誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    産婦人科

産婦人科

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 出産
テーマ「産婦人科」のブログを一覧表示!「産婦人科」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「産婦人科」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「産婦人科」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お盆に実家に帰った時に妹に会ってすごい話を聞いた。今回、妹が産んだ産婦人科は車で40分ぐらいかかる距離にある病院だったので、陣痛初期の段階で病院へ入院となった。陣痛初期だったので陣痛が8時間ぐらい続いた間、陣痛室で時間をつぶして ... » more
テーマ 産婦人科 出産

久しぶりに会った友人からすごい話を聞いた。その友人は妊娠して出産を産婦人科で出産していた。その産婦人科は、入院食も豪華で、お産の腕もいいとネットに書き込まれているような地元(田舎)では人気のある産婦人科だった。その友人も自分たち ... » more
テーマ 産婦人科 出産

29年間、一度も行ったことがなかったので行くことにしました!(心当たりがいろいろと?)不安や不安や緊張が・・・どこの病院行くのにも不安や緊張・・・ドキドキです。まず近所の産婦人科をネットで調べて、クチコミチェック(東 ... » more
テーマ 産婦人科

きもの茶屋第2子誕生!!
こんにちは今日も良い天気ですね昨日の夜はめちゃめちゃ寒くて「風邪引きそう!」って思うぐらいでした{%泣くwebr ... » more

里の山 気まぐれ日暮子宮頸がん確定
本日はCTの検査でしたまたまた造影剤注入でした案の定注射針が血管に入りません昨日と同じ様にまたやり直し・・・これって非常に痛いんですよねぇ〜すっと入ると良いのですが1度入れて血管を探されると ... » more

朝食抜きでお腹をクルクル言わせながらMRIに入りました・・・・緊張!緊張!なんたって凄い音機関銃のような音がしたかと思えば道路工事固い道路に穴を開けているような音今にも宇宙人が出てきそうな電気音何種類ある ... » more

診察室に入って驚きました!症状を伝えたらちょっと診てみましょうと言われました当たり前の事です・。・看護師さんに案内されたカーテンの仕切りの中は私には驚き一杯でパニックになりました・・・!!! ... » more

2時間の間目の前を色々な人が通りました座っている人達を観察するのも楽しいです私がお産をした時は皆ジャンバースカートを穿いていたような気がしましたところが最近の妊婦さん達は可愛い!可愛い!短いパンツ ... » more

久し振りの婦人科です・・・もう一生縁はないと願っていたのですが・・・・・受付締め切りの11時ぎりぎりに到着しました総合病院は予約がないと後回し後回しなので早く行ってもなかなか診てもらえないものです案の定 ... » more

Balance泣きたい気持ち
妊娠9ヶ月も半ば。おなかはとても大きくなって、いよいよ出産までのカウントダウンという感じ。産婦人科では、ママとパパで感動を分かち合って・・なんて、出産立会いの説明を、母親学級で聞き。シングルの心細さを、こころ ... » more

Balance30週記念!
30週記念! お腹の赤ちゃんは、ちょうど30週。 八ヵ月半といったところでしょうか。 毎週木曜日に1週ずつ区切りがあるのが嬉しくて、 赤ちゃんとまさに一心同体! 検診も月に1回から、いよいよ月2回へ。 一緒に時 ... » more

産婦人科用ワゴン 産婦人科の方よりオーダーメイドでご注文いただきました医療器具用のワゴンです。当社既製品ステンレス3段ワゴン(SW-7)をベースにおつくりさせていただきました。寸法が横幅550x奥行き350高さ700のヘアライン製フラ ... » more
テーマ 業務用ワゴン 産婦人科 オーダーメイドワゴン

編集長ひとりごと宗田先生
いろいろな分野で活躍されている方とであえるのはホントに嬉しいですね。宗田ドクター。産婦人科の院長さんです。おだやかな人柄、優しいまなざし。評判がよく、いつも患者さんでいっぱいです。当社の中野も(事務スタッフ)もそちら ... » more
テーマ 宗田マタニティークリニック 産婦人科 市原市

ウチの新人類病院の昼食D
病院の昼食D 今日は炊き込みご飯にカツとじモズクはほとんどがきゅうりカツが美味しかったので良いのだけど炊き込みはやっぱり薄味だった ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の朝食D
病院の朝食D 今日は食パンにハムエッグ野菜サラダは好みのドレッシングで嬉しいこれで飲物が牛乳じゃなければ良かったけど贅沢は言ってられないよね{%あせあせ( ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の夜ご飯C
病院の夜ご飯C 今日の夜ご飯はロールキャベツにホイル焼き。こんにゃくの煮物にトマトやっぱりデザート付きで今日はイチジクでした。ホイル焼きは美味しかったのですがロールキャベツは・・・{%うーん…(シクシク)hde ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の昼食C
病院の昼食C 今日の昼食は肉と糸こんにゃくの煮物に昨日のディナーの残り?お造りが昼から出てきました白和えにお味噌汁はごくごく普通。何かデザートを付けたいみたいでアロエヨーグルトも付いてます{%レストランdoc ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の朝食C
病院の朝食C 今日は焼き魚、卵焼き、納豆にお味噌汁。純和風な朝食ですね。海苔も付いて旅館みたい?もちろん朝から完食です ... » more
テーマ 産婦人科

豊島で逢いましょう あさがインフルから回復、保育園復帰したため、今日はようやく、そして最後の豊島産婦人科day。ちょっとの間いることができた。はじめの出産の際、彼女と一緒に助産院をいくつか見て回ったけど、どこもいまひとつピンと来るものがなかった。ぼ ... » more
テーマ 産婦人科 豊島産婦人科 出産

ウチの新人類病院の夜ご飯B
病院の夜ご飯B 今日は特別コース料理お兄ちゃんとお姉ちゃんはお婆ちゃんに預けてパパと二人でディナー病院の食堂だけど一応シェフが一つ一つ持ってきてくれて良い素材を使っ ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の昼食B
病院の昼食B 今日のお昼はなぜかお好み焼きがメインでおにぎり少しとお味噌汁、サラダはお好みの余ったキャベツ?毎回フルーツは付いてきます。お好み焼きは今までで一番美味しかったか ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の朝食B
病院の朝食B 今日で三日目の朝御飯。パンにソーセージ&スクランブルエッグサラダにフルーツ贅沢を言えば飲物が牛乳じゃなくて紅茶だったら大満足っだたんだけど・・・{%あせあせ(飛び散 ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の夜ご飯A
病院の夜ご飯A 今日の夜ご飯は鮭のグラタンに麻婆豆腐ってこの取り合わせ何か不思議じゃない?しかもグラタン味薄いし何だか訳がわからないメニューになって来たぞ ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院のおやつ@
病院のおやつ@ 今日はおやつも出てきましたシュークリームです。やせなきゃいけないのにガッツリ食べ物が出てきます。美味しいけどだいじょうぶかぁ? ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の昼食A
病院の昼食A 昼食は肉うどん味が少し微妙、私には甘すぎた添えてあったポテトサラダもサツマイモが混ざったような甘さやっぱり、残 ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の朝食A
病院の朝食A 二日目の朝食はマフィンごくごく普通のブレックファーストってかんじかな?マフィンは好きだから美味しくいただきました ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の夜ご飯@
病院の夜ご飯@ 初日の夜ご飯これまた和食な感じ筑前煮やぶりの煮魚は良いのだけどサツマイモがご飯のおかずとして出てくるのに抵抗がある私としてはこの中途半端に甘く煮てるサツマイモに ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類病院の昼食@
病院の昼食@ 初日の昼食昼食の割にはしっかりした感じ和食なランチになりました。 ... » more
テーマ 産婦人科

ウチの新人類出産後初のお食事
出産後初のお食事 夜中に産んだのできっちり朝食専属のシェフが居ててご飯が美味しいと評判の産婦人科だったので楽しみにしていましたまずはサンドイッチ普段自分ではありえないので ... » more

ウチの新人類生後五分!
生後五分! 真夜中の出産で誰も立ち会ってなかったのでとりあえずは出産直後の記念に先生はなかなか来ないし一室しかないLDRは初産の人がすぐ後に控えてるって言うしとりあえずはパパにご報告の写 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 14:41

「産婦人科」のブログ関連商品

» 「産婦人科」のブログレビュー をもっと探す

「産婦人科」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る