から、母からの報告で桔梗の一番大きいのが盗まれたと去年株分けして5つにしてあったから根こそぎではなかっただけ一安心だけど・・・つぼみがついているのを持っていかれた☆○(゜ο゜)oほんと入り人が多いから盗難はよく ... » more

〜Walk  On 〜 迷惑なこと
迷惑なこと 最近胃の具合があまり良くない今朝思い立って、病院に胃カメラの予約をしに行った車で踏み切りを渡ると、総合病院なのだが、踏み切りがなかなか開かない まぁ 朝だから仕方ないと思っていたが、何かおかしい…ん?!踏 ... » more

この約18日間は迷惑コメントの防止策を実施してから1件もきていません!アクセスレポートを見てみるとそれらしきアクセスがあるのが明確に分かりますが足が付く可能性があるのでコメント出来ないようです。素人考えですが、これでコメントして ... » more

土いじり+在宅生活残暑は虫退治
昨年、近所から玄米を買ったのを置く所がなかったから今と親の部屋に収納していたのはやっぱり酷暑の頃穀臓虫が飛び交い大騒ぎして掃除した今年は玄米を外に収納する容器をいただいたので玄米からの虫はなしだのに、夏中小蝿がうろうろ網戸が ... » more
テーマ 迷惑 生活 大掃除

アクセスレポートを見ると全ての項目に対して何度も参照しているが明確に分かります。それだけの暇な時間があれば嘘っぱちのコメント作り配信する時間に費やさないで他に有意義な時間を設け生き方を変えればいいのにと憐れみを感じる今日この頃です。 ... » more

迷惑コメントが多数くるため困っておりコメントを6日付けにて一旦全て削除しました。正規にコメント頂いた方には大変申し訳ありません。お詫び致します。正規にコメントして頂いている方への迷惑メールの拡散を防止する為、今後全て非公開と致します ... » more

悠久の流離人次も3ヶ月後ですか?
0368618018の電話が鳴った。検索したら自分のブログがヒットした。忘れてた。3ヶ月たって、またかけてくるとは。前回も3回ぐらいで切れたみたいだが、今回も同じだった。ここはすぐ切るのが特徴みたいだ ... » more
テーマ 迷惑

悠久の流離人忘れた頃に
0368618018久しぶりの業者。今までは留守電になるまで鳴っていたが、今回は我が家にかかる電話の中では珍しく3回ぐらいで切れた。まぁ、何回で切ろうが関係ないけどな。 ... » more

脱臭機と猫 パパが、新兵器を買ってきたらしいんだ。それが、下の写真の機械なんだけど、富士通ゼネラル社製の脱臭機DAS−301R。なんでも、空気清浄機の150倍の脱臭機能があるらしいんだけど ... » more
テーマ 迷惑 におい

喝破と喝采喝破 音の犯罪
http://suuuuuuhoi.at.webry.info/200802/article_8.html上記に寄せられたメッセージで多かったのは、「助けを求めて相談しても、大家さんも役所も警察もなかなか取り合ってくれない。 ... » more
テーマ 騒音 迷惑 法律

悠久の流離人調べとけ
いつもの知らない電話。お決まりの北海道局番。ただ、今回の番号は検索でヒット!その番号は下宿のFAX番号だった。別に下の番号が違うTEL番号があったのでたぶんこの下宿からの間違い電話ではないと思う。 ... » more
テーマ 迷惑

日々思うこと座り込んでる君たちへ
最近、たまにではあるが、会社の駐車場のメンテナンス工事の関係上、電車通勤をしている。朝のラッシュ時、いくら田舎といえども、混雑は激しい。本数も普段なら1時間1本あるかないかの電車だが、6〜8時台は何本も出ている。いつもとはいわないま ... » more
テーマ 迷惑 電車 現実

喝破と喝采喝破 近所迷惑
夜遅くに手を叩いたり大きな声で笑うのは、自分の住まいの防音具合を確かめてからにして欲しい。笑う門には福来る、とは言うものの、夜中の笑いは、近隣にとっては災いであることもあります。アパートやマンションでは、歩く足音にも気をつけ ... » more

「0112814478」また、留守電になり、すぐ切れました。とにかく無視です。それにしても、かかってくる局番が決まってきたな。今後も注意しなければ。 ... » more
テーマ 迷惑

成人を機に、暴走族が解散したそうです。『14日の成人式を前に、今年成人になるメンバーを含む元暴走族9人が13日、千葉県鎌ケ谷市内で、県警鎌ケ谷署員との「親善フットサル大会」に臨んだ。暴走族がこの日、解散した記念に行った。暴走 ... » more
テーマ 迷惑 子ども 大人

悠久の流離人かけ直さない
「0120936737」留守番電話になった瞬間に切れた。いくら番号を残しても、かけ直さないのにな。 ... » more
テーマ 迷惑

悠久の流離人懲りずに
また「0927368321」から、かかってきた。前は9月にあった。ということは、次にかかってくるのは3月頃か?何度かかってこようが、ほっとくのが一番良いです。 ... » more
テーマ 迷惑

喝破と喝采喝破 偽
今年の漢字は、「偽」だそうです。年金、食品、耐震、介護と、「偽装」が明らかになったことが多い年でした。古来、日本では、ある種の「偽」は、融通と言うかバッファと言うか、杓子定規がもたらす弊害を緩衝する知恵だったように思います。 ... » more
テーマ 迷惑 言葉

悠久の流離人続けて福岡
前回と続けて福岡からです。「0926889013」例の如く、末尾の番号だけ違うパターンです。今年も後のこりわずか。年末年始ぐらいは大人しくしてほしいです。 ... » more
テーマ 迷惑  コメント(1)

悠久の流離人また、福岡ですか・・・
また、福岡の番号。「0926889014」調べてみると、件数は少なかったが、ワン切りに登録されていた。念のために、何度か電話をかけてみたが、ずっと話し中だった。 ... » more
テーマ 迷惑

土いじり+在宅生活大掃除です
今日は、1F居間の外側ガラスと玄関先鉢植えの周りの吐き出し居間の電灯2つ両親の部屋の電灯階段の電灯の拭き掃除階段の掃き掃除ガス台の上も汚れ落としをしてお昼の掃除は終わりお風呂タイムここのところやっていなか ... » more
テーマ 迷惑 大掃除

 

最終更新日: 2016/12/08 15:46

「迷惑」のブログ関連商品

» 「迷惑」のブログレビュー をもっと探す

「迷惑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る