誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘のこと

娘のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘のこと」のブログを一覧表示!「娘のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘のこと」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

まんまる子育て日記イチゴのケーキ
イチゴのケーキ 今日はお祝いと称して甘いものが大好きなママはケーキを購入(笑)みなさんはイチゴのケーキ、どこから食べますか?さきちんは、、まさかのケーキを下から食べ続け ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記復活!
復活! さきちん、その後、さらに丸一日39度前後の発熱が続きずっとグッタリして心配でたまりませんでしたが発熱後、5日目にしてようやく微熱〜平熱になり回復してきましたようやく元気な ... » more

まんまる子育て日記受診
受診 さきちん発熱、その後の体調。発熱の翌日は解熱し元気よくぷーせん(風船)って言いながらキャッキャ遊んでおりいつもの通り、熱は長引かずに回復したかなーと安心してました、が、、、夜になると3 ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記発熱・・・
発熱・・・ さきちん、発熱。。2日ほど前から、たまーに咳をしていて、今朝はちょっと咳が増えたかな〜程度で元気に過ごしていたのですが夕方頃からせき込みが増えちょっとぐずりやすいけど熱はほんの微熱くらい。大丈 ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記遊び
遊び とても久しぶりに積み木で遊んでいると思ったら「お家、いっぱいあるよー」だって。今まではただ高く積み上げては崩して遊ぶという遊び方が進化しました ... » more
テーマ 娘のこと

ショッピングカート さきちんスーパーでのお買い物でこどもカートを押してお手伝いヒロくんはベビーカーでご機嫌ですおばあちゃんが一緒だからゆっくりさきち ... » more
テーマ 娘のこと ふたり育児

大切なもの。かっこいいお母さん
娘から言われました”お母さんの事かっこいいなーって思った事があってさ”え???なんだろか???ギョッ!Σ(・oノ)ノ ドキドキして聞いてみると去年くらいかな娘と車で次男くんをバ ... » more

まんまる子育て日記お名前
お名前 今日はリトミックの日。通い始めて今日で3回目。レッスンでは毎回、自分の名前を答えるのですが今まではモジモジ。。先生のところにも行けず、名前はもちろん言えませんでした。自宅にいる時も、マ ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記
傷 実は、さきちんゴールデンウィークに階段から落ちていたのです。きょんくんとジャレててママたちもすっかり安心しきっており、気がつくと2人で階段にいたようで…ドンギャァァーッ{% ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記風邪
風邪 つい数日前までは朝晩は寒くて暖房を使っていたのにいきなりの真夏のような暑ささきちん風邪を引いてしまいました鼻水が出てるな〜と思っていたら夜中から発熱ママ ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記はなちゃん
はなちゃん しまじろうの妹、はなちゃん。絵本やDVDでは登場していましたが今回はぬいぐるみとお世話カードが届きましたさきちん、はなちゃんが大好きなようで何をするでもはなちゃん、歯みがきも ... » more
テーマ 娘のこと

namida娘の暮らし
娘の暮らし 娘の新居に立ち寄る。うちではごろごろしていたのに、晩御飯には何品か作るらしい。部屋もきちんと片づけられていて気持ちいい空間になっていた。やればできるじゃん・・。安心したよ。新しい生活が順調に、幸せに暮らしていることがわか ... » more
テーマ 娘のこと

大切なもの。100点の価値
娘のテストが終わり返却されてきましたお世辞にも高得点ではありませんでも娘ががんばって勉強していたのは誰よりも見ていたので彼女のがんばりがこの点数なんだなっていったところかな ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

まんまる子育て日記またまたクッキー
またまたクッキー 今日は毎日忙しいパパのためにクッキーを作ることにさきちんコネコネ型を抜いたり丸めてみたり楽しそうに作り斬新なおもしろクッキ ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記クッキー
クッキー なんとなく、おからクッキーを作ってみましたさきちん初めてのクッキー作り真剣な表情でしぼり出しに挑戦おいしくできました ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記シャボン玉
シャボン玉 すっかりシャボン玉が好きになったさきちん。上手にできてとってもご機嫌ですたくさんできたシャボン玉に興奮(笑)シャボン玉に入っちゃった〜 ... » more
テーマ 娘のこと

大切なもの。ドジッ子
体の小さな娘ですがこのテスト前の期間はたくさんの荷物を持って登校しますチャリンコ通学なんだけど一緒に行く子が徒歩通学なのでチャリを押して行きますさすがに重くて昨日の登校時にチャリが自分の方に倒れてきてそのまま転倒 ... » more

namida母の日
母の日 娘が家庭を持ってから、初めての母の日が来る。旦那さんのお母さんに何か気持ちを・・と老婆心ながら伝えた。すると、笑いながら、用意したよ・・実のお母さんには用意していないけど・・・と。ま、いいけどさ。 ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記デパート
デパート ランチの後はデパートへ。さきちんには最高の遊び場エスカレーターでご機嫌階段を上り下り踊り場では・・・歌って踊って(笑) ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記バギーボード
バギーボード ベビーカーをひろとに使うためさきちんが長く歩けない時に抱っこは辛いのでバギーボードを購入すぐに降りちゃいましたが(^_^;)これからお散歩の季節なので活躍するといーな ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記かぜ
かぜ さきちん、久しぶりに風邪をひいたようで今朝から鼻たれ娘ちゃんです熱も少し上がってきてお昼寝大嫌いなさきちんもさすがにだるいようで昼ごはん前に寝ました ... » more
テーマ 娘のこと

リトミック体験レッスン 今日はリトミックの体験レッスンに行ってきましたモジモジ人見知りしながらも楽しそうに参加できてました。もともと音楽は大好きなので入会することにしました〜家でも ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記トマト
トマト ごはんの支度をしようとすると、いつもお手伝い〜と言ってイスを運んできます。今日はトマトを洗ってヘタをとってもらいましたトマト二つさきのお皿にのせてと言うとさきちんが二つ持ったので ... » more
テーマ 娘のこと

ちょちょいのちょい 以前、餃子作りのお手伝いをした時に「ちょちょいのちょ〜い♪」と言いながら陽気に具材を皮にのせていたさきちん。それからしばらく餃子は作っていなかったけど今日のスーパーの広告を見ながら餃子を指してこれ何? ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記エプロン
エプロン お手伝い大好きなさきちんのためにようやくエプロンを作りました1年以上裁縫をしていなかったので出来上がりは縫い目がガタガタですがそれもご愛嬌、ということで ... » more
テーマ 娘のこと

トイレトレーニング 2歳を目途にトイレトレーニングをと考えつつも出産もあり、そのまま時が来たらトイレに興味を持つだろうと思いトレーニングはせずにいましたが最近しまじろうのDVDの影響でおねえさんパンツを履きたい、トイレに ... » more

まんまる子育て日記寝ちゃった
寝ちゃった 今日は朝から雪。。午後からは晴れてきたのでお買い物がてらお散歩へ!と、出たのはいいものの風が冷たく寒いそして、車でしか行ったことのなかったお店は思っていたより遠い{%困る ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記ふたりで絵本
ふたりで絵本 いつからか、あまり絵本を見たがらなくなっていたのですが最近はまた絵本が好きなよう一緒に見よ〜と言ってひろとの隣に来て座ります(笑)絵で覚えている言葉を読んであげていました ... » more

まんまる子育て日記さきおくん?
さきおくん? ひろとくんにお祝いをいただきました広げてるだけかと思いきや「さきちゃんの」とはじまり着ている服脱ぎ始め・・・80サイズなんですがパッツンパッツンになりながら着て満 ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記サトちゃん
サトちゃん いつもお買い物に行くスーパーに入っている薬局の店頭にあるサトちゃんとサトコちゃん今までは全く興味を示さなかったのに突然乗りたがり乗せてあげると喜び全く降りようとしません ... » more
テーマ 娘のこと

 

最終更新日: 2016/12/09 04:10

「娘のこと」のブログ関連商品

» 「娘のこと」のブログレビュー をもっと探す

「娘のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る