誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷惑

迷惑

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷惑」のブログを一覧表示!「迷惑」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷惑」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷惑」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猿島で増える迷惑行為、市が取り締まりへ/横須賀 コスプレをしたり、音楽を聴いたりするのは自由だが、場所を弁えて人の迷惑も考えにゃーなー。一人で生きてるわけじゃないんだし。。。[カナロコ 5月8日(水)14時30分配信より]東京湾で唯一の無人島「猿島公園」(横須賀市猿島 ... » more
テーマ 迷惑 横須賀 猿島

介護を受けていた母親と自分ラーメン
最近あちこちでラーメン二郎を掲げる店の閉店や経営者が変わったという声をよく聞く。僕も何店か最近1年以内に開店した、『二郎インスパイヤ』『二郎系』 と言う店に行っていたのだが、同じ店に3回目4回目に行くと味が変わっていたりメニューがと ... » more
テーマ 福祉 迷惑 うつ

クロノス競馬の土井藤 ← 悪質メールに要注意 誰がいつ会員になったんだ?「今回はかなり満足頂けるのでは・・・」見たこともないんだけど!こういったメールが携帯に送られてきたら、迷惑なだけでなく詐欺行為に嵌められる事もあるので注意だ。でも、メールの書き方が如何に ... » more

男としてこれは避けたいな 元小学校教師 死後に1000本超えるAVが見つかり遺族も絶句 男として、親として、死んでから発見されたら最悪!本人も家族も。なんとか始末してから死にたいもんだ。[2013.01.10 16:00 NEWSポストセブンより]自分がいざ死んだとき、残された人たちに迷惑を掛けないよう、 ... » more
テーマ 遺品 迷惑 遺族

年末からの冷え込みで、気持ち平気だったのに体から苦情肩甲骨あたりの冷えが我慢ならんかったらしい元旦起きた時から、頭がんがん。兄の嫁が来て餃子作るというしでも手は遅い。講釈はたれるだから母が手伝っていたけど途中で放棄1 ... » more
テーマ 迷惑 体調不調

土いじり+在宅生活巧妙メール再び
題名昨日送ったメールはちゃんと届いてる?本文メールみてもらっていたらわかると思うけど、病院の関係者が使っている携帯を借りてメールしています。この数年で色々とあって、全然連絡できずごめんなさい。それでなんだけど、昨日伝えた ... » more
テーマ 迷惑

ずっと連絡をしたいと思っていたんだけど事故に遭ったときに携帯が壊れて使えなくなって…バッグの中に入っていた手帳だけは無傷で手元にちゃんと残っていました。最後だからこそ、友達へ何か伝えたい!ということを病院の先生へ事情を話して特別に病 ... » more
テーマ 迷惑

土いじり+在宅生活直腸がしくしく
お彼岸の時はここに書き込みしてから2日後にはなんとかふつうになった。でも油断したんだよな。調子が普通になったからつい、夜遅くまでメールチェックしたり、オークションの返事を1時くらいまで連日していたら、また、昨日の夜から、また、胃 ... » more
テーマ 迷惑 体調不調

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。○子供のためのダンマパダ聖者と言われる人は他人に迷惑をかけないよ他人に迷惑をかけないと自分の悩みもなくなるよ不思議かもしれないけれど ... » more

どじょうの詩お騒がせホテル
昨夜また事件が起こった。私が5日前まで滞在していた「イベント好きのホテル」がまたやってくれた。現在滞在しているホテルはその「イベント好きホテル」の斜め前に位置し、海岸に面した閑静なホテルである。普段通り夜遅くホテルに戻り、さあこれから寝よう ... » more
テーマ 騒音 迷惑 ホテル

何をしよう?23日の迷惑メール日記
夜中に空メールを送りつけて、エラーにならなかったメールアドレスに対して、送信メールアドレスのドメイン部分を変えながらメールを送りつけてくる。こんなメールがマトモな訳が無い!online@s??.vxfaimovie. ... » more
テーマ 迷惑 嫌がらせ? メール

土いじり+在宅生活夏風邪
昨日、暑い中自転車でスーパーに行ったのが悪かったのかスーパーの中を歩きだして5分もしないうちにくしゃみ連続汗が冷房で冷えてくしゃみはいつものことだと思っていたから薬ものも飲まず今年の定番窓を開けて床で寝ていたさわやかな夜風も ... » more
テーマ 迷惑 生活

土いじり+在宅生活飛ぶ蟻?
お風呂から上がって暑かったから、久しぶりに扇風機を回して30分模したころだろうか、パソコンのキーボードの上にでかい蟻が・・・ほんとにでかいのよこのあたりは大きくても1cmサイズが普通なの!それなのに1.8cmはあった ... » more
テーマ 迷惑 生活 大掃除

介護を受けていた母親と自分モラル
いつかアップしようと思っていたらタイムリーな記事が出ていました。特にサラリーマン・サラリーウーマンで、20才代〜50才代まで幅が広く、明らかに課長、部長クラスの人が目立つ。みんな同じ事を感じている様子でした。http:/ ... » more

土いじり+在宅生活夜になると
昨日から、10時過ぎになると、胸板が締め付けられて、思考がネガティブ独り身だから考えないようにしてたことが頭を駆け巡って、めまいで腰がくらくらするような前兆のような怖さが全身にはしる。今日は、深呼吸してロングブレスをやってみて、ミニ ... » more
テーマ 迷惑 体調不調

さみしがりやのひとりごとクールビズ
私の会社はまだクールビズなんだよね。もうずっとノーネクタイでいいような気がするよ。誰にも迷惑かけないし。楽な感じでいいと思うんだけど。どうなんでしょう。ネクタイが売れなくなるか? ... » more

0825300048過去にかかってきた「0825300027」に近い番号なのでネクシィーズかと思われます。前回の番号は拒否しているので今回は番号を変えてきたのでしょうか?よくわかりませんが、今回も拒否しておき ... » more
テーマ 迷惑

悠久の流離人いつもの勧誘
0825300027検索したら沢山できてきました。ネクシィーズ・コミュニケーションズ広島支店の番号みたいです。勧誘でかけてるみたいです。 ... » more

「実はいろいろあった」についてさっき、パイレーツオブカリビアンの映画を見ていて、網にかかった人がいきなり起きだすところに飛び上がってしまいました。あああ、心臓にほんとに悪いよー ... » more
テーマ 迷惑 生活

ここの所ここでの書き込みをしていなかったたまに書いても前後の関係のないものばかりだったというのも父親が、2009年の正月お風呂で浮いてしまったからその前には、兄が、見合い結婚宣言して、相手が中国人 ... » more
テーマ 迷惑 生活

(^_-)-☆マスコミが風評増幅 死者行方不明者28000人、家族全員や町の人全滅なら行方不明者の届け出が出来ない。そういう人が相当数いると推測する。可能性として3万人以上の死者行方不明者になるのではないか。何日か前に書いたが、水については毎日、定時に検査して発 ... » more
テーマ 迷惑 風評 お粗末

悠久の流離人勧誘が鬱陶しい
今年も残り少ないので勧誘が活発なのでしょうか?0120974004プロバイダ勧誘0120613222埼玉県の賃貸マンション・不動産仲介業プロバイダ勧誘は前回と似たような番号ですが違う所みたいです。もうひとつは埼玉 ... » more
テーマ 迷惑

悠久の流離人プロバイダと保険
着信記録に残ってました。0120974022インターネットプロバイダの勧誘電話らしい0120816303保険の勧誘らしい検索してみたら、プロバイダは光回線が安くなるとかの電話らしいが、住んでいる地域はまだ光の提供エリ ... » more
テーマ 迷惑

悠久の流離人勧誘
親が知人と間違えて出たらしい。05014256423ソフトバンクBB IP電話パソコンを持ってるかとか、安くなるとか言ってたみたいで、息子でないとわからないと言ったら、いつ頃なら家にいるのかと聞いてきたらしい ... » more
テーマ 迷惑

今朝、5月13日の朝日新聞朝刊の見出しで思った事。沖縄県民曰く「本土は痛みを知らない」本州にだって基地はあります。機体を止めるナットが見えるくらい低空を飛ぶ事もザラ。いつ一般住宅に突っ込んでもおかしくない飛び方を ... » more
テーマ 迷惑

毎年のGW5月3日に東京有明に行くのに新幹線のチケットをとらないとなーと思っていたところにこういう触れ込みの広告を見たしかもhttp://www.jrtours.co.jp/tokyo_plan/私の見たのは新聞広告だったけ ... » more
テーマ 迷惑

ピヨピヨパンチ致命的ミス件M-1
完全にミスった一日でした。けっこうやらかしたけどへこみ具合は少ない。自分の何が悪かったかはっきり分かっているから。反省の気持ちをもって次から気をつければいいのです。常識の欠如とか思慮の浅さとかを再確認できました。ホントに俺はダメだな。バカだ ... » more

ピヨピヨパンチ迷惑
すごい迷惑かけちゃった。俺はたぶん常識がない。しっかりした人にならなくちゃいけないはずだったんです。なにやってんだろうな。自分の浅さに絶望ですorz昔から俺は頭が弱い!! ... » more
テーマ 迷惑  コメント(2)

書き込み禁止くらいまくってハジかれないように単語に括弧をつけたりバカ丸出し。原型とどめてなくて何の宣伝かわかりゃしない。何売りたいんだよ、お前はっ! ... » more
テーマ 迷惑

8月にパソコンをリカバリーしました。OSもXPSP3になりました。Explorerも8になりました。ポイント目当てでビックローブと楽天のツールバーも入れてしまいました。そしたら、もう、重い重い。最初は、ページを開けすぎと ... » more
テーマ 迷惑 パソコン

 

最終更新日: 2016/12/01 14:46

「迷惑」のブログ関連商品

» 「迷惑」のブログレビュー をもっと探す

「迷惑」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る