誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年団

少年団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少年団」のブログを一覧表示!「少年団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年団」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3位リーグで優勝しました(^O^)/3位リーグでもやっぱり優勝は優勝^^おめでとう明日は市内リーグです。息子は、今日の試合は、サイドバックとセンターバック。でも、頑張ったそうです(応援には行 ... » more

今日は、梅雨入りにもかかわらず、天気に恵まれました。全国大会県予選結果1−5で負けました今回の試合で、驚きの采配が・・・。前半、うちの息子はDFのセンターバックでピッチに立ちま ... » more

6月5日  練習試合 思うこと 先週の土曜日にS小学校で練習試合この日は、市内4チームが参加。息子の所属する少年団は、最高学年が5年生のみ。5年生7人、4年生2人、3年生1人、2年生1人の構成で、臨みました。息子は、センターバックのポ ... » more

だらだら日記明日は
明日は 市内リーグ第二節。いちばん上の息子は新しいスパイクを履いてゴキゲン(^O^)このスパイクで大活躍できますように(≧人≦)でも明日の天気予報はは大雨なんだよなぁ(>_ ... » more

土曜日は5時間練習で日曜日は試合^^; 日曜日の練習試合のもようわが子はどこか写真では分からないなぁs ... » more

いよいよ市内リーグが開幕した昨日(土曜日)の上の子の調子からして、また後半戦からの出場だろうなぁと思っていましたが、やはり前半はベンチ今日(日曜日)は、スポーツマンだった主人も観戦 ... » more

だらだら日記移籍後、初の大会
移籍後、初の大会 今日は、一番上のサッカーの試合移籍後初めての試合だった。今の学年が人数が11人に満たないので、確実にフル出場できると思っていたし、真ん中より上のポジションで使ってもらえると、親も子も期待に胸を膨らませ試 ... » more

だらだら日記朝練
朝練 今日は少年団の練習日昨日も今日も快晴です今入学式の準備で、学校が使えないので、公園で練習中。が満開です今夜はここで、少年団のお花見 ... » more

だらだら日記またまた・・・
少年団の話になりますが相変わらず練習にいくたびに(私は)緊張はしますが、それと同時に最近はもしてます。2月の末から練習に参加していますが、しばらく通って ... » more

だらだら日記複雑な心境
息子の少年団での話・・・。まだまだ新しい団に練習に行き始めて1カ月も経っていませんので、やはり、私も息子もまだドキドキしながら通っています。新しい団は、自分の校 ... » more

だらだら日記今思ういろいろ
この間の自己嫌悪に引き続き、なんでこんなにまあ落ち込むことが多いのか・・・という毎日ですが、ブログにはいろんなことを書きたいので、まあ落ち込んだ話はまた今度ということでちょうど、さっ ... » more

だらだら日記スポーツ少年団
ブログを開設してから、毎日更新していたのですが、とうとう土曜日でストップでした。三日坊主ではなかったかなこの間の日曜日に、息子のサッカースポーツ少年団{%サッカーw ... » more

おやじの生きる道そり遊びその後
そり遊びその後 そり遊びの後は湯村温泉に寄りました湯村温泉といえば夢千代日記かなあ手形があった武田鉄矢とどちが大きい ... » more
テーマ 温泉卵 少年団 おやじ

フージーのつぶやき王将ドッジ
子供が所属するスポーツ少年団が、王将ドッジボール大会に参加した。観戦するのも3度目だが、これがまた面白い。「餃子の王将」とは何の関係もありません・・・人数は確か16人で ... » more

おやじの生きる道衝撃!そり遊び
衝撃!そり遊び 本日は子供たちが心待ちにしている少年団のそり遊びの日ですうち{%車webry%}にはなぜかいつも男子の集団が乗り込みます男臭いいつもは車で30分くらいの安蔵公園に行くのですが今年は積 ... » more
テーマ 少年団 そり遊び おやじ  コメント(4)

おやじの生きる道I'am サンタ
I'am サンタ 少年団(子供会)のクリスマス会ようにプレゼントを買ってきましたこの時期の楽しみの一つです子供たちの喜ぶ顔と自分の好きなおもちゃを大量に買うのは楽しいです{%チョキweb ... » more

おやじの生きる道最後のラジオ体操
最後のラジオ体操 本日は今年夏最後のラジオ体操でした。超寒いので張りきって体操をしていたのですが途中地震速報が入り途中やめなんともしまらない最終日になりました。おやじの ... » more

もうすけの部屋1&2年生練習試合
1&2年生練習試合 昨日は1&2、3年生の練習試合でした。場所は荒川河川敷の大麻生グランドで、家を6:45頃出て行きましたけど。{%車webry%}(ご苦労様です。)パパは仕事なのでまだゴロゴロしてくつろいでい ... » more
テーマ 少年団  コメント(2)

3年生こいのぼりリーグ(7月) 先日11日3年生はこいのぼりリーグに参加しました。パパは5年生の合宿参加で見られませんでした。見たかったよ〜。試合結果はVS羽生1−1みつ君VS豊春1−0 ... » more
テーマ 少年団  コメント(2)

熊西少年団CM 3年生バージョン 3年生のCM作ってみました。監督も喜んでくれるかな? ... » more
テーマ 少年団  コメント(5)

もうすけの部屋定期朝練習(日曜)
定期朝練習(日曜) 今日も元気に、朝練習がありました。結構蒸していて暑かったです。ちょうど終わった頃雨が降ってきました。これで、午後は少し涼しくなるかな。 ... » more
テーマ 少年団

熊谷西パパママ応援CM 今回はちょっとシリアルに作ってみました。パパ、ママの応援ウェアの写真があまり無かったので後で作り変えたいです。今回の製作時間は30分くらいです。(写真選ぶのに時間掛かっちゃった。) ... » more

熊谷西スポーツ少年団のCM作ってみました。 自分で作っていて、なんか恥ずかしくなっちゃいました。製作時間は15分歩分ほどでした。(やはりコメント考えちゃいますよね。) ... » more
テーマ 少年団  コメント(4)

もうすけの部屋日曜日の朝練習
日曜日の朝練習 今日の暑い日ざしの中、朝から玉井小にて練習です。来週は梅入りだそうですが、晴れると夏日ですね。監督、コーチ、団員のみんなお疲れ様です。パパは虚弱体質なので、日陰で観戦です。 ... » more
テーマ 少年団

もうすけの部屋5年生会長杯優勝
5年生会長杯優勝 今日は会長杯の決勝リーグを荒川緑地で行いました。結果から申しますと、優勝しました〜。1試合目籠原2−1りょう君ふみや君2試合目熊谷東5−0はら君りょう君 ... » more
テーマ 少年団

もうすけの部屋1年生ときわ杯
1年生ときわ杯 今日は、深谷市の小学校でときわ杯が行われました。1,2年生の合同チームです。1試合目豊里4−0まさや君まさや君ゆずる君市川君2試合目上柴西0−13試合目?4−03位決定戦上柴東0−0 ... » more
テーマ 少年団

もうすけの部屋5年生会長杯
5年生会長杯 本日、雨で中止と思われた会長杯が江南にて行われました。行った時には結構雨が降っていて、1試合目などはサッカーになりませんでした。1試合目1−0大里ふみや君 ... » more
テーマ 少年団  コメント(2)

もうすけの部屋1,2年生初勝利
1,2年生初勝利 少し前の試合になりますが、5月16日1,2年生の試合がありまして初勝利を収めました。(お友達の清水氏より写真もらいました。)明日も深谷市で試合です。この調子でがんばりましょう。 ... » more
テーマ 少年団

今日は、代休でお休みです。明日は5年生の会長杯ですが使用するグラウンドが最悪なのでムリかなぁ。先日、キッカーズの5年生の監督の職場に修理行ったので、少し話したのですが早めに話があれば江南の2校の学校をつかっても出来る ... » more
テーマ 少年団

もうすけの部屋5年生練習試合
5年生練習試合 今日も5,6年生は花園総合公園にて練習試合でした。今日は6年生のキーパーが欠席の為、大輔がやることになってしまいました。キーパーは2回目なのですが、前回はパパは見ていなかったので、ちょい心配でした。1試合目は不安な所 ... » more
テーマ 少年団 熊谷西

 

最終更新日: 2016/12/08 15:46

「少年団」のブログ関連商品

» 「少年団」のブログレビュー をもっと探す

「少年団」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る