誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    娘のこと

娘のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「娘のこと」のブログを一覧表示!「娘のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「娘のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「娘のこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

まんまる子育て日記七五三
七五三 先月、七五三の御祈祷に氏神様にお参りに行ってきました。サキは静かに座って祝詞を聞いていました神社に行くとどうしてもやりたいようで、、ガランガランとしてきま ... » more

カエルブーム、、再び。 ちょうど一年前にはまっていたカエル。しばらく一緒に過ごしていたカエルもいつからか放置され、、ヒロの枕元にポツンといたのですが、突然、朝起きたらサキが「カエルくん、おはよ〜(^ ^)、一緒に行こう♪」 ... » more
テーマ 娘のこと

大切なもの。はっぴばーすでー
はっぴばーすでー 今日は娘の13歳のお誕生日です次男くんが学校で先生に話して休み時間につくってきたプレゼントですそういえば昨日の朝、”あしたは●●ちゃん(妹)のおたんじょうびだから〜〜なんかプレゼントあげよぉ「おめ ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て  コメント(14)

まんまる子育て日記中耳炎…
中耳炎… 熱が下がらないので小児科へ。前回の診察で、一人で座って元気に診察を受けたのですが、がんばってたみたいで口の診察で泣いちゃったのですが、今日は診察室に入っただけで硬い表情 ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記
雪 今朝、ついに雪が降りましたそれを見たサキちんは大喜びで小躍りを始めました(笑)そしてゆきを歌い始めました ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記積み木
積み木 最近は積み木をしていなかったのですが久しぶりに出してひとりで遊び始めているなと思ったら何やら箱の絵を見つめて模倣しています手助けなしに完成〜こんなこ ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記お手伝いロボ
お手伝いロボ サキちん、お手伝いが大好きある日のさきちんの一日。朝起きて、早速お手伝いロボは出動(笑)朝食づくりの手伝いをして食事が終わったら洗濯。洗い ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記
絵 アンパンマンミュージアムに行った頃のサキが描いた絵中央の大きいのがバイキンマン右上がアンパンマン上手い親の欲目ですが(笑)バイキン ... » more
テーマ 娘のこと

大切なもの。長男の一言
先週のこと長男が、娘に言った。”お前さーーー自分の弁当箱くらい自分で洗えよなーー”あら!何ていいことを言ってんの???今日の娘・・・帰ってきて1番にお弁当箱洗ってたわ ... » more
テーマ 長男のこと 娘のこと 子育て  コメント(2)

大切なもの。合唱コンクール
今日は娘の中学の合唱の日。次男くんのお迎えをおじいちゃんに託し行ってきました!!!!もちのろんろん1人でね♪一生懸命歌っててみんながんばっててキラキラした中学生ってかっこいいね ... » more

大切なもの。冷静です
娘は以前は前髪を伸ばしてて2本ピンを止めてたある日のこと1本しかないと言い出したお気に入りのピンは100均で次男くんが選んで買ってきたもの次男くんにも言ってる”せっかく気に入ってたのに ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

大切なもの。女子会!
娘が振り替え休日だったので女二人でカラオケ行ってきました〜なかなか女二人って言うのも楽しいもんだね娘はもっぱらボカロでしたけど私は嵐でしたよ(言わなくてもわかるって?)なんの曲だったか ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

娘の部屋。幼稚園の頃の娘がお父さんに抱っこされてにこにこ笑ってる写真を飾っていますお父さんと娘の仲良しツーショット!!長男のフェイスブック。長男が幼稚園の頃で赤ちゃんの次男くんをギ ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

大切なもの。怒ったお母さん
怒ったお母さん 娘が怒ってるワタシを書いた。火、吹いてますがなー ... » more

大切なもの。逆によかったのかも
先日娘が断念した富士登山。その日は旦那のマンションに行ったんだけどなんと娘が体調崩した!めまいがひどくって横になってたんだけどたぶん思春期特有の貧血とかかな?悪天候で残念がってたけど行かなくってよかったねって ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て  コメント(6)

大切なもの。お父さん大好き
旦那の休暇が今日でおしまいということで二泊してた旦那のマンションからみんなで自宅に昨日帰宅しました旦那は昼頃にはマンションに戻ると言っていたんだけど午後から学校に用事があるという娘を何だか知らない ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

大切なもの。作文作成中
娘が作文を書くのに子供3人分の母子手帳を見比べて次男くんのことを調べています分からない言葉も多くネットで調べながらですしかし・・・・”未熟児ってなに????みじゅくじ、なめくじみたいな?? ... » more

大切なもの。書きかけの作文
娘の宿題”福祉の作文”次男くんの事を書いてますまず”福祉って何よ??”と言ういつもの天然な質問から始まり(~_~;)”思った事を書きましょう??って、みんな何を思うの????”という独特の彼女ならでは ... » more

大切なもの。次男くんがいるじゃん!
娘の夏休みの宿題作文を書くという課題から1つ選ぶのに何にしよう・・・と悩んでいる感想文。。。この子は東野圭吾さんとか湊かなえさんしか読まない・・・”でも感想文以外は難しいんだよね〜〜!” ... » more
テーマ 娘のこと 次男くん 子育て

まんまる子育て日記
雨 今日はリトミック。雨が降っていたので車から入口までレインコートを着せると大喜び「チャプチャプする〜」と言って豪快に水たまりで遊んで長靴の中まで水で濡らしてましたが ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記収穫
収穫 実家の庭の家庭菜園。さきちんトマトの収穫です新鮮野菜、おいしいね〜 ... » more
テーマ 娘のこと

大切なもの。じゃーいいか!
娘の面談がありました中学入って最初の面談成績は終業式までお預けですがお話の感じではま、そんなもんだろうなって感じで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ でも性格面。。。。。。誰 ... » more

まんまる子育て日記パパと公園
パパと公園 近所にあるらせん状の滑り台。ある時、ママはヒロくんを抱っこしてさきちんとこの公園へ。滑り台をしたがったさきちんにママはヒロくんを抱っこしたまま見守るのは難しく「この滑り台は大きいから、パパと一緒にしよ ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記夏祭り
夏祭り 今日はリトミック教室のある施設の夏祭り仲良しのお友だちと一緒です偶然にも髪型も髪飾りもおそろいでした〜そして、教室での成果を入居者 ... » more
テーマ 娘のこと

いちごケーキが食べたい! 朝起きると、ママの携帯の写真を見ながらいちごのケーキが食べたいと言い出すさきちん。。。パパがプリンにいちごをのっけてあげてました(笑)それでもやっぱり、 ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記公園
公園 風邪やらなにやらでなかなか行けなかった公園。毎日のように公園に行きたがっていたさきちん、ようやく公園へ後ろに手を組みながらルンルンです ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記洗車
洗車 コイン洗車機に行き、順番を待っているとさきちんテンション上がってあそこに行く〜とノリノリだったのですが、いざ、入ってみると…驚き、怯えてかたまっちゃいました{% ... » more

大切なもの。ケチ
次男くんが”おにーちゃん、ケチでさー”と、話し始めたところ急に娘が言いました”ねぇねぇー『ケチ』ってどういう意味???”えーー??中学生!!!!!ケチの意味しらないの??? ... » more

歯磨き、しな〜い! 歯磨き、しな〜いだって突然、遊んでいたガムテープを口に貼って拒否(笑)なかなか、考えましたね ... » more
テーマ 娘のこと

まんまる子育て日記イチゴのケーキ
イチゴのケーキ 今日はお祝いと称して甘いものが大好きなママはケーキを購入(笑)みなさんはイチゴのケーキ、どこから食べますか?さきちんは、、まさかのケーキを下から食べ続け ... » more
テーマ 娘のこと

 

最終更新日: 2016/12/02 03:09

「娘のこと」のブログ関連商品

» 「娘のこと」のブログレビュー をもっと探す

「娘のこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る